匿名さん
[更新日時] 2024-11-23 01:09:22
※EASTに関しましては以下スレをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/692998/
過去の投稿にEASTの内容が含まれます。
物件名 ベイシティタワーズ神戸 WEST
所在地 兵庫県神戸市中央区 新港町71番3(地番)
交通 JR東海道本線「三ノ宮」駅から徒歩15分
阪急神戸線「神戸三宮」駅から徒歩15分
神戸地下鉄西神山手線「三宮」駅から徒歩16分
阪神本線「神戸三宮」駅から徒歩14分
神戸新交通・ポートアイランド線「貿易センター」駅から徒歩13分
神戸高速鉄道東西線「元町」駅から徒歩13分
神戸地下鉄海岸線「旧居留地・大丸前」駅から徒歩10分
総戸数 347戸
入居(引渡)予定日 2023年4月下旬
敷地面積 5,300.07m2
建築面積 1,633.62m2
建築延床面積 37,067.69m2
構造・規模 鉄筋コンクリート造 一部 鉄骨造 地上27階建 地下1階建 塔屋1階
地目 宅地
用途地域 商業地域・準工業地域
建ぺい率・容積率 建ぺい率80%・容積率500%
建築確認番号 第ERI-19037059号(2019年11月14日付)
駐車場総台数 88台(タワーパーキング88台)、他に身障者用駐車場兼電気自動車充電スペース1台、管理用駐車場3台
自転車置場総台数 694台
バイク置場総台数 7台
ミニバイク置場台数 28台
売主:住友不動産株式会社 関電不動産開発株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社 関西支店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/bct_kobe/
その他特記事項
※本物件は新港突堤西地区(第1突堤基部)再開発事業地区内にあり、地区内において分譲対象外である文化施設棟・駐車場棟・GLION棟・フェリシモ棟・地上デッキ・緑地広場・歩道等の整備が行われております。[事業期間:2019年5月~2024年5月予定]整備後において本物件の住環境(眺望・通風・車輌交通量・騒音等)に影響が生じる場合があります。また、整備工事ならびに工事車輌の通行等により、騒音・振動・粉塵等が生じる場合があります。
※本物件敷地南西側には、株式会社ラスイートによる建築計画があります。(2020年2月時点において、この計画に関わる建物については未だ建築基準法第6条の建築確認を受けておらず、建物規模等の詳細は未定です。また、この計画は変更中止になることがあります。)
※本物件の東側約100m先に、事業主:住友不動産株式会社・関電不動産開発株式会社によるマンション建設計画があります。
※ベイシティタワーズ神戸は建築確認申請上、ウエスト:347戸(地上27階)、本物件から東側計画地:353戸(地上27階)の2敷地2棟となりますが、販売上は全体計画戸数700戸で表示しております。東側計画地は2020年2月時点において、建築基準第6条の建築計画を受けておらず、詳細は未定です。また、この計画を変更中止することがあります。
※この計画が実現しますと、今回分譲する東側の住戸の眺望、通風等に影響が生じる場合がありますので、あらかじめご承知ください。
※東側計画:353戸(地上27階)は、本広告の販売対象外となります。
設計 前田建設工業株式会社 一級建築士事務所
施工 前田建設工業株式会社 関西支店
備考
本物件は、神戸市福祉のまちづくり条例に適合しています。
予定販売住戸を一括して販売するか数期に分けて販売するか確定しておらず、販売住戸が未決定のため、間取り・面積等は今後の予定販売住戸全体を対象として記載しております。また、販売戸数は本広告時にお知らせいたします。
お問い合わせ
「ベイシティタワーズ神戸WEST」販売準備室
平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~20:00 (定休日:水曜日、但し祝日を除く。年末年始休業)
[スムログ 関連記事]
ベイシティタワーズ神戸 ?第1期モデルルーム訪問?
