東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金高輪駅
  8. SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)《契約者専用》
契約済みさん [更新日時] 2024-09-19 02:12:54

SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/646401/


所在地:東京都港区白金一丁目1000番(地番)
    東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通:東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
   都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
   東京メトロ南北線「麻布十番」駅徒歩12分
   都営大江戸線「麻布十番」駅徒歩12分
総戸数:1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
入居開始時期:2023年3月下旬(予定)
売主:東京建物株式会社 株式会社長谷工不動産 住友不動産株式会社 
   野村不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工:大林・長谷工建設共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ 株式会社東京建物アメニティサポート
[スムラボ 関連記事]
白金ザスカイにお邪魔してきました!【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/74945/

[スムログ 関連記事]
白金ザ・スカイの圧倒的ランドマーク性の考察
https://www.sumu-log.com/archives/54670/

[スレ作成日時]2020-01-26 15:45:23

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判

  1. 1801 住民さん3

    スカイラウンジ飲酒禁止なんて規約ありました?

  2. 1802 住民さん2

    >>1801 住民さん3さん

    基本的に飲食禁止ですよ

  3. 1803 住民さん3

    どこに書いてありますか?

  4. 1804 住民さん2

    >>1803 住民さん3さん
    飲食禁止と言う人とどこに書いてるかと言う人、
    コンシェルジュに確認したら?

  5. 1805 住民さん3

    テラスは禁止と書いてありましたが、スカイラウンジや2階のソファースペースなどは飲食禁止と書いてない気がするのですが、、、

  6. 1806 匿名さん

    >>1802 住民さん2さん

    規約にありませんよ。そもそもスカイラウンジは飲食を伴う貸切可の共用施設ですよ。

  7. 1807 住民さん6

    >>1806 匿名さん

    貸切の場合は飲食可能だと聞いていますが

  8. 1808 住民さん5

    >>1807 住民さん6さん

    貸切以外は飲食不可ですよ

  9. 1809 匿名さん

    規約を読める立場にない部外者が書き込むのはやめて下さい。

  10. 1810 住民さん8

    >>1809 匿名さん
    コンシェルジュに聞いてみな

  11. 1811 住民さん1

    >>1810 住民さん8さん
    コンシェルジュはスポーツの審判ではないですよ。規約のどこに書いてあるか教えて下さい。

  12. 1812 住民さん7

    >>1811 住民さん1さん

    重説に書いてあるんでは?

  13. 1813 契約者さん

    >>1812 住民さん7さん
    重説ではなく、最新の管理規約ですね。

  14. 1814 マンション検討中さん

    都心タワマンのラウンジなんて、怪しいウェブ会議してる押し売りゴリラとか、マルチ集団とかに占拠されるのは常ですよ。
    あまり理想を抱かない方が、いいです。

  15. 1815 住民さん7

    >>1813 契約者さん

    送られてきた太いやつですね。

    >>1815
    共有部で飲食はまた別問題

  16. 1816 住民さん8

    >>1813 契約者さん

    書いてないですよ。
    スカイラウンジ使用細則の何条何項に書いてますか?

  17. 1817 契約者さん

    スカイラウンジとパーティールームは、飲食可ですね。これは確定
    ただ共有施設ですから、飲酒も含め節度をもった使用から逸脱するのならば、管理会社に対応をお願いする形になるでしょうね。
    それでも改善が認められないのであれば、使用細則変更になるね。
    ラウンジ飲酒可はありがたい話なので、是非とも継続できるよう皆が気をつけて使用していければ

  18. 1818 住民さん3

    大人数で酒盛りしたり騒いだりするのは問題ですが、1人2人でお茶したり、夜景見ながら1人お酒のんでしっぽりするなら全然いいのでは?

