匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田アクセス線の将来
-
461
匿名さん
でも、JRがアセスをやるのも違うような気もするけど。
TWRがやるんじゃないの?
-
462
匿名さん
-
463
匿名さん
-
464
匿名さん
コロナ禍で状況が大きく変わってしまったので、この新線も当分塩漬けかな。
-
465
匿名さん
国が基礎工事をしてJRが借用。本数が倍増って記事が共同通信から出てたね。
記事削除されたみたいだけど。
-
466
匿名さん
第1・2(国内線)ターミナルから第3(国際線)ターミナルまでを国が建設するみたいね。
-
467
匿名さん
動きが止まった感じだね。JR東も都もそれどころではないのかな。
-
468
匿名さん
-
469
通りがかりさん
-
470
匿名さん
-
-
471
匿名さん
もともと東山手ルートしかJRはやる気ありません。
あとの2ルートは構想レベル。
-
472
匿名さん
-
473
匿名さん
>>471 匿名さん
東山手ルートしかJRはやる気がないというのは思い込みですか?
臨海部ルートはりんかい線内通過で動き出すはずです。(羽田の次は新木場)
西山手ルートは埼京線、湘南新宿ライン、相鉄線と複雑なので後回しかもしれませんが、こちらもりんかい線内は通過と考えられます。
-
474
匿名さん
>>473 匿名さん
りんかい線内通過で動き出す、もあんたのつまらない妄想じゃないか。
誰もそんなこと言ってない。
-
475
匿名さん
そもそもメトロ東西線みたいになんらかの案分のルール合意しちゃえば買収しなくても成立する。
-
476
匿名さん
-
477
匿名さん
>>476 匿名さん
東京駅でしょ。中間駅はなし。
-
478
マンション検討中さん
-
479
匿名さん
>>478 マンション検討中さん
新橋が始発駅ということ?それとも東京駅を出て最初の停車駅が新橋ということ?
-
480
匿名さん
羽田出た後、田町辺りで地上線と合流。
浜松町通過?新橋停車?
で東京着でしょうかね
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件