横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セントガーデン海老名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 海老名駅
  7. セントガーデン海老名ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-08-22 18:35:56

セントガーデン海老名についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県海老名市泉二丁目953-4他・8筆の一部(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅より徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅より徒歩8分
   相鉄本線「海老名」駅より徒歩8分
間取:2LDK~4LDK (58.83㎡~85.24㎡)
売主:日鉄興和不動産株式会社 / JR西日本不動産開発株式会社 / 東急不動産株式会社 / 小田急不動産株式会社 / 相鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社: 株式会社長谷工コミュニティ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
中央神奈川の新しい主!1000 DREAM PROJECT(セントガーデン海老名)【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34220/
プラットフォーム駅海老名とセントガーデン海老名【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34625/
1000 DREAM PROJECT(ららぽーと至近×多彩な共用施設)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/42696/

[スレ作成日時]2020-05-03 19:55:22

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ玉川学園前
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1000 DREAM PROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 6951 マンコミュファンさん

    >>6949 eマンションさん

    タワマン以外の板マンの耐震等級が1でも問題ないように別に最低等級だからと言って基準に適合してれば何も問題はない。
    ここは2025年以降建ててはいけない最低等級基準を満たしていない不適合物件
    だから突っ込まれているんだろ。勘違いしてるのはお前。

  2. 6953 検討板ユーザーさん

    海老名でこの規模感でこの価格帯なんだから十分価値あるでしょ
    都内の高級低層マンションと比べたいの?

  3. 6954 マンション検討中さん

    いいえ
    比べられてるのは海老名のここ数年に建ったマンションや今同価格帯で販売されている他の新築マンションとです。

  4. 6955 マンション掲示板さん

    >>6931 マンション検討中さん

    こういうのも営業は教えてくれない情報です。

    https://ieieie.jp/kawaraban/15_storey/

  5. 6957 マンション掲示板さん

    あと住宅性能差で住宅ローン控除金額やその他減税措置にかなり差が出ますので、これから2街区を購入する予定の人は特に気にしたほうが良いですよ、本当に安いのか。

    1街区購入者も承知の上なら良いですが、価格の安さだけに食いついて、長期優良住宅の購入者と比べて実はかなり控除額が少なくなっていることに気づいてさえいない人も多いでは。

    販売の営業さんは教えてくれませんが、長谷工さんもちゃんと説明してくれてます(笑)

    https://www.haseko-sumai.com/kurashi/archive/detail_253.html

  6. 6958 マンコミュファンさん

    本来当たり前についてる必要なものを有料オプションでつけなきゃいけないからそれをつけてくとリーフィア、グレーシア並の価格帯になるのが1番ネックだよねここは

  7. 6959 マンション検討中さん

    >>6955 マンション掲示板さん

    コスパマンションなんだからむしろ長所

  8. 6960 検討板ユーザーさん

    >>6959 マンション検討中さん

    5000万あたりのマンションでコスパが良いとは思わないですが、設備や駐車場、立地を踏まえると適正価格なんですかね。

  9. 6961 通りがかりさん

    >>6951 マンコミュファンさん
    やっぱ文盲だったんだな。
    耐震等級じゃなくて、
    断熱等級の話をしてるんだぞ。
    見直してみ。自分が恥ずかしくなるから

  10. 6962 マンション掲示板さん

    >>6961 通りがかりさん
    6951さんは耐震等級を例に出しただけで、断熱等級の話をしてますよ。

  11. 6964 マンコミュファンさん

    >>6961 通りがかりさん

    恥ずかし過ぎる。。
    まだ理解出来てるか怪しいけど

  12. 6965 マンション検討中さん

    食洗機は標準装備でしょうか?

  13. 6966 通りがかりさん

    センドリ住人も大好きマンマニさんのアドバイスです。
    ふむふむ。

    https://www.sumu-log.com/archives/23170/

    https://diamond.jp/articles/-/230829

  14. 6968 eマンションさん

    >>6966 通りがかりさん

    セントガーデンは2022年度のマンマニさんオススメ物件なんだけどね。

  15. 6969 名無しさん

    >>6968 eマンションさん

    お勧めはお勧めなんだと思いますよ。
    記事に書いてある通り
    賃貸上がりの人や一次取得で普通の設備に住んだことがない人向けに。
    自分ではそんなマンションは絶対買わないと書いてますね。

    暴言吐いて何度もコメント消されてる人はきっと住人なんでしょうね。

  16. 6970 匿名さん

    確かに今のマンションは高くなってるけど
    代わりに低金利なので、
    4000万円変動で35年でローンを組んでも
    月10万円程度の支払い。
    維持管理と合わせて今賃貸で
    13万程度払ってる人なら普通に買えるレベル。

    家賃月15万以上払ってるファミリー層なんて
    沢山いるのに賃貸者の僻みとか、
    マンション購入を検討してる人くらいしか
    こんなとこ来る訳ないのに、
    無職の癖にとか勝手に決めつけてる人は
    なんというかもう、、
    馬鹿なんでしょうね。。

  17. 6971 匿名さん

    アンチの人って何でわざわざ書き込むんだろうかね
    思ってたとしても心の中だけでとどめとくことは出来ないのかね 子供なのかな?それとも病気?
    絶対、どっかで妬みみたいなのあるよねーw
    過去にマンション購入(検討)で失敗してんだろうな
    そもそも自分の住んでる家に満足してたら普通こんな板見てないよね まじお気の毒様






  18. 6972 通りがかりさん

    >>6971 匿名さん

    相手にしない方が良いですよ、
    まともな事を言ったとしても嫉妬心が丸出しで見てる側からしたら可愛そうですよ、
    嘘も平気で書き込む始末です。

    https://www.sumu-log.com/archives/44104/

  19. 6973 マンション掲示板さん

    >>6970 匿名さん

    こんなくだらない文章書くなんて(笑)

