広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1063戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:2014年04月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]阪急不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判
-
21
マンション住民さん
うちは、三ヶ月点検(9月か10月でした)では直すところゼロだったのに
今は壁紙がまさに隙間だらけです(涙。
このマンションは六ヶ月点検は無く、三ヶ月の次は一年、その次は二年だそうです。
一年点検できっちり直してもらおうと思いますが、一度気になりだすと
何だか心配になってしまいますね。
-
22
マンション住民さん
>#12です。
ポストに投函できるんですね。
ありがとうございます!
組合の議事録を読むと、
皆さんいろいろとリクエストをされているようなのですが、
どうやってやっているんだろう?と思っておりました。
一度、意見としてあげてみたいと思います。
匿名でいいのかな~?
-
23
内覧前さん
みなさんのいろいろな情報とても参考になります!
もうすぐ内覧なのですが、壁紙が気になります。
でもまだ住んで暖房機器を使ってるわけではないから壁紙には影響が出てないかもしれないですね。
むしろ実際に入居してからいろいろと不具合が出てくるのかもしれないと思うとちょっと恐いです。
No.21 さんは、1年後に全部張替えをされる予定ですか?
それは、こちら側に別途修理代を請求されたりはしないんですよね?
エレベーターは、冷房ほしいですね。
冬はジャケット着てるのでさほど不便さは感じませんが、暑いのは防ぎようがないですもんね。
せめて扇風機みたいなのが欲しいです。
-
24
入居済みさん
-
25
匿名さん
>>21さん
>>24さん
アフターサービスに連絡してみて下さい。
3ヶ月点検や1年点検で無くても無償で修繕してくれますよ。
-
26
マンション住民さん
>>25さん
21です。
そうなんですか。早速連絡してみます!
情報、本当にありがとうございました。
-
27
内覧済みさん
>>23さん
先日内覧しましたが、同じように壁紙の隙間がミリ単位ですが開いていました。
皆さんもなっていたとは…
検討中の方が何人も部屋に入っただろうし、エアコンも使っていたと思いますが未キャンセル、未入居の新築物件でしたので、他の未入居の部屋でも結構隙間になっていそうな気がします。
素人予想ですが東と西向きは日中の温度差が高そうなので隙間が出来やすいのかな?と。
逆に北向きは温度が安定してそうなんであまり隙間など出来ていないのかな?と。
-
28
匿名さん
やはり時間が経つと、色々と問題は出てくる物なのですかね。
こちらはキッチンの床と壁の間に隙間が出てきました、、
あと、こころなしか、床も前よりきしみやすくなったような気が、、
ちなみに全く違う話ですが、換気口のフィルターって変えてます?
3ヶ月に一回とか言われた気がしたのですが、入居して半年、一回も変えてません。
特に問題は感じないけど、変えると空気がおいしくなったりするのですかね
-
29
マンション住民さん
>>28さん
換気システムのフィルターですよね。
私も入居半年くらいで、そろそろ交換しようとコンシェルジュに購入に行ったのですが、どうやら10回程は洗って使えるとの事でした。
半年使っても思った程は汚れていなかったので、半年に一度くらいのペースで洗って使う予定です。
フィルタを洗って実感できるほど空気が変わった感じは有りません。
コンシェルジュに行けば、もっと高品質なフィルターの購入も出来るようです。
-
30
入居前さん
今auを使っていますが、できればdocomoに変更したくないなぁと思いますが、
実際auを使っている方がいらっしゃいましたら、電波の入り具合についてぜひ教えて下さい。
宜しくお願いします。
-
-
31
入居済み
S棟中層です
AUを使ってましたがあまり電波状況はよくありませんでした
通じないわけではありますが
数分話していると 電波がきれました
理事会でも話されたようですが
AUやSBには導入すべきホームアンテナが発売されていないようです
-
32
マンション住民さん
理事会っていつの間に行われているんですかね?
是非参加したいんですが、いつも知らぬ間に開催されているので・・・
みなさんどうやって参加されてるんでしょうか?
-
33
匿名さん
>>29さん
なるほど、貴重な情報ありがとうございます。
-
34
入居前さん
>>29さん
フィルター取り替えサービスなどを有料ではやってないのでしょうか?
今住んでいるマンションは、換気フィルター自体を有償で売っていますが、それとは別に管理会社が、フィルターを交換してくれるサービスを別途交換手数料を加えた形で提供しています。
-
35
入居前さん
>>31さん
やぱり電波状況はよくありませんか!
情報ありがとうございました!
-
36
マンション住民さん
>>34さん
29です。
24時間換気システムのフィルターは簡単に取り外ずして洗ったり交換したり出来るようになってますが、それ以上のメンテナンスについては考えた事有りませんでした。
コンシェルジュの方に相談してみると何か有ると思います。
-
37
入居前さん
>>36さん
暖かいコメント有り難うございました。うち(三井系)マンションの場合は、関連会社とタイアップして、ホームクリーニングやガラス掃除、ベランダ掃除、エアフィルター交換、エアコン掃除などのメニューがあり、時々、ポストに広告が入っています。
お金だしてもそっちのほうが便利って方には、あるといいサービスじゃないかなぁと思っています。
入居したらコンシェルジュの方に聞いてみますね!
-
38
マンション住民さん
>>37さん
ホームクリーニングは、コンシェルジュの方に言えば紹介して頂けます。
確かコンシェルジュカウンターの横にパンフレットも有ったかと思います。
入居前との事ですので、次に来られた時に覗いてみてはいかがでしょう。
-
39
住人
理事会議事録にもありましたが、
住人で無い人でもタイミングを見計らえばマンション内に
結局入ってこれちゃいますよね・・・
この間の週末、正面入り口脇の運河へ続く散歩道に
携帯をいじりながら若い男性2人が立っていたんですが
私が玄関に差し掛かる位で急に彼らが早足で後ろへ回り込み
1m以内に張り付いてきてしまい非常に怖かったです。
明らかに鍵を持ってないと感じ、迷惑そうな顔で振り向いたり、
スロープの方をわざとゆーっくり歩いてみたんですが
ひたすらこちらのペースに合わされるだけで。
痴漢被害経験のある女性ならお分かりかと思いますが、
あまりに近づかれ、周りに人がいなかった為
恐怖感でいっぱいで、冷静に防災センターへ戻る判断ができず
エレベーターへ乗ることに必死でした。
不可抗力にも彼らを自分が敷地内に入れてしまったと思い
せめて出て行くのを確認しなくてはと
コンシェルジュ前のソファで見ていましたが
N棟入口で、中からの住人が出てくるのを暫く待ち構え
エレベーターホールに行ったようですがすぐに戻って
小学校側へ続くエスカレーターを降りていきました。
鍵を持っていない人はセンサーでブザーが鳴るとか
防災センターへ鍵を見せながら入り口へ向かう住人ルールとか
何か対策は立てられないものでしょうか??
そう思っておられる方、いらっしゃいませんか?
この出来事は、防災センターに相談したんですが
「こちらも身内の方だと思って声掛けは中々・・・」という返事でした。
-
40
マンション住民さん
確定申告が始まりました。
始めてなので何も解らず。
とりあえず税務署に行ってみます。
大変そう・・・。
-
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件