横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>リーフィアタワー海老名ブリスコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. めぐみ町
  7. 海老名駅
  8. <契約者専用>リーフィアタワー海老名ブリスコート
契約済み [更新日時] 2024-06-25 15:07:28

リーフィアタワー海老名ブリスコートの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645048/

公式URL:https://www.odakyu-leafia.jp/mansion/ebina-tower/

所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番12(地番)
交通:小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模線 「海老名」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25平米~120.65平米
売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

[スレ作成日時]2020-04-02 08:36:20

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアタワー海老名ブリスコート口コミ掲示板・評判

  1. 715 住民さん3

    >>714 住民さん7さん

    凄いですね!これから建つ3棟目のプレミア住戸も人気が殺到しそうですね!お金があれば投資用にほしいけど、そもそもそんな金なかった…

  2. 716 住民さん8

    >>715 住民さん3さん
    ただ、サラリーマンには買えません。

  3. 717 住民さん1

    大規模修繕の際、外壁の色って変更できるものなんですかね?
    今のホワイト系の色は
    快晴の時以外くすんで古ぼけたマンションの印象になってしまうような気がします。。
    個人的にはグレーシアのようなダークグレーが汚れとか目立たなくてよいのかな?と思います。
    みなさんどうですか??

  4. 718 住民さん8

    >>717 住民さん1さん
    現状の白がいい。

  5. 719 住民さん3

    >>717 住民さん1さん

    ピンクにしたら目立ってかっこいいと思う。

  6. 720 住民さん2

    黒は重たい。白が統一感あって正解だな。

  7. 721 住民さん3

    >>719 住民さん3さん
    ピンクは地味!

  8. 722 住民さん6

    >>721 住民さん3さん
    ピンクと、白で紅白みたいでいいと思うけど…

  9. 723 住民さん3

    >>719 住民さん3さん
    ・ピンクは品が無い
    ・黒は窓枠と合わない

  10. 724 住民さん3

    >>717 住民さん1さん
    白のままで良い。
    エアコンや配管化粧カバー、給湯器の色は、かえれませんよ。

  11. 725 住民さん5

    >>722 住民さん6さん
    悪い冗談はそれぐらいにしましょう。

  12. 726 住民さん1
  13. 727 検討中

    アクロスの西向きとブリスの東向き 向かい合ってますが、レースカーテンを常にしないと人が認識できてまずい感じですか?

  14. 728 住民さん1

    カーテンをしていることが多いですが、人を見た事はありません。距離がある程度離れてますし、家の中はほとんど見えません。

  15. 729 入居済みさん

    >>727 検討中さん

    隣のルネサンスからは丸見えです笑
    3棟目が建設されたら眺望も悪くなるし、カーテン無しでは住めないね

  16. 730 住民さん7

    >>729 入居済みさん
    ルネサンス通ってるけど、ランニングマシンと、バイクのマシンからは
    まじで丸見えだよね。

  17. 731 口コミ知りたいさん

    ルネサンスからブリスコートも丸見えなんですか?

  18. 732 住民さん6

    >>728 住民さん1さん
    向き合ってますがレース閉めません。
    夜のリーフィア綺麗ですよ。

  19. 733 住民さん1

    >>731 口コミ知りたいさん
    アクロスの方だと思います。

  20. 734 住民さん8

    >>733 住民さん1さん

    両方見えとるで笑
    カーテン閉めるの推奨します

  21. 735 住民さん1

    パーチはアクロスより遠いので、パーチからどう見えるかは気にしていません。部屋によっては、パーチはアクロスに隠れて見えませんし。

  22. 736 住民さん6

    >>734 住民さん8さん
    インテリアを見せびらかしたいので、あえてカーテン開けてます。パーチから見られても気にしません。
    そのためにダイレクトウィンドウの角部屋を購入しているので。

  23. 737 住民さん4

    >>736 住民さん6さん
    高層階だとほぼほぼ見えないです。何となく見えるのは照明とソファの色くらいですかね。ちなみにルネからブリスは全然見えませんでした。ご安心を。

  24. 738 入居済みさん

    >>736 住民さん6さん

    品無いニキやん笑
    本当に住民か?成りすましだろw
    リビングで飯食ってる姿しか目に入らんのよ。
    部屋を見られたいニキは下品すぎ

  25. 739 住民さん7

    >>738 入居済みさん
    ?下品な意味がわからん。都心のタワマンもカーテン全開の部屋が多いですよ。ダイニングは見えないのでご安心ください。

  26. 740 住民さん

    >>738 入居済みさん
    ニキってなんですか?
    オタク用語ですか?

  27. 741 契約者

    >>740 住民さん

    ネットリテラシー低い笑 調べりゃ出てくるだろが。。
    わざわざ書くことかね?

