匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田アクセス線の将来
-
1042
匿名さん
>>1041 匿名さん
楕円とは?
まさに鉄オタ食いついたけど文章からの引用だからよく読もうね。
-
1045
匿名さん
誤記で騒げばこのスレは一気に前向きな情報公開から離脱するよ。
-
1046
匿名さん
-
1047
匿名さん
>>1045 です。
>>誤記で騒げばこのスレは一気に前向きな情報公開から離脱するよ
これまた誤変換のままUPした事をご容赦。
以下に修正。
誤記で騒げばこのスレは一気に前向きな情報交換から離脱するよ。
-
1048
匿名さん
-
1049
匿名さん
>>1048 匿名さん
その通り関係ないです。
さらに乗り換えを伴う鉄道ネットワークも違うはず。
そもそもJR東が乗り換えなしに各方面から1本の列車で羽田に向かえる様な構想をしていたはず。
羽田に直接向かえる効果?がありそうなのが、民間空港と無縁な埼玉・群馬じゃないのか?と。
高崎と熊谷とか。
-
1050
匿名さん
東京駅と新宿駅が羽田アクセス線のメインターゲットですよ。
-
1051
匿名さん
>>1050 匿名さん
>>東京駅と新宿駅が羽田アクセス線のメインターゲットですよ。
それを言ったら、東京モノレールの浜松町の至近距離になりますよ。
JR東の狙いは1本の電車では羽田まで各方面から行けることのはずです。
高速リムジンバスの存在を意識していますか?
-
1052
匿名さん
東京駅だとメトロとかもたくさん乗り入れてるわけで。モノレールはローカル路線で十分なんですよ。
-
1054
匿名さん
>>1051 匿名さん
東京駅から直結するのでモノレールとは競合しない。
今でも東京駅からだと定期の都合もあると思うが品川乗換えの京急が有利なケースもある。
基本モノレール使う方は浜松町以北の山手線、京浜東北線沿線、大江戸線辺り。
特に上野東京ラインが止まらない駅。
-
-
1056
匿名さん
-
1057
匿名さん
>>1054 匿名さん
やはり東山手ルートを最優先したい様ですね。JR東は。。
国土交通省とJRTTが乗り込んできてトンネルの設計変更、先ほどのサンケイBizの記事では国際線ビルまでの様な記事の内容が見られた。
国交省は国際線ビルまで施工を延伸するのだろうか?
-
1058
匿名さん
あと設計変更は、大井埠頭の明かり区間で高架化から地平に変更したとある。
これは施工コストの問題?
-
1059
匿名さん
[No.1034~本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
1060
匿名さん
>>1056 匿名さん
通常は新橋停車(上野⇔東京⇔新橋⇔羽田)、もし特急が設定されれば新橋通過(上野⇔東京⇔羽田)
イメージとしては常磐線のように普通は新橋止まるけどひたち(ときわ)は新橋を通過するので。
-
1061
匿名さん
>>1048 匿名さん
港南とは港区?横浜?
どちらも現時点で京急が使えるから羽田アクセスには関係ないよ。
-
1062
匿名さん
>>1057 匿名さん
東山手ルートしか決まっていないので、このスレを見ている方は東山手ルートが最優先とわかりきっていますよ。
-
1063
匿名さん
>>1062 匿名さん
その結果、TWR の第三セクター化は先送りされそうだな。
国際線ビルまで延伸するつもりなのだろうか?国交省は?
-
1064
匿名さん
>>1063 匿名さん
TWRっていま現在第三セクターなのでは?
-
1065
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件