物件概要 |
所在地 |
東京都町田市小山ヶ丘六丁目5番1号他1筆(地番) |
交通 |
横浜線 「橋本」駅 徒歩19分 横浜線 「橋本」駅 バス3分 「多摩美術大学南」バス停から 徒歩3分 京王相模原線 「橋本」駅 徒歩19分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
425戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上12階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年04月 入居可能時期:2021年07月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]小田急不動産株式会社 [売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部 [売主]神鋼不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社小田急ハウジング(予定) |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リーフィアレジデンス橋本(エガオガオカプロジェクト)口コミ掲示板・評判
-
941
住民さん1
頻繁に利用されていないシェアカーのスペースを車寄せのエリアにしてみたら?これは、あくまでも、一つの案です。
-
942
住民さん1
>>939 住民さん1さん
私もそう思います。いつ、管理組合が発足するのでしょうか?どうして、入居から3か月もたっているのに発足させないのでしょうか?発足させたくない理由でもあるのでしょうか?
-
943
住民さん1
重い物を落としてフローリングによく見たら目立つ程の凹みが出来てしまいました…気持ちも凹んでいます… 小田急で修理してくれるサービスはありましたか…?
-
944
マンション住民さん
>>938 入居済みさん
Mクラウドが使えるようになるまでは、公開のこの場で問題点を真剣に議論するような書き込みは、少し控えておくのが賢明かもしれませんね。
ここがどういう掲示板なのかを深く考えずに書き込んでいる面は否めなかったので、少し反省しないといけないと思いました。
-
945
住民
>>940 住民さん
やはり!私も入居当初はサクサクだったのですが、たまにエラーになる事があり疑問に思ってました
どうしたらいいものか…
-
946
マンション住民さん
>>943 住民さん1さん
ホームセンターでフローリング用のパテが売っています。
我が家でも小さい凹みが出来ましたが、パテでキレイになりましたよ、もう場所が何処だったかすら判りません。場所や傷のレベルにもよりますが、比較的軽傷であればパテは使えると思います。
大きな凹みだとさすがに自分では無理なので、やはり業者にお願いした方がいいでしょうね。小田急もしくは長谷工に直接聞いてみてはどうでしょうか?
-
947
住民さん1
>>946 マンション住民さん
アドバイスありがとうございます!小さな傷だとパテが使えるのですね。傷の横幅は1センチ未満ですが、深さが3ミリ程あるので、パテが有効かもしれません。早速ホームセンターに行ってきます。
これを気に部屋全体を大事に使おうと思いました^^
-
948
入居済み
>>943 住民さん1さん
どこにできる傷やへこみもこのマンションで過ごした思いでのひとつです。
たくさんの傷や凹みと共にこの先何十年も何世代も経て『入居したばっかりで○○落として傷つけたな』『これはあの時こうだったな』と振り替えるのもまた良いじゃないですか。
この先、長く住んでいればきっと沢山の汚れや傷や凹みもできていくと思うので、そこも含め楽しみましょう。
-
949
住民さん1
>>942 住民さん1さん
マンションに暮らすのが初なので、いまいち管理組合のことがよくわからないのですが、管理組合のメンバーはもう決まっているのですよね?
-
950
住民
>>949 住民さん1さん
区分所有者たる我々が管理組合員ですね
理事等は決まっているはずですが、その報告はまだないですね
-
-
951
マンション住民さん
私は10年後にドカンと壁と床張り替える予定なので好き放題やります!
-
952
住民
>>951 マンション住民さん
いいですね
その場合、管理組合と管理会社に届出が必要になりますねぇ
-
953
住民さん8
>>951 マンション住民さん
いいですね!!
私もそれやりたいので改装用の貯金でもしようと思います!
-
954
住民さん1
>>950 住民さん
そうなんですね。決まっているのは理事の方達なんですね。
報告ないですよね。気になるところですね。
理事の方達はもう動き出してくれたりしているのでしょうか。。。
-
955
マンション住民さん
>>952 住民さん
ですね!10年後はご迷惑おかけします・・
-
956
価格リサーチ中さん
>>948 入居済みさん
優しいお言葉、ありがとうございます。おっしゃる通り、その部分を含めて楽しみます。お陰様で気持ちが晴れました^^
-
957
入居前さん
>>945 住民さん
おかげさまで我が家は常にサクサクです。
ちなみに、スループット測定とかすると、無線と有線では相当違う結果がでます。
(我が家のルータが古いだけかも。)
-
958
入居済みさん
>>957 入居前さん
特別なプロバイダー契約などされずに、標準のままで問題がないのですね?
うちは、ここ数日でネット動画がまともに見ることができないようになっています。
-
959
入居済み
>>958 入居済みさん
横から失礼
このマンションの回線自体はかなり良いものが提供されて居る筈なので
自宅側の状況を先に細かく調べた方が良いかもしれませんね
実は私のパソコンもダメダメで、最初は回線を疑いましたが
【Googleスピードテスト】と検索を掛けると
【インターネット速度テスト】をすることが出来ます
100出ていれば十分なところ150以上でしたので私のPC側の問題となりました
(夫は問題なく使えています)
-
960
マンション住民さん
>>958 入居済みさん
先週ですが、自分と近隣のお部屋で通信障害が置きていたようです。
何回かUCOMと管理室の方に問い合わせて数日で無事もとに戻りました。
PCやルーター側の故障などがないようでしたら管理室に問い合わせてみてもいいかもしれないです
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件