東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
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管理担当 [更新日時] 2024-11-29 22:07:05
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

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有明ガーデン

  1. 2686 匿名さん

    イオンスタイルやフードコートは住民生活上明らかにプラス、他方それ以外の店舗は過剰感が強いので優勝劣敗の淘汰が起きそうですね。

  2. 2687 匿名さん

    そうそう、みんな大喜びしてる。

  3. 2688 匿名さん

    普通に値上がりすると思う。少なくとも中古は爆上げだろう。

    今までは商業施設が無くて買わなかったと言う人も顧客となる訳だし。
    知名度も上がるしね。

  4. 2689 匿名さん

    >>2688 匿名さん

    スレ趣旨を逸脱しているのであちらでお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

  5. 2690 匿名さん

    >>2689 匿名さん
    なんで?
    中古も含めて有明全体の話でしょ。

  6. 2691 匿名さん

    有明全体を語るスレではない。

  7. 2692 匿名さん

    >>2690 匿名さん

    有明を含む湾岸エリア全般の話でしたら↓で
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/

  8. 2693 匿名さん

    コミケと東京ガーデンシアターのこけら落としが重なって、どうなってしまうのか見ものですね。

  9. 2694 検討板ユーザーさん

    >>2688 匿名さん
    こんな住民の買い煽りにひっかかって高値掴みするマヌケがどれくらいいるのかな? 

  10. 2695 匿名さん

    >>2694 検討板ユーザーさん

    そもそも住民であるかどうかすら怪しい。
    この知性で有明に住めてるんなら羨ましいです。

  11. 2696 匿名さん

    >>2693 匿名さん
    相当わちゃわちゃしそう。まだオペレーションも慣れてないだろうし。

  12. 2697 匿名さん

    >>2696 匿名さん

    心配しなくても商業施設にはそんなに人きませんから大丈夫!

  13. 2698 マンション掲示板さん

    今も商業施設やテナント関係者などいろんな人がショッピングセンターの開業に向けて仕事しているわけだが、、、よくそんなこと書けるね。



  14. 2699 匿名さん

    まあ、酸っぱい葡萄でしょう。
    君こそ、買えない人の気持ちを考えてあげようよ。悲惨やで。

  15. 2700 匿名さん

    酸っぱい葡萄しか言えなくなったのね。

  16. 2701 匿名さん

    >>2697 匿名さん
    そうか。悔しいか。

  17. 2702 坪単価比較中さん

    俯瞰して見ると、有明には開発できる土地が少なくなった。開発期から成熟期に移行する直前かと思います。

  18. 2703 匿名さん

    >>2702 坪単価比較中さん
    成熟するの早すぎ。

  19. 2704 匿名さん

    未成熟な果実。

  20. 2705 匿名さん

    来年の今頃、商業施設がどうなってるかなあ。
    潰れないようにするには有明住民がせっせと買い物してあげることだね。

  21. 2706 匿名さん

    >>2705 匿名さん
    有明民以外どういう人が使うんだろう?

    電車だとアクセス悪いし、車なら手前にお台場と豊洲があるよね。イオンに行きたい人は品川シーサイドと東雲使うだろうし。

  22. 2707 匿名さん

    >>2706 匿名さん
    イオン行きたい人はそっち行けばいいね。

  23. 2708 匿名さん

    >>2706 匿名さん
    アリオ葛西&OKの駐車場待ちにうんざりしているお父さん。
    あそこのおこぼれをぜひ頂きたい。

  24. 2709 匿名さん

    >>2708 匿名さん
    シティタワーズ のクルマ持ってるファミリー、当分はアリオ&OKに行かないでガーデンでお買い物してね。

  25. 2710 匿名さん

    近隣には、同様のショッピングモールが複数存在し、有明以外の地域からの買い物客というのがイメージしずらいです。有明にオフィスがあれば、after 5にショッピングを楽しむというのもありですが、昼間人口は少なそうですね。ところで、有明には専業主婦の方はどの程度いるのでしょうか。ほとんどが共働きとすれば、平日は超閑散としたショッピングモールとなりそうですが、運営は大丈夫なのでしょうか。

