物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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5721
住民さん1
>>5720 住民さん
エリアイベントして無料奉仕は無駄使い。
ダイエー前やプロムナードの芝生は禿げててみっともない。
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5722
住民さん5
高層階行きのエレベーターホールのボタンを押す横のタイルが真っ二つに。
なんで、あんな厚いタイルが割れるんだ。。悪意あるしか思えない。
当事者に修理費賄って修繕してくれ。
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5723
入居済みさん
>>5722 住民さん5さん
コンシェルジュに確認したら特定できていないそうです。
業者?住民?いずれにしても必ず特定して払わせてほしい!
警備はで防犯カメラ録画でしっかり確認してんのか?
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5724
契約者さん8
>>5718 匿名さん
東京はカラスが減ったから、トビ等の猛禽類が増えてきてるらしい。
猛禽類は高いところに巣を作る習性で、
タワマンの屋上とかに巣を作るそうだ。
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5725
住民さん7
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5726
住民さん3
>>5725 住民さん7さん
カートリッジは年一ですよね?
私は昨年変えました。
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5727
入居済みさん
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5728
入居済みさん
高階層エレベーターのシールまた剥がされた…
エレベーターのタイル割れ、インターホン画面の傷、どうやら化け物が住んでるみたいですね
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5729
住民さん8
シンボルは、ロビーのソファー破れたとき防犯カメラで犯人特定して弁償させたそうです。そのことを貼紙でお知らせしてました。(こどもが跳ねて遊んでいて破ったそうで、親は謝罪し弁償したと)
シンボルすごい!
うちのマンションも器物破損はしっかり本人に弁償させてほしい。
今後の抑止力にもなると思うし、共用部も大事に使おうという気持ちも湧くかも。
以前フィットネスルームの機材壊れたときも犯人分からず。でしたよね?
ちゃんと調べればわかるはずなのでは??と思っちゃいます。
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5730
住民さん8
>>5729 住民さん8さん
管理会社は他人事のように見てるからしょうがない
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5731
匿名さん
>>5730 住民さん8さん
管理会社変更した方がいいよ。
特に警備。防犯カメラ録画必死に探せば犯人見つかるはずだよ。
見せてくれるならこっちで探したいくらい。
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5732
住民さん6
シンボルには管理会社に叱ってくれる人がいるのでしょうね
素晴らしい
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5733
契約者さん1
>>5732 住民さん6さん
シンボル管理組合はヤバい
管理組合名義で、「子供がロビーで騒いで迷惑です」と
監視カメラから撮った子供たちの写真を載せたチラシを全戸に配布してる
流石に顔にモザイクは入ってるけど知り合いが見たらどこの子供かは特定できる
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5734
契約者さん2
>>5733 契約者さん1さん
タイル割りモンスターを放置する管理組合よりマシじゃない?
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5735
ご近所さん
玄関の外側(内廊下側)にクリスマスリースや門松などを吊り下げるのは管理規約違反でしたっけ?
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5736
住民さん6
>>5731 匿名さん
ここの警備、廊下の置き配にはやたら熱心ですけどね
重箱の隅ていうか…
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5737
匿名さん
タイル割りもうそうだけど、点字シールもほんと許せない!!
どうせ子どもだろ?張り直してもまたやられるよ!!
防犯カメラ録画見ればすぐ見つかるのにね。まあ、自分の家ではないからね。面倒なんだよ。
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5738
住民さん1
>>5737 匿名さん
高さからすると子供ですね…
一回ならまあしょうがないけど、
入居してからずっと繰り返してるのは本当にやばい
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5739
住民ババン
>>5736 住民さん6さん
本当にそうですよね。再発防止のためにも特定追跡してほしいのですが、、
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5740
住民ババン
>>5734 契約者さん2さん
同意します。何度注意しても改善されないから、そのような手段に出たんだと思いますが、放置する管理組合よりマシですね。当マンションも、タイル割や繰り返されるシール剥がしには、厳しく対応してほしいですね。
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