なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 22:44:24

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 8531 匿名さん

    >>8530
    出ました、いつもの言い訳。俺も苦手な都道府県あるから分かるけど、しつけぇんだよお前
    俺はせっかちだから同じようなネタを繰り返すのが嫌いなの
    スレの趣旨と全く関係ないし、名古屋のネガキャンなら別のスレでやってくれませんか
    それか自分で名古屋disのスレを立てろ。人様のスレに寄生すんな

  2. 8532 匿名さん

    名古屋人じゃなくても、あれだけしつこく連呼されたら誰だって嫌になるだろうが
    お前だって関係ないスレで地元の固有名詞を連呼されたらムカつくだろ?
    個人的な恨みがあるにしろ、あまりにしつこいし不快。ネチネチして陰湿

    厚かましく被害者面をする前に自分の行動や発言を自省しろよ

  3. 8537 管理担当

    [NO.8533~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  4. 8538 匿名さん

    嫌いかと問われたら別に好きでも無ければ嫌いでもないし、くくりとして関西はデカすぎます笑

  5. 8539 通りがかりさん

    読売の本社は大阪にあるのになんでジャイアンツ嫌いなの

    1. 読売の本社は大阪にあるのになんでジャイア...
  6. 8540 匿名さん

    他人には危害を加え、自分には優しい
    それが大阪人

    刑法犯遭遇率、刑法犯認知件数、刑法犯検挙率
    治安最悪で犯罪者だらけの大阪
    https://www.alsok.co.jp/person/recommend/best-ranking2023/

    自殺率は低い大阪
    https://memorva.jp/ranking/japan/npa_jisatsushasuu.php

  7. 8541 購入経験者さん

    関西人と匿名ガイジに共通する特徴
    被害妄想の虚言壁がある。

  8. 8542 匿名さん

    やっぱ大阪人すげーな
    脳みそ、どうなってんの?
    https://x.com/max358japan/status/1818134424468529481

  9. 8544 マンション比較中さん

    死んだかと思ったら不死鳥のごとく蘇ってくるキチガイwwwww

  10. 8546 匿名さん

    >>8544マンション比較中さん
    お前の予測って何一つ当たってねーな。(笑) アカバンも死んでもいねーよ。

  11. 8548 職人さん

    大阪に住んでいた時にそのマナーの悪さや適当ぶりにイライラしていて生き地獄だった日々を思い出す。いい歳こいた大人が一人前にマナーを守れない無法地帯が大阪民国
    でも自分らは平気で割り込みや信号無視とかするけど他人(余所者)のマナーには異常に厳しいんだよな
    一例として俺が急いで、どうしても信号をせざる得ない時に信号を無視ろうとしたら知らないおっさんが「赤やぞ」と注意してきて堂々と信号無視をしてきたのは本当に草だったわ。やはり大阪人は自分勝手な民族

  12. 8549 通りがかりさん

    京都もおんなじだな。
    関西はどこもマナーが悪い。

  13. 8550 匿名

    名古屋人よりはマシですけどね。笑

  14. 8551 販売関係者さん

    >>8549 通りがかりさん
    外面はダントツで良い。だから京都人=上品で洗練されているという刷り込みには成功している

  15. 8552 マンション検討中さん

    マナーとは。
    東と西とでは真逆。

    ●関西のマナーは東からしたら失礼・稚拙・図々しい
    東の人→距離をとってなるべく関わらない。あえて人には言わず
    あれこれ言わずほどほどに。それでOK。
    以上。

    ●東のマナーは関西からしたら失礼・稚拙
    関西人→ これまでどうやって生きてきたん?大人になる過程で必要なこのマナーわからんとか…職業は?家族は?親は?どんな職業でどんな人なん?旅行とか行ってる?行った方がええでー?どこどこはいくらでいま安いねん!そういうのちゃんと見てるー?何考えて生きてんのかわからんし笑!(今、私がしてるこれがお手本のマナーやでー?笑誇)自分変えな、でもあんたアカンヤツやし守ったるわーめんどくさいけどー感謝しーやー?その代わり、アンタも自分のアカンとこ直す努力しぃー?笑呆誇笑笑etc…
    といった具合に批判中傷を大人数で繰り広げ人格否定、丸く納めるようにみせかけた排除とずっと続く底意地の悪い嫌がらせを執拗に続ける。