https://www.sumu-log.com/archives/29205/
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【大阪】スムログ・スムラボのコラボ!?大阪タワーさんと対談!!? 【前編】「関西マンションすごろく」
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=================================
※こちらのスレッドはベイシティタワーズ神戸 WESTに関するスレッドです。
EASTに関する投稿は以下スレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/692998/
閲覧される方は、過去の投稿にEASTの内容が含まれることをご理解いただいた上で、ご覧ください。
【タイトルと本文をWEST専用に変更しました。2023.12.1 管理担当】
[スレ作成日時]2020-03-15 21:54:44
ベイシティタワーズ神戸 WEST
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:兵庫県神戸市中央区新港町71番3(地番)
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交通:東海道本線(JR西日本) 三ノ宮駅 徒歩15分
- 価格:5,400万円~2億円
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:57.23m2~89.89m2
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販売戸数/総戸数:
13戸 / 346戸
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
兵庫県神戸市中央区新港町71番3(地番) |
交通 |
JR東海道本線「三ノ宮」駅徒歩15分 阪急神戸線「神戸三宮」駅徒歩15分 神戸地下鉄西神山手線「三宮」駅徒歩16分 阪神本線「神戸三宮」駅徒歩14分 神戸新交通・ポートアイランド線「貿易センター」駅徒歩13分 神戸高速鉄道東西線「元町」駅徒歩13分 神戸地下鉄海岸線「旧居留地・大丸前」駅徒歩10分
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間取り |
2LDK〜3LDK |
専有面積 |
57.23m2〜89.89m2 |
価格 |
5400万円〜2億円 |
管理費(月額) |
2万1794円〜3万3478円/月 |
修繕積立金(月額) |
8087円〜1万2704円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
346戸 |
販売戸数 |
13戸 |
完成時期 |
2023年1月10日 |
入居時期 |
2025年7月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC27階地下1階建一部鉄骨(塔屋1階) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
住友不動産 関電不動産開発 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ベイシティタワーズ神戸 WEST口コミ掲示板・評判
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441
マンション掲示板さん
西側はラスイートによる10階建前後のリゾートホテルが建つのではないでしょうか。
眺望が見渡せるレストランを作り、ラグジュアリーな食泊遊を融合するものか。そうなると眺望が抜けない南西向きの部屋は後回しにして、住友なら良い条件の部屋から分譲して実績と話題性を作った上で低層も時間をかけて売るはず。
坪単価はワコーレを参考に坪400万前後での値付けでターゲットはおそらく小金持ちのファミリーか共働きのDINKS、リタイア後の富裕層ではないでしょうか。
70平米前後のコンパクトな3LDKか2LDKの部屋タイプが最も多く、高層階はおそらく7,500万?8,000万程度と予想するが、立地にしては割高。投資やキャピタル狙いの客には向かないが、金持ちの居住やセカンドにとっては高揚感のある物件。
価格が300万なら検討するが、400万ならおそらく自分は買わないという選択肢になる。
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442
匿名さん
>>441 マンション掲示板さん
そうですね。
400万円だと、もうちょいでうめきた2期の低層が買えそうですね。
今日のニュースでパーク内に西日本最大級の都市型スパが計画されていると言ってました。
大阪駅徒歩圏内、関空直通の新駅もできるし、新大阪へも一駅で広大なパークとリゾート施設があるマンション。
もし同じ位の価格だとしたら、利便性や価値に関わらず公園か海辺のどっちが好きかという選び方のできる方向けな気がしてきました。
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443
匿名さん
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444
匿名さん
>>441 マンション掲示板さん
無難な推理ですね。ただ、
>眺望が見渡せるレストランを作り、ラグジュアリーな食泊遊を融合する
では、蓮ともろ被りになるんですよね。
蓮は和風なので洋風にすると、対岸のラスイートハーバーに被りますし。ただし、巷ではラスイートハーバーは「でっかいラ〇ホテル」と揶揄されがちなので、差別化はできますね。
さすがに、インバウンド向けの天然温泉付きホテルはないですかね?そうなると自ずと眺望が確保できる階数が計算できますね。
価格については、住不も商売なのでワコーレ価格に乗っかって高めで設定するでしょうが、シティータワーの時のように、販売初期にお買い得価格にしてくる可能性は大きいでしょうね。
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445
マンション検討中さん
坪単価がワコーレと同じくらいならワコーレにしようかと検討中。立地的にはワコーレのがまだマシかな。
今後3LDK以上の新築が建たないのが痛い。
中央区で新築がいい場合、どちらかしか選択肢がない。
-
446
匿名さん
ワコーレは、他のデベが物件ださないから調子こいでるだけだと思うよ。
中央区の相場では考えられない価格で売りつけようとしている。
住友には節度ある値付けを期待している。
-
447
匿名さん
他の大手は同じ不動産事業といってもその中で多角化してるけど、和田はマンション販売事業で稼がないと決算書の見栄えが悪くなるからね
会社規模からして一度に販売できるマンション数には限界があるし、そうなると販売価格上げて利益率上げるしかなくなる
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448
匿名さん
和田の物件は高すぎるだろ
多分、土地の買値が高かったんだと思うけどあの値段での完売は無理と思うよ
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449
マンション検討中さん
物件サイトで中央区の便利な場所、築3年ほどの部屋が坪270万円程度で複数出ています。
コロナの影響で早く処分したいための安め設定かもしれませんが、これからも増える可能はあります。
新築でも購入時した瞬間からリセール価格の価値になるので坪270万円の地域では坪300万円位でないとなかなかなんじゃないかと。
-
450
マンション検討中さん
-
-
451
マンション検討中さん
不便で高速側近、唯一売りの眺望を遮る建物建設予定で高い物件の人気の秘密はなんですか?
