茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「TX沿線茨城区間について Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. TX沿線茨城区間について Part2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
契約済みさん [更新日時] 2010-12-19 07:11:30
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(茨城)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

スレッドも1000を超えましたので、新しいスレを作成しました。
引き続き、TX沿線茨城区間の情報や意見をを交換していきましょう。



首都圏新都市鉄道株式会社
http://www.mir.co.jp/

つくばエクスプレス みらい平・いちさと推進協議会
http://www.tx-mirai.jp/

[スレ作成日時]2010-02-09 22:04:20

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TX沿線茨城区間について Part2

  1. 616 匿名

    この板を初め茨城県内の板はみんな自己中の3流営業が張りついていますから、我々もその目線で相手してあげましょうよ

  2. 617 匿名さん

    610
    研学周辺で道が混んでるって言ったら
    つくば駅周辺なんて行けなくないか?

  3. 618 匿名さん

    ん?
    西武前以外、つくばは混まないよ。
    研究学園はせまい所にぎゅうぎゅう
    あの渋滞はいただけないなあ。

  4. 619 匿名さん

    研究学園で混雑するのは、土日の午後くらいでしょう。

  5. 620 匿名

    そこいくと万博記念公園駅近はなにもないから静かで住むにはいいかも。
    この前の土曜の夕方、イイアスの前の渋滞で通過するのに一苦労した。腹が立って立って…あの時間帯はあそこは通れないと勉強したよ。
    研学は不便な街になってきてる。困ったもんだ。

  6. 621 匿名

    620が道を知らないから渋滞に巻き込まれるだけなのでは。

    大体あの程度で腹がたつ様な未熟なドライ
    バーは頼むから免許を返上してくれ。

  7. 622 匿名さん

    サンマルク辺りから、ニトリの手前に抜ける道は使えますよ。

  8. 623 匿名

    620はいつもの荒らしですよ
    イーアスの事をいつもイイアスっていうんだよね

  9. 624 匿名さん

    618
    ん?西武前以外混まない?
    では土日や夕方の大通りの混雑は?

  10. 625 匿名

    西武前以外混んでないというなら、研究学園なんて混んでいるところはないってことだよ。

    右折で信号2回待ちくらい、学園線や西大通りなら普通にあるからね。

  11. 626 入居済み住民さん

    東京に住んだ事がない、田舎者
    の感想でしょう。620

  12. 627 620

    なんかやけに煽るね。
    抜け道は知ってるよ。
    あんなに渋滞してるとは思ってなかったから。予知できていれば通らなかったのにと自分に腹立っただけ。
    東京は車でもよく行きますよ。スイスイです。東京では若いころオートバイも乗っていたしね。
    そうですかイイアスは私だけですか?目ざといですね(笑)
    荒らしているつもりはないのですけど…

  13. 628 匿名さん

    なんでイイアスと表記するの?
    シーツをシイツと書く祖母を思い出します。

  14. 629 匿名さん

    道が混むのは仕方ないんじゃないのかな?茨城県は完璧に車社会だもんね。
    車ナシでは生活できないでしょ。

  15. 630 匿名

    イイアスって打ちやすいだけね。人の名前を間違うと失礼ですが、いいんじゃないわかれば!会社員個人はそんなこと気にしません。
    それにしても、研学駅がよく取り上げられますね。それだけ、注目度が高いということでしょうから、良かれ悪しかれイイことですよ目立つことは。
    何か不満でもあるのかな住民さん。

  16. 631 匿名

    あそれから、Googleでイイアスつくばで検索すると、いくつもヒットするぞ!
    そう思ってる人も少なくないのでは?

  17. 632 匿名さん

    イイアスが正しいと信じてたんだよね。
    不安になって検索しちゃったんだw

  18. 633 匿名

    ここは売れ残りマンションで有名なバークハウスの住人さんが張り付いてて、ネガレスあると即反応するのよね。

    後悔するなら買わなきゃいいのにね。
    そんな事してると、イーアスこないっすよ。

  19. 634 匿名

    人の心理を勝手に読むのはイイけど、まったくの見当違いです。
    不安になってではなく、間違えている人もいるのかなとググってみただけ。

    悪意しか抱かない、了見がせまいお人ですね。研学が関わるとなんか侘しいレスになり、哀しい思いすること多いのですが。

  20. 635 入居済みさん

    つくば市の親切な方にお尋ねします。
    つくば市指定のゴミ袋が、20リットルと40リットルしか見つけられません。
    独り者ではないので、主に使っているのは40リットルです。

    入居以来、探しているのですが、40リットルゴミ袋が合う、室内向けのゴミ箱が見つかりません。

    使い勝手の悪い物や、デザインの素朴な物なら見つかるのですが(涙
    (世間で大きいゴミ袋を合わせて使う、デザインの良いゴミ箱というのはすべて45リットルです)

    ◯40リットルゴミ袋を合わせるデザインの良いゴミ箱

    または、

    ◯つくば市指定の45リットルゴミ袋

    売っているのをご存知の方おしえてください。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4248万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