住民の方専用板です。
非住民の方は書き込み禁止です。
検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/637580/
[スレ作成日時]2019-12-30 17:44:15
住民の方専用板です。
非住民の方は書き込み禁止です。
検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/637580/
[スレ作成日時]2019-12-30 17:44:15
今、エレベーターに張り紙を出してくれているのって
管理会社ではなく、管理組合からですよね。
管理会社が何もしてくれないので、管理組合が動いてくれたのかと思いましたが、実際はどういう流れだったのでしょう?
住民同士で会話するとトラブルになる、管理会社は何もしない、
ということなら管理組合に期待したい。
私は騒音の件ではないですが別件で迷惑かけられてるので(一人ではなく複数人いて参ってます)現場に出くわしたらその都度本人に言ってますよ。
困りますね。言う方の立場にもなって欲しいです。
吊り戸は床にレールがないので掃除が楽、というのが最大のメリット。実際に楽です。
最近のマンションは吊り戸が多いですが、ネットを検索しても騒音について書かれているのを見かけない。
吊り戸のせいというか、やはり住む人のせいだと思う。
吊られていなくても、扉をバン!と閉めれば、響くという事、知っていただきたい!
本日留守にしていまして、先程の地震で自宅が停電していないか?大変心配しております。
どなたか、揺れの具合や停電はあったか?等を教えていただけますでしょうか。
もし、停電していましたら復旧具合等もお願いいたします。
今現在、走りまわる子供の足音が凄いです
困ってます
みなさんは騒音問題解決されたんでしょうか?
管理会社に電話したけど期待できないですよね
期待するのやめたい
でも音も勘弁してほしいです
ゴミ出し部屋の不法投棄、駐輪場にずっとある不法自転車…一刻も早く持ち帰って欲しい。
住人か外部からか分からない不法投棄に日々使用される管理費もどれくらい積もっているんでしょう。
管理費も増えたり、駆除しきれない虫害も増えるんでしょうかね。
監視カメラが内側にも欲しいですよね。不審者は外にいるかもしれないが、ある意味で内にも少なからずいる。1台月2000円くらいでリースできるみたいなので後付けしたらどうだろうか。