匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
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羽田アクセス線の将来
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1631
匿名さん
鉄道事情のレベルが違うから理解できる人が少ない。
そう言う方はあっちのスレで展開した方がいい。
また、昭和の大昔からの計画であった8号線の支線と臨海地下鉄構想は別問題だから、誰かスレを分離してやれや。
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1632
匿名さん
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1633
匿名さん
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1634
匿名さん
そう言えば、都営地下鉄をメトロに売却ネタが昔出ていたが宙に浮いて殆ど消滅したな。
6年くらい前に東京都がTWRの売却の検討の発表があったがそれっきり何も無い。
JR東が羽田新線の財源の支援を東京都に申し出たみたいだが、それも消えた。
結果、国交省とJRTTが難工事区間に割り込んで来た。
全部JR東が建設費を出すと言っていたのは嘘になったのかね?
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1635
匿名さん
>>1629 匿名さん
ほんとわかってないね。
俺は西船橋駅のことはわかっているけど、それを新木場駅じゃできないでしょ?と言う意味で「運賃問題はどうするの?」と聞いたが誰も返せない。
ここまで書かないとわからないのか?
この質問者に投げかけたのが俺で、西船橋で追い討ちかけたのがお前だ。
ようするに俺の質問は答えられないでいいじゃないか。
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1636
匿名さん
>>1635 匿名さん
わかってないのはディープな鉄道事情の知見不足のあんた。
何故、TWRの買収が数年間も暗礁に乗り上げているのか?
どこまで色々な鉄道事情を説明すれば、情報交換できるのか?
もう東京都は売却する気は無くなっているで無いか?
最後の手段は、インフラ(これを理解してるか?整備新幹線の事例を見ろよ。車輌以外はJRの物になっていない。設備を国と自治体から借りている)をリースするしか手段がなくなっている。
そこを国が東京都に対して圧力をかけてくるか?
これは佐賀県と国とJRのケースがあると何度言ったら分かるんだ?
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1637
匿名さん
>>1636 匿名さん
もういいよ。
右か左か聞いているのに、そんなのほっといて左上があると自慢されても会話にならないでしょう。
JRがTWRを買収できない場合に埼京線と京葉線を直通させてりんかい線ただ乗りになってしまう運賃問題は解決できないでよろしいかな?
返信いただけるならYES(できれば理由も)かNOでお願いしたい。
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1638
匿名さん
>>1637 匿名さん
追記だが俺は運賃問題は解決できないからJRのTWR買収がないのに埼京線~京葉線の直結は減収なのでないと判断している。
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1639
口コミ知りたいさん
>>1626 匿名さん
ああ、1610の質問者です。
あれ以来、ずっとスレを見てませんでしたので、
応酬しているのは私ではありません。
やたら人々に噛みつく、悪戯な応戦、いったい何なんですかね?
で、TWR買収は必須というのは質問前から思っている次第ですが、
それが可能でしょうか?JR東は動いてますかね?という質問です。
勿論、推測の領域で。ニュースではなく、掲示板という場所ならではの
問答なのですから。
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1640
匿名さん
簡単に言うと運賃問題は、TWRの第三セクター会社の営業収入でJR東の運賃より高額であることだろ。
これは北総鉄道もTXもそうだろ。
本来ならJR東が京葉貨物線として放棄されていたインフラを旧鉄道建設公団から購入もしくはリースでも出来ればTWRの第三セクター会社は存在しなかった。
JR東にはそんな余裕は無かったのは、旧鉄道建設公団が施工した現京葉線の千葉県内は千葉県企業庁の所有になっていたと言うのが理解できないのか?
東京都はもはやTWRを売却する気は無くなった感じだ。
色々知見を増やしたければ、西船内以東の東葉高速鉄道も高額な運賃。営団はもはや引き受ける気はなかったのは何故か?自ら調べてみよ。
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1641
匿名さん
>>1638 匿名さん
まだわかってない。
整備新幹線の北陸と盛岡以北はJR東がJRTTのはリース料を支払っている。
その額が高額なのか安いのか考える事ができるか?
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1642
匿名さん
>>1639 口コミ知りたいさん
わかっていますよ。
やたらと噛み付いてキャッチボールができないのは一人しかいないので。
私の回答としては重複しますが運賃問題が第一なのでJRのTWR買収がなければ埼京線~京葉線の直結はないと考えています。
あまり書き込むとややこしいのでこのスレは離れましょうか。
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1643
匿名さん
>>1641 匿名さん
回答はYESかNOで。
この意味もわからないのか。
試験とか受けたことある?