  19. 1819 住民さん4

    >>1818 住民さん3さん
    もはやカウンターには飲食の水滴ジミがたくさんのこり、
    天然石の美しさを失っている

    予約して飲食するなら後のクリーニングは専門でやってくれるんだろうけど、無秩序、ルールなしは共有物を劣化させるだけ

  20. 1820 住民さん6

    >大人数で酒盛りしたり騒いだりするのは問題ですが、1人2人でお茶したり、夜景見ながら1人お酒のんでしっぽりするなら全然いいのでは?


    それってあなたの感想ですよね?

    呑んだらダメと書いてないなら宴会も一人酒も同じですよ。笑

  21. 1821 住民さん8

    27階に住んでるとラウンジからオーナーズスイートの人の流れが割とあってその度に鍵センサーの音がなって苦痛。

  22. 1822 契約者さん

    それは契約時にわかりきってたことでは。私は共用部のあるフロアは絶対に避けます。

  23. 1823 住民さん

    >>1822 契約者さん
    鍵センサーがピッピと鳴るのは想定外だと思うけどね。
    ただ、それはなかなか改善は難しいね。慣れるしかない

  24. 1824 住民さん8

    >>1791 住民さん8さん
    コンシェルジュか貸し切りじゃなくてもら軽食はオケーって言われました。アルコールはわかりません

  25. 1825 住民さん8

    サミットっていいですね。三田店舗になるけど近いです。種類も多くて、その店で作るのも多い。私はコカ・コーラゼロを買いに行きましたが、伊勢丹より25%ぐらい安いです。写真は伊勢丹とサミット。リンコスでは売ってなかった。

    1. サミットっていいですね。三田店舗になるけ...
  26. 1826 契約者さん2

    >>1825 住民さん8さん

    スカイラウンジ、パーティールーム共冷蔵庫が無く、キッチンと宿泊施設は冷蔵庫あるの?

  27. 1827 匿名さん

    >>1826 契約者さん2さん
    スカイラウンジは冷蔵庫あるよ、隠し扉に

  28. 1828 住民さん

    >>1827 匿名さん
    パーティールームも同じく

  29. 1829 住民さん6

    ベランダにテーブルや観葉植物置いていいんですか

    1. ベランダにテーブルや観葉植物置いていいん...
  30. 1830 住民さん8

    >>1829 住民さん6さん
    どちらもオッケーですよ。非常口を塞がなければ。

  31. 1831 契約者さん1

    >>1819
    タワマンとはそういうものだよ。大規模であればあるほど共用部の劣化は早い。それは仕方ないし、一々一個人で腹を立てていたら怒りの無駄遣い。タワマンなんていくつも渡り歩いているが、こんなもんだよ。なんとも思わない。貴重な人生の時間を理事会で浪費したいという価値観もない。