  26. 2711 匿名さん

    >>2705 匿名さん
    せっせと買い物します!
    いらない店では買い物しません。

  27. 2712 匿名さん

    >>2710 匿名さん

    全てあなたの感想ですよね。
    行く末を気にするならなんか少しでも数字出して議論した方が有意義かなと思いますが。

  28. 2713 匿名さん

    >>2712 匿名さん

    的確な指摘だと思うけどな。人口が少ないのは紛れもない事実だし。

  29. 2714 匿名さん

    人口少な方も問題ないんじゃない?
    熊本や秋田ですら商業施設は成り立つのだし。
    沖縄だってあるよ。

  30. 2715 匿名さん

    因みに豊洲のららぽーとも、最初はガラガラで快適だったんだよな。
    あの快適さが得られるのは良いと思う。

  31. 2716 匿名さん

    田舎は商圏の広さが違うし、ここだって、ここより立地の良い豊洲や、観光地化して有名なお台場に似たような施設が無かったら、こんなにも言われてないと思われる

  32. 2717 匿名さん

    >>2715 匿名さん

    近隣のマンション増加に合わせてどんどん増えていったよね。それが有明では期待出来ないという事では。

  33. 2718 匿名さん

    あと、オフィスもどんどん増えていった。それも有明には無いしな。

  34. 2719 匿名さん

    熊本や秋田は、それこそ県民こぞって買いに来るから成り立つんだよ。

  35. 2720 匿名さん

    >>2706 匿名さん
    有明住民以外は来ませんよ。
    テナントは商売ですから、売上がなければ簡単に店を閉めます。
    オープンしたから大勝利だなんてバカなこと言ってる奴らはなにもわかってない。


  36. 2721 匿名さん

    唯一の期待はバスで来るインバウンドだけどなんかそれも雲行き怪しい。

  37. 2722 マンション検討中さん

    >>2714 匿名さん
    賃料が違うでしょ

  38. 2723 匿名さん

    周りにいろいろあるから、なんだかんだ大丈夫だと思うよ。

  39. 2724 匿名さん

    >>2721 匿名さん
    そこ唯一ってほど期待されてたっけ?

  40. 2725 匿名さん

    >>2723 匿名さん
    今までもさんざん言われているが、それは甘いやろ。
    イベントやコンサートに来た客は買い物なんかせんよ。
    買ってもお目当てのアーティストのCDやグッズを会場で買うぐらいやね。

  41. 2726 匿名さん

    >>2724 匿名さん

    他の商業施設には無い特徴と言えばバスターミナル併設くらいだから期待されてるんじゃないの。

  42. 2727 匿名さん

    >>2726 匿名さん
    バスに乗って買い物?

    でかいアウトレットなら想像つくけど。。

  43. 2728 匿名さん

    >>2720 匿名さん
    もうここ悪口大会だな。
    来年潰れたってどーでもいいじゃん。
    おまえらマジで性格悪いのな。

  44. 2729 匿名さん

    シアターでコンサートを観た後に食事でもして帰ろうと思っても、イートインとフードコートじゃなぁ。

    貧乏臭い。

  45. 2730 匿名さん

    まぁ数ヶ月もすれば結果わかるんだしね。

  46. 2731 匿名さん

    >>2718 匿名さん

    湾岸署のとなりにあるこれみたいのできたらいいのにね。スポーツの街になっちゃったからな。
    https://setupoffice.thesoho.net/

  47. 2732 匿名さん

    >>2725 匿名さん
    シアターでやるクラスのアーティストなら泊まりがけ遠征組もかなりいるよ。
    お金使う人はグッズに散財派とライブ以外も満喫派に分かれるけどね。
    買い物なんかしないと言い切るのも随分雑な意見だな。

  48. 2733 匿名さん

    >>2732 匿名さん
    金を使う層を満足させられるテナント入ってないだろ。

  49. 2734 匿名さん

    >>2728 匿名さん

    単なる酸っぱい葡萄でしょ笑
    買えない奴の愚痴気にしても無意味だよ

  50. 2735 匿名さん

    そもそと、日本に金持ちを満足させるショッピングモールって無いんじゃない?

