物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
|
施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
-
1510
契約者さん1
>>1509 契約者さん1さん
ここまでくるとなかなか難しいですね
-
1511
契約者さん1
>>1503 契約者さん1さん
更新された液状化マップで何ですか?
-
1512
契約者さん7
>>1510 契約者さん1さん
騒ぎにしたい側も着地点持ってないから、彼らが飽きるまでこんな感じでしょう
感情先行で、結局何を問題にしたいのか支離滅裂になりつつある
-
1513
契約者さん1
好きなだけ叩けばいいと思うけど、他の賛同者を募って自分が頼む予定の業者にボリュームディスカウントさせてるだけだから、
想像で叩いてる側の方が明らかに分が悪いから気をつけろよ?
しかも、仮に紹介料もらってたとしても納期や顧客対応の不備は業者の瑕疵だから紹介者関係ないしな。
論点整理して叩いた方がいいと思うよ。
-
1514
契約者さん1
彼に頼んでいない契約者にしてみれば、ああいうのが理事会に入リこまないようにしてほしいってだけ
-
1515
契約者さん7
正義マンは、キャパオーバーしない信頼出来る業者をパンダの代わりに紹介して迷える子羊を導いてあげればいいのでは?みんな喜ぶよ。
-
1516
入居予定さん
-
1517
契約者さん1
>>1512 契約者さん7さん
それは単に貴方が話を追い切れていないだけ
ちゃんと一連のやり取り見てたら何が目的なのか明示されてたよ
ここでボコボコにしてる人でもしかしたらそういう人はいるかもしれないけど、それは本人の身から出た錆というか後対応が最悪だから、酷い目にあった人が感情的になるのは仕方ないでしょ
-
1518
匿名
近隣住民です。
解放されている公開空地素晴らしいですね。散歩していて最高に気持ちいいです。しかもこの先BTTの住民の皆様のお金で手入れをしていただけるなんて。ダイエーもできるし、いいこと尽くしです。
ひとことお礼を申し上げたくて、BTT住民ではないのに失礼いたしました。
-
1519
契約者さん
>>1515 契約者さん7さん
東急デザインで良くね?
何か不満でも?
-
-
1520
匿名
-
1521
契約者さん3
>>1517 契約者さん1さん
業者に早急に対応改善してもらいたい話と、パンダのリベート云々て直接関係あるんですか?
-
1522
契約者さん3
>>1519 契約者さん
東急Reデザインが高すぎる、こんな値段で頼みたくないって不満からの流れが今回の話だからそれじゃ解決になってないな。
業者に多少イライラしてる人は多くても、まぁ仕方ないって大目に見てるのが大半だろうよ
業者とパンダを断罪しましょう!って同志募っても乗ってくる人ほぼいないと思うよ。
某引っ越し業者の不満はぶつける先がないけど、内装についてはパンダがスケープゴートになってる感じよな。
-
1523
契約者さん1
業者を断罪しようっていっても、ウチも頼んでるけど不満らしい不満ないんだよなぁ…
検討中でもメールだしたらすぐにメール受け取った旨の返信を先に貰えてたし、要望に対して出来ない事は出来ないってすぐ回答貰えたし、意外とちゃんとしてるって印象だった。
むしろ別のオーダー家具専門店の方が、メール返さないし対応漏れ頻繁に起こしてた。
結局の所、担当者の能力次第よね
-
1524
契約者さん1
某マスターさんが色々噛み付いてる書込みや、某歯科の書込みをみて若干BTT住民に偏見持ちそうでしたがまともな方々大多数で安心しました。
私自身は入居タイミングもありCTTB契約しましたが毎回豊洲行く度にBTT眺めては素敵っと思ってます!
ご近所さん同士宜しくお願いします!
