神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「摩耶シティSTATION AXIS」についてご紹介しています。
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マンション掲示板さん [更新日時] 2021-09-29 06:22:17

摩耶シティSTATION AXIS
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
   西日本旅客鉄道株式会社
   JR西日本不動産開発株式会社
施工会社:大鉄工業株式会社
管理会社:JR西日本住宅サービス株式会社
所在地:兵庫県神戸市 灘区灘北通4丁目102番(地番)
交通:東海道本線「摩耶」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.63㎡~104.96㎡

【物件情報を追加しました 2020.3.24 管理担当】

[スレ作成日時]2020-03-22 23:16:11

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摩耶シティSTATION AXIS口コミ掲示板・評判

  1. 321 購入検討

    手付金のお返事ありがとうございます!とても参考になり、安心いたしました。
    心から感謝しています。

  2. 322 マンション検討中さん

    どなたかご近所の方、教えてください。
    駅の北側にはエスカレーターは付いていましたか?
    エレベーターはあったように思いますが。(当然車椅子の方々のためにあるはずです。)

    南側には上り下りのエスカレーターとエレベーターと非常階段があったと記憶していますが、北側には降りたことがないので。

  3. 323 通りがかりさん

    北側は上りのエスカレーターはあるけど、下りはないです。

  4. 324 匿名さん

    >>322 マンション検討中さん
    北側もエスカレーターあります。

  5. 325 匿名

    >>322 マンション検討中さん
    北側
    エレベーター ○
    エスカレーター 上り○ 下り×

    南側 両方○

  6. 326 匿名さん

    街の発展パターン
    駅開業→人が集まる(住宅開発)→需要に応えて徐々に店が出来る(主に生活関連)→更に人が集まる(次第に徒歩5分圏内まで拡大し、需要が高まる)→駅前物件の価値上昇 
    ※10?20年程度の動き(以降は周辺都市の魅力に左右される)
    ※高齢社会の到来で利便性の高い駅周辺への人口移動は確実に止まらない

    また摩耶駅は民間主導開発のため、一定層(年収)以上の住民が集まる。面倒な地域との付き合いや過去からのしがらみ(人間関係)もない。気の合うマンション内住民と仲良く過ごすことも出来るなど過ごしやすい
    ちなみに官主導開発は公営住宅も併設されるパターンも多く住民層は様々になりバランスの取れた街になるが、これをメリットと捉えるかは判断が難しい
    摩耶駅周辺開発の魅力は正直こういうところ。
    シリーズがいよいよクライマックスを迎えつつあり、駅周辺の魅力はより一層高まる

  7. 327 名無しさん

    ふむふむ、このスレが値上げを許容する流れになって良かった良かった。

  8. 328 マンション検討中

    ↑こういう人は集まりにくいってことですね。

  9. 329 マンコミュファンさん

    仮に摩耶シリーズ全て同じ時期に出来たと仮定すると、販売価格ではなく資産価値は以下のような感じでしょうか?
    Station gate >Axis > ※>Nada front > Nada exceed
    >Comfort > Delight

    ※ Axisの後に出る摩耶シリーズ最後のマンション

    線路南側、駅直結には負けるものの、駅近、スーパー近いということでAxisは2番目に価値があると予想。

  10. 330 マンション検討中

    >>329 マンコミュファンさん
    個人的には
    Station gate > ※>Axis > Comfort > Delight > Nada exceed > Nada front
    ※ Axisの後に出る摩耶シリーズ最後のマンション

