なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。





[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

  1. 1101 デベにお勤めさん

    しっつれいしましたぁ~~~
    今後ともよろしくお願いいたします。

  2. 1102 デベにお勤めさん

    私は小沢一郎という政治家は嫌いではありません。
    最も日本はどうあるべきか、世界はどうあるべきかのビジョンを明確に持っている稀代の政治家だと思っています。

    ただし、古いなぁという感じがします。正月に新年会やって子分を集めたりとか・・・
    大昔の自民党の影がありすぎますよね。

  3. 1103 元サラリーマン

    私は小沢一郎は日本の政界の中での実力者である事は間違いないと思う。

    ただ、日本を代表するトップとして世界を相手にスマートな対応が出来るとは
    思わない。言葉が足りな過ぎる、本音と建前がはっきりし過ぎている、とても
    世界から人間としての信頼を得るのは難しいだろう。

    キングメーカー、黒子っていうのは過去の異物。昔の日本の政治を引きずっても
    駄目、時代は変わった、グローバル化がこれだけ進んでいる、日本は完全に世界の
    中で遅れを取ってしまっている。浪花節はもうやめよう、井の中の蛙は相手にされない。

  4. 1104 オードリー

    デべちゃんは阪大だな?

  5. 1105 匿名さん

    政治家は日本のエロをなんとかせねばアカン。
    何で世界一の超エロ大国になってしまったのか?

  6. 1106 1070

    デベさんが言う、「優しい匿名さん」です(笑)
    優しいなんて言っていただけてうれしいです。ありがとうございます
    名前ですか…書き込むときは「よるくま」にしてみますので、よろしくお願いします


    スレ見られなかった間に進んでしまいましたが、私もオードリーさんと同じく、「魚が…」のとこでオオ〜ッと思いました(ムラムラスレなのに、そこかい!って言わないでくださいね)
    ホントに魚焼いてなかったら、そんなセリフ出てこないもん

    Kちゃんがお風呂の間に書き込みしてるなんて、なんてサービス精神!!(笑)
    ホント、いつも感心しちゃいます
    Kちゃんに気付かれないのか心配なんですが、デベさんのことだから、うまくやってるんだろうな〜

    デベさんのサービス精神の対価は、スレ読んだ人の書き込みだけなわけだから、タダで読ませてもらってるのが申し訳なくなっちゃいますね
    と思いつつも、引き続き読むんですが(笑)
    だって気になるから〜♪

    ホント、いつも楽しませていただいて、ありがとうございます

    お風呂は一緒に入ったりしないんですか?
    お風呂でムラムラは、サウナ状態になっちゃって、汗かいちゃうからパスなのかな


    デベさんの生い立ちも含めて、今のデベさんを丸ごと受け止めてくれるKちゃんを、大切にしてあげてくださいね!

    ちなみに、マタニティーウェディングドレスはありますよ〜
    でも今、おめでたになると、結婚式の頃はつわりピークで大変そう…
    デベさん、お気をつけくださいませ


    元サラリーマンさんの、1097のお話、ちょっと考えさせられました
    夫婦でずっとムラムラするのって、やっぱり難しいですよね。次の課題をよく考えよう…

    なんて、これから結婚するムラムラ絶好調のデベさんのブログ(笑)、で言う話ではなかったですね(^^ゞ
    失礼しました

    ロープのお話、楽しみにしてますね♪

  7. 1107 夢〜眠

    サラリーマンあいつはもっと学歴やら一流企業をねたにもってくるぜ。最近サラリーマンこないな?

  8. 1108 オードリー

    ちなみにKちゃんてどんな生い立ち?みんな気にならない?

  9. 1109 匿名さん

    別に気にならない。

  10. 1110 匿名さん

    生い立ち聞いてどうするの?
    また、変な人が現れるよ。いいの?

