- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2010-03-02 06:42:43
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【16】
-
51
匿名さん
-
54
匿名さん
よその批判はやめて武蔵小杉のことを語りましょうよ!
-
55
匿名さん
>>52
頼むからこれ以上武蔵小杉の評判下げないでくれよ・・・
-
56
A
確かに、現状ただの資材置場になってるロータリーは納得出来ないですよね。
新駅開業した場合、とりあえずの手段として簡易的に通行出来る様にすると思うんですが…
せっかくガードマンが多数いるんだから何とかして欲しいよね。
-
62
匿名さん
東急のロータリーはその付近が再開発の最中なのに、早く何とかしろってのはお門違いだよな。
東京スカイツリーの工事現場に行って、「オレさまが見に来たんだから早く完成させろ」と言うようなものでは?
-
64
匿名さん
ロータリーとかきっと延期されるよ。
10年後にあればラッキーぐらいでいいじゃん。今で十分便利。
-
65
住人
まぁ、私の場合、ロータリーは東急を利用しないから別にいいけど、開発を街全体で見るならば、少なくとも足並みを揃えるべきなんだよな
だって、確実に乗り換え客や住人が増える訳だし、何でも、予測しながら再開発をしないと二〇玉〇の二の舞になるんだよ。
-
66
匿名さん
二子玉川は、一応、高級と言われ、一応、歴史もある。
同じブランド住宅地として、先輩にあたるワケだから、もっと敬意を表さないと。
歴史って貴方知ってる? もともと砂利採集してた川原だよ、自動車練習所と古びた遊技場(二子多摩川園)あとは桑畑と比較的低所得層のリーマンの家があるだけの、武蔵小杉よりはるかに遅れた地域だったよ。
それを言うならつい最近玉高が出来て注目浴びはじめた新興開発地域が正解。
何も知らない田舎から来た人はこまるなー。
-
67
匿名さん
東横線横の三井3本目タワーはJR新駅できてからの方がアピールが強いね。
JR新駅でクラッシーの残戸も少なくなればロータリー同時に建築開始でしょう。
三井はバカじゃない。
しっかり勝ってる。
-
68
匿名さん
東急駅東側からのアプローチに関して、1.6Mの極狭通路より
もっと悲惨なのは、小杉タワー方面から市ノ坪交差点経由
府中街道沿いに東急駅南口に至る道筋ではないでしょうか。
街道沿いの1Mにも満たない歩道を対向車やすれ違う人
を気にしながら通勤するのは本当に疲れます。こういう話を
ここにあげれば、すぐネガキャンだといってキャンキャン
騒ぐ人がいますが、自分のマンションの価値が下がるとかいう前に
バランスのとれた都市開発を行政、東急、JRや開発組合に
訴えていくことが大事だと思い始めました。
府中街道の拡幅による、人間にやさしい歩道幅の確保を
はやく望みたいです。
-
-
69
匿名さん
足並み揃えた再開発は、デベがバラバラに参入したようなところでは難しいよ。
みなとみらいだって今の形になるまで延べ20年以上かかってるし。
またどうしても大型の工事には資材置き場や大型車両の駐車場は必要だしね。
ブリリア→三井→ロータリーの工事の順番で考えたら、そう遅くもないように思うが。
-
70
入居予定さん
No.50です。
No.68さんに同感です。ネガではなくポジ意見として、調和のとれた開発を一住民(予定者)として強く望みます。いずれにせよ府中街道の拡張整備や東横駅南口の再開発は、東京建物跡地の再開発が本格化する機会に期待をかけるしかなさそうです。
-
71
入居予定さん
-
72
匿名さん
綱島街道は南武線を跨ぐ陸橋の拡幅が済んだら進みそうだけど、府中街道の拡幅はかなり時間がかかりそうだよね。
その分、コスギタワーとオフィスビルの間の府中街道に抜ける道はすごくリッパなのが出来たし、アレもコレもってのはさすがに無理でしょう。
-
73
匿名さん
武蔵小杉に一番近い大型のホームセンターってどこか知りませんか?
-
74
匿名さん
-
75
匿名さん
-
76
匿名さん
-
77
匿名さん
シンカの先に島忠のホームセンターがあるがあれが一番近くない?
