なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。





[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

  1. 1401 おやじ

    小学1年の娘が寝ている時に、うなじを嗅ぎます。娘の良い香りがします。幸せです。

  2. 1402 匿名さん

    そういう趣旨じゃあ、、、、

  3. 1403 匿名

    スレンダーでか父のT。

  4. 1404 匿名さん

    おやじさん、ここに娘を出しますか、、、(笑)

    白いジーパン、少ないっす。

    青山祐子アナですか、超ムッチムチ、パンパンですね。
    私は12チャンネン(まだアナログ)の佐々木明子アナです、昔から大好きです。

    OLは性格が大切だね、美人でも二コリともしない無愛想な応対だとブスに見えてくる。
    電話でも同じ、感じのいい対応だと気分もいいし会ってみたいと思うね。

  5. 1405 でべろっぱ

    青山さんって9時のニュースの人ですよね。
    たしかにソソリますね、あの人。自分のセ〇クスアピールに気付いていなさそうなとこがイイ。

    私の断トツ1位はやっぱりアヤパンです。
    時折見せるミニスカ、美脚がたまりません。タヌキ顔もホッとできる感じでいいです。

    顔の好みなら同じフジの平井アナもいいんですが、脚がちょっと太いんですよ、あの人って。
    ちょっとサリーちゃんぽい脚。

    瀧クリも以外に脚が太くてNGです。

  6. 1406 匿名さん

    でべろっぱはスレンダー好き?
    あんまり細い脚は鶏がらみたいで萎えるけどな・・・
    適度にむっちりしている方がセクシーだと思う。

  7. 1407 夢~眠

    きもちわるい。おやじ~やめろよ~

  8. 1408 匿名さん

    あんたのことは絶対話題にならないから大丈夫

  9. 1409 匿名さん

    フツーの男同士の会話だよなーこれって。女性は嫌がるかもしんないけど、、、

  10. 1410 匿名さん

    お天気コーナーの祐子を見てくれ、、立ち上がるから、、それがなんとも、、、、、たまらん

  11. 1411 匿名さん

    女性は何回でもOKだけど、男の人は2回まで。男ってデリケート。
    しっかり溜めた1回が一番気持ち良い。

    でべろっぱチャンは3回とかチャレンジするの?

  12. 1412 匿名さん

    80分で4回はいたよ!

  13. 1413 Mr.完

  14. 1414 でべろっぱ

    疲れたぁ。今日も青山アナを見れそうにありません。

    1406さん
    スレンダー好きというよりは美脚好きです。脚がキレイじゃないとあまり萌えません。
    今日本で最高の美脚の持ち主は里田まいだと思っています。次がK坊。

    1411さん
    >>でべろっぱチャンは3回とかチャレンジするの?
    キホン2回ですね。それを週末に2回。計4回やってます。
    GWに一日中Hする日をつくりました。(>>813参照)このときは3回やってます。
    週末も近づきだいぶ溜まってきました。

    ところでWCのサッカー選手は性欲の処理はどうしてるんでしょうね。私は最大3日しか我慢できません。
    みんな自家発電かな?


    夢~眠、体は大丈夫かぃ?早く医者に行かないと大変なことになるぞ?
    そぃからよぉ、こういうのは男の会話なんだからきもちわりぃとかいうなよな?わかったな?

    アンタのマネ疲れるワ、ホンマ(笑)

  15. 1415 匿名さん

    >一日中Hする日をつくりました
    いいねえ、熱いね。(この一節、何だかちょっとウケた)

    で、ア○ルは入れないですよね? 舐めるだけですよね?

    よくAVでア○ルセクスとかあるけど私は苦手でダメです。
    ついでにAVではレイプ物が嫌いです、あれで興奮するってちょっと怖いような気がする。

  16. 1416 ラメコさん

    でべろっぱさんの金玉は左右同じ大きさですか?
    kちゃんに聞いて下さい。
    宜しければ口に含んだ時の感触なども合わせて、教えてね。

  17. 1417 でべろっぱ

    これから待ち合わせです ムフフッ

  18. 1418 でべろっぱ

    K坊のおばあちゃんが具合が悪いようです。
    昨日は食事だけ、今日も来れそうにありません・・・・
    仕方ないですね。早くよくなって欲しいものです。
    今日は久々にAVを借りようかな。

