- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
茨城県守谷市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
TX沿線茨城区間について Part2
-
927
匿名さん
-
928
匿名さん
てことは、
秋葉原ー新御徒町ー浅草ー南千住ー北千住ー青井ー六町ー八潮ー三郷中央ー南流山ー
特別快速 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
快 速 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
区間快速 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
普 通 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
流山センーおおたかの森ー柏の葉ー柏たなかー守谷ーみらい平ーみどりのー万博ー研学ーつくば
特別快速 ◯ ◯ ◯
快 速 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
区間快速 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
普 通 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
こんな感じですかね?
これだと、秋葉原ーつくばで45分をさらに短縮できますね!
現状は、快速と区間快速の差が大きかったので、実際にこのようになれば、
もう少し、利便性があがりそうですね!!
しかし、首都圏新都市交通のダイヤ改正っていつも秋ではありませんでしたっけ?
来春に理由はあるんですかね?どうなんだろ?
-
929
匿名さん
てことは、
秋葉原ー新御徒町ー浅草ー南千住ー北千住ー青井ー六町ー八潮ー三郷中央ー南流山ー
特別快速 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
快 速 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
区間快速 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
普 通 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
流山センーおおたかの森ー柏の葉ー柏たなかー守谷ーみらい平ーみどりのー万博ー研学ーつくば
特別快速 ◯ ◯ ◯
快 速 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
区間快速 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
普 通 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
こんな感じですかね?
これだと、秋葉原ーつくばで45分をさらに短縮できますね!
現状は、快速と区間快速の差が大きかったので、実際にこのようになれば、
もう少し、利便性があがりそうですね!!
しかし、首都圏新都市交通のダイヤ改正っていつも秋ではありませんでしたっけ?
来春に理由はあるんですかね?どうなんだろ?
-
930
匿名さん
-
931
匿名さん
開業から5年がすぎて、各駅にも状況の変化が見えて来ていますし、それぞれの自治体の各駅に対する力の入れ具合も明確になってきましたから、そろそろ停車駅等の見直しを含めた白紙改正があっても良い頃ですかね。
-
932
匿名さん
快速と区間快速の差が大きい?
小一時間も電車に乗って、10分の差もないのに?
こんなに駅間の距離があって、駅数の少ない路線で特別快速なんて、全く無意味でしょう。
いっそ快速と普通だけにして、主要駅で連絡させた方がよっぽど便利になる。
-
933
匿名さん
>>932
同感
緩急接続がうまくできていれば、快速停車駅を増やす必要は無いと思う。
守谷以北は、守谷で各駅に接続できるようにすれば、全く問題が無い。
-
934
匿名さん
-
935
匿名さん
一時の話題性より利便性向上させて乗車率アップさせるほうがよっぽど重要
-
936
匿名さん
そんな事しただけでは誰も気づかない
運用形態自体を見直しすことは同時に利便性をあげること
新規の客はこれくらいの事をしないと気づかないし寄ってこない
熾烈な関西の鉄道をみれば解るでしょ?
しかも一番の出資者の茨城県(関係含)に顔向けも出来るという訳だ
3セクは政治色も強くなるからそこら辺も考慮にいれないとね
-
-
937
匿名
932
特別快速が無意味?
TXはまだまだスピードアップには余力あるし、停車駅も減らして最短40分の特別快速なんてのは歓迎されるんじゃないの?
つくば市長なんかはもっと速達型の列車も要望してるよね。早急に8両編成にして東京駅に乗り入れて、それでも『つくば―東京間は45分未満です』となればかなり印象良いよね。物理的に不可能な訳じゃないだろうし。
まあ今一番早急に望むのは、たかだか6両編成なのに1両分も女性専用に使用されるのはかなり辛いから対策を考えて欲しいって事だけどね。
-
938
匿名さん
『つくば―東京間は45分未満です』とPRしたければ
ノンストップ特急を一日数本走らせれば済むこと
その他は各駅で十分。
-
939
匿名さん
快速は全部、守谷以北を各駅にしていいとおもう。
それか2種類設ける
・守谷以北各駅の変わりに、北千住と秋葉原の間は止まらない。
・その逆(まぁ現行の快速かな)
秋葉原-つくば 直行のみ、ってのもあってもいいかも。自分は使わないけどね。PRと都内からつくばへの客増やすために。
-
940
匿名
今まで出た中で個人的に賛同できるのは
・快速は秋葉原から北千住の間をノンストップにする
・8両化
・車両のスピードアップ
くらいかな
あとは守谷駅利用者だが、守谷以北の終電をもうちょっと遅くしてあげてもいいと思う
-
941
匿名さん
↑
お前に賛同されても何のチカラもないんでしょ?無意味。お前空気でしょ?
-
942
匿名さん
東京通勤の利便性を考えて、守谷以北は朝夕のみ快速が停車するようにダイヤを調整できればいいと思う。昼間は利用者があまりいないから守谷〜つくば間はノンストップでいいと思う。
-
943
匿名さん
万博住みだけど
つくば発の普通電車に乗って守谷発の快速にスムーズに乗り換えできるといいな。
帰りは秋葉原から守谷まで快速に乗って先に出発した普通に守谷で追いついて乗り換えできればいいな。
-
945
匿名さん
>>944
なんと失礼な方なのでしょう。
空気という表現は、一個人が賛同しただけでは無意味ということの比喩表現だと思いますが、
ゴミというのはただただ相手を中傷したいがためだけの愚かな表現ですね。
-
946
匿名さん
-
947
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件