東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田アクセス線の将来」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-05-08 21:42:09

臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都JR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

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羽田アクセス線の将来

  1. 781 匿名さん

    >>780 匿名さん

    それ、前半は常磐線のマニアにピッタリあてはまる。
    後半は地図をみてみたが意味不明、新幹線品川駅って港南だよ?

  2. 782 匿名さん

    >>777 匿名さん
    意味不明な上に、知識不足。
    港南って、何者?
    アクセス線に嫉妬してるから荒らしてるとか?

  3. 783 匿名さん

    >>781 匿名さん
    何か勘違いしていません?
    田町で分岐するわけですから羽田行きと品川行きは別になりますよ。
    常磐線マニア?というか常磐線について現在の品川行きを品川ではなく羽田行きのアクセスとなるという話題には参加しましたが、私含めて他の数名もそれを理解して書き込んでいるわけです。
    羽田アクセス線について常識範疇と思いますが、品川と羽田を両方行く路線なんて誰も書き込んでいませんよ?

  4. 784 匿名さん

    >>782 匿名さん
    そもそも港南というところは最寄り駅が品川駅なわけで羽田は京急1本で行けるので羽田アクセスは関係が薄い。
    嫉妬しているのは日ごろから港南を妬んでいるT洲だろうね。
    必ず港南のヘイトからスタートしているというということは他の地域の人間が書き込んでいるということ。

  5. 785 匿名さん

    >>780 匿名さん
    羽田アクセスは品川駅と関係ないので南北線をつなげるというのは理解できないが、もしそれで地価の値段の恩恵を得るのは内側の高輪、白金辺りだろう。
    なぜ港南が出てくるのか?
    地図をよく見たほうがいい。

  6. 786 匿名さん

    >>784 匿名さん
    次長課長さんだ。ここは荒らさないでね。

  7. 787 匿名さん

    港南の話はウザイ。
    総合交通体系て言葉は何か?を学習してからこのスレに書きたまえ。

  8. 788 匿名さん

    港南は嫌悪施設街だからそもそも鉄道通す必要性がないよな。

  9. 789 匿名さん

    さて、今年中にSARS-Cov2パンデミックから元の世界に戻るのは期待薄かも。
    で、航空貨物の需要増の流れが新幹線でも座席に小口荷物を運ぶ動きが加速している。
    羽田新線の旅客の需要が見込まれるのは来年末以降かな?
    ワクチンの接種の浸透でパンデミックが終息に向かえば。

  10. 790 匿名さん

    >>789 匿名さん
    戦後と同じで、復興景気ならぬ復活景気来そうだけどな。それを織り込んで株価も高水準だし。下手すると昔より需要増える。

  11. 791 匿名さん

    >>786 匿名さん
    こちらは羽田アクセス線のことを書き込んでいるのに荒らしているように見える?
    その次長課長という名称を持ち出すほうが荒らしているだろうに。
    T洲は羽田アクセス線と関係が薄いので荒らさないようにお願いしておくよ。

  12. 792 匿名さん

    羽田アクセス線できると港南は騒音が悪化するのか。飛行機といい電車といい大変そうだな。

  13. 793 匿名さん

    >>788 匿名さん
    ここでは羽田アクセス線の議論をしてね。
    港南としては正直なところ品川と高輪ゲートウェイがあるのでもう十分だよ。
    羽田アクセス線がどのような形で完成していくのか気になっているのでこのスレを拝見しているので、関係ない地域を巻き込んで邪魔しないで欲しい。

  14. 794 匿名さん

    臨海地下鉄と羽田アクセス線どちらが先にできるか楽しみです。

  15. 795 匿名さん

    >>792 匿名さん
    だから羽田アクセス線のスレなんだから港南や飛行機を巻き込むなって。
    フォローするわけではないが、今の時点で羽田アクセス線となる線路の隣に新幹線が通っているので音量は変わらないと思うよ。
    飛行機は窓閉めている状態しかわからないが一切聞こえない。

  16. 796 匿名さん

    >>794 匿名さん
    そんなもん事業者もルートも決まっている羽田アクセス線に決まっているだろう。
    臨海地下鉄って現状は何も決まってないので消える可能性も十分にある。
    だれかが書き込んでいたが、要するに自分の住んでる場所が臨海地下鉄に関係している。マンションの価格を吊り上げたいという卑しい奴ら。

  17. 797 匿名さん

    羽田につながっても、残念ながら住居の価値はほんの少ししか上昇しないぞ。
    もし、すごい価値があがるなら、京急空港線沿線やモノレールの大井競馬場前駅とか既に高価格になっているはずだが、そんなことはない。
    価値が上がるのは、全く電車がないところに新線ができたり、都心にでるのが便利になったりの場合

    つまりJRアクセス新線で価値が上昇する駅は皆無と言っていい

  18. 798 匿名さん

    そうです。その通りです。
    どこが落ちるかなら、東京モノレールが瀕死状態になるのが目に見えていますから、
    その沿線住民こそがアンチ・アクセス線、ということなのです。荒らしです。

  19. 799 匿名さん

    >>797 匿名さん
    その通り。

    >>780 の考えは少しズレている。
    羽田アクセス線で価値上昇を考えている住民は皆無。

  20. 800 匿名さん

    >>798 匿名さん
    アンチアクセス線って何?
    住民ではなく不動産業者とかでは?

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