  19. 1419 匿名さん

    でべろっぱちゃんどうしたの?あげとくよー

  20. 1421 でべろっぱ

    放置プレイですみません。
    K坊のおばあちゃんの具合が深刻です。私も今日病院に行ってきましたがちょっと・・・・
    いつも赤い口紅をサッと塗っていて長い白髪を後ろで束ねていました。カッコイイ感じのおばあちゃんでした。

    おばあちゃんはお茶の水女子大を出て定年まで英語教師として勤務していたそうです。
    1度だけ部屋に入ったことがあります。英語の小説や詩集で本棚がいっぱいでした。
    J.ジョイスの「ダブリン市民」を私に見せ、「私が教科書として使ったのよ」と言ってニコニコしていました。
    その笑顔がK坊に似ていました。K坊の語学センスはおばあちゃんから来たんだな、と思いました。

    初対面のとき私の顔を覗き込むようにして「あなたキレイな顔してるわねぇ」と言ってフフフッと笑いました。
    そんなこと言われたのは初めてだったので妙に嬉しかったのを覚えています。

    そんなことばっかり思い出します。そういうわけでとてもHな気分にはなりません。皆さんスミマセン。

    追伸
    「よるくまさん」見てくれてますか?そういうわけで最近2人ともあんまり元気がありません。
    ロープを使うのはまだ先になりますけどしっかり覚えてますからね(笑)

  21. 1422 木越優

    毎日、ムラムラする。

  22. 1423 匿名さん

    オレも、、、

  23. 1424 でべろっぱ

    まだあんまり元気がありません。今日は質問に答えようと思います。

    >>1208さん
    ず~っとどう答えようか悩んでいた質問です。まさか顔の特徴は書けないし・・
    K坊のおばあちゃんによると「キレイな顔してる」らしいのでそういう事にしておいてください。
    (そんなこと言われたのはあれが最初で最後でした。また思い出してしまってちょっと・・・・・)

    そうだ1208さん、ゴッドファーザーの頃のアルパチーノ似ってことにしておきます。
    私を想像するときは若かりし頃のアルパチーノです。よろしくお願いします(笑)


    >>1415さん
    >>で、ア○ルは入れないですよね? 舐めるだけですよね?
    舐めるだけです。入れたい気持ちもなくはないですがちょっとそこまではしません。
    K坊もそれは望まないと思います。
    でもア〇ルって舐められるといいみたいですね。K坊のお尻がクネクネと動くのがなんともたまりません。

    確かにAVもレイプものは無いですね~。興奮もしません。やっぱり私は愛のあるセ〇クスが好きです。

    >>1416ラメコさん
    何でしょう、金玉占いでもあるんでしょうか?(笑)
    金玉は右が大きいですね。
    そういえばK坊に玉を口に含んでもらったことはありません。
    玉を舐めたり、サオを舐めながら手で愛撫したりはしてくれます。こんどやってもらいます。

  24. 1425 夢~眠

    K坊おばあちゃんお大事に。
    あたしはおばあちゃんとおじいちゃんは遠くに行っちゃったよ。
    ママも遠くに行っちゃった。

  25. 1426 匿名さん

    私の彼女の母親もかなり悪い状態が続きもう2カ月も彼女とセクスしてません。
    すべて自家発電で対処しています。

    時々思います、手コキでいいです。セ フレじゃなくて手フレが欲しいです。

  26. 1427 匿名さん

    俺の手なら貸してあげるよ。

  27. 1428 でべろっぱ

    俺の手も貸しますよ(笑)
    >>1426>>1084 さんですよね?やっぱり身内が病気というのはヘコむみんですね。
    今はK坊も私もそういう気にはなりません。手コキどころかそういう気分にさえならないのです。
    こんな種馬でも・・・
    1426さんの様にやりたくてもやれない時って彼女以外の女性に目移りしたりしないんですか?
    それこそ会社でムラムラとか?

    追伸
    むうみ~~~い~~~ん、ありがとう。
    好きな人がどんどんいなくなる感じがするな・・・・
    夢~眠も早く医者にいって体をなおせよ!?わかったな!?

