東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー芝浦」についてご紹介しています。
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評判気になるさん [更新日時] 2024-08-14 23:33:37

野村不動産による、地上33階(地下1階)、高さ114mのタワーマンション計画です。
施工現場ではすでに着工しており、2023年3月に竣工予定とのことです。

現地は旧海岸通り沿い、芝浦小学校の道路向かいです。
キャピタルマークタワーや芝浦アイランドにほど近い場所です。

最寄り駅はJR田町駅で、GoogleMapで簡易的に距離を計測したら概ね900m(徒歩12分)程度のようです。
情報交換をお願いします。


現地の情報:
https://skyskysky.net/construction/202336.html

物件名:プラウドタワー芝浦
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-45番地(地番)
東京都港区芝浦四丁目(住居表示)
最寄駅:JR「田町」駅
建築主:野村不動産株式会社
設計:株式会社 竹中工務店 東京一級建築士事務所
施工:株式会社 竹中工務店 東京本店
用途:共同住宅、保育所
敷地面積:4,134.51㎡
建築面積:1,560.73㎡
延床面積:43,143.32㎡
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎
階数:地上33階、地下1階
高さ:114.91m
着工:2019年12月
竣工:2023年3月(予定)

総戸数:421戸
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分
   JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
   ※JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅までの徒歩分数は駅エレベータ利用時のものとなります。
管理会社:野村不動産パートナーズ
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[スレ作成日時]2020-07-08 18:58:30

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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 5446 匿名さん

    >>5445 匿名さん
    フェラーリよりワゴンRの方が人気と言いたいなら、人気の概念が違うからお相手できないです。悪しからず

  2. 5447 匿名さん

    フェラーリは高額車種ではあるけど人気車種ではない。人気と値段は相関しないってかむしろ逆相関する。要するに値段と得られる価値の見合いで多くの人に割安と思われれば人気になり、割高と思われれば不人気になる。あとはその値段で買える人がどれくらいいるかとのバランス。

  3. 5448 匿名さん

    軽自動車は乗り心地悪すぎるが、車なんてそこそこ静かで
    乗り心地良くて燃費が良ければ、値段が安い方がいいというのが
    一般的な価値観だからね。俺は高級外車買うくらいならレクサス派。

    マンションも住環境や交通利便性が大して変わらないなら、3Aより
    安い方がいいというのが購入者層の本音。だから湾岸が人気になる。
    でも最近は湾岸も安く出すとバカ売れするのはデベもわかってるから、
    ぎりぎりのラインまで値上げしているので安いとは言えなくなってきてる。

  4. 5449 匿名さん

    とりあえず、芝浦は@500の壁をクリアしてからだろ

  5. 5450 評判気になるさん

    >>5445 匿名さん
    あなたがおっしゃってるのは割安感ですね。
    人気(需要)があるから価格が上がるわけで。

  6. 5451 匿名さん

    >>5447 匿名さん
    フェラリーは勝どき橋で燃えていませんでした?

  7. 5452 匿名さん

    こんなこと言ったら馬鹿にされると思うが、高輪ゲートウェイ開発と水再生センターに商業施設誕生、からのリニア新幹線パワーで芝浦港南は坪500-600万の時代がじきにやってくるで

  8. 5453 匿名さん

    >>5452 匿名さん
    その頃には、アイランドなんて築何年よ

  9. 5454 匿名さん

    >>5450 評判気になるさん

    割安感があるから買いたい人が増えて、買いたい人が増えてくると
    割安感が修正されて値段が上がってくるってことで同じこと言ってますよ。

  10. 5455 匿名さん

    >>5452 匿名さん

    港南に日鉄興和のリビオタワーの建設が決まってますが、周辺相場が一昔前とは激変しているので、おそらく坪500、高層階は600くらいで出してくるでしょうね。Vタワーは築20年中古なのにすでに坪700が見えてきています。

  11. 5456 匿名さん

    >>5455 匿名さん
    Vタワーは、品川駅直結という唯一無二の希少性。
    そんな物件と比較するな

  12. 5457 匿名さん

    芝浦の南側は下水処理場と食肉市場のイメージが強いよ。プラウドの方が立地は断然良いです。

  13. 5458 匿名さん

    >>5453 匿名さん
    築20年近いツインパや15年越えのアイランドとWCTが超絶値上がりしてることを考えると、築年数はあんまり関係無いと思うがね

  14. 5459 匿名さん

    来年か再来年には芝浦再生センター北側敷地の再開発案出て来るんじゃないか? おそらく商業とオフィスと思われる。
    少なくともこの物件は現時点で割安だし、今の内に買っとくべきだと思う。待っててもどんどん値上がりするだけだし、港区ってだけで再開発は後から無限に出てくるんだから

  15. 5460 匿名さん

    環状4号線が開通すれば札の辻を通っていた大型トラックが環4に流れるから旧海岸通りは歩きやすくなる。ここの立地はかなり将来性高いと思います。

  16. 5461 匿名さん

    >>5458 匿名さん
    市況上昇に伴う値上がりだから。じゃあここから上がるかというと、築古という要素が足を引っ張る

  17. 5462 匿名さん

    >>5460 匿名さん
    なんで大型トラックが少なくなると、将来性高くなるの?

  18. 5463 匿名さん

    港南の品川埠頭や八潮の大井埠頭から札の辻に向かうトラックの騒音問題や事故のリスクが減ります。特に旧海岸通りは通学路で横断するので安全な方が良いですよ。

  19. 5464 匿名さん

    >>5463 匿名さん
    ということは、現状住宅地としての環境は劣悪という認識になりますが。

    そんなんで、街が発展するなら苦労はしない

  20. 5466 匿名さん

    >>5465 匿名さん

    芝浦にはトラック多くありませんよ。特に湾岸線西行が開通してさらに減りました。
    物流トラックはすべて道が広い湾岸線を通っているようです。

    1. 芝浦にはトラック多くありませんよ。特に湾...

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