なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。





[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

  1. 2101 匿名さん

    床上手だが料理下手と床下手だが料理上手、どちらがいいですか?

  2. 2102 匿名さん

    つまらん

  3. 2103 匿名さん

    曝露待つ。

  4. 2104 匿名さん

    7人のセふレがいたらゴムなんか要らないかな(一夫多ふれ)
    根拠はですね
    製造と放出で製造が追いつかないと思うので・・・

  5. 2105 匿名さん

    淫乱な彼女やセ フレならいいけど、結婚するとなると嫌だね。
    近い将来オバサンになっても淫乱なんて、しかも自分の一生の
    パートナー、無理です、私にはあり得ません。

  6. 2106 匿名さん

    大丈夫!バカップルだから!

  7. 2107 匿名さん

    セふレを探しているOLっている?

  8. 2108 匿名さん

    営業のOLがセレブと言ったのにセ フレと言ったのかと
    勘違いしてしまいました。思わずちょっと興奮もしました。

  9. 2109 匿名さん

    営業のOLがホテルのレストランかどこかで
    二人っきりの時
    セレブみたい!って言ったのね聞き間違えると興奮するね

  10. 2110 匿名さん

    暴露まだか?

  11. 2111 匿名さん

    んだ

  12. 2112 シコリナさん

    暴露まだか、それともガセネタなのか?

  13. 2113 匿名さん

    予告編だけで終わりとか?

  14. 2114 匿名

    エロ話にガツガツしてんじゃないよっ!
    地球では今も飢えで死んでってる子供がいるんだぞ!!

  15. 2115 シコリナさん

    >>2114
    書いてあることは理解できますが。それで何をおっしゃりたいのでしょうか?(っ´・ω・`)っ

  16. 2116 匿名さん

    今ある平和を満喫すればいいと思います。

  17. 2117 匿名さん

    平和ぼ け。

  18. 2118 匿名さん

    ムラムラは健康の証 平和に感謝

  19. 2119 匿名さん

    2108 & 2109 が暴露だろ。

  20. 2120 匿名さん

    な~んかさー、デベって冷たくなったよなぁ。

    思わない?

  21. 2121 匿名

    忙しいんだよ。親衛隊も冷たいしな。

  22. 2122 でべろっぱ

    みなさんすみません。
    ホンマに忙しいんです。ホンマすんません。


    これから接待みたいな感じの食事会。
    むこうのオッチャンが「ラブユー東京」歌いだしたら、ワシらバックコーラスせなアカンねん。
    ユーチューブで必死で憶えたっちゅうねん!
    嫌やっ、もうっ!!


    シコさん、あとをよろしくお願いします。
    いつもすみません。

  23. 2123 匿名

    昨日のでべろっぱさん、一瞬ご本人かどうか疑ってしまいました。
    ごめんなさい。
    ほんとにご多忙なんですね。
    にしても、今どきバックコーラスさせられる接待って…。
    大変ですね。

  24. 2124 匿名さん

    でべ、どーやら急性胃炎らしきは治まったようだな。安心した。

    忙しいのはいいことだ、じゃんじゃんやってくれ。

  25. 2125 シコリナさん

    でべさん、元気そうで安心しました(*^_^*)。
    ムラムラスレは任せて下さい。盛り上げておきますね。
    しかし、今時バックコーラスをやる接待って、ベタな接待ですな(^一^)***。

  26. 2126 でべろっぱ

    おおシコさん、今同時に見てますね。
    ベタでしょう?でもオッチャン達結構喜びますねん。


    昨日もあのウマシカ課長にイライラしっぱなし。
    しょむない話ばっかしゃーがって、ダアホ!
    うっすいネン、話がうっすいネン。何喋ってもうっすいネン。
    仕事、政治、国際情勢、雑談、何喋ってもうっすいネン!!
    こんなアホでも旧帝大出とります。


    あいつが喋っとる時、相手のオッチャンのビールの減り具合気にしながら、ワシ箸袋でちっちゃいハリセン作ってましたで。
    いつかドツイタル!!

  27. 2127 匿名さん

    シコリーナ、責任重大だぞ!
    でべが忙しい間は、シコリーナが臨時係長ってとこだな。

  28. 2128 シコリナさん

    >>2127
    そうでんなー。ぼちぼちやりますわ。

  29. 2129 匿名さん

    がんばれ、シコりん

  30. 2130 ムラお

    いつもムラムラしてる。
    動物に近いのかな。
    仕方ないな。

  31. 2131 匿名さん

    秋って人肌恋しくて、ムラムラするのかも♪

  32. 2132 匿名さん

    帰りのバスの中で、さわてもらた。

  33. 2133 匿名さん

    何を?