  28. 1429 よるくま

    でべさん、こんばんは

    書き込みするのは休んでたんですが、ずっと見てましたよ!
    あの話、覚えてて下さったんですね。ありがとうございます

    Kちゃんのお祖母さま、具合が心配ですね

    結婚が決まると、相手の親族にも挨拶をするために伺いますよね
    その時に、自分のことを気にかけてくれた人って、嬉しくて印象に残るんですよね

    きっとお祖母さまも、でべさんに会えて嬉しかったのだと思いますよ!
    可愛い孫、Kちゃんの婚約者なんですから

    身内が入院など、心配ことがあると、ムラムラな気分にならなくて当然だと思います

    今は、でべさんも辛いと思いますが、Kちゃんはもっと辛いだろうな…と思います
    お祖母さまと過ごしてきた時間は、Kちゃんの方が断然長いわけですし

    でべさんが、Kちゃんをしっかり支えてあげてくださいね

    サービス精神旺盛なでべさんだから、辛いときでも書き込まなきゃ、と頑張ってらっしゃるのかな
    無理はしないのが一番ですよ
    少しお休みしたって、大丈夫なんだし
    (でべさんのブログみたいだけど、本当は掲示板ですもんね)

    大丈夫かな〜と遠くから様子をうかがってます

  29. 1430 よるくま

    追伸
    他スレで、でべさんが噂になってました

    なんだかんだ言って、結構読んでる人多いみたいだから、でべさん人気者ですね!
    ムラムラ話だから、賛否両論はありますけどね…

    今は無理をしないのが一番だと思いますよ

    Kちゃんのお祖母さまの具合が、落ち着かれますように

  30. 1431 オードリー

    デベちゃん、昨日の騒ぎは知ってるのかい?

  31. 1432 匿名さん


    オードリーの成りすましは、去れ!

  32. 1433 匿名さん

    >>1426>>1084 さんですよね?
    はい、そうです。 でべろっぱちゃんは記憶力いいですね。
    やはり身内が病気だどやる気になれませんよね、ただ時間が経つと彼女も少しは
    ヤル気、というか抱いて欲しいという気持ちになるのかなとは思いますが今は
    会って食事だけです。

    >やりたくてもやれない時って彼女以外の女性に目移りしたりしないんですか?
    やれない時に限らず目移りしますが、、、それは性欲だけの目移りです(笑)。

    今はAVをダウンロードして観賞の日々です。

  33. 1434 でべろっぱ

    ・よるくまさんへ

    もうお返事いただけないと思っていたのでとっても嬉しいです。
    クリックして画面を下ろした瞬間「よるくま」の黒い文字が見えてオッと声を上げてしまいました。
    やっぱり優しい文章ですね。大好きです。

    いいアドバイスをいただきました。
    自分が盛り上げないと、という気持ちが強すぎました。
    掲示板ですからね。その気になるまでちょっと休もうと思います。期間は未定です。
    K坊のおばあちゃん次第ですからどうなるかわかりません。

    またよるくまさんと話せる日を楽しみにしています。


    ・夢~眠へ
    そういうわけでちょっと休みます。仲良くなれて嬉しかったです。今後は陰ながらあなたを応援するつもりです。
    そぃからよーお腹の風船早くなおせよな?わかったな?


    ・応援してくれた皆さんへ
    休んでいる間みなさんの手で存続していただければ幸いですが、こんな評判の悪い迷惑かけっぱなしのスレ
    は消えてもいいと思っています。
    皆さん長い間本当にありがとうございました。

  34. 1435 でべろっぱ

    「親衛隊」と呼ばれたクソ野郎どもへ!

    お前らは何者だ?お前らの行為がこのスレの評判を下げていることがわからんのか!?
    もう誰も来てくれなくなるぞ、それでもいいのか?

    身を引くタイミングを悩んでいた俺に見事に引導を渡してくれたよな。
    お前らに感謝するよ、このクソ野郎!!!

  35. 1436 夢~眠

    夢~眠スレに遊びに来てくれよな?

  36. 1437 匿名さん


    このスレは終了しました。

  37. 1438 匿名さん

    おい、でべ! 最後に言っておく。

    国立大まで出て頭のいいお前が一生同じ仕事をやるなよ。そんなイージーな道を行くな。
    毎日の仕事が同じことの繰り返しになったら進歩は何もないんだぞ。
    全くの異業種でもいい、独立でもいい、異端児であってもいい、何かやってみな。

    まあ、ここで時々報告してくれ。
    ネットだからでべと接点が持てないのが残念だ。

  38. 1439 夢~眠

    あたいがK坊と言うのは、デベロッパがK坊って言うからだよ~ん。ざまあみろ~。

  39. 1440 でべろっぱ

    夢~眠アリガト!
    みんながK坊って呼んでることにビックリだよ!
    そう呼んでるのはオレを含めて世界中で数人だけだったんだけどな。
    有名にしちゃってゴメンね、K坊!