    実体験だけど人としての本質が根本的に違う。

    独自のマナーに関する主張が関西は飛び抜けて激しいよね悪い意味でね
    もう仕方ないね
    その気持ち悪い笑顔で、こんなこと言ってごめんなさいねーとか言って控えめに見せてるけどその”こんなこと”を発言してる時点でアウトだろ
    あまりにもすごい図々しさで
    その精神に染みついた陰湿さに笑えてくる。
    ごめんとか言うくらいならまず飲み込めよその愚言を。

    関西に引越して散々な目にあって鬱々としてしてしまっていて、吐き出してしまった。
    東の皆さん、長々とこの場を使ってしまってごめんなさい。

    この内容見て、なら引っ越せばとか自己保身コメントでてきたらそいつは関西人。
    まずお前がこのスレから引っ越せよ場違いだ。

  16. 8558 通りがかりさん

    この程度が読めないなら、ろくな情報得られないだろうある零細企業の大阪人老害経営者もそんな感じだった
    途中までしか読めないか、読めても理解できずテンパって陰で部下達にネタにされていた
    さすがバ関西

  17. 8559 匿名さん

    大阪は幼稚な暇人が多いの?
    https://x.com/ponpop72/status/1818538521780797860

  18. 8563 通りがかりさん

    今だけ金だけ自分だけ。
    この言葉の通り。
    例えば関西人が悪さをしてその結果嫌われたとしても、何もしてないのに嫌われたとほざく。
    金を貸してもらっている状態でさらに金を無心して断られたとして、困っているのに金を少しも貸してくれないとほざく。
    悪さをしておいて特に反省が見られないのに、全く信用してくれないとほざく。
    狭い視野視点しか持たないために日本人からは理解できない言動を取るのが関西人である。

  19. 8564 購入経験者さん

    犯罪とか悪さをしなくても、
    他人の悪口や誹謗中傷や、下品な笑い方や喋り方、しぐさなど、
    お隣の終わってる国やアジアの野蛮諸国の人たちと同等なヒトモドキが多いから嫌われて当然。

  20. 8565 通りがかりさん

    こちらがルールの話、正誤の話、善悪の話をしているのに、関西人は損得の話でしか返してこない。
    本当に話が噛み合わない。頭どうかしてる。

  21. 8569 匿名さん

    南大阪の日常

    中学校に大麻、生徒が「売るために」高校生から入手か 覚醒剤も押収
    https://www.asahi.com/articles/ASS8201PYS82PTIL00CM.html?iref=comtop_7...

  22. 8571 匿名さん

    俺が想像する関西人のイメージは綾波が近い
    リアル関西人は無表情で何を考えているか分からん奴が多いから

  23. 8574 評判気になるさん

    あいつらコミュ力低いし協調性も無いからバ関西人同士で不仲な事多いよ
    表面上は仲良さそうなふりをして裏ではお互いの事をボロクソに貶し合ってるのが普通

  24. 8575 通りがかりさん

    暴力的で利己的だから嫌い。
    いつまで猿の時代引き摺ってるんだよ。

  25. 8576 匿名

    その何倍も嫌われてるもんね

  26. 8577 eマンションさん

    何倍も嫌われてるって朝鮮人や中国人のことか?
    まあ俺は関西人の方が圧倒的に嫌いだけど。

  27. 8578 匿名さん

    関西はケーサツも腐ってるな

    兵庫県警察 覆面パトカーの幅寄せ事故の瞬間
    https://x.com/roketdan2/status/1819686558397800945

  28. 8579 匿名さん

    関西は横断歩道もいい加減

    大阪が交通事故死亡者数ワースト1なのも当たり前
    https://x.com/knnllIlIlII0OII/status/1819315156217991444

  29. 8580 周辺住民さん

    大阪民国人の特徴は中国や韓国にそっくり
    だから日本人から嫌われる

    マナー、エチケットという概念がない
    自己主張が強くて態度が大きい
    ろくに金も出さずにサービスばかり要求
    例え自分が悪くても、それを認めずに相手を責める

    せっかち
    感情的で声が大きい
    適当でいい加減
    日本人のふりをして日本で悪事を働く
    自分や同胞には甘く、日本人には厳しい

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