    スーパーに近い※(B工区)の資産価値が高いと思われる

    Nada front は周辺環境が。。

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  12. 331 匿名さん

    1番は最後のマンションじゃないかな。
    スーパーできるなら。

  13. 332 匿名さん

    >>331 匿名さん
    線路南側、駅直結は絶対的価値

  14. 333 匿名さん

    仮に同価格だとしたら
    B = A > G > F > C > D > E ですね。
    スーパーと駅隣接でリビング側が南で抜けているB,Aはトップでしょうね。
    続いて、駅徒歩1分のG。
    続いて線路脇ではないF。
    あとはC, D , E は駅距離の差です。
    実際は価格差があるので、価格差を加味すると
    Fは非常に安く実績として築8年で分譲価格より10%上で成約してるんでトップ
    Eも同様に分譲より上で売れている。あとは後になるほど分譲価格が上がっているのですが、
    駅徒歩1分の資産価値は他と比べると高いので
    F > E > A, B > G > C, D
    ですかね。(A,BがGと同価格とした場合)
    実際はA,BはGより高いと予想しているのでGと資産価値は同等だと考えています。

  15. 334 匿名さん

    Station Gateは分譲時の価格が他より10?20%高いので、その他の条件を考えても資産性という意味では他より相対的に低いですよ。Frontのように分譲時より上がって売れるのは元値からすると難しいです。
    AxisとB棟はスーパーと病院隣接なので、分譲価格次第でStation Gateより資産性は高いです、南も線路で抜けているので日当たりは確保されてますし。
    これでStation Gateより安かったらめちゃくちゃお得だと思います、そんなことはまずないと思いますが。

  16. 335 マンション比較中さん

    >>330
    >>334
    「資産価値」とか「資産性」の定義が良く分からないのですが、、、
    この街が完成した時点での「時価」だとすると、G>B>A、、、でしょう。
    売り出し価格は、BとかAがGより高くなる可能性は否めませんがね。Gを買えなかった人がA、GもAも買えなかった人がBを申し込むのでしょうから。

  17. 336 匿名さん

    >>333 匿名さん
    南リビングが抜けているのは、A,E,Gのみ
    B,C,D,Fは南側にマンションあり

    期待や願望でスレ自体の信用が低下。。




  18. 337 マンション検討中

    333,334
    F居住者or現地見てない人

  19. 338 マンション検討中さん

    駅直結と駅1分は価値が違いますよね。
    リビングが線路側というのは明らかにマイナス。
    スーパーなんて週2回程度でしょうから、AもBもCもGも同価値(DとEとFはやや遠いか)。
    G>A=B>C>D=E=Fが妥当。

  20. 339 匿名さん

    >>338
    なるほど!
    おっしゃる通りかも。

  21. 340 匿名さん

    もうどうでもいいです、やたら食ってかかってるのはステーションゲートの住民が書いてるんでしょうけど

    ステーションゲートは他に比べて分譲価格高いし、駅に何もないんで普通に考えると
    A, Bより劣りますがステーションゲートの住民がそう思うならそうなんでしょう

  22. 341 匿名さん

    >>336 匿名さん
    Gが一番資産性低いでしょ
    再開発後期で坪単価二割増しだし
    初期のシリーズは値上がりしてるけどG以降は値上がりすると六甲道の中古買えちゃうし

  23. 342 匿名さん

    >>337
    そのとおり。
    高い買い物なのだから、周辺環境は自分の足でまわってみて確かめてから納得の上、選ぶべきでしょう。

  24. 343 マンション検討中さん

    分譲価格ではなくて資産性の話をしてるのでは?
    分譲価格で言うならA,Bも相対的に周りと比べて上がるのではないでしょうか。

  25. 344 匿名さん

    >>340
    まあまあ。。。いろんな意見があって参考になるじゃないですか! 判断はこれから購入を考えている人の判断だから。
    鉄道ファンにとってはAとBの中低層階は最高ではないのですか? リビング・バルコニーの目の前を列車が走るのだから。ひそかに狙っている人は絶対いると思います。
    休日の摩耶駅のホームの端はカメラマンで密状態ですよー。

