匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
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羽田アクセス線の将来
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381
匿名さん
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382
匿名さん
若葉マークはeマンション全体を荒らしまわっている可能性があるから要注意!
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383
匿名さん
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386
匿名さん
>>383 匿名さん
ここで言及している中間改札が新木場ですね
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388
匿名さん
>>386 匿名さん
中間改札は、地下鉄東西線の中野ー西船橋間でも旧国鉄の運賃よりも旧営団の運賃で行けてしまう問題があった。
だから、西船橋駅で営団のホーム側から出場の中間改札が出来た。
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390
匿名さん
>>389 匿名さん
何故出来ないって、JRが直通の必要性を感じていないからだろ。
羽田アクセス線については直通した方がよいと考えたから協議を進めているという話なんですけど。
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392
匿名さん
まあ確かに直通したからって乗客増えるわけじゃないしね
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393
匿名さん
全く持って若葉マークの言う事には、臨海地下鉄6年後おじさんと同じ。
ベランダ迷惑喫煙者の頭がおかしい主張である事がモロバレ。
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395
匿名さん
>>391 匿名さん
何で請願が出ているかって、JRが必要性ないと判断しているからだろ。
JRが対応してたら請願でないし。
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397
匿名さん
臨海部ルートも環境アセス必要なの?東山手ルートが片付いてから始めるのかな。
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