- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
茨城県守谷市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
TX沿線茨城区間について Part2
-
881
匿名さん
-
882
匿名さん
TX沿線は県南だし、同一地域と比較することは趣旨に反してるとは言えないのでは?
何か比較されると困るか都合の悪いことでも有るのですか?
-
883
匿名さん
だれも比較するななんていってないみたいだよ?よく読もう!
-
884
匿名さん
-
885
匿名さん
-
886
匿名さん
-
887
匿名さん
↑
883だけど後ろ2つは違うよ。本当によく読みなおしてみなよ。
>同一地域と比較することは趣旨に反してる
どのレスにこんな主張があるのかな?
同一地域と比較するのは当たり前だし、誰も都合も悪くないでしょ。
というか都合が悪いってどういうこと?誰にとって?あなたが何を妄想してるのか全然わからない。
-
888
匿名さん
突然相場書かれたら、TX沿線の相場だと思うだろ、TX沿線スレなんだから。茨城県南全体の相場なら最初からそう書け書けってだけのことでしょ。そしてTX沿線はそれより1000万くらい高いってことも書けばいいだけ。比較すんのは趣旨に反してるとかいう話じゃない、比較材料出すならもっと分かりやすく出せってだけ。つーか、それくらいの流れ読み取れないとか、大丈夫か?
-
889
匿名
で、都合の悪いことってなぁに?
それだけ教えてくれる?
-
890
匿名さん
-
-
891
匿名さん
-
892
匿名さん
はい、みなさんお待たせしました。都合の悪いこととはなんなのでしょうか、
ヒントはココまでに十分に出ていました!
それでは答えです。
↓
-
893
匿名さん
隣町は嫌いみたいだし、昔から住んでいる人も嫌いみたい。
-
894
匿名さん
-
895
匿名さん
乗り放題きっぷの話はこっちのスレでやるべきだな。
708は俺の書き込みを707と同一人だとか言ってきそう。
>あのね、こういう企画は用事のある人に向けての企画じゃなくて、沿線に普段なじみがない人を引き付ける企画
そんなわけないよね。こんなので沿線に普段なじみがない人を引き付けられると思ってるとは能天気なひとだ。
引き付けたいなら、こういった手段じゃなくて目的を提示しなきゃ。若しくは大幅に安価にするか。
-
896
匿名さん
普段から商品を買ってくれている人に対して商品を安く提供したら、会社は損を出すだけ。
そんなのは商売の常識です。黙ってても100円を出してくれている客に対して、割引の要求をしていない客に80円で売りますってわざわざ割引するあほは居ないでしょ。
割引切符や周遊券は、企業が新規顧客を獲得するために仕掛ける販売戦略ですよ。
新規顧客獲得する営業経費だとすれば、無駄にはならないっていうことですよ。
「こういった手段じゃなくて目的を提示しなきゃ。若しくは大幅に安価にするか。」
明確に目的があるでしょ!昼間の時間帯は利用客が少ないから、昼間に使ってもらえるようにこのような冒険企画を企画するんですよ。TXの魅力を伝えてもらえるいいチャンスでもありますよね。
大幅値引きって・・・・使わない人には関係ないでしょ・・・・。だって要らないものを大幅値引きされてもね・・
要らないっちゅの。
-
897
匿名さん
新規顧客獲得で間違いないですよ。
だって、普段使ってる人は「定期券」持ってるんだから、それ自体が「一日乗り放題券」と同じでしょ?
ということは、普段使ってない人(定期券持ってない人)しか買わないよね?
-
898
匿名さん
パークスレの>>708は読解力のなさが理解できていないようだね。
>>703で乗り放題切符の利用価値がないと書かれたのに対して、>>704で2箇所以上に用事がある人はお得(だから利用価値がある)と反応があったわけ。
そこに、>>705で
>それに、元をとるって発想自体がお得じゃない気がする。わざわざ「子連れ」で真夏の浅草寺にお参りっていうのもね。
という意味不明なレスがあり、
さらに、同一人物かわからんが、>>708で
>TXの魅力を感じてもらうことが企業の目的なのよね。
と誰も聞いてない乗り放題切符を発売した企業の目的を答えてる。
もともとの話からすれば、利用価値があるかどうかの話題だったのに、勝手に企業の目的なんかに話をすりかえてるわけ。わかったかな?
別に話題を変えたっていいけど、勝手に話題を変えてそれに沿わない書き込みを批判するのは筋違い。
-
899
匿名さん
>普段から商品を買ってくれている人に対して商品を安く提供したら、会社は損を出すだけ。
力説ありがとう。あたりまえのことなのでこの部分については割愛。
>明確に目的があるでしょ!昼間の時間帯は利用客が少ないから、昼間に使ってもらえるようにこのような冒険企画を企画するんですよ。
「目的」の意味を履き違えてますよ。あなたのは「1日乗車券を販売する目的」になってます。
私の言っているのは、利用者側の目的となるもののこと。
それと、「昼間」に使ってもらえる冒険企画となぜ言えるのかが分かりません。この1日乗車券は昼間にしか使えないものなのでしょうか?
-
900
匿名さん
>大幅値引きって・・・・使わない人には関係ないでしょ・・・・。だって要らないものを大幅値引きされてもね・・
要らないっちゅの。
本当に伝わってなくて理解されていないのか、確信犯的に理解できていないフリをしているのか、どっちなんだろ。
「定期券」を持っている固定顧客のことを話に持ち出す人もなんなんだろう、ふざけてるのか本気なのか?そういう「言うまでもない大前提」を本気で話に持ち出しているなら愚の骨頂だけど。
「普段馴染みのない人を引き付ける」ことの話をしているんだから、大幅値引きは有効です。
期間限定!1日乗車券半額キャンペーン!みたいなものを打ち出せば、せっかくだからこの機会につくば山に登山に行ってみよう、はやぶさを見に行ってみよう、秋葉原に買い物に行こう、となりませんか?
それでも利用者は一人も増えない、「使わない人には関係ないでしょ」と言うのですか?
で、実際はそんな半額キャンペーンなんか打ち出してないし、新規顧客獲得にはなりにくい。
前述の「目的」は、つくば山に登山に行ってみよう、はやぶさを見に行ってみよう、などのことです。こうした目的を提示できればそれを達成する手段としてTXに乗るでしょうということです。一応、1日乗車券と一緒にスタンプラリーがアナウンスされてはいますけどね。
こう考えると、現在の1日乗車券は新規顧客獲得のためというのは間違いです。
どちらかといえば「一見顧客獲得」のためでしょうね。
つまり、もともとは↓へのレスだったんだけど、
>あのね、こういう企画は用事のある人に向けての企画じゃなくて、沿線に普段なじみがない人を引き付ける企画
・今の企画では「沿線に普段なじみがない人を引き付ける」ほどの力はない。
・あくまで沿線に用事のある一見さん向け。
用事が先か、企画が先かってことだね。で、今は企画が先ってことはほとんどないでしょ。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件