  11. 1111 オードリー

    そうか(笑)了解した。デベちゃんごめんね。

  12. 1112 元サラリーマン

    とは言うものの私も男なのでムラムラっと来てしまいます。

    家では聖人君子してますが、月1回、友人(女)に紹介してもらった20才年下の女性と
    いろいろ楽しませてもらってます。私も気持がないとHが出来ないタイプなので風俗は
    嫌いです。割り切った関係なんだけど、自分をコントロール出来るギリギリまで愛し合う
    ようにしてます。

    月1回なので、温泉行ったり、コンサート行ったり、シティーホテルでディナーしたり
    Hの前には思い切りお互いの気分を高めるようにしてます。ドロドロの関係にはなりたく
    ないので彼女にはお小遣いを少し渡す事で自分を納得させています。人に迷惑懸けてないし
    法に触れる事もしてない、彼女を悲しませる事はしない、かみさんにはポーカーフェイス。

  13. 1113 匿名さん

    >>1108
    冷静になって考えると、オードリーってストーカーぽっくない?
    生い立ちが知りたいなんて、変だよ。かなりのめり込んでいるんじゃないかな。やばいよ。

  14. 1114 デベにお勤めさん

    元サラリーマンさんへ

    おお~っと意外な展開(笑)昨日の政治談議ではマジメな堅い人でこういう話は絶対ない人だと思っていました。
    でもやっぱり男ですよねー。本能には勝てませんよねー。

    やっぱり月一回でもこういう楽しみがあると仕事のモチベーションも上がるのではないかと思います。
    どうか奥様にバレませんように。

    私が興味あるのは紹介してくれた女性の友人の方です。普通は男の友達ですよね、こういうことをしてくれるって。
    いい交友関係をお持ちで羨ましい限りです。

    今後も投稿よろしくお願いします。
    大先輩に敬意を表して。     デベ

  15. 1115 デベにお勤めさん

    オードリー、エエかげんにせえ(笑)まあ悪気は無いだろう。

    でもお前笑ろたデ。2発で撃沈してるやん。「そうか(笑)」って・・・オモロイわ。

    オードリーの春日のイメージで読むと笑えるな。

    Kは私と違って裕福な家庭に育っています。

    向こうのご両親にすればお嬢様が野良犬を拾ってきて、飼いたいと言っているようなもんでしょうかね(笑)

    これ以上は言いません。またヤバイ奴が出てくると嫌なので。

  16. 1116 デベにお勤めさん

    よるくまさんへ
    >>お風呂は一緒に入ったりしないんですか?
    K坊とは一緒にお風呂に入ったことはありません。実はトラウマがあって。

    昔の彼女と一緒に入った時、彼女が椅子に座って大股広げ、頭をシャカシャカと洗い始めました。
    それを見たとき急にゲンナリしてしまったのです。

    見ないほうがいいものもあると思うのでK坊とは一緒には入りません。でもK坊だったらゲンナリはしないと思うけどな。

    よるくまさんも気をつけてくださいね。男は意外と細かい所まで見てますよ。

    追伸
    名前で呼び合えて嬉しいです。これから軽く晩飯食ってから残業します。帰るのは多分終電でしょう。
    帰って寝るだけです。今日はこれで失礼します。

  17. 1119 オードリー

    1117お前誰だ?

  18. 1120 オードリー

    1117はなりすまし。コテハンを悪用されるのはちょっと許せないね。

    デベちゃん申し訳ない。悪気は全く無いんだ。ただKちゃんのファンていうだけ。
    ほんとに申し訳なかった。すみません。

  19. 1121 匿名さん

    >>人に迷惑懸けてないし 法に触れる事もしてない、
    >>彼女を悲しませる事はしない、かみさんにはポーカーフェイス。

    不倫は犯罪です。
    彼女がそのうち「結婚したい」とか「赤ちゃんが欲しい」と言い出したら
    どう責任をとるつもり?

  20. 1122 匿名

    有職主婦も不倫しやすいよね~
    会社には子が熱出したって言って有休取って子は保育園行かせて旦那には仕事行ったふり。
    平日昼間にデートしてHして夕方帰る。
    普通に保育園迎えに行って普通に夕飯作って旦那の帰りを待つの。
    去年まで月一くらいでやってたよ。
    そういうのにも飽きた。

  21. 1123 匿名さん

    >>No.1120
    >デベちゃん申し訳ない。悪気は全く無いんだ。ただKちゃんのファンていうだけ。
    >ほんとに申し訳なかった。すみません。
    どの発言に対してに陳謝だ?
    まさか、、、

