東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-09-17 04:34:02

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/
ブランズタワー豊洲 2024年7月時点の相場 坪単価700万円台の世界へ突入【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64566/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 6551 住民さん1

    湾岸リーダー物件のPTK-坪100万ぐらいになるのかな。
    大勝利ね。
    豊洲の他のタワーにうつれば同じ値段出して3割以上大きな部屋に住めるし。

  2. 6552 住民さん1

    月島トップのCGP MTGのちょい下、晴海トップのDTより上ぐらいの位置か。

  3. 6553 マンション住民さん

    1000万円のクリスマスツリーの次は、
    マンション住民のお金で祭りやランタンでばら撒きかよ。。。
    音がうるさすぎるんだよ。誰の許可取ってるんだ。

  4. 6554 契約済みさん

    >>6553 マンション住民さん
    ランタンの費用は住民が出してるのでしょうか?
    なぜ住民優先でないのでしょうか?

  5. 6555 住民さん1

    ベイクラブは住民の管理費から運営されています。
    住民優先でない理由は分かりません。

  6. 6556 住民さん8

    えっ!ランタン、管理費なんですか?
    なぜ無料で配ったんだろう?
    意味わからん??

  7. 6557 住民さん1

    >>6556 住民さん8さん
    管理費からベイクラブ維持費が出ています。
    なぜ住民優先でないのか理解に苦しみます。

  8. 6558 匿名さん

    今の予報の話だと今度来る台風は5年前の大型台風規模のこと、敷地の木をしっかり固定した方がいい。

  9. 6559 住民さん8

    売主とのアフター交渉が大体終わって、いよいよ今期から長期修繕改革着手ということで、今のところかなり順調ですね。

  10. 6560 住民さん1

    長期修繕改革って?

  11. 6561 入居済みさん

    反対300票のクリスマスツリー

  12. 6562 マンション住民さん

    新都市生活研究所が入りこもうとしてます。
    クリスマスイベントのプレゼンを受けるようです。
    どれだけイベント系で散財するのでしょうか?

  13. 6563 匿名さん

    ダイエー近くに変なキノコ生えてます。

  14. 6564 住民さん3

    >>6562 マンション住民さん
    まじで? 関係者が理事会に入り込んでるの?

  15. 6565 住民さん1

    新都市生活研究所、トライアルすら反対だよ

    住民間の交流イベントとか言いながら自分たちが人のマンションに入り込んでマンションの設備で楽しんでるだけだし、
    そんな模様SNSで垂れ流して資産価値上がるわけないだろ
    有明のマンションとかマジで可哀想だなっていつも見てるわ

  16. 6566 住民さん5

    ドコモのバイクシェアの導入が検討されてるが、せっかく綺麗に整理された
    公開空地を自転車だらけにするつもりか?

    理事会の暴走がひどすぎる。

  17. 6567 住民さん5

    理事会の暴走とか陰謀論好きそうな人多いよなー、この掲示板。

  18. 6568 住民さん1

    新都市生活研究所がとうとう入り込んで来たか…
    最悪や!人のマンション共用部分でイベント企画やって外部の知り合いを呼んでやりたい放題。
    それをよくわかっていない住民が多すぎ。
    どうせ、ワインとか生ハム呼んで振る舞うイベント来るぞ!笑
    うちの理事会は新都市と一線置いてたからマシだと思ってたらやっぱりアホだったな。
    共用施設が傷だらけになってもお構いなしだろ。
    他人マンションだしな。
    断固反対だな!

