パーク・サンリヤン博多の森Ⅰ・Ⅱ番館の住民専用のスレッドです。
情報交換しましょう。
[本文を編集しました 2019/12/23 管理担当]
[スレ作成日時]2019-11-29 11:54:02
パーク・サンリヤン博多の森Ⅰ・Ⅱ番館の住民専用のスレッドです。
情報交換しましょう。
[本文を編集しました 2019/12/23 管理担当]
[スレ作成日時]2019-11-29 11:54:02
その人間が本来真面目だったりすることもありますから人の評判だけでは判断できない。
個人の人格を汚さないで様子を見ましょう。
自治会等管理組合役員が真面目であることが先決ですが。
順番性の役員なら充てにはなりません。
いろいろBBAの話したけど、言ってる私も実の被害者ですからね。BBAからの罵声と睨まれるは数年続いてます。されたのがキッカケで他のマンション住民に聞いた結果、このBBAが相当数のマンション住民に嫌がらせ、クレーマーまがいの行為をしていることがわかりました。された側だけがここで発言していますが、これを言えず泣き寝入りしている、カウンセリングに通ってる人もいます。ですがマンション理事会だけでは解決に至らず、最後は自己防衛でしかありません。時間をかけてですが、このマンションから退出を目標に人を集めて行動を考えていますが、他の意見や同様の被害者を集めています。なかなか愚痴も言えないので、それがエスカレートして消されてしまっているようですが、ですがBBAがこのマンションから出て行くまで続けますから!
近所のマンションに住んでいます。
お察しします。
意見ですが、そこまできたら理事会で弁護士雇うのは駄目なのでしょうか?
西鉄さんにもお抱え弁護士いるだろうし。
「エスカレート」すると消されるのは仕方ないですよ。
このサイトの運営もホントのところは応援していると思いますよ。
勝手な事言って申し訳ありませんでした。
私も本当に応援しています。
福岡空港が徒歩圏内にでしょう。
県外からの入居者も多いでしょう。
管理を甘くするといろいろな人物が入り込みます。
お近くの博多区側マンションには管理会社の管理の甘さで相当数の反社関係が入居していました。
管理は県外大手管理会社ですが、
組合員が知らないことに託けて
反社関係入居を目こぼししていました。
その反社を入れ替えるのに数年間戦った理事長がいます。
分譲マンションの管理は理事長次第です。
今は平和ないいマンションに見えますが、
一度そのたぐいの住民を入居させると排除は
難しくなります。
せっかくのいいマンションですから宜しく
>>35 住民板ユーザーさん1 2020/01/26 11:54:11
うちのマンションはBBAみたいな組合員が理事の順番で理事に就任した、
仲良しの他の理事と共謀して管理会社に圧力をかけて真面目な理事長と管理人を追い出して現在に至っている。
西鉄さんとは異なり反社関係とも仲のいい東証一部上場のデベロッパー系の管理会社です。
このようなことをしないように理事会や総会等で釘を刺しておいてください。
私のマンションの管理会社はこのような人物が入居しているのを永年見逃していたために大変でした。
立派な規約もつくらないより作っておいたほうがいいのですが、その運用方法は主に管理会社が行います。
悪事が組合員に知れることになると組合の責任にして逃げます。
こにょうな人物を理事にさせるためではないでしょうが、
一部の組合員と管理会社に都合の悪い真面目な組合員の理事就任を阻止している管理会社でした。
悪い連中の実名を公開できないものか、
60のスレには管理者の批判も削除してほしいとの投稿文が
削除されている。理由がわからない。
パークサンリアンの管理者等の批判は見ていないが、
可笑しいなと思ったら削除されている。
おそらく近隣のマンションの悪徳住民が投稿したのでしょう。
身分がばれるので慌てて削除させたのでしょう。
管理人です。
いつもご利用ありがとうございます。
住民の方を特定しうる情報を伴う批判や中傷および特定の意見へ誘導しようとする
執拗な主義主張を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。
レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や
住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。
住環境改善のための建設的な意見交換の枠を逸脱した、特定の方の晒しあげや中傷など
実際のお付き合いに支障をきたしかねないご利用はご遠慮ください。
また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
投稿マナー
https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html
今後とも、宜しくお願いいたします。
[No.1~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
・前向きな情報交換を阻害する恐れがある投稿
・スレッドの趣旨に反する投稿
・個人を特定し得る投稿
・削除されたレスへの返信
・削除に関する話題
・自作自演、もしくは成りすまし行為
今後も同様の発言が続く場合、長期の投稿停止措置をとる場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、迷惑行為に対しては、一切反応することなく、削除依頼をお願いいたします。
管理担当]
私の文は消されましたね。
嫌がらせの投稿はまだまだ消えていないのに、本人にしかわからない書き方で警告した分が消されるのはおかしな事だと思いますが、、、
コミュニティの管理会社にもその点は抗議文を送らせて頂いてますが、とにかくもう面倒になってきたので私からの書き込みはこの文章で最後にする事にしました。
人に嫌がらせをしていたら、いつか必ず本人に跳ね返ると聞きますし。
町内会長やら、理事会、マンションの管理室の方、管理会社、皆さんには今までの経緯や何処の誰か、全て報告していますし、デマが流れては困るので、マンションの友達や犬友達にも報告してます。
こんな、みんなの目に止まる掲示板に階数やら車種やら服装やら散歩ルート晒されたんだから、それくらいの防御はさせていただかないと。
こらからは、何か言いたい事あれば直接言ってくださいね。
頻繁に犬の散歩で会うんですから。
ただし、次に何か聞き込みされた場合には前回も書いた通り、証拠写真持って奥様にご報告させていただく事には変わりありません。
この文章がいつか消されてても、その事は継続致しますので。
消されたからと言って、油断しないでくださいね。
お心当たりあると思いますが、志免町のご意見ページも同様です。