なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-16 23:57:21

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 8461 坪単価比較中さん

    弁護士まで間に入れて要望書
    まぁ加害者から金が取れないから役所に矛先
    関西人らしいわw

    シ〇グル〇ザー「生〇保護」申請したのに受け付けられず 女性は知人男から殴打され紙亡 遺族ら大阪市に要望書『受給できてたら死なずにすんだ可能性』

    https://news.yahoo.co.jp/articles/602a3268d6d5f70b1a98f506a9f6c2543b77...

  2. 8462 通りがかりさん

    マジで関西人がいるせいで関西嫌いだわ。
    何もかも。醜すぎる。

  3. 8466 匿名さん

    コムテック、セルスターにドライブレコーダーバブルを齎した宮崎先生も
    大阪出身!!

  4. 8467 通りがかりさん

    関西人は我慢できない人が多い。
    とにかく思考の伴わない反射で動いてる。
    割り込む時や嫌がらせする時、不正を成す時だけは俊敏に動く。

  5. 8468 通りがかりさん

    100回隠れてポイ捨てしておいて、あえて人の見ている前でそれを10回拾って善い人に見せかけるようなタイプの人間も多い。

  6. 8469 通りがかりさん

    ニュアンスが違ったな。
    100回ポイ捨てしてるくせに、あえて人前で他人のポイ捨てを拾って善人ぶるようなタイプが多い。

  7. 8471 eマンションさん

    自分らは平気でズカズカ土足で踏み込んできて他人の畑を荒すけど、逆に自分のテリトリーに入られる事を極端に嫌がる関西猿

  8. 8474 通りがかりさん

    関西人の性質は外国人のそれなんだよ。
    世界的に見れば規律を重んじる我々日本人の方が異端なんだろう。

  9. 8475 購入経験者さん

    日本ほどじゃないが外国にも最低限守らなければならない規律はあるはずなんだよ。その外国の最低基準にも満たないのが関西。ヒトモドキ。

  10. 8476 職人さん

    阪神ファンは昭和で止まってるから未だに球場から過激な野次を飛ばしたりゴミを投げつけるw

  11. 8478 匿名さん

    令和になってもまだ結婚した相手を「ヨメ」と言う異様さ。

    女が家にいると書いて「嫁」。
    主夫もいて、共働きも普通で、女の大臣や弁護士や医師・院長もいる時代に。
    いったい何時代だ?

  12. 8480 口コミ知りたいさん

    元々関西出身ですが、関東に来てから関西人が大嫌いにりました。
    早く祖父祖母、両親が死んでくれないかな、、と思いながら生きてます。

  13. 8481 購入経験者さん

    人間が退化した末路が関西ヒトモドキじゃないの?

  14. 8482 通りがかりさん

    退化したというなら、まるで一度でも人間だったみたいな話だな。

  15. 8483 通りがかりさん

    広島は原爆落とされて、大阪は大空襲に遭ってる。
    その混乱の中で背乗りやらされててもおかしくはない。
    だから現代ではこんな民度なんじゃないのか?

  16. 8484 マンション掲示板さん

    街中で1人で歩いてる他人を見下して差別発言する群れないと何もできない陰湿で卑劣な人種 関西人 大阪のSNS投資詐欺で男女90人逮捕 一体どうすれば90人も捕まるのか 意味がわからない 大阪は異常狂ってる

  17. 8485 口コミ知りたいさん

    「岸和田は粋な人が多い」とか言っている大阪人のコメントを見て生きてる世界が違うなと思った

  18. 8486 購入経験者さん

    このスレのスレチ荒らし匿名障害くんに対して嫌悪感を覚えてる関西人も多そう。
    こいつのせいでより関西のイメージを悪くしてるのもうなずけるからね。ま、それ差し引いても関西出身ながら酷い差別や仕打ちを受けまくったから二度と戻りたくないし、親の血が関西じゃないから全く合わなかったんだけどね。

