物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目4番4(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 山手線 「東京」駅 バス25分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,089戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建 塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]東武鉄道株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東武プロパティーズ株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判
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62
55と60の者です。
あら、すみません!!
59.の方が書き込まれた内容とわたしが書き込んだ内容に矛盾がありました!
確かに営業の方からは
「方角により価格が異なることはありません。」
と言われたのですが・・・。
(MR訪問後、先週電話でも言われました。)
しかしながら情報が誤っていましたらすみません!
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63
匿名さん
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64
匿名さん
港区だったら、320-330は軽く行くでしょ。
20階の北西はすぐ無くなるような気がする。
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65
55と60の者です。
そうですね。
港区よりは相当お安い価格設定だと思います。
しかしMRのオプションつけまくりは凄いです・・・。
実質、オプションがなければどんなお部屋なのか想像し難い位で、わたしはかえって悩んでしまいました。
出来れば、オプションなしだとどういうお部屋なのかわかるMRがひとつあれば有難いと感じました。
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66
申込予定さん
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67
購入検討中さん
>>56
南東25F素晴らしい景色ですね。ばっちり海見えますね。
13~17Fは海見えないかな?!
参考にさせていただきます。
たいへんありがとうございました。
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68
匿名さん
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69
匿名さん
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70
匿名さん
69
どうしたの、急に時差癇癪など起こして。お腹でも壊して虫の居所が悪いのかな?
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71
物件比較中さん
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72
【東建+住友タワー?】またまた55と60の者です。
本日、BMAの住民のみなさま向けに、BMAとBASの北西方面に建築予定である
【東建+住友タワー?】の説明会があったかと思います。
内容が非常に気になります・・・。
何方かご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
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73
あらー、ちょっぴり残念です・・・。
こうなるらしいです・・・。
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74
物件比較中さん
ラウンジからも虹橋はみえなくなるってことなのかな?
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75
物件比較中さん
>>74
失礼、ラウンジの他、屋上からも虹橋は見えないのかな?
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76
さあ…
どうなんでしょうね。
気になるところです。
詳細を知りたいです。
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77
さあ…2
先程、ブリリアの住民さまたにのスレッドを覗かせて頂きましたら、
「34F建」
という文言がありました。
まだそれが本当なのかはわかりませんが、どうなのでしょうね。
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78
匿名さん
東京建物と住友不動産が、東京都の臨海副都心有明北地区に計画している超高層
マンションの事業概要が明らかになった。高さは115mで、延べ床面積は約6万
5000m2。今後、対象街区の地区整備計画案を2010年7月の江東区都市計画
審議会と9月の東京都都市計画審議会に諮り、10月に都市計画決定したい考えだ。
建築確認申請などを経て、11年9月に着工し、14年1月の竣工を目指す。
計画地は、有明北2区域2-2-A街区約1.2ha。規模は地下1階地上34階建て
延べ約6万5000m2、住戸数は約650戸を予定している。建物中央部は、低中層階が
エレベーターパーキング、中高層階が吹き抜け空間となる。駐車台数は約380台、
駐輪台数は約1300台を確保する。
また、1・2階の一部には、公共貢献施設として約700m2の保育所と園庭を設ける。
保育所は区に譲渡し、定員100人程度の認可保育所として運営される見込みだ。
このほか、敷地内には、イベントができる広場状空地や地域住民の集いの場となる
地区広場、歩行者専用通路なども整備する。
ソース:建設通信新聞ホームページ
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79
匿名さん
73
BMAより太い建物になっているし(笑)
敷地面積で眺望シミュレーションしなくても…。
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80
契約済みさん
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81
購入検討中さん
>79 同感 BASが1089戸だから大体その3分の2ぐらいの建物の太さじゃないの?