  34. 2134 匿名さん

    はいナニを

  35. 2135 ムラお

    (さわってもらうと、収まりがつかなくなるではないか)

  36. 2136 匿名さん

    トランクス履いていたから大丈夫だつた。

  37. 2137 匿名

    超いい匂いのする事務のムチムチ若女を嗅ぐと、口を吸いまくりながら胸を揉みしだきたくなる。

  38. 2138 でべろっぱ

    >>2137さん

    んんん、それはイイ。
    イカンぞ、勃ってきた。
    週末だし溜まってます、オイラ。

  39. 2139 でべろっぱ

    >>2137を読んでからも~~~~うダメです。
    もう帰ります。
    無理矢理K坊を呼びました。
    襲いかかります。

  40. 2140 夢〜眠

    おい、デベロッパ、そんなことより食事ちゃんとしろよ。豆腐食べたか?

  41. 2141 匿名さん

    そんなことより=K坊に襲いかかる

  42. 2142 匿名さん

    でべ:食欲<性欲
    夢~:食欲=豆腐>性欲

  43. 2143 匿名

    爆笑!!!

  44. 2144 匿名

    なんでそんなことよりなんだよ?なんで豆腐なんだよ?

  45. 2145 匿名さん

    精進料理って意味かも知れぬ。
    その昔、修行僧にムラムラさせぬ様、豆腐等の精進料理ができたそうじゃ。

  46. 2146 匿名

    でべはムラムラしてもK坊がいるからいいのさ。
    夢~はムラムラしても相手がいないんだから豆腐でも食ってろ!

  47. 2147 チン

    ためると、 チンがイきたい。

  48. 2148 匿名さん

    豆腐突っ込んでたりして、、、
    1人卓球ならぬ1人豆腐、、

  49. 2149 匿名

    豆腐じゃ役に立たんだろ。

  50. 2150 匿名さん

    経験が無いから比較のしようもないだろ、、

  51. 2151 匿名さん

    夢が来ると一気に盛り上がるのは確かなようだ。

  52. 2152 匿名さん

    精進料理にネギはだめなんだって。
    理由は、ネギを食べるとムラムラしちゃうから。

  53. 2153 ξ万戸

    唐辛子もあかんよ。赤まむしでも飲んでモンモンしながら寝てクリ。

  54. 2154 匿名さん

    じゃあ、夢~は何を食べればいいのさ?

  55. 2155 匿名さん

    バイ アグラの逆でヤリたい気持ちを抑える薬ってないの?

  56. 2156 ξ万戸

    うーん、葛湯でも飲んで練習しといて。

  57. 2157 シコリナさん

    >>2155
    あるよ。向精神薬です。
    気分が落ち着くので、結果的に性欲も抑えられます。

  58. 2158 匿名さん

    その薬を必要とする人はいるんだろうか?

  59. 2159 匿名さん

    ムラムラが原因で犯罪をしてしまう。
    気の迷いなのかもしれないが、ムラムラしてなければ間違いはしなかったかも。

  60. 2160 匿名さん

    >その薬を必要とする人はいるんだろうか?
    釈放1時間後に再び痴漢=44歳男を逮捕―愛知県

    駐輪場で女子高校生に抱き付き体を触ったなどとして、愛知県警江南署は16日までに、県迷惑防止条例違反容疑で同県小牧市藤島、無職市原浩容疑者(44)を現行犯逮捕した。同署によると、同容疑者が事件を起こしたのは、別の女性に抱き付いたとして14日に逮捕され釈放された約1時間後。「若い女性を見るとムラムラしてやってしまった」と容疑を認めているという。(時事通信)

  61. 2161 匿名さん

    ムラムラはデンジャラスです。

  62. 2162 匿名さん

    今無茶苦茶ムラムラしとる。
    きのうニンニク食い過ぎた。
    今日は本来会社は休みだが40過ぎの顔の
    不自由な独身女性がひとり来てる。
    あいつでもええ気分・・・。

  63. 2163 匿名さん

    いまだ!夢~眠!

  64. 2164 匿名さん

    ムラムラきたら、机の角でも気持ちええからな。

  65. 2165 匿名さん

    ↑それは小学校高学年の女子。

  66. 2166 匿名さん

    息子がムラムラです

  67. 2167 匿名さん

    無鉄砲なムスコ。

  68. 2168 匿名さん

    >>2162
    その後どうなった?