    あと自分のインテリア見せびらかしたいとか言ってるやつは頭沸いてて下品。日本語できないのかな?中国人かもな。

  28. 742 契約者

    >>741 契約者さん
    ニキはオタクが使う言葉で間違いございません。
    中国人ってより高級家具と角部屋って時点で金持ちでしょ。
    俺ら中部屋の庶民が下品とか呟くと嫉妬してると思われるだけですよ。実際、アクロスの角部屋はカーテン全開が多いですからね。

  29. 743 住民さん4

    >>742さん
    高層階で角部屋だった場合ね。

  30. 744 住民さん6

    >>734 住民さん8さん
    今日ルネサンスのバイクのマシンに行きましたが、アクロスの角部屋の窓は確かに見えましたが、ブリスはほとんど見えないな。窓辺に人がいるかどうかが分かるくらい。

  31. 745 住民さん7

    >>744 あと、ルネサンスからアクロスの一部の窓が見えるとはいえ、人がいるなとか、綺麗そうな照明かなぐらいで、カーテンを開けていても気にするほどのものではないと思いますよ。

  32. 746 住民さん3

    >>742 契約者さん

    神奈川の田舎でシャーシャー言ってもしょうがないでしょう。高級家具だとか角部屋云々、素敵だとは思いますが、どのお部屋もリーフィアは素敵なんですよ。

  33. 747 検討中2

    ブリス東向きはアクロス西向きに近すぎて、レースカーテンはしないのは個人的に無理。
    南向きや西向き高層階じゃないと開けっぱなしは無理と納得しました。
    どうせタワマンなら解放感を得たいので。

  34. 748 住民さん1

    タワマン高層階抜けビューが最高ですよね。それにしても、今晩なぜか犬がうるさい。下の階かな?吠えすぎ、飼い主どうなってるの…

  35. 749 住民さん8

    >>747 検討中2さん
    西向きの高層階で開放感を得たい気持ちは分かりますが、田んぼ見て癒されるんですか?個人的には東向き高層階のみなとみらいビューが好きですね。

  36. 750 住民さん5

    >>748 住民さん1さん
    掲示板の書いてあるのはどういったことなんでしょう。どうなっているんですかね?
    飼い主の自覚が無いとしか思えませんね。
    飼う資格を審査してほしいです。

  37. 751 住民さん

    >>749 住民さん8さん
    東向きでみなとみらい見えるんですね
    南向きだと相模湾見えるんですか?

  38. 752 住民さん7

    >>751 住民さん
    アクロスさんの南東はみなとみらいビューです。知人がアクロスですが、晴れてる日のリビングからはランドマークエリアが見えました。ランドマークタワーはハッキリ見えてましたよ。山下の花火大会も見えるそうです。また冬になるとビナウォークやパーチのイルミネーションがキレイでした。方角によって色々な景色があって楽しそうですね。

  39. 753 住民さん2

    三棟目って、いま平置き砂利駐車場のとこに建設予定なんですよね?現存の二棟ともに眺望悪くなりますね。。その辺は皆さん納得されてるのでしょうか?

  40. 754 住民さん1

    >>753 住民さん2さん

    三棟目って確定なんでしょうか?
    何かオフィシャルの情報はありますか?

  41. 755 住民さん8

    >>753 住民さん2さん

    かなり前々から建設予定の情報はあったので、それを承知の上で購入はされているとは思います。
    強いて言えば眺望面で影響受けやすいのは北側の方ですかね。またA棟とB棟の間辺りに立つと思うので角度によっては現在のららぽや圏央道ビューだと思いますがどうなんでしょうね。

  42. 756 検討中

    現地で確認した、アクロス西向きとブリス東向きの距離100m位、お見合いすぎてレースカーテン常時しないといられないから、展望というより、タワマンなのに開放感なしだからやめました。

  43. 757 内覧前さん

    >>756 検討中さん
    それって3棟目の南だけですよね。西と東ならいいかなと思ったんですが。やっぱだめなんでしょうか。

  44. 758 住民さん6

    >>757 内覧前さん

    距離近すぎてだめですね…資産価値に影響及ぼすレベルです。個人的には三棟目なんて作る必要ないなと思っています…

  45. 759 住民さん4

    もうこれ以上マンションいらないよ。
    既に快速急行も座れないし、マンション作るなら海老名始発の快速急行作ってくれよ。海老名初のモーニングウェイが売れなくなっちゃうかもしれないけど。

  46. 760 住民さん8

    アクロス西、ブリス東なら、3棟目からこちらのリビングまでは見えないと思うので実害は無さそうです。

  47. 761 住民さん8

    >>759 住民さん4さん

    下り方面ですか?上り方面はほぼ座れています。たまーに座れない日もありますが、月に数回程度です。時間帯にもよるのかもしれないですね。

  48. 762 住民さん4

    >>761 住民さん8さん
    上りです!快速急行座れてますか?!
    6時台から9時台に乗ってもどれも座れません…。
    モーニングウェイすら予約できない時間帯がありますね

  49. 763 住民さん4

    >>762 住民さん4さん
    7時前に乗る日は快急だいたい座れてます。
    雨の日が座れない確率高い気がします。なのでここ数日は座れていません。それでも相模大野、町田で座れるパターンですかね。

  50. 764 住民さん4

    >>763 住民さん4さん
    ありがとうございます!
    自分の乗ろうとしている車両がわるいのかもしれないので
    何両目がいいか探してみます。
    来年はセンドリさんが500世帯増えるからいよいよ座れなくなるかもですね。

スポンサードリンク

アージョ逗子
クレストフォルム湘南鵠沼

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