駅から少し遠いですが、価格によっては検討の価値ありじゃないかと思ってます。
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス
[スレ作成日時]2010-02-04 15:33:50
駅から少し遠いですが、価格によっては検討の価値ありじゃないかと思ってます。
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス
[スレ作成日時]2010-02-04 15:33:50
私も同感です。フージャースへの不信感が募っています。
情報提供がもっと欲しいです。私たちは高い買い物をしたのですから。
しかも,管理会社を関連会社にしているのですから、長い付き合いになることを企業側も理解しているはずですよね。
社員に言っておきます。このままでは組合決議で管理会社がクビになることを覚悟したほうがいいですよ。
そうかっかするなよ。
ブログ更新してないのが、マンション買うのに何か問題なのかい?
そんなに情報情報って何の情報が欲しいんだい?
毎日工事現場の写真アップして、今日はここまで作りましたってかい?
本当に知りたい情報なら、担当営業に聞けばいい。
フージャスのマンションに住んでて、フーの肩持つわけじゃないけど、
ちゃんとやってくれてるよ。
情報提供がないことを嘆いているわけではないのです。必要なら自分で調べたりしますから。
建築現場の様子は気になるので自分で見に行ってます。まあ、囲いががっちりあるのであまり中までは見れませんけど。
ホームページの更新という業務が出来ないのは会社として力量が足りないのではないかという懸念です。
自分がインターネットで通販などする時に、全く更新のないページから買い物したいとは思わないでしょう。
ある程度ホームページを更新するのはそれなりの企業なら業務として必要なことですよ。
確かに、更新予定日に更新できた試しのないHPなんて信用ならないですね。ひいては企業への信頼にかかわります。
本当にフーの人がこのクチコミを見てるのであれば、これを見たことによって答えとなる対応を
結果的にするでもいいから、答えてほしいものですよね!ここでのクチコミって、フーにとってはありがたい
契約者または、契約を検討している人たちの、素直な意見なんだから。(もし他の会社の人がなりすまして書いてるとしても、同業者にとっても参考になる意見ばかりですよ!)
だったら、直接電話して、言えばいいんじゃないの?
契約者なんでしょ?
誰が書き込んでるか特定しづらいサイトに書き込むよりは
解決早いと思うんだけど…。別に悪いこといってる訳では
ないんだし…。
売れてるから更新するのも大変なんじゃない?
言われなきゃ仕事しない会社というのに不信感を抱いてるんじゃないですかね?
売れすぎて更新する暇がないって………前向きすぎでしょ。
直接言えればね~。言えないからここで嘆いてるんじゃないですか?みなさん。
フーの方たちでそのような項目作ってるんだったら、言われなくてもやってくれということですよ、きっと。
中途半端にするから、見てる側が不安に思うんだし。
368へ
直接言えないから、皆さんここで嘆いたり、書き込みしてるんじゃないですか?
そもそも言えれば書かないでしょ?
箱だけ作って更新しないページがあるのは、企画倒れが多そうな会社ですね。もしくは、社長がワンマンで、サイト作ったけど、だれもあほらしくて更新しないとか。なんか、アイデアは出すけど、実行の能力がないというのは、今後が不安です。問題が発生したら、ひたすらクレームを言い続けなければならないのでしょう。付き合うのに体力要りそうですね。今から、覚悟しておかないと・・・・・
私の担当の営業さんはとてもよかったけどね。営業さん=会社の体制 ではないことがままあるのが、難しいとこだね。
HPの更新に不満があるようですね。
なぜ直接言えないのですか?
少しでも不満や気になることは話すべきだと思うのですが、
次回担当の方に会うことがあれば
HPのことを話してみようと思います。
でも話したところでなにか変わるのかとは思えないですよねぇ・・・
気に入らないとこを直接話すことができないなら気にしないことですね。
だよね。クレームをいうと、態度急変したりするの? なんか、すごおーくいえない理由が気になってきた。
マックスに住んでるけど、全然言えるよ。
更新に不満を持ってはいますが、クレームを言うほどの不満ではないのです。
ホームページの更新以外の業務はよくやってくれてますし、不満はないのです。
もともとホームページ放置体質なのかな?と思ったのですが、他の物件はまあまあブログ更新されてたりするんですよね。
この物件だけ異様に更新がないです。
わたくしは フーの営業の態度が気に入りません。
客に気遣いがなさすぎる。
自分の話が多すぎて客の話をあまり聞かない。
間違えてましたすみません…が多すぎる。大丈夫なのか心配になる。