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82
購入検討中さん
ですよね。
延べ床面積もBASの半分位ですし、高さが同じ位という事を考えれば、建築面積はBASの半分位ですよね。
建物は南側に建てるのが基本なので、大体イメージ沸きました。
ありがとうございました。
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83
物件比較中さん
70平米の低層階だとだいたいどのくらいの価格になりますか?
今週資料を取り寄せし、今月中にはモデルルームに行こうと思っています。
お隣の中古と比較しているのですが、価格はどの程度の差があるのかと思いました。
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84
匿名さん
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85
購入検討中さん
新タワーですが、BMAの住民板によれば、34階で南西向きは眺望が絶望らしい。
しかも、東京建物は販売時には、道路があるから高層マンションは建てられないという虚偽の説明をして売っていたらしいですね。
またBMAでは管理体制にかなりクレームもあるようで、この会社、本当に大丈夫か不安です。
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86
物件比較中さん
ここの書き込みの話を鵜呑みにするのは
どうなのかな?と思います。
もちろん全くない話ではないかもしれませんが、
無責任に適当な書き込みが多いのも事実なので・・・
周辺に空き地が多いのは当然リスクとして
購入前によく確認(役所、営業、現地調査、将来予想等)して
決断すべきでしょう。
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87
匿名さん
別に東建の肩を持つわけではないが、86さんの言うように書き込みは話半分で聞いた方が良い。
確かに東建の管理にも問題があるのだろうけど、THE豊洲タワーの三井の管理も住民版でさんざんの言われよう。
CTAも、住民が入居する4月以降、住友にどんなクレームを出すやら。
要は、何百人もの住民が費用対効果で満面の笑みを浮かべる管理会社なんてないってこと。どこまでが許容範囲なのか見極めなければ。一部の不満分子の繰言を真に受けるのはどうかな。
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88
買い換え検討中
86や87は、どうして東京建物をかばうんだろうか。
まだBASの契約者はいないはずなのに。
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89
匿名さん
さすがにレインボーブリッジの絵や写真はホームページに載せていないね。ちなみにBMAも売り出し中は
レインボーブリッジの写真や絵をホームページに多用していたけど消しましたね。
これが東京建物の商売のやり方ですね。
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90
近所をよく知る人
88
この場で何も抵抗できず、海千山千に面白がって叩かれる人たちに同情したのでは?
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91
物件比較中さん
86です。
東京建物をかばってるわけではないですよ。
ここの書き込みを全て信じるのではなく、
自身でちゃんと確認をしたほうがいいですよ、と
伝えているんです。
85さんの書き込みみると
>眺望は絶望らしい・・・
>虚偽の説明をして売っていたらしい・・・
>かなりクレームあるようで・・・
と、なっていたので雑多な情報に
惑わされているなぁと正直思いました。
まぁ東京建物について言えば
まだ販売前の新規分譲、しかも大規模物件の
魅力となる部分をそぐような物件を自社で
近い時期にやるというのは
確かに褒められるもんではないですがね。
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92
匿名さん
営業さんは結構正直に新タワーの話と北西にも建つ可能性の話をしてくれたんで
わりと印象よかったですね。CTTやCTAの時は「もうこれしか残ってない!」
って感じの営業さんだったんでちょっと苦手でした。
とりあえず今日要望書だしましたよ。
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93
住まいに詳しい人
だよねー 東京建物は財閥系で一流大学出身者しか入れないってうの。BMA住民がクレーマーになってるだけでしょ 江東区民はお行儀悪すぎです。
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94
物件比較中さん
スカイタワーはコスト効率も優れた目玉物件。
竣工前に売りきってしまうのでは?
