物件概要 |
所在地 |
千葉県柏市柏4丁目61番1(地番) |
交通 |
常磐線 「柏」駅 徒歩4分 常磐線(各駅停車) 「柏」駅 徒歩4分 東武野田線 「柏」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
191戸(販売総戸数191戸、他に店舗2戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上21階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年08月下旬予定 入居可能時期:2021年12月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークホームズ柏タワーレジデンス口コミ掲示板・評判
-
885
契約者さん
>>881 住民さん
そうですよね
私は周りの家庭がドンドンやってても21:00くらいまでは 許容すべきと思います。
音楽や映画もしっかりした音で聴きたいですし、
夜中はさすがに管理人に通報ですね。
9:00-21:00の間はやりたい放題でいいと思います。
子供なんですから子供らしく!
-
886
契約者さん2
住民の皆さんは心得ていると思いますがここは住民以外も見てますし誰でも投稿出来ます。騒音、ゴミ、ペット、駐車場、その他マナーに関する投稿は荒れる原因になりますので管理人を通して相談されることをおすすめします。
-
887
入居済み
やっと検討板が閉鎖されましたね、マンションは早期完売でしたが散々荒らされた印象です。ここも不特定多数の方が見てますので日常の情報交換以外マンション内で解決すべき問題の投稿は慎重にしたほうが今後の為だと思います。
-
888
契約者さん4
>>885 契約者さん
外部の荒らしによる成りすましとも考えられますが、こんな身勝手な考えは到底ありえません。
-
889
契約者さん6
>>873 契約者さん1さん
二重床と直床とを比べて、遮音性は直床の勝ちです。知識は正しく持ちましょう。
-
890
契約者さん2
-
891
契約者さん8
すでに管理人にクレームが入っているから エレベーター内に 子供、楽器、音楽の張り紙があります。 子供がいる身としては非常に気分が悪いです。 半分以上が子育て世代のマンションで騒音うんぬんで文句は無しにしてほしいです。
最低限の気遣いが双方に必要と思います。
-
892
契約者さん
ここは第三者管理方式ですので居住者のご意見・ご要望は管理会社を通して行われます。日常の問題点やそれに反する意見も11月に届いた資料に運用手順が記載されてますのでそれに従って対応されてはいかがでしょうか。
-
893
契約済みさん
確かにお子さんの足音(朝晩のドタバタ音)は一定理解しますが、不快ですね。あまり気にならない方ですが、毎日続くと・・・。
案じていると、向こうから簡単な手土産添えて挨拶にいらっしゃいました。一度顔を見て挨拶しておくだけで、全く印象が異なりますね(良くなります)。
お子さんいるいないに関わらず、お互い気を遣っていければ良いですね(自分への戒めも兼ねて)。
-
894
契約者さん 4
>>893 契約済みさん
同じような感じですね、こちらからは遠慮してましたが相手側から来られました。うちは大人だけの世帯ですが私共も一層気を付けるようになりました。今のところ音が気になったことはありません。在宅勤務も増えた今、騒音は子供だけとは限りませんので。
しかし許容範囲を越えることについてはやはり管理会社経由ですね。入居間もない今のうちに対処したほうがお互いの為かと。
-
-
895
購入者
>>891 契約者さん8さん
半分以上が子育て世代って何で分かるんですか?
また文句を言わないのが気遣いなんでしょうか?他の方もおっしゃってますが、一定程度は許容しますが、それを超えるものは当然文句が出ますよ。
-
896
契約者さん
購入者アンケートでは2人以内の世帯も多く年齢層も高めだったと記憶しています。子育て世帯とそうではない世帯が快適に過ごす為にも注意喚起は必要だと感じます、配慮されてる方が多いと思いますが顔の見えない音は疑心暗鬼になりがちです。
理事役員の負担がなく住民同士が直接もめることは避けられますので管理会社を通して意見を伝えることは大事です。意見書の内容を確認の上対処報告する事が明記されています。
-
897
契約者さん1
音などに過敏なクレーマーの上下左右はしんどいですね?。楽しみで買ったものの子供の足音やピアノや音楽が規制されて、水の色、動物のうんちのクレームといい、
入居してから 常に何かしらの紙がエレベーター内に貼ってあるという事実。
賃貸が決まらない理由を作っているのも住人なのかな。
不平不満はここでは言わず管理組合を通しましょう。
不特定多数の方がここは書き込めるし、読めるので。
-
898
入居者
分譲マンションはそんなものですよ。ここで4件目ですがもっと規則が厳しいマンションの方が多かったくらいです。大手デベ物件は特に。住民に対して不満があるのであればそれこそこんな所に書き込まず管理会社に意見書を提出されたらいかがでしょうか?
賃貸は1LDKと条件が厳しい3年定借の3LDKは時間がかかると思いますが他は減ってますね。
-
899
契約者さん1
明らかに住人でない人間が混ざってますね。。。まぁ注目度も高くコロナ禍でも早期完売した物件だったので変なのも覗きに来てるんだと割り切りましょう。マンマニのプラウド柏の記事でも比較されちゃってるみたいですし。
どこにでもある集合住宅デメリットはあれどそれは本物件に限ったことではないですし、9月入居から早3ヶ月。住環境、利便性共にものすごく満足して過ごせています。12月入居の方は安心して引越して来て下さい。
-
900
入居者
今後も管理に関することはここではなく管理会社を通しましょう。12月以降入居される方に参考になりそうな最近のことでは東口からマンションまでの歩道の整備でしょうか何気に嬉しいです。ガス管が新しくなったことに伴う整備ですが駅周辺では地震に強い水道管の工事も進めております。新築のタイミングと重なり防災の面でも安心です、結局水もマンションの問題ではなかったですし。
-
901
契約者さん8
>>900 入居者さん
本当にそうすべきですね。
似非偽善者のある一部の住人が
マンション前に駐車している車だとか
音だとか
犬のうんち
など くだらないクレームをこんな特定の人しか見ない掲示板でかくなって感じですよね。
いい加減 大人なら学んでほしいですね。
クレーム 不満などは管理人に宜しく。
ここは有益な住人の情報交換のみ!!
-
902
匿名
-
903
契約者さん4
-
904
契約者
残念ながら検討板でさえ完売から約1年、入居開始後もしばらく閉鎖されず何度も依頼をかけました。ここがすぐ閉鎖されることはないので必要と感じない方は見ない、書き込まない事です。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件