  26. 345 通りすがり

    >>341 匿名さん
    貴方の理論で言うとA,Bも六甲道の中古買える値段になるでしょうし、資産性は1番低い部類になってしまいますよ。

    貴方の理論でいくとA,Bも割高で六甲道の中古帰

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  28. 346 マンション検討中さん

    ちなみにB,C,Dの違いは徒歩分数のみの違い
    E,Fは灘駅圏内なのでそもそも比較対象に無い
    A,Gは同じくらい→Aのみ購入候補

  29. 347 匿名さん

    >>345 通りすがりさん
    おっしゃるとおり!!
    敢えてスルーしてましたが

  30. 348 匿名さん

    >>338 マンション検討中さん

    納得です。
    ステーションゲートと同価格帯で買いですね。

  31. 349 アクシスさん

    他と比較しても買えないのだから意味ないですね。
    ファミリーマンションなので、一度に購入すると売りに出す人も非常に少ないですし、投資目的の方も少ないです。
    摩耶シティは既に500戸近く分譲しておりますが再び売りに出されたのは10戸にも満たないなです。
    ちなみに、売れた物件の殆どは販売価格より高く取引されています。

  32. 350 匿名さん

    >>345 通りすがりさん
    再開発はそういうもんです、後半のG,A,Bはコスパが悪い
    二割ほど値上げしてるし。

  33. 351 匿名さん

    資産性は駅裏でスーパー行くのにもわざわざ駅越えなきゃならない、他に比べて割高なステーションゲートが最下位ですね
    海抜も南側のが低い。
    自称投資家の素人はステーションゲート買っちゃったんで資産性資産性言ってるんでしょうが

  34. 352 通りすがり

    フロントは8年住んでも10%値上がりしてる
    し他も全て中古は値上がりしてるんで
    ステーションゲートやaxisは元値が高いので値上がり期待できない分資産価値は低いでしょ
    とくに駅裏で何もないステーションゲート。

  35. 353 匿名さん

    こんなとこ投資目的で買う人いないし、
    ステーションゲート以降は割高だけど、住む分には別にどーでもいいでしょ
    再開発で最初の方がお得なのはどこも当たり前だし、ここに限ったことじゃない

  36. 354 デベづとめ

    再開発前半は売れるかどうかわからんから安くして開発成功したら値上げする
    後半は人気あるかどうかわかってから買えるので前半に比べて割高だけど、マンションが売れ残るリスクは少ない
    ただそれだけ
    リスク背負った分前半組がお得なのは当たり前。どこもそう。

  37. 355 eマンションさん

    もう終わったマンションはどうでもいいじゃん。住む予定の人はそんな資産順位どうでもいい。
    要は販売価格でここに住みたいかどうかなんだから、自称投資家たちはさようならしてください。

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  39. 356 匿名さん

    >>355 eマンションさん
    ほんとそうです。駅裏に興味ないので、ステーションゲートの人は帰ってほしいです。
    資産性で順位付けとかほんとどーでもいい

  40. 357 マンション掲示板さん

    まあ分譲マンションなんかに投資しても流動性ない割に大した利益にならんでしょ
    マンション買う金の一部で株やってりゃこの数ヶ月で1000万以上余裕で稼げたで

  41. 358 匿名さん

    >>357 マンション掲示板さん
    正解。資産性とか言ってるなら株やったほうが賢い

  42. 359 マンション掲示板さん

    一般家庭の分譲マンションローン購入って株式投資でいうと信用2階建以上のハイレバレッジですからね。
    実需でハイレバレッジかけて買うならもっと便利な場所でもいいような気はする

  43. 360 匿名さん

    >>356
    わたくし、ステーションゲートの住人です。順位付け???などは勿論興味はありません。現在の住居で非常に満足していますので。
    摩耶駅周辺がきれいになってきているので、AかBで条件が良い部屋があれば追加で購入を検討します。今のところ、Aの北東角部屋、上層階を検討したいと思っています。

  44. 361 通りすがり

    >>359 マンション掲示板さん
    信用二階建ては現物担保に金借りて同一株さらに買うことだから、マンションローン購入は一階建てでしょ
    金利も信用は3.5%だけど住宅ローンは0.5%とかだしリスクは全然違う