YESでないのなら俺の投稿が鉄道業界では一般的な考えと言うことを認めるべき。
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1644
匿名さん
現在、推測できるのは東京都はTWRを売却する気が失せていること。
あの発表から数年間も動きが無いと言うのはどう言うことか想像してみ。
東山手ルートは着工はされるが工費の上昇、開通日が遅れる事が推測される。
残り2ルートはJR東自身は何も出来ない。
国が東京都に圧力をかけてくるかどうか?
こうした問題は、フル規格断固反対の佐賀県と国・九州の事例が参考になるだろう。
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1645
匿名さん
>>1643 匿名さん
鉄道事情の情報は低レベル、経済志向。
以上
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1646
匿名さん
どうにであれ、今後がどうなるか?様子を静観した方がいい。
だから羽田新線だけに限らず、色々な鉄道事情を常に見ていく必要がある。
数年前の東京都がTWRの売却検討は見事に裏切られた。
羽田新線の工費を全額JR東が出すと言っていたことも変質してしまっている。
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1647
匿名さん
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1648
匿名さん
現在は、東山手ルートがいつ着工?、いつ開通? これらの一般公開情報はJRTTのURLから知る事ができる。
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1649
匿名さん
>>17 匿名さん
>>JR東は東山手ルートについては自力でやると言っている。従って国や自治体のカネはあてにしていないと思う。
この予測は見事に外れて、こちらの予測通り国とJRTTが乗り込んできた。
これは国際線ビルに繋げるAラン直下、整備ハンガーの建物の基礎杭が支障(アンダーピニング工法で対応できる)と難工事区間でもあったからでは無いのか?
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1650
販売関係者さん
-
1651
販売関係者さん
リンクがうまくいかないが、このあたりね。高輪ゲートウェイにも近い。
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1652
匿名さん
>>1645 匿名さん
YESとNOの判断もできない鉄オタ、低レベルの人間。
異常
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1653
匿名さん
>>1647 匿名さん
完全にスレ違い。
投稿を控えるべき。
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1654
匿名さん
>>1650 販売関係者さん
大変残念ですが中間駅はできないでしょう。
JRも直通と発表していますし効果も薄いです。
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1655
匿名さん
>>1651 販売関係者さん
その辺って下水放流口の近くじゃない?使う人いるのかな。
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1656
匿名さん
>>1653 匿名さん
運賃問題の根源が理解できないで、良くすれ違いと言えるな!
鉄道の知見レベル低すぎ!
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1657
匿名さん
>>1652 匿名さん
何度も実例を示しても理解できないのはレベル低すぎ。
そういうのはあっちのスレでやってください。
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1658
匿名さん
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1659
匿名さん
>>1657 匿名さん
他の人とやり取りしていたのに食いついて荒らしたのはお前だろう。
結果として「JRのTWR買収がないのに埼京線~京葉線の直結は減収なのでないと判断している。」ことについて話の論点を変えるのであれば返信はしないでいただきたい。
こんなシンプルなことがわからないかな?
この場合の対応としてはYES(同意)かNO(反論)かどちらでもない(ようするに返信しない)が人間に育ってきた人間の対応なんだよ。
論点すり替えて斜めの資料貼り付けるような返信は異常。
それは回答ではなく過去の事例でしかない。
マンション掲示板で行うことじゃないよ。
西船橋のことも把握していると投稿しているのだが、りんかい線ではそれはできないでしょ?について回答できる?
何ができるの自分の言葉で言って言えるか?
過去の事例を出すなら、過去はこうなったから「りんかい線でもこれができる」まで自分の言葉で投稿すべき。
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1660
匿名さん
>>1659 匿名さん
レベル低すぎてずっと平行線。
以下のスレ説明分はこちらが書いた。
異論があるなら別スレを立てて議論してくださいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
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1661
匿名さん
臨海地下鉄と8号線をくっつけたスレは最初から問題がある。
この2線は別スレとして分けるべきで、臨海地下鉄は最後発。
そこへ羽田新線にまで食い込んできて不動産テリトリーの価値向上でくだらない展開をしている。
もうすでにTWRを売却の意向は東京都には無いだろう。
そこで東山手ルート後は、買収なんかよりインフラをリースしてJR東から設備使用料を支払ってJR東が営業委託をするしか無い。
その時、駅も車両も路線図もTWRマークが消えグリーンのJR東のマークに置き換わる。
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1662
匿名さん
そもそも問題の原点を作ったのは、旧国鉄時代に京葉貨物線として旧国鉄が旧鉄道建設公団に発注した事にある。
民営化後、JR東はこの中途半端に施工されていた京葉貨物線を引き受ける余裕がなかった。
建設中止になった旧成田新幹線の遺構とその後の展開を見れば良い。
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1663
匿名さん
>>1660 匿名さん
書いたって一方的に伝えられても伝わってないですよ。
向いてないんじゃない?
