匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
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羽田アクセス線の将来
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266
匿名さん
>>265 匿名さん
また訳の分からん事を言い出した。
おクスリ飲んで寝て下さいな。
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267
匿名さん
>>266 匿名さん
>>また訳の分からん事を言い出した。
>>おクスリ飲んで寝て下さいな。
これがお前の情報か?
向こうのスレへ行け!
前向きな情報交換を阻害し、迷惑投稿を繰り返すのなら。
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268
匿名さん
>>264 匿名さん
リンクが切れてます。
先頭のhを削除しTXTにした方が良いかもしれません。
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269
匿名さん
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270
匿名さん
>>269 匿名さん
>>おクスリの時間ですよ。
大好物のポロニウム摂取の時間ですよ。
お前は臨海地下鉄6年後の投稿を続けたいんだろ。
あっちでやれ!
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271
匿名さん
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272
匿名さん
羽田空港利用者は最近大きく伸びているが、その約7割は国際線の貢献によるもの。
羽田アクセス線が当面は第1・第2ターミナルまでなのは利用者からするとやや不便だね。
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273
匿名さん
3月からの新飛行路運行開始により、国際線は大増便になるので、ますます国際線ターミナルへのアクセスが増えてきそうだ。
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274
匿名さん
国際線が伸びると言うことは、現時点国際線ビルまで繋がらない羽田新線は集客上不利になる。
それも1時間に4本のダイヤは少な過ぎ。
巨額の建設費を投じて(特に隧道)建設する意義はあるのか?と。
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275
匿名さん
モノレールは輸送力が足りない。
その上、車内にタイヤが入るスペースで出っ張っており(座席に充てているが)、国際線利用者には大きなスーツケースを転がしているから、モノレールの車内は窮屈。
これも京急の方が強い。
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276
匿名さん
-
277
匿名さん
>>275
始発駅が浜松町なのも不利な条件だろう。
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278
匿名さん
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279
匿名さん
>>278 匿名さん
だったら何故国際線ビルに行かない?
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280
匿名さん
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281
匿名さん
>>280 匿名さん
やはりお前、頭のおかしい地下鉄6年後おじさん = イカレポンチ匿名はんだな。
東京都に提出した環境影響評価書がどう言うものかわかっていないようだな。
そう、簡単に行くかよ。
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282
匿名さん
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283
匿名さん
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284
匿名さん
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285
匿名さん
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286
匿名さん
>>285 匿名さん 42分前
>>↑
>>これは誤解だね。
誤解と言い切ったな!
じゃあ、JR東に建設資金(調査費を含まない)を全額出せるのか?
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287
匿名さん
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288
匿名さん
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289
匿名さん
>>287 匿名さん 11分前
>>出せるだろ。
その出所を示せ!
じゃあお前にクイズ。
上越新幹線と東北新幹線のうち、どちらが旧国鉄が施工し所有していたか?
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290
匿名さん
>>287 匿名さん 11分前
さらにお前にクイズ。
中央線の三鷹~立川間の連続立体化工事の建設費は誰が出した?
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291
匿名さん
-
292
匿名さん
>>291 匿名さん 9分前
>>人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。
ほ~ら! 低能故に何も情報を持ち合わせていないために答えられず屁理屈で逃げた。
やっぱしニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。
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293
匿名さん
羽田アクセス線、JR東日本は自己資金でもやると社長がコメントしてますよ。
-
294
匿名さん
国鉄時代とはキャッシュフローが違ってきているからね。
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295
匿名さん
-
296
匿名さん
JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
鬱陶しいから。
-
297
匿名さん
>>296 匿名さん 11分前
>>JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
>>鬱陶しいから。
ニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はんの低能はこのスレに来るな。
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298
匿名さん
-
299
匿名さん
>>296 匿名さん 13分前
>>JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
こんな他人を罵るような勝手につけたHNは、低能のアホが考える事。
施工は何処でやるの?
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300
匿名さん
>>295
動きが遅い都とりんかい線にJR東が業を煮やして、東山手ルートの単独先行に踏み切ったのだよね。
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-
301
匿名さん
>>300 匿名さん
なるほどそれは言えていますね。
ただし、1時間当たり4本では京急に太刀打ち出来ないと思う。
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302
匿名さん
>>299 匿名さん
施行の話か?
上下分離じゃねーんだから。
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303
匿名さん
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304
匿名さん
2年後シールドマシンを発進して数年で貫通させるのか。。
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305
匿名さん
>>304 匿名さん
7年で完成するのご不満か?
お前の説だと地下の工事は30年かかるようだが。
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306
匿名さん
>>302 匿名さん 5分前
>>施行の話か?
これ誤変換かよ? 施工、と建設用語すら覚えられない低能。
>>上下分離じゃねーんだから。
何これ?
建設主体は誰?
運営とはき違えているアホ。
鉄道事業が覚えられないのも無理も無い。
PIMBOKと覚えるアホだから。
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307
匿名さん
>>306 匿名さん
訳の分からない事を言ってないでごめんなさいしろよな。
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308
匿名さん
>>305 匿名さん 1分前
>>7年で完成するのご不満か?