  32. 1832 住民さん3

    >>1829
    貧乏臭いけど、本人がドヤ顔ならいいんじゃない。

  33. 1833 住民さん3

    >>1829 住民さん6さん
    痛々しい香具師

  34. 1834 住民さん51

    カヌレたいしてうまくなかった

  35. 1835 入居済みさん

    共用施設の抽選全部ハズレた

  36. 1836 住民さん2

    >>1835 入居済みさん

    こちらもですw

  37. 1837 住民さん4

    >>1834 住民さん51さん

    まぁもし本当に売れ筋の商品ならあんな所に出店しないでしょうね。
    マンション住人相手に売れればいいかな程度の考えかなって思う。

  38. 1838 住民さん6

    >>1837 住民さん4さん
    だとしたら、なんか悲しいね。
    メゾンダーニおいしいから移転してほしかった。

  39. 1839 マンション住民さん

    すぐタピオカ屋にでもなるでしょw

  40. 1840 住民さん

    >>1837 住民さん4さん
    カヌレ、普通に美味しかったけどね。
    本当のカヌレの美味しさを知らない、というレスは要らないです。

  41. 1841 住民さん

    >>1832 住民さん3さん



    これは隣上下にとって迷惑だな

  42. 1842 住民さん1

    確かにカヌレはローソンと遜色なかったな
    中が多少トロトロ、外が多少パリパリ

  43. 1843 住民さん4

    >>1840 住民さん
    じゃあ今後も買ってあげなよ
    あれだったら採算とれずに撤退するよ

  44. 1844 住民さん7

    >>1841 住民さん
    うるさすぎ
    近隣なら即クレーム入れるね

  45. 1845 住民さん6

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  46. 1846 住民さん8

    >>1843 住民さん4さん
    カヌレ屋さんになぜそんな執着しているの?笑

    ちなみにこの系列店は売上悪いと即撤退していますよ。
    なのであなたの心配は余計なお世話。

  47. 1847 契約者さん

    同じ住民を晒して文句言うの本当にダサいです。品位を疑います。

  48. 1848 マンコミュファンさん

    うるさいと言えば、西棟の19階のパーティルームあたりは週末いつもうるさい

  49. 1849 匿名さん

    >>1848 マンコミュファンさん
    それはある程度予想できた話

  50. 1850 入居済みさん

    タワマン初心者にはわからないよ

  51. 1851 住民さん2

    >>1850 入居済みさん
    27階、19階はそのリスクがあるね。あとは隣部屋だけでなく、階下部屋も足音とかうるさいかも。

  52. 1852 住民さん1

    >>1851 住民さん2さん

    27階は割と静か

  53. 1853 住民さん

    >>1851 住民さん2さん
    >>1841の騒音は事前に想定できないリスク

  54. 1854 住民さん

    この痛い子に誰か教えてあげなよ。含み益なんて何の意味もないし、それでドヤるの超ダサいよって。

  55. 1855 住民さん

    >>1854 住民さん
    売却にせよ賃貸にせよ、お金を産み出して初めて資産というには同意。
    他人を煽るのはどうかと思うけど、まあいい気分にさせてあげればいいんじゃないか。そこは目くじら立てずに

  56. 1856 匿名さん

    何度もリークされている情報ではありますが、
    実際の成約価格を知れば、含み益億り人さんは大量の脂汗を垂れ流すと思いますよ。

  57. 1858 住民さん8

    >>1854 住民さん

    フルローンって、売却しないと永遠に含み益だな。
    与信カツカツ自慢かな?

    そもそもそんな値上がりしてないし、相場理解してないね。

  58. 1859 住民さん1

    住民じゃないのにここに書き込んでる奴が一番ダサいけどな

  59. 1860 住民さん2

    >>1859 住民さん1さん

    湾岸は現役も元もいたいやつの発生率が高すぎる
    おまえとかこいつとかショーンとか

  60. 1861 匿名さん

    相場の天井感を感じますね

  61. 1863 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  62. 1864 住民さん8

    ここに住んでいる人
    高学歴の人多くなさそう

    夜のお店で働いていそうな人等
    要は成金が多いのかな。
    教養なさそうな言動の人をよく見かけるよ

    高学歴の人はむしろ普通のサラリーマンで
    年収も1000-2000万。
    ここには住めずに湾岸止まりな気がしています。

  63. 1865 マンション住民さん

    ゴミ出しの留意点がきたけど日本人はほとんどキチンとやるんだよ

    1. ゴミ出しの留意点がきたけど日本人はほとん...
  64. 1866 匿名さん

    >>1865 マンション住民さん
    そうとは限らん。

  65. 1867 匿名さん

    すいません、質問させてください。
    ここのゲストルームはバスタオルやシャンプーは借りられるのでしょうか?

  66. 1868 住民さん

    >>1867 匿名さん
    備え付け

  67. 1869 入居済みさん

    >>1867 匿名さん
    オーナーズスイートルームのアメニティは
    ・タオル(小)
    ・ソープ(固形)
    ・リンスインシャンプー(サンプルタイプ)
    ・ひげそり
    ・歯ブラシ(と歯磨き)

  68. 1870 住民さん1

    教えて頂きありがとうございます。
    助かりました!

