- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
茨城県守谷市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
TX沿線茨城区間について Part2
-
679
匿名さん
相変わらず研究学園の快速停車は、熱いね。
止まらないなんて誰も言っていない自分だって止まってほしいと言いつつ否定する人。現実には、止まっていないんだから可能性を否定すること自体止まらないって言っているんだけど。
政治家が、力で止めてくれる。と言う人もいる。つくば市は、その政治家を応援するよね。停車希望だから。
スルーすりゃいいのに一言言わないと気が済まない奴とか、誰かを特定したがる奴。
快速停車の可能性を書くと研究学園住民が、資産価値を下げないためだとか妄想する奴。
次のファイトは、2ヶ月半後の9月半ばか。
-
680
匿名さん
-
681
匿名さん
停まると断言する人も、停まらないと断言する人も根拠がないんだから、希望とか予想の範囲にとどめておいてください。
TXに指定席車両をつけるのは賛成。
快速だけといわず、8両化したあかつきには全列車の1両を指定席車両にしてほしい。
でも、着席料は300~500円くらいが限度でしょう。
-
682
匿名さん
-
683
匿名さん
前の方のレスでもあったけど、
たった6両で女性専用車両有りはキツイね
無いよりはあった方が良いけど
もっと時間帯の見直しとか
時間内でも区間快速のみに設定とか
全体のバランスを考えてもらいたい
-
684
匿名さん
>>676
>ちなみに私は661=664=666=667 ではありません。
本人じゃないなら何故口挟む?
それになんで指摘している人の方を非難?
自作自演してる人の方を非難するならわかるけど。
-
685
匿名
女性専用車両が終電までというのはキツい。あとTXのシートが固いのは気のせい?お尻が痛くなるんだよね
-
686
匿名
あのイスは、姿勢よく座ると疲れにくいと聞いたよ。
硬めのほうが疲れにくいらしい。
だけど、足を投げ出して座るとお尻が痛くなるよ。
-
687
匿名さん
速達なんでしょ、女性用車両があっても我慢するにはあまりにも短い時間なのだから我慢汁。
-
688
匿名さん
>女性用車両があっても我慢するにはあまりにも短い時間なのだから我慢汁
ことばの意味がわからないです。
-
-
689
匿名さん
-
690
匿名
TXって他の路線より冷房が凄い効いてるね。弱冷房車でも寒いくらい。いや嬉しいんだけど、女性には辛いと思う。
-
691
匿名
-
692
匿名さん
688さんへ。
言葉の意味がわからないとのこと。
まず、「我慢汁」の意味を、ご主人(または彼氏)に
聞いてみてください。
まずはそれから。
-
693
匿名さん
わからないのはそこじゃないだろ。
普通に日本語として成り立ってないじゃん。
>女性用車両があっても我慢するにはあまりにも短い時間なのだから我慢汁
-
694
匿名
-
695
匿名
我慢汁!笑えた!高校時代よく使った言葉です。分からん人は居ないと思う。
もしかして、女が交じってるの?きっつ~
-
696
匿名さん
>>695
そこがわからんて話ではないとなんどいえば・・・
-
697
匿名さん
秋葉原からつくばに行くお客さんが一番お金を払ってくれるのですから、快速の停車駅を増やすことはありえません。むしろ、区間快速を快速に置き換えて8両化するのが鉄道会社の経営上最も都合がよいのです。区間快速停車駅の人は、普通を使って途中で快速に乗り継げばよい。
-
698
匿名さん
東京側から下りをみた意見の方が圧倒的に多いけど、茨城県民のレスは少ないのかな。
つくばが地元でつくば駅利用する身としては、下りの快速がどうこうより
上りの快速が北千住から先、秋葉原まで各駅停車になる事の方がずっとイヤなんだよね。
もちろん、早期8両化(出来れば10両位欲しい)には多いに賛成!
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件