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452
匿名さん
>>451
問い合わせが多いだけで、ほとんどの地元人は価格の高さでいなくなるのでは?
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453
匿名さん
この立地で眺望が無ければ何の価値も無い。
安くしないと売れないよ。
低層は250万ぐらいだろ。
-
454
検討板ユーザーさん
神戸港の海上ロープウェイ構想実現なるか。万博しかりIRしかり神戸ならびに関西全体が活性化するのは良いこと。
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455
匿名さん
-
456
マンション検討中さん
西の眺望がセールスポイントしかし、東向き住戸が多く西には建築予定がある。
じゃあ、特にWESTじゃなくてもいいか。となるのを防ぐためにEASTは非分譲になる「かも」としているということはないのでしょうか。
-
457
匿名さん
このマンションをネットで検索した時ときめいたのですが皆さんの投稿を読ませてもらってる間にマンションで駅近でないのは毎日のことだからしんどいですよね。今さらなんですが新築マンションの価格はなぜどこでも未定になるんですか?誰か教えてくださいー。
-
458
マンション検討中さん
-
459
匿名さん
色々概要欄も見たのですが75年の借地なんですよね。購入したとしてもその後に売却が難しいですね。あと読む限りeastは賃貸になる可能性が大ですよね。
-
460
匿名さん
-
461
マンション掲示板さん
>>459 匿名さん
嫌がらせ投稿ですかね?
概要見直しましたか、建物が区分所有、土地が共有。
普通の分譲マンションですね。
概要みまし
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462
マンション検討中さん
うめきたの都市型温泉が蓮に決まったようですね。
温泉利用健康増進施設の認定も受ける予定で。
公園ビュー、関空直通鉄道開業、新大阪まで一駅タクシーでもワンメーター、JR、私鉄地下鉄各路線徒歩圏内。ここから徒歩5分位のタワマン建設中のところが、一期分譲は坪300で販売中の部屋も坪350くらいなので価格次第ではうめきたの検討に乗り換えるかも。
同じ富裕層向けで、どうしても海が見たい人が700世帯いる見込みでの価格設定なのかな。
新港町からハーバーランドまでロープウェイ計画があるようですが、購入検討の身としては三宮へのアクセスを便利にしてほしいですよね。
-
463
マンション検討中さん
私は三宮のアクセスとかよりリゾート感と今後のこの辺りの発展に期待して検討に入れてます。
-
464
匿名さん
-
465
匿名さん
金の無い高齢者は、バブル時に建てた数十万円別荘型リゾートマンション。
金あったら、ウエストみたいな新築数千万円都市型リゾートマンション。
イーストはサンシティみたいな介護付き老人ホームにしてくれたら嬉しい。
-
-
466
マンション検討中さん
発展というのはどのように。
周辺はぎっしり建設が決まっていて西側空き地が温泉かホテルになるかというところなんじゃなかったですか。
-
467
匿名さん
>>466
この物件の南東にある住友倉庫と新港第2突堤、更に蓮と新港第2突堤の間の海上も利用しての再開発が2025年を目標に行われます。
また、昨年5月に税関南側の川西倉庫が神戸市に売却されたので、再開発はそこまで及ぶことは決定しています。
将来的には今は分離しているKIITOやみなとの森公園とがつながるので、再開発の波は南側のフェリーターミナルやポートターミナルにも波及していく、壮大な発展が十分に考えらますね。