    あるなら教えて欲しい。笑

  51. 2736 有明生活

    >>2728 匿名さん

    期待値を上げすぎていて、蓋を開けてみたら豊洲の劣化モールができるだけだったから言いたいこと言ってるだけかと。
    コンセプト変更してからの時間のなさが垣間見えて残念だね。はじめから今のコンセプトで何年も準備を進めていたら、キッザニアクラスの目玉も持ってこれたろうに。
    色々言われてるけど、私は有明が生活圏なのでバンバン利用させてもらう。開業したら写真もいっぱい撮ってきます。

  52. 2737 匿名さん

    >>2733 匿名さん
    金持ちって意味じゃないよ。好きなアーティストを見に来て財布の紐が緩んでる人ね。

  53. 2738 匿名さん

    >>2736
    逆でしょう。
    目玉に逃げられたりアテがなくなったからこその方向転換でしょう。
    無印にしても通常であれば今秋オープンとか考えられない。
    押せ押せで土下座して出店して貰ったんじゃないの?
    無料のキッズスペースにしても近隣子育て世代はガッツポーズだろうけど、
    スペースを埋める為だけのやっつけとしか思えない。
    渋ちんの住不が戦略的に無料スペースとか考え難いw

  54. 2739 匿名さん

    >>2732 匿名さん
    地方から泊りがけで来る遠征組ならなおさら、わざわざ地元のイオンモールレベルの店で買い物なんかしないだろ。
    足を延ばすならもっと気の利いた場所に行くよ。

  55. 2740 匿名さん

    >>2738 匿名さん
    まったく同意。
    テナントの発表も遅かったし、バタバタ感というかやっつけ感が否めないね。

  56. 2741 匿名さん

    >>2738 匿名さん
    スモールワールズが無印になったんだから、破断してむしろよかったんじゃない?どっちが切ったか知らないけど。
    スモールワールズも近くに移っただけだし。

    スペースを埋めるだけだったら、スミフならマンションギャラリーにするだろうし、何かしらの戦略はあるでしょ。

  57. 2742 有印良品さん

    >>2741 匿名さん
    スモールワールドより無印がマシかも知れないけど、ややマシぐらいでしょう。
    いずれにしてもグランドオープンに間に合わないぐらいだから、かなり無理したと思いますよ。戦略とかじっくり練る余裕はなかったんじゃないかなぁ。


  58. 2743 匿名さん

    >>2728 匿名さん
    こんなどこにでもあるようなモールができたくらいでマンションが爆上げするなんてウソばかり書くからだよ。
    無知な田舎者が騙されないようにしないといけないからね。

  59. 2744 匿名さん

    >>2742 有印良品さん
    かなり無理はしたでしょうね。最初のコンセプトが間違ってた。
    スモールワールズ残ってたら無印はこないか、きても小規模だっただろうし、結果両取りできていいじゃない。

  60. 2745 匿名さん

    >>2744 匿名さん
    つまり、高級ショップに入って欲しかったけど、どこにも相手にされず、仕方なく千葉にいくらでもあるような郊外モールになったんだな。

  61. 2746 有印良品さん

    >>2744 匿名さん
    結果オーライと思います。
    あとは半年で無印がどこまで仕上げてくるかですね。

  62. 2747 検討中

    無印都内最大級はかなり強いコンテンツだと思います
    個人的に蔦屋書店に劣らないレベル

  63. 2748 匿名さん

    >>2747 検討中
    それは言いすぎや。
    無印自体経験がないんやから、どれくらい強いかは未知数としか言いようがないやろ。

  64. 2749 匿名さん

    >>2745
    いや、幕張のモールの方がずっと上だよ。

  65. 2750 匿名さん

    >>2748
    同感というか無印(笑)ってイメージだけど、
    最近頑張ってるというか流行ってるみたいだよ?
    イケアみたいに買物しなくても行くだけで楽しい、暇潰しになる空間を提供できれば面白いかもね。
    インバウンド(死語?)とも相性良いというか中国人にも人気らしいよ、知らんけど。

  66. 2751 匿名さん

    >>2750 匿名さん
    それはだいぶ世事に疎いですね。

  67. 2752 匿名さん

    無印世界で人気あるのに知らないんだ。

  68. 2753 匿名さん

    >>2749 匿名さん
    そりゃそうだ。豊洲ららぽでも勝てないし。

  69. 2754 匿名さん

    なんか線香花火みたいになってきてるね。

  70. 2755 匿名さん

    でもさ、保育園から帰ってきて、SC内で習い事全て完結するとか、すごくない。
    こんなに幼児教育の恵まれてる環境ないよね。

    他にこんなような環境のところある?