  69. 2169 匿名さん

    うん、どーでもいいけど気になる。

  70. 2170 匿名さん

    トイレで1人発射して、ムラムラ終了したのではないか?
    そう思った。

  71. 2171 匿名さん

    やっぱり淑女にはチャンスがないのか。。。

  72. 2172 匿名さん

    淑女にもどうかチャンスを恵んでやってくれ~
    このままでは一生腹黒淑女

  73. 2173 匿名さん

    だな

  74. 2174 匿名さん

    ムラムラより豆腐だからな

  75. 2175 匿名さん

    「女腐」と書いて「夢~眠」と読む。

  76. 2176 匿名さん

    「婆腐」でもいい

  77. 2177 匿名さん

    麻婆豆腐はぴったりだなw

  78. 2178 匿名さん

    夢婆眠腐

  79. 2179 匿名さん

    それだ!

  80. 2180 匿名さん

    戒名決定

  81. 2181 匿名さん

    なんてひでぇレスが続いてるんだ。
    あんまりじゃないのか?

  82. 2182 匿名さん

    一人を徹底的に痛めつけるレスが多すぎる。
    大人のやる事かね?
    おまけにスレ違いだし。

  83. 2183 匿名さん

    痛めつけてるわけじゃないだろう。人気があるってことだ。

  84. 2184 匿名

    だな

  85. 2185 でべろっぱ

    んだ、人気があるってことだ。
    でも皆さん、ほどほどにお願いしますネ。
    ああ見えてムーは傷つきやすいのです。


    ところで今ちょっと外に出たら路上に赤いブラとパンツが落ちてました。何でやろ?
    よく見たらK坊のじゃなさそうです。
    ホッとしました。

  86. 2186 匿名さん

    >よく見たらK坊のじゃなさそうです。
    Kちゃんも赤を持ってるってことですね。

  87. 2187 匿名さん

    赤にムラムラしている人が・・黒もいいよね?

  88. 2188 匿名さん

    黒か赤だ。レースもいい。

  89. 2189 匿名さん

    ひもぱんは?

  90. 2190 匿名さん

    まっぱにエプロンしたことあります。

  91. 2191 匿名さん

    ひもぱんにガーターベルト。いいです。

  92. 2192 でべろっぱ

    赤のT、黒のT、白のひもパンをあの方は持ってらっしゃいます。
    そういえばレース系は持ってません。今度こうたろ。


    オイラ的にはスカートたくし上げた時に「オオッ!」ってなるのは赤ですね。
    まるで闘牛の牛ですな。赤パンに向かってまっしぐらです。
    次が白。なぜか皆さんが言うほど黒は萌えませぬ。
    でもやっぱり1番はノーパンにパンストです。これは絶対。


    あの数時間後、また通ったら赤パン、赤ブラはなくなっていました。
    持ち主が拾ったか、それともマニアの仕業か。
    どっちにしても拾う瞬間が恥ずかしい。

  93. 2193 シコリナさん

    ノーパンにパンスト、赤パンに赤ブラ、ひもパン。
    (妄想中)シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、
    ドピュー( ´∀`)。

  94. 2194 匿名さん

    シコリン、やってくれるね。

  95. 2195 匿名

    いい仕事だ

  96. 2196 匿名さん

    月曜日は比較的ムラムラこない。
    息子もおとなしいよ。

  97. 2197 シコリナさん

    >>2196
    日曜日の疲れがあるんじゃないか。
    週末は暴れん坊だね。

  98. 2198 匿名さん

    シコリナさん、そうなのよ。
    月曜日は息子がマイナスオフセットで出てきません。

  99. 2199 でべろっぱ

    >>2193
    シコさん、爆笑!Good Job!いつもよりシコシコが多いですね。(笑)


    確かに月曜はムラムラも安定してますね。
    でも金曜の夜は豆腐も食わず、大暴れしましたぜぃ。


    帰り道から前が突っ張って突っ張って大変でしたよ。
    帰宅するとK坊が先に着いていたので買ってきた弁当も放り投げてK坊に突進。
    そのままベッドに強引に連れていき、着衣のまんまスカートたくし上げバックからガンガン突きまくりました。
    久々にゴムも付けず生を堪能しましたぜぃ。
    その後も弁当食ってもう1回。

    よかったあ!


    つぎの2200どうぞシコさんGETしてください。

  100. 2200 匿名さん

    珍獣

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