引き続き返信へは返します。
ただ私が他の方とやりとりしている投稿に無理して食いつかないで欲しい。
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1664
匿名さん
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1665
匿名さん
>>1664 匿名さん
それはこちらのセリフ。
他の人とのやり取りに口挟んできたのはお前だ。
道端で話中の人を呼びつけて勝手な論点を話し始め、結局何も回答させないまましつこいなんて非人道的。
入ったのはそちらなんだから自分で出なさい。
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-
1666
匿名さん
>>1665 匿名さん
その文のうち、現在のTWRで放棄されていた東京港トンネルや現京葉線の海浜幕張駅付近にある高架橋の銘板に千葉県企業庁と刻印されていたことを知りませんでした。
と書いてあるわ。
西船橋駅の中間改札で東葉高速鉄道も含まれている。
全ては旧国鉄時代に自社施工と違い国が設置した旧鉄道建設公団の話もない。
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1667
匿名さん
あのスレは鉄分色の無い一般色で議論が展開されているが、それは着工に結びつく情報でも無い。
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1668
匿名さん
そこまで主張するならこっちが別スレ立てるか?
『将来』の文字が合わなくなってきたから。
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1669
匿名さん
スレ伸びていると思ったら以前に増して香ばしくなってるなw
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1670
匿名さん
>>1669 匿名さん
香ばしいって何?
直流モーター駆動の抵抗器からの匂いが香ばしい?(爆
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1671
匿名さん
このスレを誰も見なくなって他のスレに投稿しているところが香ばしいw
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1672
匿名さん
>>1671 匿名さん
荒らされないだけで香ばしい。
お前みたいな奴には話がついていけないのが丸わかり
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1673
匿名さん
このスレを自身で荒らしているだけと思ったら他のスレも荒らすとは完全に自己中なんだろうw
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1674
匿名さん
>>1673
どこに荒らしてるんだ?
お前こそ何しに投稿に来ているのか?
羽田新線の情報はおろか文句だけで投稿に来ているで無いか?
特に『w』の文字は荒らし屋の文字。
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1675
匿名さん
このスレ荒らしている原因なのに、他のスレにスレ違い投稿した後に
>>荒れる要因となりますので禁止となっております。
と注意されたのに以下投稿w
>> こちらも羽田新線スレに臨海地下鉄ネタと共に湾岸物件ネタを持ち込まれ荒らしの原因となっております。
その後懲りずに以下返り討ちw
>> 荒れる要因となりますので投稿はお控えください。
ネタなのか?マジなのか?
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1676
匿名さん
-
1677
匿名さん
-
1678
匿名さん
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1679
匿名さん
自分の住んでいるところから新線が来ると歓喜する様な事をするから荒れる。
この羽田新線はその様な路線では無い。
京急・京成連合は、羽田ターミナルへの直通をしているが、JR東は日立からモノレールを買収したが、大量輸送の面では京急・京成連合には歯が立たないと考えたのでは無いかね?
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1680
匿名さん
>>1675 匿名さん
お前が投稿する度に羽田新線に関係する内容で無くなっていく。
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1681
匿名さん
-
1682
匿名さん
>>1681
>>お前がこのスレをつぶしたんだろう
これがお前の羽田新線に関する情報?
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1683
匿名さん
Sars-Cov-2パンデミックで五輪の活気は無くなったが、もしパンデミックが無く通常の五輪が開催されたら、国内の人と海外から来る人の人流がものすごくなり混雑対策で、JR東とTWRのコラボで五輪開催期間中だけ、埼京・TWR・京葉の相互乗り入れ特別ダイヤがあったかもしれないが残念である。
この期間中の運賃収入は特例としても。
こう言う鉄道業界のフレキシブルな考え方は、青函トンネルで貨物列車が走らない期間中に210km/hの速度向上をしているとかさ。
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1684
匿名さん
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1685
匿名さん
>>1684
お前、例のコピペ改竄男か?