  19. 6569 マンション住民さん

    新都市は理事会に近づいて食わせて飲ませて入り込みます。
    一度入ればシロアリのようにイベント費用使われます。
    有明マーレも一部の飲み会好きのために全戸が負担しており不満が大きいです。
    絶対入らせたら駄目だけど、ツリーみたいに反対300票あっても委任で可決だろう。

  20. 6570 住民さん1

    マーレは屋上でクラブイベントやられて一部の住民と多数の部外者で盛り上がってたねw

  21. 6571 マンション住民さん

    >>6570 住民さん1さん
    マーレはめちゃくちゃになってたよ。
    部外者が飲み食い散らかして、その費用は住民支出。
    ふるてりあなんかと比べものにならないだろ。

    最初はクリスマス演奏会とか無料で入ってアンケートで多数が良かったと
    演出して委任で強行するつもり。理事会は狂ってる。

  22. 6572 住民さん2

    人のマンションで共用部分使い倒して飲み食いイベント。部外者や身内を呼んでやりたい放題だしな。
    4階ホールで部外者だらけの演奏会が今から目に浮かぶわ笑 理事会にまともな人いることを願うよ。。

  23. 6573 住民さん3

    理事会が委任が殆どでどんな施策でも楽に通せる事がわかりました。
    クリスマスツリーは反対300票、明確な賛成少数だが委任が大半で可決。
    新都市生活研究所も赤チャリも同じ枠組みになるでしょう。

    公開空地には赤チャリで溢れ、マンションのお金で部外者が飲み食い散らかします。

  24. 6574 契約者さん7

    >>6568 住民さん1さん
    新都市生活研究所に委託せずに理事会が企画立案してやれよ。理事会にそれをやる能力がないならイベントなんて無理にやらなくていい。
    これが結論だろ。


  25. 6575 住民さん3

    どうせ、ワインやら生ハムやら野菜だろ?
    ありきたり過ぎて…

  26. 6576 住民さん3

    >>6574 契約者さん7さん
    なぜこのマンション、異様に中途半端なイベントするのだろう?
    街にはイベントに溢れ、しかも殆ど無料。
    マンションで1000万も2000万もかける予算も時間も勿体無い。

    理事会やベイクラブが企画できないならイベントなんかしなくて良い。
    迷惑すぎる。

  27. 6578 住民さん1

    全く不要のサービス。笑かすなよ。



    クラスバが解決する3つの課題

    共用部の有効活用: 使われていない共用施設に新たな価値を

    →どの共用部も使われている。ここに金も落とさない外野に価値を提供する必要なし。モラルの低い外野にマンション内を汚してもらう必要なし。新都心を儲けさせる必要なし。

    居住者間コミュニケーション: イベントを通じて住民同士の交流を促進

    →不要。新都心の愉快なお友達のインフルエンサーや散々誹謗中傷してきたマンクラや管理クラを呼び入れても一銭の得もなし。管理の議事録やファイナンスを手に入れてあとで営業されるかネットでネタにされるがオチ。新都心界隈とコーヒーのんだり田端のDJを一緒にききたい住人がいるわけない。

    マンションの魅力向上: 充実したイベントがマンションの資産価値を高める

    →不要。駅近大規模築浅の湾岸の資産性トップクラスのマンション。マンション内のイベント如きで資産価値が変動するわけがない。イベントは近所で大量にやってる。近所に何もないタワマン、不人気エリアのタワマン、プールやレストランなど高コスト垂れ流しタワマンでやれよ。

  28. 6579 マンション住民さん

    フェラーリのSさんってうち?

  29. 6580 マンション住民さん

    >>6578 住民さん1さん
    そもそも共有設備をイベントでワイガやしようというのが下品。
    静かに暮らしたい人も多いだろう。
    理事会はよく考えろ。

  30. 6581 住民さん1

    ×居住者同士の交流イベント
    ○特定の不動産業者がマンションに出入りして居住者にアプローチ(交流ともいう)するイベント

    不動産屋が共用部の机や椅子勝手に使ってチラシ広げて商談するの禁止した方が、マンションの品格が上がって資産価値上がるんじゃないですか?

  31. 6582 住民さん1

    自治会設立の賛同者が少なかった時点で、そういう枠組みでの交流のニーズが無いのは明らか
    交流したい人は個別によろしくやってるのでそれで良い

  32. 6583 マンション住民さん

    部外者入れてやることないよ!
    むしろイベント企画も他の湾岸タワマンと差別化戦略していかないと。
    理事会の方、誰か!頼むよ!ほんとにww

  33. 6584 住民さん8

    たかが仲介屋と小銭稼ぎブロガーのくせに、俺たちが資産価値上げてやるからみたいな上から目線で接してくるのが気に入らない
    あの界隈、勝どき晴海に行ってくれてほっとしてたのに、まだここに未練あったの?