  45. 362 マンション掲示板さん

    金額的な例えです。
    若い家庭だと500万担保に4000万とか借りる訳ですからそういう意味で信用二階建て以上にハイレバレッジかと
    もちろん疾病保障等も付きますのでその分リスクカバーはできているのですが、月々の分割払いだとそれほどの大金を借りるという認識が薄れがちです

  46. 363 匿名さん

    >>359
    >>361
    >>362
    一階建てとか二階建てとかハイレバレッジとか。。。
    一般の人には、わけがわからん!
    頭がいい人は、物事を解りやすく説明するものですよ。
    君たちこの掲示板には関係がないね。
    もっと購入者の参考になるような有意義な投稿を期待します。

  47. 364 検討板ユーザーさん

    そうですよ
    一般人は投資のことなんぞわけわからんのですから、実需買いをするのみ
    普段から投資をかじったこともないのにマンション購入に限って資産価値を見据えて?なんて都合が良過ぎますよ

  48. 365 マンション検討中さん

    今日のスレ、全般的に異様ですね。
    特定の個人がなりすまし投稿してそう。
    「参考になる」の数が急に増えてます。

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  50. 366 マンション検討中さん

    今日は明らかに異様ですね。皆さん気をつけてください。おそらく名前を変えての連投かと。
    個人的には他との比較は大いに参考になるのですが。。。

  51. 367 匿名さん

    明らかに短期間にステーションゲートを持ち上げる書き込みがあったと思います
    恐らく住人が名前変えて必死で自作自演されてたのでしょう
    同じシリーズで順位付けとか無意味なので、削除申請出しときました。

  52. 368 匿名さん

    ゲート所有者で、ここが気になって仕方ない人がいるのだと思います。投資で摩耶を検討する人はレアケースでしょう。
    しかしやたらとリビングが線路に面していないのと駅直結をアピールしていますね。
    すでに完売しているマンションと比較しても仕方ないし、ゲートよりこちらの方が優れていると思う点も多々あります。

  53. 369 マンション検討中さん

    >>367 匿名さん
    >>368 匿名さん
    お二人は販売側の方ですか?
    ステーションゲートはもう買えないから入居者の自慢話を聞いても仕方ないのはおっしゃるとおりですが、ステーションゲート販売時点では、売主は「リビングが線路に面していないのと駅直結をアピール」していましたよ。
    これから、アクシスとB地区を検討するわたくしどもとしては、気に入った部屋が、(難しそうですが)抽選なしで、「安く」購入できるのが一番ですので、「順位」を下げていただくことによって「安く」なるのであればそれに越したことはありません。この掲示板は当然売主の担当者の方はチェックしていますので。

  54. 370 匿名さん

    >369
    マンションコミュニティの評価で分譲価格が下げられるとは??
    私見だけど、価格は高め設定で、コロナの収入減でどれだけ購入層が減っているかで抽選が有るか無いか決まると思っています。
    価格はMR来場者が想定を下回れば、多少安く成るのでは?

  55. 371 マンション検討中

    >>370 匿名さん

    業界の人ですよね。。

  56. 372 マンション検討中

    >>368 匿名さん

    やたらと線路北側を推しますね
    逆効果なんですけどね

  57. 373 eマンションさん

    価格下げるために悪口言ってんの?

  58. 374 匿名さん

    >>369 マンション検討中さん
    もういいですよ、ステーションゲートをそうやって持ち上げたいのはわかったので
    ステーションゲートの掲示板でやっててください
    自作自演と順位付けの書き込みにもううんざりです

    言ってるそばからまた何か営業もアピールしてたーとかどーでもいいです。ここはaxisの掲示板なので。

  59. 376 匿名

    >>374 匿名さん

    不都合なことは、どーでもいい。。
    分かる人には分かる

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  61. 377 マンション検討中さん

    いやいや、axisの検討材料に他の摩耶シティとの比較は役立っているのですが。
    騒いでいるのは高値で売りたい業者でしょうか?

