物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1丁目41番、42番(地番) 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1丁目(住居表示) |
交通 |
JR・東急・京急・相鉄・横浜市営地下鉄・横浜高速鉄道「横浜」駅
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
459戸 |
そのほかの情報 |
完成時期:2024年3月 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]相鉄不動産
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施工会社 |
大林組 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ザ・ヨコハマフロントタワー口コミ掲示板・評判
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381
匿名さん
>>380 マンション検討中さん
一般向けのネット情報は、いつ出るか分からない状態ですが…。ある程度タイムラグがあるんじゃないですか? わかる方いたら教えてください。
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382
買替検討中さん
一般向けは、たぶん今回の厚紙DMが届いた人の個別相談が終わってからじゃないでしょうか。そうとう情報管理してますから。
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383
匿名さん
A4の厚紙DMのアンケートはこんな内容でした。「コレクション」がないですね。
宛名は東急リバブルになってますが、資料請求もした事なかったはず。
三井のパークコートはハズレて泣いたけど。
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384
匿名さん
同じの送られてきましたね。
これ三井とか東急で資料請求した全員に送ってるんですかね?
ある程度年収とかで区切ってるんでしょうか?
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385
買替検討中さん
誰も資料請求してないですよ。
売主が建物や部屋を選択して送り付けてるだけです。
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386
マンション検討中さん
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387
匿名さん
>>386 マンション検討中さん
これは、平米200万円以上ですね。
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388
マンション検討中さん
予算2億から3億で検討してる人、ここにいらっしゃいますか?
私は実需、横浜の人間で欲しい平米数と予想坪単価から考えるとこの位の値段かなと考えていますが、その価値があるのかずっと考えています。
場合によっては投資用パンダ部屋狙いにシフトするか…
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389
匿名さん
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390
匿名さん
坪500でも高いとか言ってた人は、お呼びじゃないようです。70m2で12000万円の部屋ないかなぁ。激安すぎてないか。
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391
匿名さん
>>390 匿名さん
眺望の期待できない低層階は、実際そのくらいではないかと予想してます。
あとパンダ部屋っていわゆる割安感のある部屋ってことだとすると、狭小住戸(=風呂屋とお見合い?)にしても、あるとは限らないですよね。
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392
匿名さん
20m2台だと、寝に帰るだけの単身者向け貸室、組合規則内の駅前事業所とかですかね。
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393
買換検討中さん
>>391 匿名さん
住宅は13階から41階なので、割安部屋の存在は期待しにくいと思います。
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394
匿名さん
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395
匿名さん
北仲と比べられても、、馬車道駅と横浜駅比べてどうする?
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396
匿名さん
>>391 匿名さん
希望ありますかね。
プラウド馬車道の価格スレに以下の記載がありました。
7F-北西2LDK70.96 平米11880万円553万円
あればこれと同等になりますね。
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397
匿名さん
40平米で8000万としたら駅直結の池袋のステーションアリーナとか、下手な都内物件より高いですね。
それでも売れちゃうんでしょうか?
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398
匿名さん
>>396 匿名さん 391ですが、せめて北向き低層で、そのくらいであって欲しいところですがね。厳しく予想すると55から60m2とかなら、ありか…。あとは他の方も仰ってるように北仲と違ってホテル部分が下に来るんで、強気で来るかもしれません。でも東だって横浜ダイヤビルディングがもろかぶりの住戸多いし、冷静に検討したいところです。将来的に更に上がっていくかまで考えるより、今回 蓋を開けたらバブっててキャッシュ購入層が多いようなら、自分はやめようかな。まだ開発はありそうだし、急いでないから。
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399
匿名さん
>>397 匿名さん
池袋じゃなくて、東池袋だし。 勤務先とかでなく生活圏だけで見たら
東京メトロ 東池袋駅 <<< JR 横浜駅 じゃね。
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400
名無しさん
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401
匿名さん
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402
ご近所さん
まあ、埋め立て地の港湾ですけど、変な場所ではなかったですよね。
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403
マンション検討中さん
解散や。
坪650万では最高値掴みになるじゃしー そもそも買えんわ。
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404
マンション検討中さん
坪650では買えない、買いたくないです。
東急さん、相鉄さん、関係者の皆さん、是非とも目に優しい価格でお願いしたいです。
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405
マンション検討中さん
坪600↑でも買える人がいるのは分かるし、ワイが買えないのも自明なんですけど、小金持ちが対象外になって459戸も売れるのかな?
