匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
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羽田アクセス線の将来
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266
匿名さん
>>265 匿名さん
また訳の分からん事を言い出した。
おクスリ飲んで寝て下さいな。
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267
匿名さん
>>266 匿名さん
>>また訳の分からん事を言い出した。
>>おクスリ飲んで寝て下さいな。
これがお前の情報か?
向こうのスレへ行け!
前向きな情報交換を阻害し、迷惑投稿を繰り返すのなら。
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268
匿名さん
>>264 匿名さん
リンクが切れてます。
先頭のhを削除しTXTにした方が良いかもしれません。
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269
匿名さん
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270
匿名さん
>>269 匿名さん
>>おクスリの時間ですよ。
大好物のポロニウム摂取の時間ですよ。
お前は臨海地下鉄6年後の投稿を続けたいんだろ。
あっちでやれ!
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271
匿名さん
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272
匿名さん
羽田空港利用者は最近大きく伸びているが、その約7割は国際線の貢献によるもの。
羽田アクセス線が当面は第1・第2ターミナルまでなのは利用者からするとやや不便だね。
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273
匿名さん
3月からの新飛行路運行開始により、国際線は大増便になるので、ますます国際線ターミナルへのアクセスが増えてきそうだ。
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274
匿名さん
国際線が伸びると言うことは、現時点国際線ビルまで繋がらない羽田新線は集客上不利になる。
それも1時間に4本のダイヤは少な過ぎ。
巨額の建設費を投じて(特に隧道)建設する意義はあるのか?と。
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275
匿名さん
モノレールは輸送力が足りない。
その上、車内にタイヤが入るスペースで出っ張っており(座席に充てているが)、国際線利用者には大きなスーツケースを転がしているから、モノレールの車内は窮屈。
これも京急の方が強い。
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276
匿名さん
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277
匿名さん
>>275
始発駅が浜松町なのも不利な条件だろう。
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278
匿名さん
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279
匿名さん
>>278 匿名さん
だったら何故国際線ビルに行かない?
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280
匿名さん
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281
匿名さん
>>280 匿名さん
やはりお前、頭のおかしい地下鉄6年後おじさん = イカレポンチ匿名はんだな。
東京都に提出した環境影響評価書がどう言うものかわかっていないようだな。
そう、簡単に行くかよ。
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282
匿名さん
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283
匿名さん
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284
匿名さん
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285
匿名さん
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286
匿名さん
>>285 匿名さん 42分前
>>↑
>>これは誤解だね。
誤解と言い切ったな!
じゃあ、JR東に建設資金(調査費を含まない)を全額出せるのか?
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287
匿名さん
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288
匿名さん
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289
匿名さん
>>287 匿名さん 11分前
>>出せるだろ。
その出所を示せ!
じゃあお前にクイズ。
上越新幹線と東北新幹線のうち、どちらが旧国鉄が施工し所有していたか?
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290
匿名さん
>>287 匿名さん 11分前
さらにお前にクイズ。
中央線の三鷹~立川間の連続立体化工事の建設費は誰が出した?
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291
匿名さん
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292
匿名さん
>>291 匿名さん 9分前
>>人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。
ほ~ら! 低能故に何も情報を持ち合わせていないために答えられず屁理屈で逃げた。
やっぱしニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。
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293
匿名さん
羽田アクセス線、JR東日本は自己資金でもやると社長がコメントしてますよ。
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294
匿名さん
国鉄時代とはキャッシュフローが違ってきているからね。
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295
匿名さん
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296
匿名さん
JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
鬱陶しいから。
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297
匿名さん
>>296 匿名さん 11分前
>>JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
>>鬱陶しいから。
ニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はんの低能はこのスレに来るな。
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298
匿名さん
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299
匿名さん
>>296 匿名さん 13分前
>>JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
こんな他人を罵るような勝手につけたHNは、低能のアホが考える事。
施工は何処でやるの?
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300
匿名さん
>>295
動きが遅い都とりんかい線にJR東が業を煮やして、東山手ルートの単独先行に踏み切ったのだよね。
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301
匿名さん
>>300 匿名さん
なるほどそれは言えていますね。
ただし、1時間当たり4本では京急に太刀打ち出来ないと思う。
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302
匿名さん
>>299 匿名さん
施行の話か?
上下分離じゃねーんだから。
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303
匿名さん
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304
匿名さん
2年後シールドマシンを発進して数年で貫通させるのか。。
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305
匿名さん
>>304 匿名さん
7年で完成するのご不満か?
お前の説だと地下の工事は30年かかるようだが。
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306
匿名さん
>>302 匿名さん 5分前
>>施行の話か?
これ誤変換かよ? 施工、と建設用語すら覚えられない低能。
>>上下分離じゃねーんだから。
何これ?
建設主体は誰?
運営とはき違えているアホ。
鉄道事業が覚えられないのも無理も無い。
PIMBOKと覚えるアホだから。
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307
匿名さん
>>306 匿名さん
訳の分からない事を言ってないでごめんなさいしろよな。
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308
匿名さん
>>305 匿名さん 1分前
>>7年で完成するのご不満か?
>>お前の説だと地下の工事は30年かかるようだが。
は!? シールドマシンの事を知らない低能のアホか?
地下の工事って何?
貫通と言うのも知らない低能のアホ。
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309
匿名さん
>>307 匿名さん 35秒前
お前の学習力がゼロなんだよ。
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310
匿名さん
>>306 匿名さん
先ずは日本語を覚えましょうね。
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311
匿名さん
>>305 匿名さん 2020/01/14 23:56:18
>>2年後シールドマシンを発進して数年で貫通させるのか。。
これを書いた事がどの区間を示したのか低能のアホだから分からなかったようだな。
『地下の工事』なんて書いている方が低能だとすぐわかる。
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312
匿名さん
>>310 匿名さん 1分前
Also, it is writing a quiddity.
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313
匿名さん
>>311 匿名さん
全くお前の文章は解読するのが大変なんだよ。
羽田の地盤の事を話したいんだろ。
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314
匿名さん
>>313 匿名さん 1分前
You don't have the reading comprehension.
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315
匿名さん
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