京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン西宮・甲子園プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. ジェイグラン西宮・甲子園プロジェクト
  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

この物件、まだ、販売されてませんが、すごく気になります。
甲子園口って、環境よさそうなんですが、実際のところどうなんでしょうか?
もともと、関西の人間ではないので、本当にいい環境かどうかが良く分かりませんので、教えてください。
やっぱり、価格も高いんでしょうかね?

[スレ作成日時]2005-03-25 23:08:00

[PR] 周辺の物件
シーンズ京都鴨川河原町
シエリア京都山科三条通

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン西宮・甲子園プロジェクト

  1. 302 匿名はん

    オプション会行こうかなぁ〜どうしようか悩む・・・

  2. 303 匿名です

    テントもはずされていよいよですね。
    我が家の家具は、とりあえず今のを入れてみて、リビングとかのサイズをみて入居してからゆっくり考えます。使えるものは使っていくつもりです。
    内覧会って土曜・日曜選べるんでしょうか。何時案内が来るんでしょうか。ご存知の方教えてください。

  3. 304 匿名♪

    今朝も現場(SweetHome)見ました♪
    タイルの色やアクセントの白色の使い方等、色々あるけど
    朝日に映える姿は、やっぱ後悔の無い物件だったように思います。
    あとは、南側に建築予定のマンションの外観がどのようになるか・・
    調和してくれることを祈るばかりです。

  4. 305 匿名はん

    南側に何かマンションが建つ予定なのですか?

  5. 306 匿名♪

    >305さん

    北側でした・・・

  6. 307 匿名はん

    >305
    ガーデンヒルズ甲子園口

  7. 308 305

    あっ そうか すみません。

  8. 309 匿さん

    今日現場見てきたら南側、西側に植栽が入ってました。駐車場も設置されてた感じです。
    外構も整備され、いよいよ完成ですね。楽しみですな〜

  9. 310 匿名にて

    なるほど、いよいよですねえ〜。ところで皆さんは引越業者は決まりましたか?
    今、いろいろ比較していますがまだ決めかねています。
    でも、実感が少しずつ沸いてきますね〜。

  10. 311 匿名はん

    引越し業者はマルニックスさんを予定していましたが、
    頼りなさそうな気がして他にも見積もりをとってます。

    火災保険はみなさんもう決められました? 金消会で
    力尽きて、なにも考えられていません。。。

  11. 312 匿名♪

    今日は朝早くから大勢の作業員の方がこられてました。
    エントランス部のテントが一時的(?)に外されており、
    そこには、カタログイメージに近い(当然のことですが・・・)ものが
    建築されつつありました。
    作業者の方りがとう!! 嬉しいい!!

  12. 313 匿名です

    内覧会の案内が届きましたね。先方の指定期日でいこうと思います。
    何を注意したらいいのでしょうか、これから勉強します。何か参考になる本、ご存知の方いらっしゃいますか。
    引越しの期日は何時案内が来るんでしょうか。皆さんは平日希望なんでしょうか、自分は日曜日の希望にしましたが、平日のほうが開いてるのかな、片付けの日にちもあるし、金曜日がよいのかも、但しもういっぱいかもしれませんね。いろいろ悩んでおります。

  13. 314 匿名

    引越し業者を決めようと、いろいろと見積をお願いしてるんですが、
    マルニが引越しの日程をぐずぐず言ってはっきりと決まらないので、
    なかなかはっきりと日程を決めて契約できないで困ってます。
    この時期の引越しはやはり繁忙期で、どこもお値段が高めなんで、
    少しでも早く日程を決めて契約したいのですが…

    マルニは、自社を使わせようと、日程をはっきり決めるのを先延ばしにしてるんじゃないでしょうか?
    皆様は、どう思われます?

  14. 315 匿名
  15. 316 匿名です

    今日引越しの件で幹事業者に聞きましたらまだ正式に決まっていないとのこと。内覧会のときに正式に案内とのこと。毎日平均化されているよいうです。

  16. 317 匿名です

    いよいよですね。駐車場とかマンションの周りの工事をされてました。内覧会が楽しみです。
    立体駐車場に嫁さんがきちんと入れられるか少し心配です。

  17. 318 匿名で

    今朝見に行って来ました。エントランスも完成しそうな勢いですね。
    でも意外にこじんまりしてた。
    タイルの雑な感じがなんとかしてくれ〜という感じです。
    こんな事内覧会で言ってもしょうがないんですよねぇ
    前向きにがんばります!

  18. 319 匿名はん


    内覧会で言えることはどんどん言いましょう。
    最初は舞い上がって、いいところばかり見てしまうけど
    じっくり1時間以上見るとボロだらけです。
    修正箇所が10箇所以上ない場合は甘いかも。。。
    業者は、これが仕様ですとか嘘つくこともあるので注意。
    共用部もだめだししましょうね。

    引越し業者はヒカリがいいですよ。
    マルニは、ちょっとぼってる気が。。。


  19. 320 匿名♪

    マンションできてきましたね〜!!

    気になる点として、マンションのエントランス部と公道の間に溝があって
    そのフタが金属製の格子状のようなやつなんですが、
    結構すべるし、ヒールのかかとが挟まるしで、すごいイヤなんですけど、
    なんとななるのかな・・・・。
    それとも仮設なのかな??

  20. 321 匿名さん

    いよいよ来週内覧会♪楽しみですね。それはそうと『鍵の引渡し』は、わざわざ
    大阪の本町まで取りに行かないといけないの?
    皆さんは西宮のマンションなのに手間じゃないですか?

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4190万円~5820万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.4m2~74.1m2

総戸数 112戸

グランカサーレ京都西京極

京都府京都市右京区西京極堤外町10番

未定

3LDK・4LDK

61.53m2~86.35m2

総戸数 77戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜2丁目

3499万円~4839万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

68m2~73.71m2

総戸数 708戸

THE RESOCIA 下鴨

京都府京都市左京区下鴨東本町17番1、下鴨高木町24番1

2LDK~3LDK

54.77m2~79.15m2

未定/総戸数 22戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

2億1500万円

3LDK(3LDK+SIC+WIC)

116.49m2

総戸数 27戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

3390万円~6740万円

1LDK~4LDK

42.51m2~80.37m2

総戸数 59戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13ほか

2900万円台~5400万円台(予定)

2LDK・3LDK

51.61m2~75.96m2

総戸数 97戸

ブランズ京都河原町通

京都府京都市下京区寺町通五条上る西橋詰町747番1他(計8筆)

未定

1DK~3LDK

32.68m2~119.71m2

総戸数 146戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,400万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.24m²~70.38m²

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1ほか

4298万円~5438万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

64.9m2~75.9m2

総戸数 156戸