お前の方が、情報ゼロ。
コラボレーションというものを知らないアホ男。
不可能と思える事をフレキシブルに考て鉄道として可能な限り実施していく。
例えば、東急系列である伊豆急の豪華列車が非電化区間を走らせることもそうだ。
パンデミックすら無ければ、柔軟な考えで期間限定的に実験的に埼京・TWR・京葉の直通運転はしていただろう。
お前には行為した話はついていけないならここに文句だけ書くな。
-
-
1686
匿名さん
>>1685 匿名さん
羽田空港アクセスに何かコラボレーションがあるのか?
企業はJR東日本だけだろう。
情報と思っているのは本人だけで、情報と判断するのは第三者だ。
このスレッドにはどうみても関係ない情報を垂れ流している老害がいる。
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1687
匿名さん
>>1686 匿名さん
お前は鉄道事情が全くの音痴。
それが以下の言葉に表れている。
>> 企業はJR東日本だけだろう。
第二種鉄道事業者ってのを全く知らないアホ。
じゃあ調べてみな。
羽田新線は半分の区間は、インフラが誰かのリースに変質したんだろ。
その誰かとは誰だ?
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1688
匿名さん
>>1686 匿名さん
老害なんて書く以前の問題だ。
お前の知識が低すぎる。
ついていけない様だから、妄想地下鉄スレでやり取りしていればよし。
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1689
匿名さん
>>1687 匿名さん
お前アホか?
羽田空港アクセス線はJR東日本が第一種鉄道事業許可なんだよ。
第二種鉄道事業者はどこ?
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1690
匿名さん
>>1688 匿名さん
相手の力量がどうやってわかるんだろうね?
ついていけないのではなく論外だから誰も相手していないんだよ。
まだ気づかないのか?
他のスレでも追い出されてるじゃないか。
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1691
匿名さん
>>1689 匿名さん
誰かのリースと書いている事に気づいていないな。
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1692
匿名さん
>>1690 匿名さん
コメントになっていない。
文句だけ書いてるだけ。
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1693
匿名さん
新たな関連情報が出てこれば、その情報を挙げ続ける。
人のことを書いているのではない。
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1694
匿名さん
>>1691 匿名さん
お前が第二種鉄道事業者と言い出したんだろう。
全て理解して投稿しているが羽田空港アクセスの第二種鉄道事業者はどこ?
キャッチボールが苦手なのはわかるけど、お得意の論点すり替えはやめてね。
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1695
匿名さん
>>1688 匿名さん
コメントになっていない。
文句だけ書いてるだけ。
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1696
匿名さん
>>1693 匿名さん
コメントになっていない。
文句だけ書いてるだけ。
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1697
匿名さん
-
1698
匿名さん
>>1694
難工事区間である大井埠頭以南の水底トンネルから先は、JRTTが施設を建設保有し、営業主体であるJR東へ施設を貸し付ける上下分離方式、つまり整備新幹線の整備方式と同じだろう。
ここから話を進めるか?
でなければ、議論は平行線だろ。
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1699
匿名さん
-
1700
匿名さん
前にも書いたが、乗客の利便性を追求するなら、国際線ビルまで直通しないと重いスーツケースをゴロゴロ転がしバスやモノレールに乗り換えろ!とセコイやり方を強要しようとした。
そこへ国とJRTTが乗り出し国際線ビルまで繋げる方向に変質。
これは施工技術と建設コストがJR東自体に無理がありそうなのを何度書けば理解できるんだよ。
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1701
匿名さん
>>1698 匿名さん
早速お得意の論点すり替えかよ。
お前のいう羽田空港アクセスの第二種鉄道事業者はどこ?
いつもいつも逃げるし嘘も混ぜてくるのでので話しにならん。
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1702
匿名さん
>>1699 匿名さん
お前は >>1698 か?
お得意の論点すり替えではなく、羽田空港アクセスの第二種鉄道事業者について説明するように。
間違いならそこは訂正すべき。
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1703
匿名さん
>>1701 匿名さん
どこに羽田新線が第二種鉄道事業者だと書いたか?
第二種鉄道事業者を知ってるか? と問うた事を勘違いしている。
流石に情報提示のレベルが低すぎる。
ついていけないのはお前の方。
このスレを好きなように荒らし回って結構
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1704
匿名さん
>>1703 匿名さん
そういうことなら >>第二種鉄道事業者を知ってるか? の問いについては伝わっているとの認識でよいかな?
