千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-27 18:03:41

駅から少し遠いですが、価格によっては検討の価値ありじゃないかと思ってます。

売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-02-04 15:33:50

スポンサードリンク

シュロスガーデン千葉
シュロスガーデン千葉

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ千葉椿森口コミ掲示板・評判

  1. 464 契約済み

    その戸建てって一年ほど前に分譲していたところですよね?我が家も見に行きました!同じく狭かったって印象でした…。
    海岸沿いのマンションも何戸か見学に行ってきましたが、いいところはありましたが、はやり地盤が心配でやめました。

  2. 465 契約済みさん

    いわゆるミニ戸建よりは…と思ってマンションを選ぶ人も多いのかもしれませんね。
    長い間戸建に住んでいて、戸建のほうがマンションより優れている!と思ってましたが、いざ暮らしてみると集合住宅もなかなか便利でした。
    家の中に階段がないというのは家事をする人間からすると本当に便利です。
    久しぶりに実家の戸建の掃除機かけたらほんと疲れた。階段は一段一段かけないといけないし。
    年内には出来上がりですもんね!新しい生活が楽しみです。
    子供いないのですが、少しは皆さんと交流できたらいいな。。
    別に子供嫌いなわけでは無いので。好きかと言われたら好きではないですが、興味がないだけです。
    子供いないからといって別に子供の声に苦情出したりしないので、子供いない夫婦間といって敬遠しないでもらえたらいいな。

  3. 466 契約済み

    内覧会が楽しみですね。今からわくわくしています!!我が家は小さな子がいます。ここは二重床ではないので下の階の方にどのくらい迷惑をかけてしまうのか、今から心配ですが…
    お互いに歩み寄りながら気持ちよく生活出来ればと思っています。

  4. 467 契約済み

    残りは二階の広い部屋一戸とあとは一階の数個のみのようです!!

  5. 468 契約済み

    残り数戸ですね。
    うちも小さい子がいるので、下の階の方に迷惑がかからないか心配です。
    皆さん仲良くして下さい!!
    そうですね。一軒家、マンション 善し悪しありますが。私は一軒家も憧れましたね。自分も一軒家で育ってきたので…
    でも子供が産まれてみて 一軒家だと不便を感じたり…また父親は年老いて、膝をかばいながら二階に上がって…
    そんな理由からマンションもいいかな~と思い決めました!

  6. 469 契約済みさん

    子供の騒音気にされてる方も多いですが、音に敏感な人は集合住宅選ばないですよ!
    逆に共働きで夜にどうしても音が出てしまうひともいると思うので、お互い理解し合えればいいなと思ってます。

    階段があると毎日の上り下りで足が鍛えられて衰えないという考え方もあるし、どちらにしても衰えたら階段はきついという考え方もありますね。
    階段で足腰鍛えられないぶん、天気のいい日はモノレール使わずに千葉まで歩こうと思います。

  7. 470 匿名

    この物件東千葉の方が近いみたいだけど。

  8. 471 匿名さん

    隣にある戸建てが3000万弱くらいだった気がします。
    マンション反対のたて看板があったのがちょっとかわいそうだった

  9. 472 契約済みさん

    明日インテリア会ですね~。

    予算があんまりないんですけど、オーバー必至でしょうね・・・。
    楽しみです。

  10. 473 匿名

    外観が完全に見えましたね。一階の部屋は室内も見えましたよ。

  11. 474 匿名

    外観 第一印象はどんな感じでしたか?

  12. 475 匿名

    インテリアオプション会どうでしたか?どのようなものを皆さんはつけたのですか?

  13. 476 契約済みさん

    カーテンを検討中です。
    スペーシアは魅力的だけど、金額が張りますね。光熱費が安くなるので、10年ぐらいでペイできるらしいですけど。

  14. 477 契約済み

    カーテンはやっぱり そこらへんのホームセンターや家具屋では駄目ですかね?
    オプション会に行けなかったので情報をください。

  15. 478 匿名

    カーテンは60%offなのでお得かなと思いましたが いろいろ話を聞くと 大塚家具や東京インテリアなどでも60%や70%offを結構やってるらしいので そちらや他のお店も少し回ってみようと思います!

    ただ 私はFタイプですがリビングのカーテンはオーダーしゃないと合わないみたいです。
    通路側は既製品でも合うらしいので安く済ませちゃいます。

  16. 479 匿名さん

    ニトリが安くていいですよ☆

  17. 480 匿名さん

    船橋のららぽーとにKEYUCAでは、オーダーだけど、1万円、2万円、3万円均一のカーテンがあったと思う。

  18. 481 匿名

    食器洗い洗浄機は検討してるのですが指定業者より安く付けられないですか?

  19. 482 匿名さん

    外観は写真の通りです。
    完成までもう少しでしょうか。

    1. 外観は写真の通りです。完成までもう少しで...
  20. 483 匿名

    わ~凄い!
    でも意外と普通ですね~。
    楽しみです。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

6098万円~7598万円

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