  62. 378 匿名さん

    [No.375と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  63. 379 通りがかりさん

    人気駅の物件からしたら、ドングリの背比べ。

  64. 380 評判気になるさん

    摩耶の旧物件とやたらと比較する人いるが、ここ新規に買う人には興味ない話でしょう。
    今1番の関心事は、いくらで売り出されるかだけ。

  65. 381 匿名さん

    >>380 評判気になるさん
    単に一人のステーションゲートの人が名前書いて書き込んで持ち上げてるだけで、比較に興味ある人はいない。もう買えないんだし。

    坪220万前後であれば買いたいですね

  66. 382 マンション比較中さん

    Aタイプは北側バルコニーの半分がサービススペース、Mタイプはバルコニーの一画がサービススペースとなっていますがどうなっているんでしょう。外観デザインからはわかりませんでしたが柵か段差があるんでしょうか?

  67. 383 マンション比較中さん

    大石駅のKOHYO閉店したんですね・・・

  68. 384 検討中

    >>381 匿名さん
    坪単価の判断には比較対象が必要です
    物件同士の相違点が分からないと坪単価が判断できませんので


  69. 385 匿名さん

    >>384 検討中さん
    荒れるんで駅裏のステーションゲート以外と比較すればいいのでは?
    毎度線路南、直結であることを強調したい住人が現れて資産性No1と連呼して荒らすので。
    実際は北に比べて低海抜ゆえの長いエスカレーター遠い改札、何もない駅前。

  70. 387 匿名さん

    ココの購入者検討者同様に、他のマンション買った人の方も強い感心持ってもらえるマンションなのかな。
    摩耶最後のマンションと言うことで注目されているのかもしれませんね。

  71. 389 名無しさん

    [NO.386~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  72. 390 匿名さん

    >382
    間取り図見ると、サービススペースは室外機を置くスペースで人は入れません。ベランダとの境には間仕切りがあり区切っています。

  73. 391 検討板ユーザーさん

    どちらが表なのかわかりませんが、裏のステーションゲート、コンフォート、ディライトの周りを自分の足で歩いてみて、周辺の状況を確認したうえで、過去の単価を参考にしたらいいのでは?
    その上で、見忘れたり聞き忘れたりした点をこの掲示板で教え合えばいいのでは? 全ては自分の責任だから。

  74. 392 匿名さん

    摩耶駅は北側は標高高いからエスカレーターが短くて改札も近いのか、スーパーも医療モールも北側だしこれは高くなりそう
    個人的にはステーションゲートの人がもっとアピールしてくれた方が安く買えていいんだけど

  75. 393 検討板ユーザーさん

    >>392 匿名さん
    結局、ステーションゲートのひとたちが何を言おうと、ここの価格は需要と供給の関係で決まるのですよね。
    来月始まるパビリオンでの説明会で一旦価格提示はなされますが、どれだけの反響があるかで、売主は価格を調整してきます。要するに、購入希望者と売主の駆け引きが、始まるわけです。
    購入希望者は、気分は悪いけど、売主に対しては、ネガティブな質問をした方が自分のためになるはずです。価格設定が、楽しみですね。

  76. 394 マンション検討中さん

    >>391
    普通は南が表で北が裏のような気がするのですが、それはそれとして、当方、近所ではないので、駅の裏表周辺を歩こうと思います。次の日曜日は天気がよさそうなので、西灘駅や王子公園駅まで行ってみます。もちろん、JRで摩耶駅まで行きまして。

  77. 395 通りがかりさん

    一応北側にロータリーがあるからでしょうか。
    駅からまっすぐ北に行って商店街まで行ってみるのがいいと思います。住むとよく行くので。

  78. 396 通りがかり

    >>393 検討板ユーザーさん
    B棟が残ってるから強気な価格は出さないでしょ
    何よりステーションゲートより高いとかまずあり得ない

  79. 397 マンコミュファンさん

    >>396 通りがかりさん
    ステーションゲートと同等かそれ以上の販売価格の覚悟はしてたほうがいいと思うよ。(笑)