第三者が間違いないようにしないとならない。
羽田空港アクセス線はJR東日本が第一種鉄道事業許可ということは正しいで構わないかな?
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1705
匿名さん
さては他のスレを荒らしにいったな?
どうせ変態投稿だから相手にされないと思うけど。
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1706
匿名さん
>>1705 匿名さん
変態投稿?
お前の投稿そのものが無知識の変態投稿。
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1707
匿名さん
そもそもあのスレは鉄道情報のレベルが低い。
珍しく鉄分色の情報が濃かったが、そのうちまたエリアの競い合いになるだろう。
あのスレは肥溜めか?
このスレもその被害を被ってる。
>>1705 の情報なしもそうだ。
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1708
匿名さん
第一、りんかい線の事をTWRと書かないし、つくばエキスプレスの事をTXと書かない事から鉄道情報のレベルが知れている。
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1709
匿名さん
>>1708 匿名さん
まー、そこは同意かな。
俺はTWR、TXという表現しかしない。
ただお前の変態投稿は暇なときの俺以外は誰も相手しない。
ちなみに【つくばエクスプレス】だぞ。
エキスプレスという表現は昭和40年で終わっている。
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1710
匿名さん
>>1706 匿名さん
誰にも相手にされなくて帰ってきた?w
ほら、俺が羽田空港アクセスで関係している企業はJR東だけという話に「第二種鉄道事業者を知ってるか?」と突っかかってきたでしょ?
その件は逃げたままで説明が無いと知識がないと思われるけど大丈夫?
正しい情報を投稿しようね。
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1711
匿名さん
>>1709 匿名さん
じゃあ、お前このスレで鉄分色の濃い情報交換するか?
変態色を返上するならえ
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1712
匿名さん
>>1710 匿名さん
が、まだ国交相、JRTTは正式な種別を公表していない。
公表されているのは、国内線ビルまでの古い1月の公表時点。
お前、国際線ビルまでの区間のルートでどの建物の基礎杭が支障しているか考えてるか?
そもそも、羽田空港の沖合展開時の計画では、羽田新線がAランの地下を通るとは想定されていなかった。
京急とモノレールはその時点で計画されていた様だからすんなり行ったんだが。
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1713
匿名さん
>>1709 匿名さん
>>ただお前の変態投稿は暇なときの俺以外は誰も相手しない。
変態投稿は言い過ぎだろ!
誰も相手にしないことが結果的に売り抜け野郎とか湾岸地区の不動産の競りあいの込み投稿で荒らされなくて済んでいる。
お前、この路線は沿線不動産開発とは無縁で利便性を高める路線だとは知っているだろ。
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1714
匿名さん
このスレは鉄分色の濃いスレとして通す。
あのスレ、また着工とは程遠いカネの話になってる。
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1715
匿名さん
>>1713 匿名さん
実際臨海スレで相手されてないじゃん?
その通り羽田空港アクセスは中間駅が無いので現時点で不動産価値としては大きく変わらない。
ただ今後のTWRの買収と臨海部ルートの停車駅によっては城東方面の地価は高まる可能性がある。
…マンコミュはこういう話をするところじゃない?
もし妄想路線が投稿された際にその返信としてルートが技術的に無理という投稿はよいと思うが、突発的に技術的な投稿をしても鉄道変態による投稿にしならない。
だからだれも相手にしないんだよ。
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1716
匿名さん
>>1715 匿名さん
また、あのスレで鉄分色の薄いマンション価格が上がるのだと鉄道の事を薄めるネタが出てる。
それが、くだらないレベルに下げて荒れる原因。
じゃあ、TXではどうだったか?
沿線駅周辺の周りが農地や森林などの地帯が都市化して発展した。
これは売り抜け野郎の考えたことか?
まだ言ってんのかよ? TWRの買収話。
お前こそ不動産よりなのか、鉄分色側なのかはっきりしない変態野郎目が!
もう終わったと言っても良いんだろ! 東京都もJR東も買収話は。残る道は上下二段方式。
それにお前、JRTTの1月の時点で国内線ビルまでの施工区間でJR東の第一種となっていたが、現時点ではJRTTから何の公表もない事をよく見ているのか?