  69. 1871 住民さん4

    >>1854 住民さん

    含み益が意味ないって言う奴大体負け惜しみ。
    含み益があれば選択肢が広がるのは事実。
    まあ君住民じゃないよね。

  70. 1872 住民さん3

    >>1871 住民さん4さん

    その通り。しかも物件価格の3~5割の含み益なら上がったようなもの。

  71. 1873 マンション住民さん

    >>1872 住民さん3さん
    考え浅いね
    暴落の怖さを知らないんだね笑

  72. 1874 住民さん1

    西棟の方で東棟の駐車場当選した方いますか?
    私は東棟なのですが、西棟の駐車場が当たってしまい、少し不便だなぁと思っている次第です。もし西棟にも同じような状況の方で、交換にご興味がある方がいらっしゃれば、理事会に交換を許諾いただけないか提案してみようかなと考えています。
    当選者同士の場所を変えるだけですし、同じグレード同士であれば登録する場所が変わるだけなので、そこまで弊害はないような気もするのですが、どうなんでしょうかね(管理会社としては駐車場を登録し直すことになるので、少し煩雑になっちゃいますでしょうか)

  73. 1875 住民さん

    >>1874 住民さん1さん
    それをやりだすと収拾がつかなくなるので、理事会としても無しだと思います。

  74. 1876 住民さん8

    >>1875 住民さん
    収拾がつかなくなるはないでしょ。希望者同士で登録する場所変えるだけなんで。
    転貸とか譲渡とか認めだすとトラブルになりますけど、権利者同士で場所変えることで生じる具体的な弊害って何になりますかね?

  75. 1877 匿名さん

    トラブルの種にはなりそうですね

  76. 1878 マンコミュファンさん

    今朝の地震、みなさん揺れましたか?
    当方中層階、まったく感じなかったんですが。

  77. 1879 住民さん5

    結構揺れましたね。
    以前住んでいた免震マンションでは地震の揺れはほぼ感じませんでしたが。

  78. 1880 住民さん1

    >>1876 住民さん8さん

    どう考えたってトラブルの元になりまくりでしょ?
    こういう浅い自分勝手な人間がいるから管理がややこしくなるんだよ。
    その入れ替わりの管理は誰がするの?転居した時はどこが空くか管理側は知ってなきゃいけない。ってことは管理側で書面のやりとりが必要でしょ?いつからいつまで?誰と誰?希望者が他にもいたら?
    あげたらキリがない。そんなの管理にやらせたらどんどん管理の雑処理が増えていくだけでしょ。

  79. 1881 住民さん8

    >>1878 マンコミュファンさん

    まったく揺れませんでしたね。ホントに揺れゼロ。地盤が良いからなのかしら。

  80. 1882 住民さん3

    >>1879 住民さん5さん

    住民じゃないのバレバレ。やはり部外者が荒らしてるんだな。

  81. 1883 口コミ知りたいさん

    やはり長谷工の高強度コンクリートと制振技術h素晴らしです。
    どことは言いませんが、同じような縦横比の文京あたりにある駅直結某はヒビが入っているとリークがありましたね、
    やはり、マンション施行は、長谷工
    スーぜね<長谷工

  82. 1884 住民さん2

    >>1880 住民さん1さん

    交換できるならしたいという気持ちはわかりますが、後からそんなことするくらいなら初めから辞退していただきたい気持ちにはなりますね。それを承知の上で反対側の棟の駐車場にしておいて後で交換って、今駐車待ちしてる人の気持ちがわからないのでしょうね。

  83. 1885 マンコミュファンさん

    駐車場が気に入らなければ一旦返納してから再度希望を申し込みではないでしょうか?

