匿名さん
[更新日時] 2024-10-29 23:50:27
現在は京浜東北線だけしか止まらないですが、
マンションの激増によって、湘南新宿ライン、上野東京ラインの停車が市の悲願となっています。
そんな川口駅周辺のマンション市況を建設的に語りましょう。
[スレ作成日時]2020-02-14 22:05:58
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
川口駅 湘南新宿ライン停車の未来を語りましょう
-
121
匿名さん
>>119 匿名さん
川口停車には反対だが、その理論は川口以北の全埼玉県民(および群馬栃木茨城県民)を敵に回すぞ。各線ともそのハザード真っ赤な所を走ってるんだから。
それを言っていいのは我ら大宮住民をはじめとする新幹線停車駅と埼京線沿線民だけだ。川口市域を通ってないからな。
-
122
マンコミュファンさん
土地がないなら京浜東北線のホームを上野東京ラインor湘南新宿ラインに付け替えればそれで済むだろうに。
駅舎もそのままのサイズでオッケー。改修費用も少なく済むだろう。
京浜東北線は止まらなくなるけどな。
-
123
マンコミュファンさん
-
124
匿名さん
-
125
匿名さん
>>124 匿名さん
選挙が近いなーと思わせる記事ですね。産経ですし。
-
126
匿名さん
少なくとも川口より利用客が少ないところの意見は聞く価値ないわ
現状問題が発生してるだけだし
後は市とJRが判断すればいいだけ
-
127
通りがかりさん
古びた川口駅を拡大、駅ビルに改築しないと、
あれでは日本1位から2位の川口市が情けないトホホ
上野東京ラインor湘南新宿ラインと、
SR川口駅元郷駅から地下鉄掘り川口駅地下に繋げるとか、
未来の川口駅は、理想だけで終わり永遠に実現しないのかな
トピズレですが、そごう跡あのまんまかいなトホホ
-
128
通りがかりさん
>>127 通りがかりさん
SR川口元郷駅ね
いちおう文字訂正
-
129
通りがかりさん
>>127 さん
SR川口元郷駅ね
いちおう文字訂正
-
130
通りがかりさん
>>129 通りがかりさん
なぜかダブりん失礼いたしました。
ウザいので消えます。
バイビ
-
-
131
匿名さん
川口駅を整備することとUTラインを停めることは別問題だと思うがな。
UTラインが停まることになったら埼京線利用者や元郷利用者まで川口駅を利用することになって(停車推進派はそれが狙いなんだろうけど)ますます混むし電車が遅れる。
川口市民のワガママのために浦和大宮さら後背の宇都宮線高崎線ユーザー数百万人が迷惑を被ることになる。今のうちに川口停車反対の意思表示をすべき。
川口市は一部土建政治家の功名のために数百億を使うな。もっと予算が必要なことがあるだろ、道路とか駐輪場とか。駅はせいぜいホームの幅を拡げるくらいでいい。
-
132
匿名さん
これから人口が減る地域と
ますます増える川口市
JRはどっちを取るか
-
133
匿名さん
川口駅は、ホームの拡幅と改札口の増設(北口、中央口、南口)を実施すれば十分。
-
134
匿名さん
地下鉄を川口駅まで延伸するか
日暮里舎人ライナーを延伸するか
その方が都内でも違う場所に行けて良い
-
135
匿名さん
>>132 匿名さん
利用人口の差が違いすぎるでしょ
-
136
匿名さん
>>134 匿名さん
舎人ライナーって(笑)
川口からだれも使わんよ
-
137
匿名さん
-
138
eマンションさん
湘南新宿ラインは、さておき
川口駅改札前のテナント4店舗オープンしましたよ。
駅店は、ぼちぼち客入りしているので、
旧そごうに商業、医療、福祉、映画館など
複合ビルにするなり、川口ルミネにするなり再活用したら、
脱ダ埼玉プチ都会っぽくなるのでは?
湘南新宿ラインが無理なら、地下鉄がイイな
-
139
マンコミュファンさん
>>137 匿名さん
やめてとめてやめてとめてやめてぇ!!
とめった!!
-
140
名無しさん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件