  22. 1125 匿名さん

    そういうお前らが一番あやしい。オードリーにかぶせる気がミエミエ

  23. 1126 匿名さん

    勝手に怪しくするな。他人の女に興味はない。

  24. 1127 匿名さん

    1123に対するオードリーの返事を待とう

  25. 1128 匿名さん

    しばらくお待ちください。

  26. 1129 匿名さん

    なんだここは。デベにお勤めさんのプライベート生活満載じゃないか。これじゃブログだよ。ブログ立ち上げてそっちへ引っ越してくれ。完全にスレ逸脱しているよ。
    それに彼女は書き込まれていること知らないんだろ。知っているのか?個人が特定されないから許されるとも思えん。私が彼女であればいや~な思いをするな。

  27. 1130 匿名さん

    >>1129
    >ブログ立ち上げてそっちへ引っ越してくれ
    お前が出ていけっ!

    おいっ1129、お前がスレ主か?
    お前がここへの書き込み内容を制限するのか?

  28. 1131 匿名さん


    失礼ですよ。もう少し頭を冷やしてから、書き込みをしなさい。世の中にはいろんな意見を持つ人がいるのです。受け入れることが大切です。

  29. 1132 夢〜眠

    ブログ?そうかい?あたしはそうは見えないが。

  30. 1133 デベにお勤めさん

    なんじゃ、この状態は?ちょっと交通整理したいと思います。

    ・「ロックオン」について
    今回の「ロックオン」は前回の「ロックオン」と質が違います。
    前回は私とKに実害が及びそうだったので強硬な姿勢に出ました。謝罪文も書いてもらいました。
    但し、今回は実害が及ぶといったことはありませんので私としてはそんなに気にしてはいません。
    前回と同じイヤな言葉を使われたのでちょっと感情的になったことはお詫びいたします。
    私としては「ロックオン」を書き込んだのが誰か、といった不毛な議論はしたくありません。
    掲示板では楽しく過ごしたいと思っています。せっかくの仕事の合間のオアシスと思っていますので。

    ・1131さん
    >>失礼ですよ。もう少し頭を冷やしてから、書き込みをしなさい。世の中にはいろんな意見を持つ人がいるのです。>>受け入れることが大切です。
    おっしゃるとおりです。いろんなご意見をお待ちしています。
    私は反対意見を拒絶したことはありません。キツイ質問にも誠意をもって答えてきました。
    なんでも書き込んでください。お待ちしています。

    PART2の認定スレ主(笑)、時期PART3スレ主としての考え方を述べさせていただきました。
    みなさんとは仲良くお話したいと思っています。

  31. 1134 デベにお勤めさん

    >>1121さんのご意見まっとうですね。
    「元サラリーマンさん」と会話した私も反省しきりです。

    例えば男同士だとサウナでも入りながらこういった会話をしたりするんですが、その内容は女性から見れば耐えられないものだったりするんでしょうね。

    1121さん叱ってくれてありがとう。
    K坊もそうなんですが、こうしてピシッと叱られると「好き」って思います(笑)ウソよウソ

    大先輩になりかわってお詫び申し上げます。

  32. 1135 匿名さん

    まあ不倫は犯罪っていうけど、大人がお互いに分かって付き合ってん
    だったら他人は何も言えないよ。
    本当は結婚してるのに「俺は独身」と女性を騙して付き合うのは絶対にいけないと思うけど。

  33. 1136 元サラリーマン

    何か大変な事になってますね。

    既に謝ってもらっているのであまり波風は立てたくありませんが、犯罪って言われて
    ちょっと驚いています。相手の方には何も隠し立てしてませんし、お互いにプラスに
    なるお付き合いを前提にしているので、問題になる事はないと思ってます。

    彼女は仕事に生き甲斐を持っているので、今は結婚は全く考えていないようです。
    もし良い人が現れたり、私の事が原因で何か支障が出て来そうな時は、好きな
    気持ちも持ったままサヨナラということも覚悟しています。

    また、不思議な話ですが彼女と付き合い始めてから、かみさんとの夫婦喧嘩はめっきり
    減りました。毎週のように一緒にショッピングを楽しんでいます。

  34. 1137 匿名

    ↑むなしい人…

  35. 1138 匿名さん

    元サラさん、
    はい、いいと思います。 そんな大人の関係は良いです。

    で、せっかくここのスレなんだから気が向いたら、彼女とのエロネタでもどーぞ(笑)。
    あっ、別に立入ったことを聞くということじゃないですから、、、、誤解のないよう

    By 1135

    デベちゃん、いよいよ週末だよん!