-
468
匿名さん
-
469
マンション検討中さん
459に投稿した者です。
すみませんでした。
もう一度ちゃんと読んでみます。
嫌がらせは絶対にないので誤解なきようお願いします。
-
470
マンション検討中さん
>>467 匿名さん
みなとの森とつながるには2号線を通行止めにするんでしょうか。阪急前のフラワーロードが遊歩道になり2号線が行き止まりになる計画が現在あると思いますが2号線が分岐した南側まで止まるのなら新たな道路建設予定があるのですか。
-
471
匿名さん
>>470 マンション検討中さん
質問をする前に、なぜ2号線を通行止めする必要があるのか、説明をお願いします。
-
472
マンション検討中さん
一体で開発される施設は、住宅2棟、水族館、GLION本社ビル、フェリシモ本社ビル、立体駐車場。
もう少し商業施設があると華やかだと思うのですが。
-
473
マンション検討中さん
>>471 匿名さん
新港町とみなとの森の間に2号線があるからです。
道路を隔てるとつながるとは言わないと思います。
-
474
匿名さん
まず、新港町とみなとの森公園の間に通っているのは国道174号線です。
国道2号線から神戸税関までのために敷いた日本一短い国道として有名です。
国道174号線は確かに車線は多いですが、三宮の交差点大差ありません。
西地区から始まっている再開発が国道174号線まで拡大することは決定
しているので、新しい街と既に再開発されているKIITOや公園が隣接し
ます。
「道路が隔てているのでつながると言わない」との意見ですが、三宮の街
は大きな道路や鉄道の高架などで分断されていますが街としては一体です
よね。
また、新港町は再開発によって倉庫街でなくなるので、交通量も大きく変
わるでしょう。そうなれば、三宮クロススクエア構想や大丸前の鯉川筋、
葺合南54号線と同様に、国道174号線の車線を一部減らすことも十分に考
えられます。
そして、神戸市が海上ロープウェイを検討していると言うことは、この地
域がハーバーランドと同等かそれ以上の街にならないと、釣り合いがとれ
ず人の往来が起きないので、新港町とみなとの森公園やKIITOが一体化す
る施策をとることは容易に想像できますね。
この地域の今後の発展が大いに期待できます。
-
475
マンション検討中さん
>>474 匿名さん
ウォーターフロント発展について良くわかりました。
ただ、道路や鉄道の高架に分断されていても一体だというのが正しいのであれば三宮や元町の物件はすべて駅直結とも言え、一体やつながるという表現はどうなのかと思います。
-
-
476
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
-
477
匿名さん
ココを三宮と一体とは無理が有り過ぎでしょう。
この辺一帯は昔からの神戸の人間にすれば人間が住む所では無い場所です。
ハーバーランドが出来た時もそう思いましたがあそこは駅から程近くJR神戸駅と地下街で結ばれたので何年もかかりましたがそれなりの街に仕上がりました。
しかし何をするにしてもココは駅から遠過ぎますし、横切る国道2号線と阪神高速が邪魔です。
-
478
匿名さん
それ言っちゃえば、今ではタワマン人気の豊洲などハエが乱舞していた過去を知ってる人は住めないね。
ハット神戸も神戸製鋼や日本エアブレーキの工場跡地で、あそこにマンション群が出来るなど想像も出来なかった。
ハーバーランドは商業施設の失敗でマンションが出来たが、それなりに人気はある。
新港も三宮に隣接しているから駅から遠いとはいえ、湾岸部の再開発次第では化ける可能性無きにしも非ず。
-
479
匿名さん
>ココを三宮と一体とは無理が有り過ぎでしょう。
誰がいつ三宮と一体と言った?