-
1525
契約者さん1
>>1521 契約者さん3さん
リベートの方はリベート貰ってること自体が問題じゃなくて、リベート貰っておいて信頼出来る業者です!って声高に堂々と紹介したくせに業者は杜撰な仕事して、しかもそれに関して自分もいるオプチャに書き込まれてもダンマリ決め込んでたってとこでしょ
仮に無償だったとしても、あんな大々的に宣伝して人集めておいてダンマリ決め込むのは、法的に問題なくても人として不誠実すぎってこと
それはTwitterでも最初から言われているし、それに気付いてないのは本人だけ
-
1526
契約者さん1
>>1524 契約者さん1さん
BTT住民は元々まともでしょ
まともじゃないのはマスターだけ
まぁこの人も住民だけど(笑)
-
1527
匿名さん
>>1520 匿名さん
液状化リスク高いですね。中程度かと思ってました。
-
1528
匿名さん
-
1529
匿名さん
マンマス本人がところどころで書き込みしているのわかって滑稽ですね笑
-
1530
住民板ユーザーさん4
◯◯マス、一番腹立たしいのは、業者の品質もさることながら、同じ購入者なので厚意で良い業者しますね、と欺いたいた事。
初めから仲介料もらってるビジネスです!と宣言しておけば、またこちらの対応も違ったかと思います。
分かっていれば、評判の良く、もっと安い専門業者も探せたので。
-
1531
契約者さん6
-
1532
匿名さん
同じブランド品を正規店で丁寧な対応で高くても買うか、ディスカウントストアで少しでも安く買うか。
まぁどちらが気持ち良く金払えるかは、その人の趣向によるよ。
-
1533
契約者さん6
>>1530 住民板ユーザーさん4さん
それほんと??ソースあります?
-
1534
匿名さん
>>1532 匿名さん
ブランドマンションでデベ以外から頼む人なんてレアキャラでしょ。残念ながら、サービスなんて安かろう悪かろうだろうし。
-
-
1535
マンション検討中さん
ってか一目で中抜き以外の何者でもないって思ったけど、本当に好意だと思っていたとしたらおめでたすぎないか?
しかも、ブログも一応見たけど完全にただの素人だったぞ?
-
1536
TMファンさん
ションベンはすぐにムキになるから最高w
心の底から大嫌いな江東区大丸有勤務高学歴エリサーが買ってるBTTがタイムラインに死ぬほど流れ込んでるからイライラが募って仕方ないのよくわかるwww
港区内陸至上主義なのにこっちみんなwww
-
-
1537
匿名さん
>>1536 TMファンさん
Twitterでリプできずに興奮しながら、マンコミににスクショ貼り付け。。。住民じゃ無いことを祈る。
-
1538
契約者さん5
>>1537 匿名さん
掲示板での話題をTwitterにさらしあげるのもなんだかなぁと思いましたよ。
-
1539
契約者さん1
あの方のポジトークはいつものことなんでほっときましょう
-
1540
匿名さん
検討板で引越し初日から問題視されていたゆりかもめ沿いの路駐引越しトラック。最近は横断歩道上に平然と駐車したり、自転車レーンにダンボールを積み上げたりとエスカレートしている模様。マンション側は何の問題意識も持っていないようですが、例えば、付近の小学生が事故にあったらマンション管理の問題になるのではないでしょうか。引越し業者への適切な指導を望みます。
-
1541
マンション住民さん
-
1542
住民板ユーザーさん2
ダイエーに生活用品の取り扱いがないのがショックで…。マツキヨ等、一番近いドラッグストアはどこですか?