  80. 398 匿名

    >>394 マンション検討中さん
    普通はそうですよね。
    だからこそ坪単価が気になります。

  81. 399 マンション検討中さん

    駅の北側は南側に比べて車通りが多くてうるさいんですよね。スーパーができてさらに多くならないか心配です。

  82. 400 マンション検討中

    >>397 マンコミュファンさん

    ぜひ、その根拠が知りたいです

  83. 401 マンション検討中さん

    自分の足で歩いて現地を確認すれば、何が正しいか見えてくるはずです。

  84. 402 匿名さん

    >>385 匿名さん
    どういうお立場なのでしょう
    もうステーションゲートの話は結構ですから、裏とか表とかどうでもいいです。そもそも何もない駅前と思われるなら、これ以上荒らすのはやめていただきたい

  85. 403 通りがかり

    >>402 匿名さん
    そうそう、何もない駅裏なんて誰も興味ないし
    実際見たら駅直結と言いつつ長いエスカレーターにがっかりしますよ
    また住人による持ち上げと荒らしはやめていただきたいですね!

  86. 404 マンション検討中さん

    ステーションゲートのものではありませんが、このスレの否定的意見があれば、全てそこの住民とみなして糾弾する流れみっともないですよ。検討材料とは、なぜ思えないのでしょうか。人生で1番大きな買い物ですよ。業者に騙されてもいいのですか。

  87. 405 匿名さん

    >>404 マンション検討中さん
    みっともないのは、名前変えてステーションゲート持ち上げてる人だけ
    否定的意見は大いに結構

  88. 406 マンション掲示板さん

    病院は救急車が出入りする病院ですよね?
    煩わしさを感じないだろうか
    自分がかかるには便利だろうけど

  89. 407 ご近所さん

    >>403 通りがかりさん
    駅裏なんて失礼でしょ
    資産性気にして買われた自称投資家の住人さんがおられるのに!

  90. 408 匿名さん

    >407
    駅舎が北側にあり、ロータリー、小規模ながらテナントビルも備えていますから北側が駅前、何も無い南側が駅裏になります。

  91. 409 名無しさん

    目くそ鼻くそですね。
    もっと良い場所で検討しましょ。

  92. 410 匿名さん

    価格を比較するならgateより、4年前に出来た同じ並びのcomfort、delightの方が解り易いと思う。

  93. 411 匿名さん

    >>410 匿名さん
    comfortやdelightは駅表でスーパーも近いし安いからお得だな
    まあaxisは駅徒歩1分だから多少高くても売れるでしょ

  94. 412 検討板ユーザーさん

    >>409 名無しさん
    駅裏だとか、線路沿い北側だとか、批判的な投稿をされる方々は、いったいどの様な便利でステキなご自宅をお持ちなのでしょうね?想像してしまいます。
    それは兎も角、我家にはクルマがあるのですが、ココが買えたとしても駐車場が使えるのか心配です。ホームページでは車寄せを強調していますが、駐車場の戸数に対する割合が低いように思うのですが、これが普通なのでしょうか?

  95. 413 検討板ユーザーさん

    >>405 匿名さん
    ステーションゲートの住人のことが気になって仕方がないのですね!
    コンフォートやディライトはアクシスと条件が似ていますので、住人の方々のご意見をお聞きしたいのですが、ステーションゲートは直前の分譲ですし、駅直結、徒歩1分という条件は近いため、耳障りな意見もあるでしょうが、是非住人の方にこの掲示板に登場いただきたいと思います。ご意見は、受け手が取捨選択すればいいことですので。

  96. 414 匿名

    >>413 検討板ユーザーさん
    ステーションゲートのような駅裏に興味ないんで、住民板で勝手に盛り上がっててください

  97. 415 匿名

    ええやん。欲しい人が買えば。皆価値観違うし、結果欲しい人が買うんやろ(笑)いらん人買わへんて!
    ほんまに買うか買えたか、買わんか買えんかっただけの話(笑)

  98. 416

    >>414 匿名さん
    こいつキモいな

  99. 417 マンション検討止め

    いい加減な情報が散見されるので
    はっきり言っておく
    A,B購入予定者が言われたくないことだろうけど
    一生の買い物なので!!