>しかし何をするにしてもココは駅から遠過ぎますし、横切る国道2号線と阪神高速が邪魔です。
貴方の思考がが三ノ宮駅と一体であるべきとの先入観で凝り固まっているだけでしょ。
この物件を含む現在進められている再開発は全体の一部に過ぎず、三宮駅から距離があっても、十分に魅力あるウォーターフロント、新しい街になると期待しています。
-
480
マンション検討中さん
>>479 匿名さん
誰がいつ三宮と一体と言った。
とありますが、474に
「道路が隔てているのでつながると言わない」との意見ですが、三宮の街
は大きな道路や鉄道の高架などで分断されていますが街としては一体です
よね。
と書かれています。
言葉尻を捉えてとのことですが、2号線を通行止めにする必要について質問する前に説明せよという投稿に対して応えただけでは。
以前に西側に建設予定があるという投稿に対してもヒステリックな書き込みが長い間繰り返しありました。
新港開発に関して計画があるのはわかりますが、まだまだ先の話で途中で計画変更や中止もあり得、現状と将来を比較して検討するのがそんなに都合が悪いのですか。
また、懸念事項の書き込みをしているのは1人ではないです。思い込みがおありのようなので参考までに。
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481
匿名さん
国2の通行止めと言い出したのは、国2と国174の区別もつかない>470が質問しただけで、誰も国2(国174の事だと思うが)が通行止めになるとは言っていない。
神戸市の令和5年度の構想ではこんな感じですね。通行止めにはなりません。
-
-
482
匿名さん
>>480 マンション検討中さん
>と書かれています。
はい。だから、ここと三宮が一体とは書いてないですよね。
『三宮の【街】は大きな道路や鉄道の高架などで分断されていますが【街】としては一体ですよね。』
と、三宮を参考にに街の捉え方を例示したまでです。
街には「道路」という機能が必要不可欠です。何か、区域と区域が直接的に一切の介在物もなく接していなければ、「つながる」や「一体」と言う言葉を使ってはいけないと思っている人が、1人以上(?)いるみたいですね。
>まだまだ先の話で途中で計画変更や中止もあり得、
確かにそうですが、そんな事を言っていたらどんな物件を買っても、南海地震が起き、たまたま施工不良や手抜き工事で建物が大きな損傷を受け全壊認定されてしまい、建物の資産価値が消滅する事だってあり得ます。
今後30年間に南海地震が起きる確率は70~80%。これに地震で損傷する瑕疵がある建物を掴む確率を掛ければ、私の懸念が現実になる確率にります。
新港町の計画が中止になる確率とどっちが高いでしょうね?
-
483
匿名さん
10年前の平成23年度に策定されたウォーターフロント構想の資料の図です。
阪神高速も京橋IC・PAもないちょっとおかしな図ですが、神戸市はこの10年間着実に構想を進めているのが良くわかります。
-
-
484
マンション検討中さん
【街】の話になったりウォーターフロント全般の話になったり、新港町の話になったりわかりにくいですね(笑)
それはともかく、KIITOと一体化するともし、鉄道が通るとなった時に不利になりませんか。
ウォーターフロントにポートライナー含む何らかの電車の駅ができるとしたら通勤者向けのKIITO近く、
住居は購入者が自分の生活スタイルに合わせて場所を選ぶので駅遠は納得済みとして分譲時に計画がなければ後から駅ができる可能性は低そうなので、エリア内に駅ができてもKIITOまで歩く事にならないでしょうか。なので一体化より別エリアの方がまだ、エリアごとの駅設置の可能性が残ると思います。
駅は不要という方もいらっしゃるようですが、バスが通っても、フラワーロードのクロススクエア計画によって直線で北上できず、また2号線含む道路は車線減少などを社会実験しているので車での駅までの所用時間が今より長くなるかもしれないです。
-
485
匿名さん
モデルルーム見に行ってきました。
価格も概算で広さ別に教えていただきましたが、高すぎて無理でした( ; ; )海が見える生活、憧れていたのですが諦めます....。
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486
検討板ユーザーさん
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487
口コミ知りたいさん
まだ概算でしたが
26階西角部屋105平米で坪600
26階西側70平米で坪380
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488
匿名
>>487 口コミ知りたいさん
まじですか!もうやりたい放題のイテマエ価格ですやん。神戸の駅遠でそれはやりすぎ。でも、みんなが買うから値段があがる。もう買うのやめよや。
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489
坪単価比較中さん
価格見ました。
我が家的には逆に高くて良かったです。
安いマンション買って後悔した過去があるので。
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490
マンション検討中さん
>>489 坪単価比較中さん
そうなんですね。
逆に物件価格も管理費も高い目マンションを購入した人から聞いた話ですが、1期は寝室にシャワールームがあるようなちょっと高級仕様だったのが裏目に出て売れ行きが芳しくなく、2期からは間取りも管理費もよくあるものに変更しての分譲となり、1期とそれ以降の入居者の経済力が顕著化して管理問題が相当あり1期の方はほとんど転居してしまったそうです。
お高目設定でも、誰もが納得する物件であればそのようなことは起こらないのでしょうが、こちらはどうなんでしょう。
ベイシティタワーズ神戸 WEST
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:兵庫県神戸市中央区新港町71番3(地番)
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交通:東海道本線(JR西日本) 三ノ宮駅 徒歩15分
- 価格:5,400万円~2億円
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:57.23m2~89.89m2
-
販売戸数/総戸数:
13戸 / 346戸
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