    確かに昔はKとかKちゃんって呼び方だったよな?
    やっぱり新しい人が増えてた証拠だよね。
    でもみんな細かく読んでるんだね、驚きだよ。

    今回の休筆宣言でがっかりしてる人もいるみたいで嬉しいですね。
    女性には毛嫌いされてるようだけど当然でしょう。でも男性ファンが以外に多いことがわかって嬉しくなりました。
    1438さんの熱いメッセージにも胸を打たれました。

    早く復帰できればと思います。毎日やると負担がかかる(結構そうなんですよ)ので週一とか・・・・
    「サンデーでべろっぱ」もいいかなと思っています。
                                          かしこ

  40. 1441 夢~眠

    明日はなにするんだい?

  41. 1442 でべろっぱ

    10時くらいから出勤しようかなーと思ってる。
    大好きな休日出勤。バカ課長もいないしな。

  42. 1443 匿名さん

    「かしこ」って女性が使う言葉だけど
    でべさんは、しゃれで使っているのかしらん?

    どうでもいいけど お邪魔しました~

  43. 1444 匿名さん

    サンデーでべろっぱだから明日だな。

  44. 1445 サタデーでべろっぱ

    大好きな休日出勤も終わりを告げようとしています。私の密かなオアシス、ムラムラスレ。

    >>「かしこ」って女性が使う言葉だけど
    >>でべさんは、しゃれで使っているのかしらん?
    女性が使う言葉ってのは知ってますよー。
    しゃれっていうか引用ですね。
    桑田佳祐が自分のコラムの締めの言葉として使っていたので、それをそっくりいただきました。
    ちょっとトボけた感じと女性的な柔らかさがいいかなと思ったので。
    ちなみに「かしこ」を使うときは「今日はこれ以上レスしません」という意味合いも持たせています。
                                              かしこ
    追伸
    男性の皆さん、もしよかったら今イチオシのAV嬢を教えていただけませんか?
    もうしばらく見ていないのでまったくわかりません。よろしくお願いします。

  45. 1446 匿名さん

    1443です。
    なるほどなるほど。
    丁寧なご回答ありがとうございました。
    K坊様と末永くムラムラお幸せに。

  46. 1447 匿名さん

    でべちゃん自家発電かい?
    かわいそうだから教えてあげよう。
    俺のイチオシは周防ゆきこ。ちょっとハニワ顔だがそこが親しみが持ていいゾ。
    ハッキリ顔だったらRioかな。芸能界でもファンが多いらしい。

  47. 1448 でべろっぱ

    ありがとうございま~~~す。見てみます。

  48. 1449 匿名さん

    ここのスレは完全に一元さんお断りって雰囲気をかもし出してますね^^; 常連のたまり場かな?

  49. 1450 でべろっぱ

    一元さん大歓迎ですよ。荒しじゃなければ誰でもウエルカムです。
    どんどんHな話してってください。私はエロ話は休筆中ですので。

  50. 1451 でべろっぱ

    久々にAVを見ました。てゆうかネットで。

    1447さんお勧めの周防ゆきこ
    この人確かにカワイイですが、行為の最中に全く目を閉じません。ずーっと目を開けて男の顔を見ている。
    ちょっと怖いものがありました。顔もスタイルもいいのにそれがちょっとイタダケませんでした。
    怖いんです、ホントに・・・・

    Rio
    この子はイイですね~~ ポルトガルと日本のハーフらしく美形です。う~んイイ!ファンになった。
    確かに芸能人のファンも多いらしく、Wikiで調べるとこうなります(以下WIKI抜粋)
                            ↓
    >芸能人で濱口優や福山雅治、小木博明、千原ジュニア、高橋茂雄、今田耕司、劇団ひとり、ゆってぃ、桑田圭祐,
    >堀江貴文が彼女のファンだと公言

    その他にも「冬月かえで」っちゅう超Hなお姉さんも見つけました。彼女も要チェックです。

    でもつくづくK坊の方がキレイでHだな~と再確認しました。
    正常位でグッと奥まで突き刺したときの「あぁ~~っ」って声と美しい顔はAV嬢以上です。
                                            かしこ

  51. 1452 匿名

    ときます、でべさん(^^)v

  52. 1453 でべろっぱ

    ↑は多分・・・・・
    絵文字はやめてくれ。PCじゃわからん。

  53. 1454 匿名さん

    電車の中でヤッちゃうAV見たことあるんだけど、どーやって撮影してんだろ?