>>もし妄想路線が投稿された際にその返信としてルートが技術的に無理という投稿はよいと思うが、突発的に技術的な投稿をしても鉄道変態による投稿にしならない。
こんなことしか書けない様では、東西線木場駅の改良工事がどんな土木工事か興味を持って調べたことがない証拠なんだな。メガネ型シールドトンネル駅を営業運転を続けながら解体して巨大な箱型構体の駅に変える土木技術を。
これが興味ないから、国内線ビルと国際線ビルの施工区間はどのようになるかも議論する気もない。
お前の鉄分色は半分の変態野郎と返す。
あっちの荒れるスレで議論をどうぞ。
ただしあっちのスレの無知野郎には釘を刺す。
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1717
匿名さん
>>1715 匿名さん
お前な、
まず、着工という言葉が響かないんだな。
財源がどうの自治体の動きがどうのと言っている段階では、まだ夢物語の段階。
そこで不動産価格の事を気にし出すのがこの掲示板の悪い所。
それ言ったら、整備新幹線の基本計画線である札幌ー旭川間が着工前段階に向けて動き出したら旭川の物件の資産価格が上昇すると騒ぎ出すのと同じ事。
だから着工も決まってない段階で騒ぎ出すのはアホくさい。
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1718
匿名さん
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1719
匿名さん
>>1716 匿名さん
頑張って空気に釘を刺してちょうだい。
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1720
匿名さん
>>1717 匿名さん
あほか、東山手ルートは確実にできる。
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1721
匿名さん
>>1720 匿名さん
どこに東山手ルートが着工中止と書いたか? お前こそアホ!
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1722
匿名さん
>>1721 匿名さん
着工も決まってない段階で騒ぎ出すのはアホくさいのでは?
自分で投稿した内容も忘れちゃうのかな?
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1723
匿名さん
>>1722 匿名さん
>>着工も決まってない段階で騒ぎ出すのはアホくさいのでは?
>>自分で投稿した内容も忘れちゃうのかな?
何だそれ? 鉄分色が非常に薄い奴が書くアホは?
決まっていないじゃないだろ。
着工時期が国交省とJRTTから発表されていないと言う事だろ。
であれば鉄道の一例として、整備新幹線が着工認可と言うことはどう言うことか知らないレベルの低知識だろ。
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1724
匿名さん
>>1722 匿名さん
あのさあ、政治家が整備新幹線の着工認可を進めるのを選挙の公約としたりすることがあるだろ。
着工認可と実際の着工つまり工事開始は違うのを知らない?
整備新幹線の場合着工が始まり、軌道中心線の道標を打ち込むことも着工開始でもあるんだが。
羽田新線の場合は大潮線のインフラを流用し大井埠頭から空港側は海底トンネルで在来線なんだから道標を打ち込むことはしないが、実際のボーリング調査が始まってようやく着工に漕ぎ着けるってことだろ。
問題はAランとその誘導路群だ。その敷地を長期間クローズするわけにもいかない。
-
1725
匿名さん
羽田沖合展開工事が完了して共用開始してから年数が経っている。
東京モノレールと京急空港線はビッグバードと同時期の90年代なので埋立地の経年劣化即ち地下水位の変動はあまり考えなくてよかったんじゃないのか?
しかし、今回新設する羽田新線は20年以上たっており地質がどう変化しているか?を考えることができないのか?
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1726
匿名さん
>>1723 匿名さん
自分の投稿に責任持ちなさい >>1717 の最下段の記憶忘れたのか?
>> だから着工も決まってない段階で騒ぎ出すのはアホくさい。
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1727
匿名さん
>>1724 匿名さん
あのさあ、東山手ルートは確実にできるんだよ。
何が間違えているの?
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1728
匿名さん
>>1726 匿名さん
お前、>>1717で着工が決まってないと書いたのは、
・羽田新線のこと
・整備新幹線の札幌ー旭川
上記どれを指していたのか、答えてみよ。
相変わらず鉄分色の情報を示さず文句しか投稿しない奴が。
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1729
匿名さん
>>1727 匿名さん
>>東山手ルートは確実にできるんだよ。
この事を鉄道業界で何と言うのか書いてみよ。
旧成田新幹線の事例で着工していながら、沿線住民と都知事の猛烈な反対でダメになった事を何と言うのか? 書いてみよ。
羽田新線は、JRTTが正式にな着工時期を発表していない。
これを着工待ちと言うんだろ。
-
1730
匿名さん
着工ということが、『出来る』としか書けない鉄分色ゼロめ!が。
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