    A,B,C,Dの違いは駅からの距離だけ(徒歩数分程度の違い)他に何かありますか?病院とスーパーはダメですよ C,Dにも付くオプションですから その上で徒歩数分の差に余分にどれだけお金を出しますか?って話 
    これは否定出来ない事実

    しかも
    線路側のリビングで窓開けられません
    南に建物等ありで眺望が望めません

    にもかかわらず、、A,B購入層がC,Dとの売出し価格の違い(3割増)を許容しますかね

    であれば中古のE,F,Gを買うか、他エリア物件を探す方が賢明な判断

  100. 418 匿名さん

    >>417 マンション検討止めさん
    中古のC,D買うならわかるけど、しれっと駅裏でスーパー病院も遠い、割高なGの中古を入れてくるあたり意味不明

  101. 419 匿名さん

    皆さんステーションゲート妬んでますね笑
    わかります、私と抽選に落ちた身ですので。Axisは高値にならなければ、狙うのですがどうでしょうね。

  102. 420 匿名

    >>418 匿名さん
    まだ気付かない
    いや気付いてるけど認めたくない
    それか自己矛盾に全く気付かない

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兵庫県神戸市中央区多聞通5丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.81m²~100.02m²

総戸数 61戸

ブランズ東灘青木

兵庫県神戸市東灘区青木五丁目

4,520万円~5,760万円

2LDK+S~3LDK+3WIC

61.68m²~74.86m²

総戸数 50戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6880万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13m2~108.58m2

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7,580万円~1億1,780万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00m²~92.53m²

総戸数 20戸

リビオシティ神戸名谷

兵庫県神戸市須磨区西落合1丁目

4858万円~8098万円

2LDK~4LDK

56.06m2~81.77m2

総戸数 318戸

グランド・サンリヤン甲子園三番町

兵庫県西宮市甲子園三番町76番

6,928万円~8,658万円

2LDK・3LDK

79.76m²~85.83m²

総戸数 45戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市1丁目

6190万円~1億2900万円

1LDK+2S(納戸)~4LDK

65.99m2~116.4m2

総戸数 177戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

70.23m2~131.53m2

総戸数 60戸

ユニハイム エクシア宝塚駅前

兵庫県宝塚市栄町2丁目

5590万円(事務所使用住戸販売のみ、使用期間:2024年9月より当該住戸お引渡しまで)

3LDK

68.06m2

総戸数 60戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~7980万円

1LDK+S(納戸)~4LDK (1LDK+S・3LDK・4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 伊丹

兵庫県伊丹市平松五丁目

5,090万円

3LDK

64.49m²

総戸数 29戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

4500万円台~6300万円台(予定)

3LDK

65.54m2~74.24m2

総戸数 350戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4998万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

4988万円・5888万円(商談室使用住戸価格5888万円、事務所使用住戸価格4988万円、商談室・事務所使用期間:2024年7月1日~2025年2月28日まで使用予定)

1LDK+S(納戸)・1LDK+2S(納戸)

59.28m2・67.72m2

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3990万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15m2~82.29m2

総戸数 85戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

3948万円~6578万円

3LDK~3LDK+S(納戸)

64.79m2~90.95m2

総戸数 173戸

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リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m²~73.02m²

総戸数 42戸

ユニハイム加古川つつじ野GATE

兵庫県加古川市平岡町新在家字山ノ神1588番22ほか

3,198万円~5,288万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.89m²~86.24m²

総戸数 79戸