  71. 2756 匿名さん

    >>2755 匿名さん
    それは周りにショピングセンターしかないって事では?

  72. 2757 匿名さん

    >>2755 匿名さん
    ショーン氏も同様のこと言ってるね。

  73. 2758 匿名さん

    築地食堂源ちゃんがなんで東京湾岸初なんだろう。すでに有明にも台場にもあるよね。

  74. 2759 匿名さん

    >>2747 検討中さん

    私もコッチ派ですー。楽しみ。

  75. 2760 匿名さん

    >>2755 匿名さん

    ちょっと幼児すぎるのが気になりますよね。
    小中くらいまでのグラデーションが欲しかったです。

  76. 2761 マンション検討中さん

    >>2755
    モノなんてネットで買える時代だから、SC行って買うことなんてなくなってくるんだよね。
    これからのSCに求められるのは、モノ消費からコト消費の転換。
    いかにSCで時間を過ごしてもらうか。

    東京ガーデンシアター、有明アリーナ、有明ガーデン広場、zerobase有明、small world、オリンピックレガシー公園、etc
    これらとの相乗効果で、ここはいくらでも人来ると思うよ。

  77. 2762 匿名さん

    なるほど。
    オリンピック記念公園や、運河の親水公園や運河沿いレストランなどとのコラボも良さそうだね。
    あ、豊洲の新市場とのコラボも面白そう。

  78. 2763 匿名さん

    >>2735 匿名さん
    木更津のアウトレット

  79. 2764 匿名さん

    親水公園と言っても触れたくない水質なのがね。結局砂浜って造られるのかな?

  80. 2765 匿名さん

    ミッドタウンやヒルズみたいな特別感がないと長続きしないと思う。

  81. 2766 匿名さん

    >>2765 匿名さん

    ミッドタウン、ヒルズもそういえば一回行ったきりだな。。

  82. 2767 匿名さん

    新型肺炎が終息しないと五輪やインバウンド効果も期待大外れになりかねんな。

  83. 2768 マンション検討中さん

    >>2765

    ミッドタウンやヒルズは、それ自体が人が訪れるための目的となるようにつくられている。
    だから、綺麗におめかしして、魅力的な店舗をいれて特別感をだす必要がある。

    一方で、有明は、ビックサイト、アリーナ、コンサートホール、ライオンキングなどすでに訪れるための目的となるものがある。SC自体を目的とする必要がないの。だから、特別感を出す必要もない。結果、地域住民が快適に暮らせるようなお店が並んだ。

    ここのコンセプト「豊かに味わう・楽しく育む・素敵に暮らす」にまさに合致してるやないですか。

  84. 2769 匿名さん

    >>2768 マンション検討中さん
    ショッピンセンターを目的に来る人がいないから閑古鳥だよね、という話をしているのだが。

  85. 2770 匿名さん

    >>2768 マンション検討中さん
    六本木にも複数の美術館やEXシアター、キー局テレビスタジオがあったりと、もとの街自体にも集客力があるうえに、タワーマンションと商業施設の複合再開発という点で、ミッドタウンやヒルズと有明は同じ条件です。
    商業施設に特別感がないと街のブランド力を高めることや地元民以外の来街者を惹きつけることはできないと思う。

  86. 2771 マンション検討中さん

    >>2769
    なぜ、SCを目的に来る人がいないと
    閑古鳥になるのか。

    論理が飛躍してるよね。

    ライオンキングを目的にしてたけど、たまたまそこにSCがあったからご飯食べるってことも十分考えられませんか。

  87. 2772 匿名さん

    >>2764 匿名さん
    この辺の海に入るなんてあり得ない。
    一瞬で病気になりそうな汚水じゃないか。

  88. 2773 匿名さん

    >>2771 マンション検討中さん
    わざわざ行くような店ないよね、という話をしているのだが。

  89. 2774 匿名さん

    >>2770 匿名さん
    俺は東京23区の西側住民だが、有明のSCまでわざわざ買い物に行くことは永遠にないだろうね。

  90. 2775 マンション検討中さん

    >>2770
    それは、ニワトリが先か卵が先かの議論ですね。

    六本木の魅力は、美術館、EXシアター、キー局、ヒルズの相乗効果で成り立ってます。
    有明の魅力は、ビックサイト、アリーナ、コンサートホール、ライオンキング、SCの相乗効果で成り立ってます。