-
1543
契約者さん3
-
1544
契約者さん5
BTTの住民さん
-
-
-
-
1545
契約者さん1
>>1536 TMファンさん
この人も声がデカいだけで中身スカスカなこと多いしね
この前ど正論ぶつけられてたけど真っ当な返しが出来なくてポジショントークで逃げてるし、敵視してるのか知らんけどわざわざ掲示板覗きにきて気にしてる辺り、他人の評価気にしてるあたり小物感がすごい
-
1546
匿名さん
>>1542 住民板ユーザーさん2さん
ららぽーと3の地下1階にあるウエルシアららぽーと豊洲3店だと思います。アオキの近くのウエルシアの方が品数多いかも。
-
1547
住民板ユーザーさん4
マスターは、以前に別件で、皆さんに迷惑かけたので 、BTTに関するツイートはやめますと宣言してましたが、その2日後に再開しました。
その後のつぶやきが、ますます火に油を注ぐこともあったで、今後黙っておいて欲しいです。
そんな暇があれば、業者への不満に対応して欲しいかと。
-
1548
契約者さん3
>>1547 住民板ユーザーさん4さん
大事な大事なキックバックの源泉だからやめられませんよ。
まぁそれも今回の件で潰えた気がしますけども。
マスターが一番このマンションの品位を貶めてるのに、なんで気付かないんでしょうかねあの人。
-
1549
住民の人に質問したいさん
>>1548 契約者さん3さん
確かに、ツイッタートと、ラインのオープンチャットが、集客のポータルサイトみたいなものですからね。
-
1550
匿名さん
>>1549 住民の人に質問したいさん
住民相手に商売ってのは禁止じゃないだろうけど、普通なかなか難しいよね。顔バレするし、商魂たくましいというか。
-
1551
契約者さん1
さいたま新都心の某物件で疑惑だったものが豊洲で確信として明るみになった以上、いくら新しい業者引っ張ってきても無理だよね
信用第一のモデルでその信用がゼロどころかマイナスになった訳だから、もう誰も頼まんよ
-
1552
入居者
>>1551 契約者さん1さん
喉元過ぎればなんとやらで、PTKやハルフラで、またあの手この手で、勧誘するのではないでしょうか?
こんな美味しいビジネスは、いったん手を染めるとやめられませんよ!
「入居者です。私が使ってる信頼できて、安い内装業者を紹介してもいいですよ」と言われれば、ちょうどオプション価格が高いのに、頭を悩ませてる時ですから、皆さん、飛びつきますよ。
-
1553
契約者さん1
トラックの違法駐車なんとかならないかな?
左折時、邪魔なんだよね、、
-
1554
契約者さん1
>>1552 入居者さん
2年後にまた悲劇が繰り返されるのは勘弁願いたいですね
次回の募集時には今回の件も掘り起こされそうな気もするので、多少の抑止力にはなりそうですが果たして…
あとマスターって完全に謝罪もせずダンマリで時が過ぎゆくのを待ってるだけですが、これが一番後々まで残ってゆく最悪の手なんですよね
-
-
1555
契約者さん1
ダンマリどころか煽ってるからねぇ…
こんな人に頼む人がこれ以上でないことを願います
-
1556
契約者さん7
>>1553 契約者さん1さん
横断歩道にまではみ出てるトラックは論外ですけど、それ以外はまぁ…
真面目に遠くのコインパから大型荷物運んでも、それはそれでどうせクレームする人はクレームしますよね。
このマンションの周りは歩道も車道も広いし、人が車の隙間から飛び出すような車道じゃないのが救いでしたね。
-
1557
契約者さん1
>>1552 入居者さん
パンダの代わりにいい業者紹介してあげてください
-
1558
住民さん4
>>1547 住民板ユーザーさん4さん
そうそう。
最近も豊洲でチワワが迷子になって話題になった時、犬好きのマスターは「迷子のチワワちゃん見つかるまで他のツイート一切しません!」とか言ってたのに、数日で無かったこと(ツイ消しした?)にしてて苦笑でした。
別に誰も求めてないのに自ら宣言して、信用を下げていくスタイルは信用商売(?)やってる人の行動とは思えないです。
-
1559
契約者さん8
一斉入居の引っ越しスケジュールが抽選でアンコントラーブルだから、引っ越し前に全ての工事完了なんか確約したら、多かれ少なかれどこかはスケジュール破綻するだろう。
一刻も早く住みたい!内装もそれまでに当然終わらせて欲しい!って要望を全部断らず受けてしまったのは中小の経験の少なさゆえなんだろうね。
東急Reデザインがもともと引き渡し前施工を確約してなかったのに引き渡し前確約になったのはパンダの業者にだいぶ受注取られたからだろう。
金ケチらず東急にすればと言ってる人もいたけど、東急の受注が多ければ多いほど今度はそちらに集中して、結局引っ越し前完了断られて、引っ越し後の工事か引っ越しの延期の二択を迫られていたと思う。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件