物件概要 |
所在地 |
千葉県柏市柏4丁目61番1(地番) |
交通 |
常磐線 「柏」駅 徒歩4分 常磐線(各駅停車) 「柏」駅 徒歩4分 東武野田線 「柏」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
191戸(販売総戸数191戸、他に店舗2戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上21階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年08月下旬予定 入居可能時期:2021年12月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークホームズ柏タワーレジデンス口コミ掲示板・評判
-
325
住民板ユーザーさん1
内覧会、絶対に行けない日しか選択できなかったので、変更できないか問い合わせ中です。
そもそも本来の予定よりかなり早いですし、変更や後ろ倒し希望者が多ければより柔軟な対処を取っていただけるかもしれないので、
都合が悪い方はどんどん問い合わせていただけると、私も助かります。
-
326
住民板ユーザーさん5
なんかめっちゃ書類きましたね。GWこの処理でおわりそ。。
-
327
住民板ユーザーさん2
今年のGWは全く予定もなく関東は遠出も出来ない状況の中、三井不動産から宿題のような資料が届きましたね。内覧会までに詰めたい内装の打合せや資料の整理でGWの予定が埋まりそうです。
-
328
住民板ユーザーさん2
住不に続いて駅徒歩9分のところにプラウド柏ガーデンだそうです。徒歩5分未満はやはり希少ですね。
ところで自転車置き場のレーンとサイクルポートって想定している利用の仕方に違いがあるのでしょうか。利用料も大分違いますね。
-
329
入居予定さん
>>328 住民板ユーザーさん2
私も気になりました。
サイクルポート(屋根付き、幅広)、自転車置場(屋根無し、幅狭)と理解していますが、どなたかご存じでしょうか?
自転車置場でも良いのですが、屋根無し=雨ざらしにすることに抵抗感があり(自転車の傷みも早そうなので)、どちらで希望するか悩んでいます。
-
330
住民板ユーザーさん3
>>329 入居予定さん
モデルルームの模型写真を見る限り、屋根は全ての駐輪区画であります。
サイクルポートは平面、自転車置き場は2段式ラックという違いです。
-
331
入居予定さん
>>330 住民板ユーザーさん3さん
有難うございます!安心致しました。
私もモデルルーム写真見返したところ、確かに屋根ありました。
-
332
住民板ユーザーさん1
ヨーカ堂やマルエツなどは自転車置けるスペースあるのでしょうか?
離れた駐輪場から歩くぐらいなら自転車すら不要な気もしてきました...
-
333
契約者さん
>>332 住民板ユーザーさん1さん
ヨーカ堂の裏手に駐輪場ありますよー
-
334
住民板ユーザーさん3
>>333 契約者さん
ありがとうございます。
連休中少し現地近隣を見てこようと思いました。
-
-
335
住民板ユーザーさん5
物件引渡しが9/3ー5の予定とありましたが、引越し幹事会社の資料によると、一日の上限件数にも限りがありズレ込むことが予想されますね。
また、引越し当日の鍵の引越し場所ですが、同社の場合、首都圏の販売物件に関し通常は、日本橋が一般的なようですね。コロナ禍で場所の変更があれば別ですが。
-
336
住民板ユーザーさん5
>>335 住民板ユーザーさん5さん
誤)引越し当日の鍵の引越し場所
正)引渡し当日の鍵の引渡し場所
-
337
住民板ユーザーさん1
>>336 住民板ユーザーさん5さん
鍵の引渡し場所は柏が望まれますよね。物件ロビーや近隣施設などで。
-
338
契約済みさん
-
339
入居予定さん
>>338 契約済みさん
大変参考になります!ありがとうございます。
-
340
住民板ユーザーさん
ここっでグリーンポイントの対象かどうかご存知の方いらっしゃいますか?
-
341
入居予定αさん
連休前に来た書類には12月引渡しの事は書かれて無くて、連休明けに来た郵便には12月引渡しの人はそれに合わせた引越し希望の書類を再度出せという内容。良く分からんから12月引渡し希望した人のスケジュールはどうなってるのか、ちゃんと書類に書けと電話すると、営業はまるでクレーマー扱いのような対応。新たに書類を出して、その書面でちゃんと説明しろで押し切ったけど、ここ大手なのに対応酷いなぁ。
-
342
住民板ユーザーさん2
私も営業担当に確認の連絡はしましたがとても丁寧な対応でした。こちら側からの質問も言葉遣いに気を付けてお互い気持ち良くやり取りするように心掛けています。そうすると返事も同じように丁寧なものになる気がします。
今後も引き渡しまで何度かやり取りする機会があると思います。大きな買い物ですので対応に期待する部分はあると思いますが、大手なのに対応が酷いとは一概に言えないと思います。
-
343
購入者
>>341 入居予定αさん、
住民板ではありますが、ここはデベロッパを含め誰でも見ることが出来ます。容易に本人が特定されるような投稿は控えられ方が今後の為にも良いかと。
-
344
契約済みさん
>>342 住民板ユーザーさん2さん
営業担当に連絡とのことですが、直接担当に連絡されたのでしょうか?(私は担当の直接連絡先は知らないので・・名刺にも共通のメールアドレスしか記載なかった記憶ありまして)
私はマンションコールセンターに掛けて、オペレーターに確認しましたので、気になった次第です。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件