ファミリー向け賃料50万もなかなか埋まらない地域だと思うのですが…
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406
マンション検討中さん
>>397 匿名さん
これまででも、価格帯としては池袋よりは横浜駅やみなとみらいの方が高かったですね。
山手線の南半分よりはかなり安いですけど、田町、品川の海側とはトントンでしょうか。
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407
マンション検討中さん
>>405 マンション検討中さん
実需もさることながら、横浜駅直近であれば都内の投資家の購入対象になる物件だと思いますよ。
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408
名無しさん
ずっと横浜で育って学生時代も頑張って勉強して30代半で年収2000万後半です。地元横浜駅の直結マンションなんて是が非でも手に入れたいですが、坪700とか行かれたらさすがに買える気がしません。リーマンごときじゃ住めないマンションなんですかね、、
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409
匿名さん
坪650が750に上がるとか考え難いし、残債割れとか気にしない、キャッシュでも買えるような層向けなんでしょうね。
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410
匿名さん
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411
マンション検討中さん
こっちがあまりに高くて買えない場合は、ナビューレから住み替える人たちも何人かはいるだろうから、2024年にナビューレ中古買うかな、、、
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412
匿名さん
平均的住戸で、単価650から700とかだったら、売却できる高額不動産あったり、キャッシュじゃぶじゃぶのシルバーだらけマンションになっちゃいませんか。相続などで所有者の若返りはしていくでしょうが。高すぎる場合は横浜のお金持ちをごっそり、ここで刈り取ってもらって、多少相場が上がっても、ゆっくり次を狙う。
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413
匿名さん
>>411 マンション検討中さん
そのマンション、古すぎます。
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414
マンション検討中さん
売主が東急なので、ものすごく高くはしない気がします。同じ高速沿いのパークタワー横浜ステーションプレミアの中古価格に新築プレミアとして坪単価100万円ほど上乗せってとこで坪500?600平均かな。高層しかなく戸数も多いので坪600強よりだとは思います。絶対額はそこまで高くないけど、低層がビジネスホテルなのでそこに仕様がややひきづられてこの価格でこの仕様?のというグレード、戸数増やすの優先で間取りとか下がり天井など微妙で、結果的に割高に感じることにはなりそう。
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415
匿名さん
>>414 マンション検討中さん
それは買い手目線のロジック。新築価格の決め方が逆です。新築はコスト+利益。コスト無視して周辺中古+αにすることはないです。
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416
マンション検討中さん
>415
もともとプロジェクトスタート時の相場なら坪単価400万円程度で見積もられてるでしょうし、建築コストや完成時期遅延の影響加味しても、坪単価600万円ならそれでも高い方かなと。それに、>414は東急さんが自らそう言ってた話です。親会社が電鉄の会社だから、高くてカッコいいもの作ろうとするとプロジェクトとして絶対承認されないから中古価格にのっけるやり方じゃないも認めてもらえないんですよって。今までのブランズシリーズも確かにそのとおりの価格で出てて、例えば武蔵小杉駅直結のエクラスタワーとかも坪単価290平均(たしか当時の中古相場は坪単価250万円)でしたが、仕様は落として出してましたしね。
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417
匿名さん
>>416 マンション検討中さん
ブランズタワー大船は周辺と比べるととんでもない高値でしたね。
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418
?
直結と言っても、長いデッキを歩かされるのに
高く買って、中古時に高く上乗せできるのかな?
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419
匿名さん
現在のマンションの価格高騰、世界4位の乗降客数直結を考えるとやむを得ない値段だと思う。
もうちょっと綺麗な雰囲気のところに住みたいので買いたいとは思わないけどね。
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420
マンション検討中さん
東急はドレッセ、東急不動産がブランズ。別の思想で展開されており企画に共通性は無いです。
ここは「東急」なので、ドレッセを参考にしないと。強いて言えば二子玉川ライズとか、最近では十日市場とか。
相鉄も含め基本的には手堅いですね。ただ、販売会社の助言を聞かない傾向あり(相鉄はそんなことないです)。
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421
マンション検討中さん
>>416 マンション検討中さん
スタート時のプランでは@450でした。その後建設費等の高騰で2割上がって@550になるところまではやむを得ないところ。
それ以上の部分は、ある意味市場動向を読んで調子に乗って上乗せしている部分と見るべきかと。多少仕様は上げたのかもしれませんが。
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422
匿名さん
厚紙に、注意事項 *共用部は一部有償と書いてあったんだけど、、、、
何があるんだ?
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423
匿名さん
>>422 匿名さん ゲストルームとか有償なの当たり前。丁寧に表記してるだけでしょ。
不必要なら、使わなきゃいいんだし。
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424
職人さん
プレミアム階は坪900ぐらいになるんじゃないでしょうか
中層階でも坪600ぐらい。
ブランズの最上階が170平米で、26000万で売りにでていたのが1年以上売れ残っていて、営業に20000万まで下げますといわれましたが、分譲済みですでに駐車場がないので辞めました。
ちょっと立地的には比較にならないですね…。
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425
マンション検討中さん
プレミアム階はそれくらいはしそうですね。多くの関係者がいる物件で長々販売すると嫉妬もあって揉めるし、駅直結は喧騒もあり、富裕層は案外嫌うのでそこまでプレミアム感は出さないかなぁと。あくまで神奈川だから都心並みとはいかず、物産審査部分の査定が落ちるため、ローン審査が高額すぎるとおりないので現金購入者をどれだけ集められるかになってしまいますし。都心はほぼ全域大幅値上がりしてて含み益での買替が盛んですが、神奈川は都心並みのうん千万円含み益出てるのは数棟だし、初期一次取得者は年齢的にローン組むの厳しくなってて購買力も劣ります。地権者多い白金ザスカイがコスト感は似てるし、そこに近い坪600万円台がいい線かな。坪700万円までいくと買いたい人はたくさんいてもローン降りなくて苦戦しそう。
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426
住民板ユーザーさん7
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427
匿名さん
>>416 マンション検討中さん
なるほど。外観デザインも拘ってなさそうだし、ちょっとがっかり。何十年も残る駅前ランドマークとして、恥ずかしくないものにして欲しかった。タワマンはやっぱり三井が一番うまい。パークコート横浜ザタワーだったらよかったのに。
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428
匿名さん
>>427 匿名さん
だから、ここは余裕資金勢に譲って見送るか、高くてもギリギリ許容範囲の坪単価なのかの見極めどころなんだよね。次の駅近物件がでるまでの5--10年分の維持費、手間暇、値下がり(可能性)を考えたら、待てるなら無理はしない方がいい。
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429
匿名さん
>>428 匿名さん
次に駅近物件来ますかね?
決まってるの住友の北幸物件くらいですよね。
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430
検討板ユーザーさん
高島屋、建て替えと同時にマンション作ってくれないかなーー!
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