匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田アクセス線の将来
-
361
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
362
匿名さん
-
363
匿名さん
高い方に揃えるなら問題ないけどね。りんかい線でそれやったら使ってない人が改札で暴動を起こすだろう。
-
364
匿名さん
-
365
匿名さん
-
366
匿名さん
-
367
匿名さん
-
368
匿名さん
>>365 匿名さん
りんかい線内追い越せないと思いますが…。
-
369
匿名さん
-
370
匿名さん
-
-
371
匿名さん
-
372
匿名さん
品川シーサイド民はどの手段で空港に行くことになるのか
-
373
匿名さん
>>370 匿名さん
えっ!?じゃ今は知ってるりんかい線の電車はどうなります??
りんかい線が各駅に停車している間、羽田アクセス線は追い越せないからノロノロ運転する感じですか??
アクセス線はりんかい線が少ない早朝深夜だけとか??
-
374
匿名さん
-
375
匿名さん
-
376
匿名さん
>>375 匿名さん
舞浜→東京→新宿\396
舞浜→(新木場)→新宿\723
清算時、差額\327を負担することになる
-
377
匿名さん
>>373 匿名さん
途中追い越しなしで急行運転するケースはいくらでもあるだろうが。
途中駅だって、東京テレポートから新木場までだろ。
-
378
匿名さん
>>376 匿名さん
なぜ、そういう考えにたどり着くのだろうか?
-
379
匿名さん
>>378 匿名さん
負担しなくていいの?396だけ払えばOK?
-
380
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件