京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン西宮・甲子園プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. ジェイグラン西宮・甲子園プロジェクト
  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

この物件、まだ、販売されてませんが、すごく気になります。
甲子園口って、環境よさそうなんですが、実際のところどうなんでしょうか?
もともと、関西の人間ではないので、本当にいい環境かどうかが良く分かりませんので、教えてください。
やっぱり、価格も高いんでしょうかね?

[スレ作成日時]2005-03-25 23:08:00

[PR] 周辺の物件
グランカサーレ京都西京極
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン西宮・甲子園プロジェクト

  1. 142 匿名はん

    昨日登録しました。今のところうちだけなので、あとは一週間待つのみです。ここ以外は今のところ考えておりません。はずれた場合はまた一から探します。

  2. 143 匿名はん

    私も登録しました。抽選は確実で、はずれた場合は
    空いてる所も無いそうなので裏の三井住友狙いかな…

  3. 144 匿名はん

    昨日登録しました。
    私もここ以外は考えてないので、抽選にハズれるとかなり落ち込みそうです。
    抽選会は行くかどうかまだ決めてませんが、皆さんどうされますか?

  4. 145 匿名はん

    私も外れたら気持ちの切り替えて三井住友狙いで。
    ところでここのモデルルーム跡地には何が出来るのでしょうか?
    更地部分も合わせるとかなりの広さがあるので
    マンションかと思ったのですが・・・
    ご存知の方いらっしゃいませんか?

  5. 146 匿名はん

    >>145
    マンションが建つと聞きましたが、MRでは説明有りませんでしたか?

  6. 147 匿名はん

    >>146
    野村のマンションですか?

  7. 148 匿名はん

    ジェイアールの土地なので、ジェイアールのマンションと聞いてますが。
    野村さんと組むかどうかは不明ですが、事故のこともありますし、
    建つのはまだ先になるのかなと思います。

  8. 149 匿名です

    いよいよ明日抽選ですね。倍率はどんなくらいなんでしょうか。
    駅から徒歩圏内なのでぜひ当たってほしいです。気持ちは当選しているつもりですが。

  9. 150 がっくり

    抽選、ハズレました…。あ〜、がっくり。(149さんでは、ありません。)
    仕方ないので、三井住友寮跡ねらいでがんばります。
    他の皆様、結果はいかがでしたか?(当選された方、おめでとうございます!)

  10. 151 匿名はん

    無事、当選しました。2倍でしたが、かなりドキドキしました。
    4月からMRに通ってたので、ここまで長い道のりでした。
    即日完売はすごいことだと思いますが、
    野村の会員で早くから情報を入手して申込をずっと希望している人と、
    最近来たばかりの人が一緒に抽選というのは、何か違うような気がしました。
    他のマンションでするように何回かに分けて抽選してくれたら、いいのになと思いました。

  11. 152 匿名はん

    皆様昨日はお疲れ様でした。 同じく倍率2倍でしたが無事当選しました。
    >>150さん
    ご近所さんになれる日を楽しみに、お先にお待ちしておりますね。
    >>151さん
    お隣りさんになるかもですね(笑)
    これからも宜しくお願い致します。
    私も飛び込みで登録された方とで抽選になりました。無抽選でいけると思ったので正直複雑な心境でしたよ。

  12. 153 匿名はん

    >152さん
    私も当選しました。無抽選でした。前回抽選倍率2倍でハズレたので、今度ダメだったら
    しばらくマンション探しはやめようかと思ってました。抽選行かれたのですね。一度も
    行った事がないのですが、やっぱりガラガラ(?)で抽選なんですか?一生に一度のことだし
    見に行ってもよかったかなと今更ながら思ってます。

  13. 154 匿名はん

    >>153さん
    こんばんは〜。
    3月まで待ち遠しいですよね。これからも情報交換などよろしくお願いします。先日の抽選行きましたよ。福引き場で見るあのガラガラでした(笑) 野村の方がガラガラしました。
    皆さん無反応だったので、どなたが当選されたかなどはその場では解りませんでしたね。
    私なんて相方とニヤニヤしっ放しでしたが(笑)
    「皆さん大人だなぁ」って思いましたよ。

  14. 155 匿名はん

    もう完売されちゃったんですか?
    立地がいいマンションはやはり売れるんですね。
    売れ残るところと2極化がすすんでいますね。

    三井住友のやつも完売になるんでしょうね。
    JR社宅跡地のほうが学区がいいのでねらい目かな。
    川が近いのが難点ですが。

  15. 156 匿名くん

    差別的な書込みが多くて残念です。
    居住者もしくは居住予定者だけの
    コミュニティ板になればいいのに・・・・

  16. 157 匿名はん

    >>156
    締め切り、そして完売しましたから、
    おのずとそうなっていくと思いますよ。
    今さら関係者以外が書き込んでも
    おもしろくないでしょうから。

  17. 158 匿名はん

    全部売れましたか〜。
    JRの事故とかあったのに、野村の営業力はほんとすごいなぁ。

  18. 159 匿名くん

    物件購入予定者ですが、
    ほかにメーリングリストとかで
    情報交換できるものってありますか??

  19. 160 匿名はん

    先週、やっと契約も済ませてホッとしました。
    ところで駐車場の場所って、いつくらいに決まるかご存知ですか?
    安いところを狙っていたのですが、抽選の番号が中盤以降なので
    あまり期待はできそうにないのですが。

  20. 161 匿名はん

[PR] 周辺の物件
グランカサーレ京都西京極
シーンズ京都鴨川河原町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13ほか

2900万円台~5400万円台(予定)

2LDK・3LDK

51.61m2~75.96m2

総戸数 97戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,400万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.24m²~70.38m²

総戸数 27戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4190万円~5820万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.4m2~74.1m2

総戸数 112戸

グランカサーレ京都西京極

京都府京都市右京区西京極堤外町10番

未定

3LDK・4LDK

61.53m2~86.35m2

総戸数 77戸

ブランズ京都河原町通

京都府京都市下京区寺町通五条上る西橋詰町747番1他(計8筆)

未定

1DK~3LDK

32.68m2~119.71m2

総戸数 146戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

3390万円~6740万円

1LDK~4LDK

42.51m2~80.37m2

総戸数 59戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜2丁目

3499万円~4839万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

68m2~73.71m2

総戸数 708戸

THE RESOCIA 下鴨

京都府京都市左京区下鴨東本町17番1、下鴨高木町24番1

2LDK~3LDK

54.77m2~79.15m2

未定/総戸数 22戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1ほか

4298万円~5438万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

64.9m2~75.9m2

総戸数 156戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

2億1500万円

3LDK(3LDK+SIC+WIC)

116.49m2

総戸数 27戸