物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
|
施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
-
5446
匿名さん
>>5445 匿名さん
フェラーリよりワゴンRの方が人気と言いたいなら、人気の概念が違うからお相手できないです。悪しからず
-
5447
匿名さん
フェラーリは高額車種ではあるけど人気車種ではない。人気と値段は相関しないってかむしろ逆相関する。要するに値段と得られる価値の見合いで多くの人に割安と思われれば人気になり、割高と思われれば不人気になる。あとはその値段で買える人がどれくらいいるかとのバランス。
-
5448
匿名さん
軽自動車は乗り心地悪すぎるが、車なんてそこそこ静かで
乗り心地良くて燃費が良ければ、値段が安い方がいいというのが
一般的な価値観だからね。俺は高級外車買うくらいならレクサス派。
マンションも住環境や交通利便性が大して変わらないなら、3Aより
安い方がいいというのが購入者層の本音。だから湾岸が人気になる。
でも最近は湾岸も安く出すとバカ売れするのはデベもわかってるから、
ぎりぎりのラインまで値上げしているので安いとは言えなくなってきてる。
-
5449
匿名さん
とりあえず、芝浦は@500の壁をクリアしてからだろ
-
5450
評判気になるさん
>>5445 匿名さん
あなたがおっしゃってるのは割安感ですね。
人気(需要)があるから価格が上がるわけで。
-
5451
匿名さん
>>5447 匿名さん
フェラリーは勝どき橋で燃えていませんでした?
-
5452
匿名さん
こんなこと言ったら馬鹿にされると思うが、高輪ゲートウェイ開発と水再生センターに商業施設誕生、からのリニア新幹線パワーで芝浦港南は坪500-600万の時代がじきにやってくるで
-
5453
匿名さん
>>5452 匿名さん
その頃には、アイランドなんて築何年よ
-
5454
匿名さん
>>5450 評判気になるさん
割安感があるから買いたい人が増えて、買いたい人が増えてくると
割安感が修正されて値段が上がってくるってことで同じこと言ってますよ。
-
5455
匿名さん
>>5452 匿名さん
港南に日鉄興和のリビオタワーの建設が決まってますが、周辺相場が一昔前とは激変しているので、おそらく坪500、高層階は600くらいで出してくるでしょうね。Vタワーは築20年中古なのにすでに坪700が見えてきています。
-
-
5456
匿名さん
>>5455 匿名さん
Vタワーは、品川駅直結という唯一無二の希少性。
そんな物件と比較するな
-
5457
匿名さん
芝浦の南側は下水処理場と食肉市場のイメージが強いよ。プラウドの方が立地は断然良いです。
-
5458
匿名さん
>>5453 匿名さん
築20年近いツインパや15年越えのアイランドとWCTが超絶値上がりしてることを考えると、築年数はあんまり関係無いと思うがね
-
5459
匿名さん
来年か再来年には芝浦再生センター北側敷地の再開発案出て来るんじゃないか? おそらく商業とオフィスと思われる。
少なくともこの物件は現時点で割安だし、今の内に買っとくべきだと思う。待っててもどんどん値上がりするだけだし、港区ってだけで再開発は後から無限に出てくるんだから
-
5460
匿名さん
環状4号線が開通すれば札の辻を通っていた大型トラックが環4に流れるから旧海岸通りは歩きやすくなる。ここの立地はかなり将来性高いと思います。
-
5461
匿名さん
>>5458 匿名さん
市況上昇に伴う値上がりだから。じゃあここから上がるかというと、築古という要素が足を引っ張る
-
5462
匿名さん
>>5460 匿名さん
なんで大型トラックが少なくなると、将来性高くなるの?
-
5463
匿名さん
港南の品川埠頭や八潮の大井埠頭から札の辻に向かうトラックの騒音問題や事故のリスクが減ります。特に旧海岸通りは通学路で横断するので安全な方が良いですよ。
-
5464
匿名さん
>>5463 匿名さん
ということは、現状住宅地としての環境は劣悪という認識になりますが。
そんなんで、街が発展するなら苦労はしない
-
5466
匿名さん
>>5465 匿名さん
芝浦にはトラック多くありませんよ。特に湾岸線西行が開通してさらに減りました。
物流トラックはすべて道が広い湾岸線を通っているようです。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件