>>お前の説だと地下の工事は30年かかるようだが。
は!? シールドマシンの事を知らない低能のアホか?
地下の工事って何?
貫通と言うのも知らない低能のアホ。
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309
匿名さん
>>307 匿名さん 35秒前
お前の学習力がゼロなんだよ。
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310
匿名さん
>>306 匿名さん
先ずは日本語を覚えましょうね。
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311
匿名さん
>>305 匿名さん 2020/01/14 23:56:18
>>2年後シールドマシンを発進して数年で貫通させるのか。。
これを書いた事がどの区間を示したのか低能のアホだから分からなかったようだな。
『地下の工事』なんて書いている方が低能だとすぐわかる。
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312
匿名さん
>>310 匿名さん 1分前
Also, it is writing a quiddity.
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313
匿名さん
>>311 匿名さん
全くお前の文章は解読するのが大変なんだよ。
羽田の地盤の事を話したいんだろ。
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314
匿名さん
>>313 匿名さん 1分前
You don't have the reading comprehension.
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315
匿名さん
-
316
匿名さん
>>315 匿名さん
Your head is strange.
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317
匿名さん
>>305 匿名さん
完成するわけないだろ。
公園の砂遊びじゃないんだぞ。
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318
匿名さん
>>317
仰る通り学習力が無く低能なアホと言う事がわかります。
シールドマシンを発進する、、と言う意味すら理解出来なかったことから。
地下の工事、、何て言っていたら開削工法をイメージするのだが、それすら学習できないアホらしい。
地下鉄6年後おじさん、てのは以下のスレで迷惑投稿をして荒らし回っている人物と極似しています。それおろか、eマンションの各スレで似たような投稿内容が。。。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/1/
英文でコメントすると文法はともかくとして単語すら読め無い事からコメント盗人も出来ない様だ。
恐らくニコチン依存症で頭がおかしくなっているらしい。
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319
匿名さん
>>318 匿名さん
タバコに親でも殺されたのか?
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320
匿名さん
>>319 匿名さん
Is it a quibble?
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321
匿名さん
随分と前の状態に話が戻ったな。
>日本語が怪しい人へ
相手を貶すのはいいけど、もう少し書き込みのレベルを上げられないの?
皆が不愉快に思っている。
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322
匿名さん
珍妙英文コンテスト?
>Also, it is writing a quiddity.
この不定冠詞aはなに?で、writingの位置おかしくない?
>You don't have the reading comprehension
この定冠詞theは何だ?
>Your head is strange.
ははは。頭の形が変わっている?
Google翻訳使えば、もう少しまともになるかも。
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323
匿名さん
-
324
匿名さん
>>319 匿名さん
>>タバコに親でも殺されたのか?
この投稿の意図は何だろ?
意味不明
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325
匿名さん
何故、国内線ビルの駅を上下2層の2面4線式にしたのかその理由は何なんだろうか?
首都高速湾岸線の真下って事もあり難工事のはず。
東京モノレールや京急と交差し、その下をアンダークロスする事から下面1層分を将来の国際線ビルへ延伸するためより深い位置にした?
2層にせず2面4線にするのが一般的だろうし。
スペース上の問題?
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326
マンション掲示板さん
>>325 匿名さん
2面4線は神奈川方面の東海道貨物線貨客併用化と関係あったりするのかな?
多摩川対岸の川崎側のキングスカイフロントも再開発進んでるけど。
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327
職人さん
>>326 マンション掲示板さん 1時間前
>>2面4線は神奈川方面の東海道貨物線貨客併用化と関係あったりするのかな?
少なくとも国内線羽田空港駅への路線は、貨客併用は無いと思う。
空輸などの貨物輸送対応にしても、JRのコンテナ貨車が海上コンテナ輸送に対応はしているが、かなりサイズが小さい航空貨物コンテナのLD-3コンテナなどを裸でコキに積んで運んだのを見たことが無いし。
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328
匿名さん
>>327 職人さん
貨物が羽田空港に乗り入れる話はしてないだろ。
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329
匿名さん
シールドマシンはどこから発進するかすら理解出来ない低能が居た。
例のスレの人物だか、『独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構』の名称すら学習できないクルクルバーの様です。
その前身は、旧鉄道建設公団であったことも知らなさそうなもの。
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330
匿名さん
それで、7年間で工事が終わる件については納得できたの?
-
331
匿名さん
>>330 匿名さん 7分前
>>それで、7年間で工事が終わる件については納得できたの?
何だそれ?
どこのバカが7年で営業運転開始をする事が納得した?
流石の頭がおかしくなったポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者。
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332
匿名さん
7年間で工事が終わるってな話は、臨海地下鉄のことだろ。
本当に頭がおかしい。
そんな奴に限って、論破されると日本語でお願いします、と異常な事を書く。
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333
匿名さん
-
334
匿名さん
例の地下鉄6年後オジサンの連呼は止まった様だな。
さて、羽田新線の計画ではホームの有効長が15両編成の車両長があるのだが、総武快速の現E217系を成田空港から羽田新線に乗り入れるのは不可能の様だな。品川駅で地上に顔を出すから。
無理矢理やるなら品川駅から先は埼京新宿ラインで一周してくる事になるのか?