  36. 1139 夢〜眠

    あたしはデベロッパさんのロックが全然意味がわかりません。(T_T)

  37. 1140 匿名さん

    デベロッパー?

  38. 1141 デベにお勤めさん

    え~?夢~眠、マジ?ホントにわかんないの?まったく・・・・・

    お墓参りの話だけど、ばあちゃんの葬式以来大阪に帰っていないので一回もしたことありません。
    今年のお盆はK坊連れて行こうかなと思います。
    報告しなきゃね。オトンとじいちゃん、ばあちゃんに。

  39. 1142 デベにお勤めさん

    オードリーへ

    お前のおかげで昨日は妙に盛り上がったよ(笑)
    俺はお前は潔白だと思っている。言葉の使い方がヘタクソだから誤解されただけだ。

    オードリーではもう来れないだろ?名前を変えてまた来いよ。
    待ってるぞ。

  40. 1143 デベにお勤めさん

    ああああ~~~この国はもうアカンぞおおおお~~~~
    こんな政権じゃもうアカン
    でもどうする?ほかに投票するとこ無いやん!

    K坊どうする?2人で海外逃げるか?どこって?
    とりあえずHしてから考えヨ。それで、どや?

  41. 1144 よるくま

    なんだか、すごいことになってたんですね

    オードリーさんは、生い立ち云々…の書き込みのことを謝っていたのだと思いました
    ヘプバーンではなく、春日のトゥース!のイメージだったから、楽しかったんですけど…
    オードリーさ〜ん、カムバ〜ック!


    デベさんへ
    お風呂でも見られてるんですねぇ
    それでゲンナリしちゃうんだ…髪の毛が長いと洗いにくいから、どうしても足開いちゃうんですよね。まずいまずい
    男心も繊細なんですね


    週末だから、Kちゃんお泊まりですか?
    おいしい手料理作ってくれたのかな♪
    ムラムラ真っ最中かしら(≧ω≦)いや〜ん、失礼しました

  42. 1145 匿名さん

    若い頃からバンコクが好きで、何度行ったことか、、、バンコクのソープランド。
    たしかに売春行為だが、好きな人間にとってはたまらないのです。
    金を払ってヤル、でもそこになんらかの交流がある、だからどんなに美人でも性格が
    悪いのは二度と選ばない。 タイには意外とオープンな子が多く一度ソープで会った
    だけで昼間にデートをしてくれたり、1人暮らしの子のアパートに遊びに行ったりなど
    も可能な時がある。 タイ人女性は日本人の男に対して警戒心が薄いですから、まあ実際
    に変なことをする日本人ってまずいないのでしょう。

    金払って女と、、、って思う人もいるかもしれないけど。人により多少の差はあれど男は
    風俗で遊びますよね?

    ちなみに私は日本で何故か一切の性風俗へ行きません。(あっ、大昔ソープへ1回行った)

  43. 1146 匿名さん

    >>1145

    こういう奴が日本の評判を下げてるんだな・・・

  44. 1147 デベにお勤めさん

    >>1145さん
    タイの男も日本人の女性が大好きみたいですね。
    K坊とプーケットに行った時は私がちょっと離れると、すかさずナンパしてきて振り払うのが大変でした。

    K坊が白のビキニでビーチに現れたときは、現地人から拍手と歓声が上がってました。
    その日の夜、ホテルマンが部屋に電話してきてK坊に食事に行かないかって誘ってきました。
    そんな国ありえませんよね。訳わかんないですよね。
    私としては当然、電子辞書片手に関西訛りの英語でホテル側に抗議し、部屋をかえてもらいました。

    今タイは政情不安で大変ですよね。大嫌いじゃ、あんな国!

  45. 1148 夢〜眠

    ほいほいついていって殺された女性いたね?

  46. 1149 匿名さん

    大丈夫。
    アンタは相手にされないから。

  47. 1150 匿名

    ほいほい

  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