  84. 1886 住民さん6

    >>1885 マンコミュファンさん
    その通り。そんなこと言ったら駐輪場だって家族分合わせれば、東棟西棟に偏在しているし、その交換まで始まったらカオス。抽選外れて外部の駐車場借りてる人だっているんだから、そんくらいの距離歩けばいいのでは。

  85. 1887 住民さん4

    いや、普通に揺れましたけど…。
    必死に揺れなかったアピールは逆効果ですよ。

  86. 1888 住民さん5

    >>1880 住民さん1さん
    入れ替わりの管理って、単に登録番号を入れ替えるだけ(A号室の区画EとB号室の区画Wの登録を入れ替えるだけ)ですよね?契約内容は全く同じなんですから。

    転居した時は、登録されてる駐車場の区画が終了するだけですし、管理側は従前通り交換後の区画番号で把握できますよね。
    いつからいつまで?ってそれは元々の登録申請のままなわけですし、誰と誰も双方希望者が見つかった方の自己申請とか、先着順でマッチングとか、やり方はいくらでもありますし、結局は管理会社の事務負担以外にこれという問題もないと思います。

    その事務負担も、もともと入れ替わりが想定されている駐車場で、そこまで重く見るものですか?って話ですよね。

    自転車についても、同様に同じ契約カテゴリ同士なら交換を認めて良いんじゃないかなと思います。

    あと、落ちた人の気持ちを考えろっていうのは筋違いですよね。元々東か西かで区分けされて駐車場の抽選があったわけでもなく、当たった人の配置をどうするかの問題なので。駐車場待ちの方にも、自分の順番が来たら柔軟さが増すわけで、悪いことはないと思います(東棟西棟別だから当たった駐車場を断るなんて方は極めてレアだと思いますので、これによって駐車場待ちの解消が滞るというのもあまり現実的ではないですし)

  87. 1889 住民さん1

    >>1886 住民さん6さん
    私は駐車場も認めれば良いと思います。もともと人の入れ替わりが想定されてるもので、これくらいでカオスになるようなら元々の管理能力に疑問が出てきます。
    管理会社の事務負担が問題なら、交換手数料を取っても良いと思います。

  88. 1890 住民さん7

    >>1889 住民さん1さん
    ??駐車場→○駐輪場

  89. 1891 住民さん7

    駐車場や駐輪場の交換、不便に感じてる人同士がマッチングして快適になろうよって話で、問題になりうるのは事務コストくらい、その事務コストも大したことない(特に管理会社がマッチングに関与しない方式の場合)という理解ですが、他に何か具体的な弊害ってありますかね?

    落ちた人のことを考えろっていうのは足の引っ張り合い精神で、みんな等しく不便になろう~というのは合理的じゃないと思いますし、住民がより快適に暮らせるなら良いアイデアだと思います。

  90. 1892 匿名さん

    想定外の事が起きるんですよこれが
    事務コスト含めトラブル等責任を取って下さるのであれば交換してもいいですが、現実問題なかなか厳しいでしょうね

  91. 1893 マンコミュファンさん

    まあ頑張ってみたらいいんじゃない?
    自分が思うようになったらいいね

  92. 1894 住民さん3

    >>1887 住民さん4さん
    横になってたからかも知らんが、全然揺れ感じなかった。

  93. 1895 住民さん2

    >>1893 マンコミュファンさん
    ま、ここで言い争っても意味はないので、随時管理組合に要望を出して、場合によってはアンケートとか取ったりして進めるんでしょうね。意外と需要があるかもしれないですし、無いかもしれないですし。

  94. 1896 匿名さん

    >>1888 住民さん5さん
    東か西かで分けて抽選でしたよ。

  95. 1897 住民さん3

    駐車場、入れ替わって欲しいのは切実な思いとは感じるが、
    不便でもいいからマンション内どこでもいいと待ってる人もいるからねえ。

  96. 1898 住民さん8

    >>1891 住民さん7さん

    私は東棟限定で駐車場待ちしてるのですが。それを西棟を押さえてから交換で東棟に移ろうっていうのは虫が良すぎるでしょう。後出しジャンケン過ぎる。

  97. 1899 住民さん4

    長文の多いマンションスレですね。

  98. 1900 住民さん2

    >>1898 住民さん8さん
    賛成です!

スムログにタビー「白金ザ・スカイ」の記事があります

スムラボ 2LDK「白金ザスカイ」のレビューもチェック

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