  34. 6585 住民さん1

    私も外部に委託してまでイベントをやるのには反対です。理事会で対応できる範囲で身の丈にあったイベントをやればいいと思います。

  35. 6586 住民さん1

    分譲中や八百屋・ツリー騒動のときに散々揶揄したり茶化したりして笑ってたような連中がよくノコノコと来れるもんだな

  36. 6587 住民さん1

    業者がマンションと住人を食い物にするために近づくためのイベントよ

    住人のためじゃないんだよ

    業者のためのイベントなんだよ

    会員制ホテル 外車 百貨店会員権 保険 ワンルーム 美容器具

    どれも割高なだけ

    マンションで買う必要なんてない



    新都市が呼び込んだお友達もマンションに入り込んで騒いでるからね

    こんなやつらに侵入されたくないよね

    1. 業者がマンションと住人を食い物にするため...
  37. 6588 住民さん3

    >>6578 さん

    >>6578 住民さん1さん
    「新都心の愉快なお友達のインフルエンサーや散々誹謗中傷してきたマンクラや管理クラを呼び入れても一銭の得もなし。管理の議事録やファイナンスを手に入れてあとで営業されるかネットでネタにされるがオチ。」が完全にその通り。部外者だらけの収拾のつかなくなった4階フロアが目に浮かぶ

  38. 6591 住民さん2

    新都市研プレゼンツ、ドゥトゥールでのイベント。おまいらこれで資産価値が上がり住民間のコミュニケーションが深まると思う?

    1. 新都市研プレゼンツ、ドゥトゥールでのイベ...
  39. 6592 契約済みさん

    >>6591 住民さん2さん
    周囲に何もない勝どきはまだわかるが、ららぽーとや公園など
    似たようなイベント満載の中で住民の財産を使って委託する理由がわからん。
    このパンフレット頼むのにいくらくらいかかるのか?50万円くらい?

  40. 6593 住民さん8

    >>6592 契約済みさん
    ほんとそれで、新都市も商売でやってるわけでさ。
    タダでやってくれるなら考えてやってもいいんだがな笑

  41. 6594 住民さん7

    >>6593 住民さん8さん
    いやいや、マンション側にはイベントを無料で提供して参加してる企業から金取るっていうモデルもあるだろうから、タダでもやらせちゃだめ。共用部っていう資産を使わせてやるわけでタダじゃねえし。なによりそこをきっかけに入り込んで来ようとしてるわけだから、一切相手にしちゃだめ。

  42. 6595 住民さん3

    >>6594 住民さん7さん

    9/21(土)までに、、、、あとは住民なら分かるな?
    ここで言っても始まらない

    しかしいつもはBTTスレが賑わうとあれこれ批評し始めるマンクラ()が、今回はやけに大人しい 笑 
    ここで騒がれ意見が出れば出るほど新都市研=マンクラにとって逆風が強まるからだね

  43. 6596 住民さん6

    ただより高いものはない

  44. 6597 住民さん2

    みんな随分と保守的なんだね

  45. 6598 住民さん1

    入居前からここにいる人は知ってると思うけど、新都市生活研究所の所属ブロガーの一人は、積立金とかでBTTをこれまで散々馬鹿にして、中傷したりしてた人だからね。誰とは言わないけど。

  46. 6599 マンション住民さん

    4階ホールで雑多なフリーマーケットとかやりそうだな!笑
    ほんと勘弁してほしいよ。。
    理事会の方見てますか?

  47. 6600 住民さん

    >>6598 住民さん1さん

    こと管理に関してはバカにされるだけの
    お寒い内容だから仕方ない
    積立金設定は理事会のせいではないが、
    何もしないでクリスマスツリーや行事に
    かまけているなら無作為の責任なしとはいえない。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