うちもイオン重宝してます。
何も買う気がないのに仕事帰りにふらっと寄るとついつい買って帰ってしまうの辞めたい…
なんか皆さん、他人のことばかり気になっていませんか?
自身が他人に一切迷惑掛けていないとでもお思いなんでしょうか
扉の開閉音、ディスポーザーの音、トイレの流れる音、椅子や家具を移動する音、誰でも玄関先まで頼んだことがあるであろう宅配便のキャリーの音や振動…
みんな人様に多かれ少なかれ迷惑掛けて生活していますよね
確かに一般常識を外れた行動、音は看過してはならないと思います
しかしながら、幼い子供が元気にしていることについて不愉快だの親の躾がなってないだのとおっしゃる方、今一度考え直してはもらませんか
一応、ファミリー向けのマンションとなっているはずです
ミラブル使用報告
我が家でミラブルのシャワーヘッド(ウルトラファインバブル)を体感しました。
ミストバブルは確かに細かく、
浄水機能と相まって肌に優しく、しっとりとなった気がします。
また、髪の毛もこれまでよりはしっとりしたかな。
妻は身体もホカホカ暖かく感じると言ってます。
でも、我が家では1ヶ月無料体験して返品です。
浄水機能も良いんですが、2ヶ月毎?の購入高いかな。
ミストでは無く、普通の水流のときがメインになるのですが、音がうるさい。
全部プラスチックで安っぽく見え、耐久性が心配。
マジック消えるかの実験はしてません。
余裕のある方にとっては試してみるのも良いかもしれません。
>>266 シャワーヘッド検討中さん
すみません。既に返品準備で梱包してしまいました。
1ヶ月の無償返品期間がありますので、是非使ってみたほうが良いですよ。
恐らく消えるのでしょう。
お勧めポイントは
・ホカホカする
・シットリする
・(汚れが良く落ちる?)
否定的ポイント
・高い
・高級感無し
・バブルの時は近くから噴射しないと暖かくない
(言い換えると夏は涼しい)
・角度調節が難しい
・バブルで無いときのシャワーの時にうるさい
・ランニングコストがかかる
私と妻にとってはマイナス面が大きく感じたので返品です。
でも、お肌にとってはとても良いかとは思います。
個人感想なので、お試ししてみたほうが良いと思います。
体験談をお待ちしております(^_^)ノ
たまにお風呂場から嫌な匂い(生ぐさい)がすることがあるのですが、そんなことありませんか?
換気モードにするとなくなりますが、不定期で臭くなります。
うちの問題なのかマンションの換気の問題なのかわかりませんが?
皆さん、
お風呂の換気扇何か特別なお手入れされてるのでしょうか?
立体駐車場の点検で30分待ったのに
トラブルが起きて車出せず、暫く出すのは難しいとの説明で予定が崩れました
こういう時、こっちが泣くしかないんでしょうか?タクシー使って請求するとかは無理ですか?
>>271 住民板ユーザーさん4さん
災難でしたね。
でも、請求は難しいかと思います。
トラブルが作業員の故意によるミスなのかによるかとは思いますが、難しいでしょう。
また、タクシーである必要性の証明とかもややこしそうですね。
トラブル発生後、何時間で復旧する事を保証する契約はメンテナンス業者と結んでないと思います。
そのような契約結ぶと、保守料はメッチャ高になります。
直って御の字。
でも、これはあくまで私の主観ですので、一度トーセイに相談してみてはいかがでしょうか?
先日このマンションに越して来て一年が経ちました。とても快適に過ごしています。
…が、生活してみて予想外だったなぁとか、このオプションをケチらなければ良かったなぁとかありますか?
私の場合は虫が苦手なのでマンション一択!
虫の事もあり高層階を選びましたが…
いるんですよね虫が。
玄関も窓も開放して過ごせると思ったのに誤算でした。
オプションは、ガスコンロのグレードですね。
グリルを両面焼きにすれば…と後悔しています。意外とグリル使うんですよね。
毎回ひっくり返すのが億劫です笑
昨日の夕方の景色が綺麗だったので、最上階にお邪魔してパチリ
部屋の通気口フィルターの型番分かる方いらっしゃいますか?
恥ずかしながら入居から今まで交換せず放置しておりまして…
エントランス出た所に大量の虫がウネウネしてるのなんですかね?
毛虫みたいなちっさいやつ?
みなさん足元注意してくださいね?