  54. 1455 匿名さん

    でべちゃんもそこまでは知らんだろ。

  55. 1456 匿名さん

    俺はAV好き、性欲がある以上しかたがない。
    でもさあ、若くてキレイな女がよくヤルよな。金の為にカメラの前で性器を露出して
    男のをくわえるし、入れちゃうし。 完全な売春行為だよ、合法的だろうけど。

    日本だけだよ、この特殊な性環境は。

  56. 1457 匿名さん

    買春

  57. 1458 匿名さん

    1456
    そんなことはないぞ。ポルノも売春も国によって多種多様ではあるが。

  58. 1459 でべろっぱ

    休筆と言いながらエロ話には出てくる情けない男。
    >でもさあ、若くてキレイな女がよくヤルよな。金の為にカメラの前で性器を露出して
    >男のをくわえるし、入れちゃうし。
    多分、飯島愛あたりが芸能界で成功したのをきっかけに芸能界へのステップと考える人が増えたんじゃないでしょうかね。自分に自身があれば最初から女優や歌手を目指すよりも手っ取り早いかもしれませんね。
    私はキレイなオネエちゃんが増えて嬉しい限りです。  
                                             かしこ

    追伸
    フェチスレで女性の****が話題になっています。私の認識では女性はほとんどしないと思っています。
    K坊もしないと言ってました。私とテレホンセ〇クスはしたことありますが・・・

  59. 1460 でべろっぱ

    ****はオ〇ニーです。あしからず。

  60. 1461 匿名さん

    >私とテレホンセ〇クスはしたことありますが・・・
    詳細報告を待っている、、、、、

  61. 1462 匿名さん

    オナる女って、、、恐い

  62. 1463 匿名さん

    チャットで見せてもらった経験あり。

  63. 1464 匿名さん

    >>1461
    んん、私も待っている

  64. 1465 匿名さん

    チャットで興奮する意味がわからん。
    電話で生の声聞いたほうが興奮しないか?

  65. 1466 でべろっぱ

    1461さん、1464さん

    テレホンセ〇クスは途中でK坊の家族が帰ってきてしまったので未遂です。
    途中経過は覚えていますが、去年の秋ぐらいの話なのと会話形式になるのでうまく書ける自信がありません。
    これから考えてみます。
    なんとか明日書き込みたいと思います。


    夢~眠へ
    今日は天気が良くて暑かったけど何してたんだぃ?
    オイラはK坊の実家でお留守番と犬のお散歩係。
    「ビール好きに飲んでいいよー」ってK坊が言うから2本ほど飲んでK坊のベッドでお昼寝したった。
    そいからよー、K坊パパがちゃっかり残り本数数えそうだからコンビニで買って足しといたぞ?
    最初から買ってけばよかったな?



  66. 1468 匿名さん

    外野がいろいろ言ってるが気にするな!
    お前がKちゃんを心から愛してることはよくわかっている。男にしか分からないことだ!

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  67. 1469 匿名さん

    ほんとに外野がうるさいぞ。

  68. 1470 匿名さん

    皆の掲示板
    規則に反することでなければ、どんな意見、書き込みも自由ですよ。

  69. 1471 Kさん

    >>1467
    調子に乗るのも、ほどほどにしなさい。こういうことは2人だけの秘密にするもんだよ。いくら個人が特定できないと言って、ネット上で後悔するものではない。
    あなた理解できるわよね。

  70. 1472 匿名さん

    削除されてる!

  71. 1473 でべろっぱ

    みなさん「スレッドの噂話スレ」を見てください。
    今日はそっちに書きました。

  72. 1474 匿名さん

    でべの取り巻きはどうした?フォローはないのか?
    エロ投稿には反応するのに、でべの危機にはスルーか。

  73. 1475 夢~眠

    読んでないからわからないもん。

  74. 1476 匿名さん

    夢〜眠って取り巻きだったんだ!?

  75. 1477 匿名さん

    何だか直近のゴタゴタは分かんないなあ。

    でも荒らしはよくないね。ストレスをここで発散されても困る。

    やり場のないストレスだからネットで発散っていうのもね、、

  76. 1478 匿名さん

    で、Kさんの質問に答えないのかい?