とにかく計画に無駄が多い。
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335
匿名さん
>>334 匿名さん
お前は無駄な事ばかり考えているんだな。
-
336
匿名さん
>>335 匿名さん 37秒前
>>前は無駄な事ばかり考えているんだな。
またかよ? それがお前の情報か?
コピペ得意なポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者で大嘘つきイカレポンチ匿名はん。
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337
匿名さん
>>336 匿名さん
あれ、新浦安で液状化した人でしたっけ?
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338
匿名さん
>>337 匿名さん 4分前
ダサいタマのボロアパートに住む迷惑ベランダ喫煙の匿名はんめが!
湾岸地区を罵るのなら何でこんなスレに来る?
アホが、
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339
匿名さん
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340
匿名さん
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341
匿名さん
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342
匿名さん
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343
匿名さん
-
344
匿名さん
>>342 匿名さん 7時間前
>>日本語のおかしなおじさんまだいたのかよ。
苦し紛れにコメント盗人するしか書く事が出来ないポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。
お前が情報では無い文句を書けば書くほど晒されづけることに気づかない自爆アホ。
-
345
匿名さん
この路線の難工事はまず、東京貨物ターミナルからシールドマシンを発進することだと思われる。
JR東海のリニアで南アルプストンネルの長大山岳トンネルほどでは無いが、アクアラインのトンネル掘削の技術力があれば。。
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346
匿名さん
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347
スレ主
>>346 匿名さん
情報交換を阻害するつもりの投稿か?
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348
匿名さん
-
349
匿名さん
>>348 匿名さん 2日前
>>勝手にスレを分割して何を言っているんだか。
いつものコメント盗人の投稿か?
『勝手』はこっちが使った言葉なんだが。
ポロニウム中毒の迷惑ベランダ喫煙者が、、
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350
検討中
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351
匿名さん
>>350 検討中さん
TWRの運賃問題をどうするか?
大株主の東京都から何のアナウンスも無い。
もしかして舞浜駅まで無停車の乗車券で?
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352
匿名さん
>>351 匿名さん
よく見るとJR東が国際線ターミナルまで、とある。
東京都に提出した環境影響評価書の国内線ターミナル駅までを飛ばして、右カーブで国際線ビルまで繋げるのか?
JR東が東京都に対してイラだっているのが垣間見える感じ。
しかし全額建設資金を出せるとしてかなりの強気に出てきたな。
北海道新幹線札幌延伸に伴う盛岡から新青森までの高速化で防音壁の強化のコストもしくはJRTTから買い取るコストも合わせて鑑みると投資が巨額すぎる様な。
やっぱり、大赤字であるJR北海道を子会社化して合併吸収する気は無い様に思える。
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353
匿名さん
>>351 匿名さん
羽田ー舞浜ノンストップで。
それ以外どうしろと。
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354
匿名さん
>>353 匿名さん
>>羽田ー舞浜ノンストップで。
>>それ以外どうしろと。
例の若葉マークは、何も考えることができない頭空っぽか?
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355
匿名さん
まあ、運賃の話はたいした問題ではないので。
それよりも、りんかい線が羽田空港まで直通するのかが重要。
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356
匿名さん
-
357
匿名さん
>>355 匿名さん
>>まあ、運賃の話はたいした問題ではないので。
>>それよりも、りんかい線が羽田空港まで直通するのかが重要。
何だ? そのボロニウム中毒のスーパー屁理屈。
どこか運賃問題でたいした問題では無いというのか?
新木場駅では、信号設備や分岐器など何の工事もせずに簡単に相互乗り入れが出来る構造になっている。
にもかかわらず長年相互乗り入れができていないのはTWRの第三セクターから来る運賃問題からだろ。
羽田空港までの直通にしてもTWRの運賃はJR東の運賃基準よりも高額。
その回収が出来ないと直通はできない。
お前、現状でもJR東の四季島が青い森鉄道とIGRいわて銀河鉄道に線路使用量を支払っているのを知ってる?
流石のベランダ迷惑喫煙者は、あちこちのスレで迷惑投稿をして荒らしまわっているわけだ。
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358
匿名さん
>>357 匿名さん
乗入れで経路不定になるケースは、ここだけで発生している訳ではないし。
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359
匿名さん
>>358 匿名さん
>>乗入れで経路不定になるケースは、ここだけで発生している訳ではないし。
具体例を示せず、何だ?その屁理屈。
それよりあんたは禁煙外来に行った方がいい。
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360
匿名さん
-
361
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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362
匿名さん
-
363
匿名さん
高い方に揃えるなら問題ないけどね。りんかい線でそれやったら使ってない人が改札で暴動を起こすだろう。
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364
匿名さん
-
365
匿名さん
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