  20. 6974 マンション検討中さん

    >>6971 匿名さん
    「満足してたら普通こんな板見てないよね まじお気の毒様 」←満足している人ほど近隣住民は見ると思いますよ。セントガーデンの売れ行きが滞ると、築浅マンションの資産価値に影響が出ますので。できれば中古で売りに出てる部屋も、リーフィアタワーみたいに高値で出してもらいたい。

  21. 6975 検討板ユーザーさん

    >>6972 通りがかりさん
    低予算者、一次取得者向けのお勧めの物件を上げてるだけでしょ。
    一度設備の良いマンションに住んだことのある本人は絶対買わない。そのまんまです。

  22. 6978 マンコミュファンさん

    >>6974 マンション検討中さん
    見るだけは別に良し。少なくとも書き込んでる奴は満足してない証拠だろ。

    海老名駅近でここまで大規模なマンションってこの先出ないだろうし、一街区の時みたく何だかんだすぐに完売すると思いますよ。

  23. 6979 マンション検討中さん

    >>6975 検討板ユーザーさん

    嫉妬心を出すなよ、みっともない。

  24. 6980 マンション検討中さん

    このマンションを貶めるような意見に、短時間で複数の参考になるが押されているのを見ると、他のマンション居住者の嫌がらせとかじゃなく複数アカウントでやってるように思えてきた。そんな投稿から時間が経ってない意見に、10件とかおかしいでしょ。常時その人数の他マンション居住者が張り付いてるとなるといよいよ異常だわ。

  25. 6981 マンコミュファンさん

    リーフィア民です。
    セントガーデンの共用施設は正直リーフィアタワーより豪華で羨ましいです。カフェやバーベキュー、ジムは欲しいと思います。

  26. 6982 マンコミュファンさん

    グレーシア民です。
    セントガーデンは海老名最高の設備が揃っていて羨ましいです。コンシェルジュや平置き駐車場は欲しいと思います。

  27. 6983 マンション掲示板さん

    リーフィア民です。
    当初3680万3LDKを購入するため、セントガーデンのMRに行きました。なぜか4280万の部屋を勧められた為、そのままリーフィアタワーの6800万を購入しました。3680万購入できた方羨ましい

  28. 6984 マンション検討中さん

    >>6983 マンション掲示板さん

    おまえ時系列と予算設定がおかしいぞ。まともな作り話もできねーならやめとけ。恥ずかしすぎるから。

  29. 6985 通りがかりさん

    >>6980 マンション検討中さん
    知ってると思うけど
    このマンションを検討したことがある人でアプリでお気に入り登録をしていれば
    プッシュ通知が来るので、貴方がすぐに気づくように別に張り付く必要はないし
    数十人が見てたって何らおかしくない。
    私も未だ10物件のお気に入り登録をしてますけど
    こんなに通知が上がってる来るのはここだけで確かに異常だと思う笑

    何度も住人から放っておきましょうと忠告があっても剥きになって反応してしまう
    貴方や6984のような住人がいる限り、永遠に荒れ続けると思いますよ。
    どうせ言っても無駄だと思うけど…。
    このマンションには全く興味ないけど、見てて面白いし暇つぶしに丁度良いので
    私のようについつい見てしまってる人、突っ込んでしまう人がかなりいると思います。

  30. 6987 マンション検討中さん

    プラウド民です。
    セントガーデンは海老名最高の設備が揃っていて羨ましいです。24時間コンシェルジュや格安平置き駐車場、入浴施設は欲しいと思います。

  31. 6988 eマンションさん

    >>6983 マンション掲示板さん
    3680万の3LDKは、パンダ部屋だぞ?そんなの早い段階で買えるわけないじゃん。常識だと思うけど…。
    何故か4280万を勧められた理由もこれでわかったかな?
    わかった瞬間、無知を恥じてカキコミ削除したくなっちゃった?

  32. 6989 通りがかりさん

    >>6988 eマンションさん
    皆さん真剣に捉えてますが、リーフィアを購入された方はセントガーデンに4280万の価値は感じられなかったって事を言いたいのではないですか?
    私も同意見だったので。

  33. 6990 マンション掲示板さん

    >>6983 マンション掲示板さん
    6800万を購入出来る奴が3680万なんて検討するわけないだろ。高額物件のリーフィアと一緒にしないで下さい。

  34. 6996 口コミ知りたいさん

    >>6990 マンション掲示板さん

    それよりパンダ部屋を、1期とか2期募集で買いに行こうとしている事に驚く。
    パンダ部屋の釣り効果ってのは、効果があるもんなんだなぁって再認識したわ。

  35. 6997 通りがかりさん

    >>6996 口コミ知りたいさん
    他の方がコメントしている通り、リーフィアの方は本気で3680万を買いに行ってるわけではなく、3680万だったら買ってもいいと言う意味だと思いますよ。

  36. 6998 匿名さん

    >>6997 通りがかりさん
    この人理解力ないので無駄ですよ。
    ずっと1人で誰かと戦っている。

  37. 6999 マンション検討中さん

    リーフィアのパンダ2LDKなんて3900万以下でありましたけど、いまでは5180万で売りに出てますからね。
    成約は4900万前後らしいですが。
    パンダはどんな人が買えるんですかね。

  38. 7000 口コミ知りたいさん

    >>6998 匿名さん
    何がいいたいの?3680万以上の価値があるとアピールしたいの?頑張ってね

スムラボの物件レビュー「セントガーデン海老名」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41m2~77.68m2

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4998万円~6998万円

3LDK・4LDK

62.23m2~75.73m2

総戸数 26戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