  77. 1479 匿名さん

    毎日握っているものを「マンコミュの練習スレッド」に貼り付けました。くびれがあってとても握りやすいです。これを握ってPに入れると動けません。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/res/463/

  78. 1480 でべろっぱ

    >>で、Kさんの質問に答えないのかい?
    そもそも質問されてませんよね?答えることがありません。
    ただエロ投稿に関しての私の心情をちょっと説明しようかとは思いましたけど、まだその気になりません。

    「Kさん」に関しては感情的にしこりがあります。
    言われた内容よりもまずその名前ですね。これにまずカチンときました。
    ふざけてると思います。人に意見を言う態度とは思えません。
    これがある限り私は聞く耳を持ちません。
    しかも「噂スレ」で「デベに警告してやった。反応が楽しみ」とからかう様なことまで言っています。

    皆さんが言うように確かに善意の忠告者なのは分かります。
    しかし上記の理由により私は彼女を生理的に受け付けることができません。

    ただし、エロ投稿に関しての私の心情については近いうちに述べたいと思います。
    ここまで揉めた以上、説明責任はあると思っています。
    正しいか、間違っているかは皆さん各人が判断してください。
    ではまた近いうちに。             
                                      かしこ

  79. 1481 匿名さん

    でべ、なんか言えよ。いいのか?

  80. 1482 夢〜眠

    応援演説に来たけど何もないじゃない。

  81. 1483 匿名さん

    バカ!板違い

  82. 1484 匿名さん

    誰か簡単にここまでの話の流れを教えてくれ。

  83. 1485 匿名さん

    悪いが噂スレと見比べて時系列で追ってくれ。
    とても説明する気にはならん。

  84. 1486 匿名さん

    【お知らせ】荒らし投稿者に対するご協力のお願い

    荒らし

    ■どんな人?
    意図的に荒らし投稿をされる方は、愉快犯もしくは対象物件に何らかの利害関係のある
    ケースが大半です。
    つまり、注意しても逆に面白がって、または必死になって不適切な投稿を続ける傾向が
    強いと言えます。

    ■対処方法
    1.相手にしない
    まずは、相手にしないで下さい。つまり、完全に無視する事が大切です。
    ここで「あなたみたいな人が…」などと反論してしまうと、相手の思うつぼです。
    面白がって、更にきつい言葉を浴びせられ、言葉の応酬になる事は、目に見えていま
    す。
    これは自分にとっても周りの方にとっても、嫌な気持ちになることは言うまでもありま
    せん。
    皮肉にも、注意しているはずの自分が、結果的に「場の荒れ」を促進してしまっている
    ケースも多いと言えます。

  85. 1487 匿名さん

    スレッドの治安を守りたいからこそ、皆さまにも投稿マナーをよくご理解頂き、
    荒らし行為の撲滅にご協力を頂ければと存じます。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  86. 1489 匿名さん

    男女とも、会社のトイレでオナニイしたことがない者はいないと思う。

  87. 1490 匿名さん

    ↑ 女はいないだろ?

  88. 1491 匿名さん

    >>1490

    いますよ。

  89. 1492 匿名さん

    具体的に教えて。お願い

  90. 1493 匿名さん

    昼休みは毎日してるよシコシコ

    今もしてきたところ。

  91. 1494 匿名さん

    違う。お・ん・な・だよ!

  92. 1495 匿名さん

    おい、でべ!噂がまた荒れたぞ!お前どうすんだ!?

  93. 1496 匿名さん

    1487の削除って面白いぞ。
    誰かが削除依頼を出して、管理人もそれに応じたのであろうか?

    1487の内容は単純にここの管理人が書いたマナーをコピーして貼り付けた物だった。

  94. 1497 匿名さん

    ほ~んとだ!削除依頼でてるよ!
    でもなんで1486は生きてるの?

    貼り付けたのはKさんらしいよ。
    噂スレで指摘されたから自分でやばいって思ったんじゃない?

  95. 1498 でべろっぱ

    >おい、でべ!噂がまた荒れたぞ!お前どうすんだ!?

    どーするってどーもでけへんやん。ワシに言われても困るデ。
    そもそもそんなに荒れてるか?遊んどるだけやんけ。


    昼間から書き込みしてる人って何かな~っていつも思いますけど・・・
    私は日中は掲示板のことなんか考えたこともありません。夕方になると「あ、せやせや」って思い出す感じ。
    まあいろんな人がいますからね。たまたま休みだった人や主婦の人とか。
    とにかく皆さん、お仕事だけは一生懸命やりましょ。


    今猛烈に忙しくて倒れそうです。3連休もあんまり休めそうにありません。
    掲示板のけの字も頭にありません。


    と、言いながらも夢~眠美人説が気になって仕方ありません。
    これからむ~ちゃんのトコ行ってきます。             
                                       かしこ

  96. 1499 匿名さん

    しばらく新作はありませんよね?

  97. 1500 匿名さん

    む~ちゃんにムラムラするデベ・・・。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