  19. 8487 匿名さん

    寸借には引っ掛かり難いが、投資詐欺やマルチには弱い
    オレオレ詐欺は無視なのに還付金詐欺には弱い
    意地汚さが良く出てるwww

  20. 8488 口コミ知りたいさん

    関西土人は何故

    ・パンと一緒にコーヒーを飲みたがる
    ・他地域で方言や習慣を直さない
    ・他人と同じ歩幅に合わせられない(協調性がない)
    ・公共マナーと運転マナーが猿そのもの
    ・なんでも関西が基準(関西では~)
    ・食事の後に手を洗わない(食事の前にトイレに行く)
    ・ヤニカスが多い
    ・なんでも安さに拘る
    ・同じミスばかり繰り返す
    ・発言内容が一々ブラックで怖い
    ・他人の悪口や弄りネタ以外には無関心
    ・お喋りのくせにコミュ障
    ・借りパクの常習犯
    ・空気を読む気がない(自己中)

    なのだろうか。冗談抜きでそういう奴ばっかだから投稿しています
    関西以外に適応対応しか出来ないのなら関西から出ないで欲しい

  21. 8489 匿名さん

    素朴な疑問

    「阪神タイガース」「阪神虎」「阪神勝」…
    って名前の人がもしいたとして、選挙に立候補したら
    関西では勝てそうですか?
    色んな事をやるNHK党の人が、探し出してやってみたら面白そう。

  22. 8490 匿名さん

    関西系の再生数稼ぐユーチューバーは、標準語で配信してる人が多いだろ?
    嫌われる、受け入れられないってのを自覚してる証拠。

  23. 8491 検討板ユーザーさん

    >>8490 匿名さん
    関西出身の俳優も殆どがそうだな
    方言を貫いてるのは、お笑い芸人だけ

  24. 8492 通りがかりさん

    関西弁がうるさいから嫌われ避けられているというよりも、関西人が粗暴で卑怯で問題ばかり起こすからその使用言語の関西弁まで嫌われてるって印象だなあ。

  25. 8496 通りがかりさん

    関西人って他人の顔をジロジロなりチラッとなり見るけどあれはなんなんだろうな。
    よくあるのは直前まで下向いてるのにすれ違う時だけ顔をあげてこっちに向けてるのが視界の端に映るパターン。

  26. 8497 口コミ知りたいさん

    >>8496 通りがかりさん
    単に田舎者の特性だろう
    動物と一緒だから同じ人間だと思わない方が良い

  27. 8498 管理担当

    [NO.8493と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  28. 8500 通りがかりさん

    関西人は道徳倫理を持ってないね。
    日本の中にあって、日本にあらず。

  29. 8502 検討板ユーザーさん

    関西は西や南に行けば行くほどガイジが多いから、兵庫や大阪が際立つ、目立つのもよくわかるよ。
    その他関西もガイジだけど。

  30. 8503 eマンションさん

    少なくとも、へずまのような正義感のある人間は関西に居ない。外国人に虐められている鹿を庇うどころか見て見ぬふりかイジメに加担するのが関西人
    https://x.com/hezuruy/status/1816038213989048361?s=46&t=-lnKMr0JTf7V2M...

  31. 8504 通りがかりさん

    関西人って列に並べないよね。いくらでも抜かしていく。最低限の教育すら受けられていない獣が多い。

  32. 8505 評判気になるさん

    イントネーション標準語圏内の人が関西に引っ越した場合
    関西引っ越して来たけど関西弁よく知らないから話すの無理で、更に地元の方言まあまあ強いから聞き取れないと悪いなと思って、あえて教科書通りの標準語で会話するのってどう思いますか?
    この土地に来たなら関西弁覚えて関西弁喋れや!とか思われるのかな
    まず関西弁聞き取れないんだけど

  33. 8506 マンション検討中さん

    郷に入っては郷に従え精神が半端ない
    それが関西

  34. 8507 匿名さん

    この掲示板を運営してる会社の代表取締役CEO
    大阪人かよ

  35. 8508 eマンションさん

    約束も契約も交わしてないから私が何を好きになろうと私の自由。したがって、生ゴミ以下の警察に指図される覚えはなし。人のスマホを押収したくらいで人のことがわかった気になるお前らはクズ。権力には逆らえないくせに正義のヒーローぶるのはやめろ。頭のおかしい能無し警察は殉職して階級あげるのがお似合いだよ。お前らが死んで家族が悲しむ姿が最高なんだ。たくさんシコれる。

  36. 8509 マンコミュファンさん

    千葉県民ってゴキブリ主食にしてるんでしょ
    関西人大好き!

  37. 8510 買い替え検討中さん

    クルド人を見ていたら大阪人を思い出す
    あいつらがいずれ日本を乗っ取る未来が見える

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