新物件のリスクも説明していただけることも東建さんは信頼できますね。
BMAはまだプチバブルの時期に販売した物件なので。スカイタワーの購入者に比べたら時期が悪すぎましたね。嫉妬するのも分かりますww
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95
匿名さん
東建の社員が一流大学出身者とかかなり笑った(笑)とてもそんな風な営業は見当たらなかったが…。
しかしいち早く新タワーの情報を漏らしたのは住友社員だった。自分の利益のためなら他を蹴落とす。おかげでBMA掲示板も大荒れ。
レインボーブリッジが消えるかどうかは別として例えそうなったとしてもCTAの立地はイケてない。BASの方が断然上。
新タワー周辺が開発されて街ができるのはマイナスではない。
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96
匿名さん
BMAは価格がプチバブルで高騰していたのに対してBASはお買い得ですね。
しかも台場に近い立地。やはり有明なら台場徒歩圏でないと。モノレールより東は有り得ない。
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98
匿名さん
有明の中で立地が上とか下とかあるの?有明は有明、いまだにこんな状態でしょ?有明の発展に
夢見ている人が多いみたいだけど、まずは新線がこないとダメじゃないかな?通勤不便、買い物
も出来ない。小中学校も無い。ここを買うのは一種のチャレンジ、賭けだね。
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99
匿名さん
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100
ご近所さん
BMAを検討したものですが東雲に自社倉庫があり立ち寄った際、仕事が終わって何度もBMAを観にいきましたが一人で歩くには男でも不安でした。
前後は誰もおらず、対向でグループ連れが来た場合カツアゲされ、ヘルプ~~って叫んでも誰も助けに来てくれないなあ・・・というのが実感でした。
夜景は魅力でしたが日々の買い物、近隣の寂しさのためパスしました。 購入検討者は車で現地に行くだけではなく、ぜひ徒歩で暗い夜道を歩いてみてください。 10年後?を期待して購入の場合は別ですが・・・
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101
入居予定さん
私も購入前にかなり具体的に今窓から消える景色の説明受けました。
去年の年末だったからですね、きっと。
でも確かに建つ前にモデルルームで買った人は納得できないだろうなあ~
それに苦情をハッキリ口にする住民が多いのは心強いし
意識の高い人が多いって事じゃないかな?
私は管理の苦情が山ほど書かれてる掲示板見て、契約した後でしたが安心しました。(自分が泣き寝入りタイプなので)
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102
購入経験者さん
今日、有明に行ってきましたが、相変わらず僻地です。
道路も街並みも広く綺麗に作ってありますが、やっぱり住める気がしません。
人通りが少なく、心細くなってきたので日が暮れる前に戻ってきました。
やっぱり人がいっぱい居るところがいいと思うのですよ。住む場所は。
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103
匿名さん
98さんみたいなのがここの荒らしの主犯格かぁ。
(笑)
もう少し勉強しないと掲示板の速さについていけないよ。
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104
匿名さん
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105
BMA住民
東雲から歩くとそうなるんですね。CTAはやばいですね。
海浜公園からだと車の通りが多くて私一人でも普通に仕事から帰ってますよ。BASができたらスーパーもできるのであの辺りは明るくなりますし楽しみです。
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106
入居予定さん
あっ、BMAを買ったものです。ここはオダジョーの方でしたね、すみません。
でも隣にうるさいクレーマーが居れば自分が何も矢面に立たずに改善してもらえるってのも利点かも?
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107
匿名さん
104
情報が間違ってるというか知らないみたいですね。
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108
匿名さん
CTAの前に新小中学校が建設されますね。
CTAのこどもたちは通いやすいですね。
BASのこどもたちは人通り少ない道を30分かけて
通わないといけませんね。
あら、知らず知らずのうちにネガっちゃったw
BASって本当にすばらしいですよね~。
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109
匿名さん
ただでさえ歩道ボコボコのトラック通りなのに
小学校に徒歩30分ですか!?
購入する方はマジでどう考えてるのでしょうか
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110
匿名さん
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111
匿名さん
>>109
ぼこぼこの道路は電線地中化の共同溝工事のせいですよ…。
今日も車線規制してました。2011年には全面的に奇麗になる予定ですし。
そもそも歩行者はにぎわいロードメインになるので、小学校の通学はそっちですよ。
ちゃんと調べなさいよ…。
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