    貴殿の論理によれば、商業施設は魅力を語る上でのワンオブゼムでしかない。
    よって、商業施設に特別感がないと街のブランド力を高めることはできないということではありません。

  91. 2776 マンション検討中さん

    >>2774
    うん、スミフもそれを狙ってないから大丈夫だよ。

    でも、ビックサイトにくることはあるかもしれないよね。
    アリーナに来ることはあるかもしれない。
    その際、もしかしたらSCを使うかもしれないね。

    スミフはそれを狙ってるんだよ。

  92. 2777 匿名さん

    >>2775 マンション検討中さん
    じゃあ言葉を変えます。商業施設に特別感があれば有明の街のブランド力は港区と遜色ないレベルまで高められる可能性があります。そんな千載一遇の機会をみすみす逃すことがもったいないと思うのです。

  93. 2778 匿名さん

    すごい盛り上がってますねー
    スルーされるのが一番悲惨なので、その点これだけ盛り上がるのは良いことですね。

    近隣住民の友人によると、ママたちの間では結構好評で話題だそう。豊洲の子ども支援施設も人が多くて満足に遊ばせられないので、こんなに思い切り遊ばせられるなら行かなきゃという感じ。専業主婦も多い地域なので、子どもの施設で遊ばせてお昼食べたりお茶したりして、ドーナツ買って帰るっていう話で盛り上がったらしい。
    幼児教室も良いラインナップですね。
    小学生用の塾、ぜひ来て欲しい。絶対あっという間に定員埋まるから。ここのマンション、未就学児に比べて小学生は多くないようなので、小学生用の塾はまだ少し先かな。




  94. 2779 マンション検討中さん

    >>2777
    それは、スミフの経営戦略でしょ。
    私自身も貴殿のような考え方では、ブランド力は高まらないと思うよ。

    お台場、豊洲に挟まれて、どのように差別化を図っていくのか。
    お台場に、IRでマリーナベイサンズがきて超高級ブランド店が集結したときに、
    どう差別化を図るのか。
    そもそも、10年後の地域におけるSCの役割とは何なのか。

    いろいろ検討した結果、スミフの答えが今回の形態だったのでは。

    もっと言えば、スミフは、有明のみでブランド力を高めようとしていないと思うよ。
    台場、有明、豊洲、晴海、築地まで含めて、湾岸エリア一体でどうブランドを高めていくか、その上で有明はどのような役割を担うべきなのか。
    湾岸エリアに国内外から人がもっときて、ぐるぐる巡廻すれば、すみふにとってもっとプラス。

    そもそもSCに何があれば、特別感でてたの?

  95. 2780 匿名さん

    >>2779 マンション検討中さん
    > 何があれば、特別感でてたの?
    海外ハイブランドの旗艦店や日本初上陸の三ツ星レストランなどですね。

  96. 2781 匿名さん

    >>2780 匿名さん
    それを呼ぼうとスミフはしたかもしれないが、誰にも相手にされなかったわけだよ。
    そういう店は有明はマーケット的にあり得ないと判断したんだね。
    住民は勘違いも甚だしいんだよ。

  97. 2782 匿名さん

    ところで、zerobase有明大丈夫か?
    来月オープン予定やろ。音沙汰ないぞ

  98. 2783 匿名さん

    >>2782 匿名さん

    コンテナは積んでましたね。

    1. コンテナは積んでましたね。
  99. 2784 匿名さん

    >>2781 匿名さん
    六本木だってヒルズができる前までは、怪しげな夜の繁華街と救急車も入れないような木密地域で、ハイブランドの店や三ツ星レストランなんてなかった。
    それでも森ビルは、再開発が完成すれば街は変わるということを説明してハイブランドや三ツ星レストラン、高級ホテルの誘致に成功した。スミフはそこまでの努力をしたのだろうか。

  100. 2785 匿名さん

    >>2772 匿名さん
    キレイではないと思うし入りたくもないけど、
    お台場のあそことは違うんじゃない?あそこは地形的に汚物が滞留してるよね。

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バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

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サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