-
78
匿名さん
ラゾーナにユニディってホームセンターがあるのは分かりました。
高島屋SCはよくわからない
-
79
匿名さん
-
80
匿名さん
-
81
匿名さん
-
82
匿名さん
二子玉ライズ最高です。
皆さんも小杉なんかやめて東京にすみませんか。
-
83
匿名さん
二子ライズいいけど、駅からちと遠い。
田園都市線もこむし。
交通の便は圧倒的に小杉ですよね。
今は何にも無さ過ぎてさえないけど、
人気の東横線で駅前の再開発はやっぱり魅力。
駅直結の東急のマンションの情報が早く欲しい。
-
-
84
匿名さん
ライズはだめだよ、夜行ってみなよ。
駅直結のこっちの方がいいに決まってる。
-
85
匿名さん
ライズは今がピークでしょう。
今時デパートに頼ってちゃ先が無いよな。
小杉は将来性抜群だ。
冷静に考えるとどうしても小杉になるよな。
-
86
匿名さん
川崎市庁がはっきりと将来は立地条件から小杉を川崎の玄関と考える、と言ってるからなー。
-
87
匿名さん
住民も増えているみたいだし、
新駅の停車列車発表、東急直結タワーの着工など明るいニュースが続き、
至る所で工事が行われているし、勢いを感じます。
-
88
匿名さん
発展するのはいいんだけどー、住み難くなったら元も子もないよね~
転売益狙いや「ムサコ信者」にとってはそれでいいのかもしれないが・・・
自分としては、川崎の玄関なんかにならなくていいから、アクセス最高の住宅地としての発展であってほしいな。
-
89
周辺住民さん
>>82
住めねーよ
お金の無駄遣いしたくないしね。
第一、ライズを買う金あったら戸建買えば?
-
90
匿名さん
-
91
匿名さん
>>90
86じゃないけど、「市政だより かわさき」の2月1日号の1面にもさらっと書いてますよ。
本人の引用はどこからかは知りませんが。
-
92
住民さん
より川崎市の中央に位置する武蔵小杉の方が、市役所を置くのにふさわしいかもね。
ですが、もし市役所移設により川崎駅周辺が衰退してしまったら、川崎市に中心部はないという寂しい状態になる。
武蔵小杉の将来予想図からはとても川崎駅周辺に代われる中心部機能は想像できない。
仮に川崎駅周辺に代われるだけの中心部機能を持ったら、いまのタワマン住民の生活環境は破壊されてしまうわな。
-
93
匿名さん
-
-
94
匿名さん
生活環境が破壊されてしまうと言ってる人は具体的にどういう生活環境を残しておきたいんだろう。
雑然とした街並みにこだわってるのかな?
川崎駅のすぐ近くはモダンに整備された最新の街並みという感じがするが
そっちのほうがよくないか?
-
95
てっちゃん
羽田空港拡張国際化を展望すると、「川崎駅」が羽田空港への南のゲートウェーとなる。
成田エクスプレスの「品川駅~羽田空港駅~川崎駅」新路線開設、京急大師線の羽田空港
乗り入れ、川崎市営地下鉄の羽田空港乗り入れ、東海道新幹線の「小田原駅~横浜駅~川崎駅
~羽田空港駅~品川駅」新路線などが当然計画されてくるだろう。
-
96
匿名さん
-
97
匿名さん
>>94
川崎駅のすぐ近くのモダンに整備された最新の街並みとは、いったいどこのことですか??
具体的に示して下さい。
川崎駅周辺はよ~く知ってますが、そんな場所はあったかなぁ??
それとも煽ってる?
140万人都市の中心街としての機能を持たせて、居住環境が壊されないのはありえないです。
現在の武蔵小杉は綺麗ではないですが、川崎よりはるかに人は少ないし、いろいろな人が
あちこちから集まってくる街ではないです。そうなったら、全然変わりますよ。私は嫌です。
-
98
匿名さん
>97
現在の武蔵小杉は綺麗じゃない?
マックとかパチ屋がある方は確かに綺麗じゃないな。
タワマン側はまだ綺麗だと思うが。
-
99
川崎市民
97
川崎駅西口の中幸町や大宮町のあたりじゃないかな。
-
100
匿名さん
川崎西口は電柱が無柱化されてるからね。
小杉も早くそうなるとよいな。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件