横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【16】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-03-02 06:42:43
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パート16です。仲良く情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
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武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

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[スレ作成日時]2010-02-02 23:25:25

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武蔵小杉地区の今後について・・・【16】

  1. 21 匿名さん

    また、地元民騙った二子玉川住民のネガが始まったよ・・・(苦笑)
    よっぽど悔しいんだな。

    哀れ

    二 個 金 玉 川 


  2. 22 匿名さん

    「そこは三井の持ち物だから」ということが本当だとすると、東急の駅
    から大多数の住民の住む東口側への出口がわずか1.6Mの通路でのみ
    接続していることになります。こういう再開発計画て、なんか相当いびつな
    ものだという気がします。三井という民間デベロッパーの思惑でロータリー
    整備計画が遅れ、何万人という人が長期間不便をかこつという実態に
    なっています。
    三井は高層マンション計画と切り離して、ロータリー整備、地下駐輪場設置
    に早く動けたのではないのでしょうか。

  3. 23 匿名さん

    いくらなんでもロータリー部分が「三井の持ち物」ということはないでしょ。
    当然、川崎市か東急の持ち物(or借り物)なはずで、
    仮に「三井の持ち物」だとしたら、わざわざまだ販売中の物件の資産価値を
    下げることはしないでしょ。

  4. 24 匿名さん

    きちんと確認してから書き込みましょう。

  5. 25 匿名さん

    川崎市や東急の管轄ならとっくにロータリーになってると思いますが。
    C地区の三井タワーと一体開発するしかないから、
    タワーの遅延に釣られてロータリーが遅れてるんじゃない?

  6. 26 匿名さん

    >>19
    大丈夫ですか?
    と、言いたくなる書き込みですよ。
    再開発中の場所だからあんなもんでしょ。
    ダイエー前から駅への通路をとりあえず整備してほしいなら、書き方があるってもん。
    まるで単なる煽りのようですよ。そうかもしれませんが。

  7. 27 匿名さん

    19、 22さん
    再開発だからその程度は我慢されたほうがいいですよ。
    私は二子のライズも検討してましたが、ライズなんかリボンストリートを売り物にしながら実際には完成まで7-8年ほどかかり、その間ダンプの走り回るホコリだらけの工事現場を迂回しながら7-8分歩く最悪な開発現場です。
    それでも皆我慢して文句言わないのですから、僅か2-30mのの不自由さは我慢すべきです。
    そのほかにも新川崎のシンカなんか予定してた歩道橋が延期になり不自由極まりない現場もあります。
    ここは着実に開発が進んでるだけましなほうです。
    ライズやシンカは見通しすら立たないのですから。

  8. 28 匿名さん

    はいはいはいはい。
    ホント何にもわかってないね。ロータリー予定地は『予定通り』もうしばらく資材置場です。
    これからどれだけの開発があって、どれだけの資材が必要だと思ってるの。

  9. 29 匿名さん

    工事中の状態が悪い、って
    他にまともなイチャモンはないんですかね?

    最近は言い掛かりにすらなっていない煽りばかりですね。

  10. 30 匿名さん

    それだけ小杉の再開発も実態が伴って来たということでしょう。

    新駅側なんかあと少しでほぼ完成ですし。

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  12. 31 匿名さん

    あの1.6mとかいう幅の場所は正規のルートじゃないですよね?
    あそこ、通行禁止にすれば?
    ロータリーができるまでは、マルエツの方に抜ける道路にいったん
    出るのが正規ルートでしょ?
    横着して道路じゃないところを通るからですよ。

  13. 32 匿名さん

    >>31
    勝手な事言いなさんな。
    そんなことしたらもっと状況が悪くなるよ。

  14. 33 匿名さん

    ご存知の方に教えていただきたいのですが、
    武蔵小杉には、新たにあと何棟のタワーマンションが建てられる予定なのでしょうか?

  15. 34 匿名さん

    現在決まっているのは、ここの他に下記の3棟です。

    1)小杉駅3丁目地区:中原区役所近く、45階建てタワー
    2)小杉駅南部地区C地区:東急東横線東隣り、37階建てタワー
    3)東京機械製作所跡地:商業施設とマンションの予定だが、正式にはまだ未定。

    あと南武線北側の小杉駅北部地区に再開発の予定がありますが、
    タワーマンションになるかどうかは未定です。

  16. 35 匿名さん

    スレッド勘違いしましたが、ここというのは、
    これから建設される武蔵小杉駅南口地区西街区のタワーのことです。

  17. 36 匿名さん

    武蔵小杉はやはり地の利がいいためマンション売れ行きがよい。したがってまだ3-4本は割りとすぐ建つでしょう。
    具体的には南部の西区と東区に37階から40階建てが2本これは3年以内でしょう。
    いずれも5階まで商業棟つきですからかなり雰囲気も変るでしょう。
    二子なんかと違い売れ行きが全然違うため開発速度があり街の変貌もあっという間でしょう。

  18. 37 匿名さん

    アンタら、なんで東京のマンションスレまで出張してきて二子玉スレ荒らすんだ?いい加減にしてくんないか?
    再開発とか新駅とかで浮かれてるかも知れんがな、テレ東のたけしと国分の番組でやってたように日本人はブランド重視なんだよ。
    そういう意味じゃ、この街にはまだまだ足りない所があるって事を自覚した方がいいよ。

  19. 38 匿名さん

    >>37さん
    ご迷惑おかけいたしております。

    いたるところで存分に幼児性を発揮している輩がいるのは承知しております。
    さまざまな板で小杉住民の評判を落とされ、我々も被害者です。

    どうかスルーしてあげてください。

  20. 39 匿名さん

    >>37
    すいません、その勘違いした輩は前から色んなところで問題を起こしてるようで
    ここの住民全員の恥だといってみんなで袋叩きにしているんですが
    一向に消えないんですよ。

  21. 40 匿名さん

    >>37
    日本人のブランド重視は、自主性のなさの現れだろ。
    そんな自分を恥じないとな。

    古い言葉だが、赤信号みんなで渡れば怖くない。
    と、同じ心理だし、日本国民をよく表現してる。

  22. 41 匿名さん

    二子玉川に喧嘩売るなんて川崎市民として恥ずかしいです。
    ムサコにもデパート欲しいです。

  23. 42 匿名さん

    >>41

    あんたは黙っとれ

  24. 43 歪みあいは止めましょう。

    交通網重視の小杉、環境とブランド重視の二子、それぞれでいいんじゃないですか?
    小杉住人ですが、二子には全く興味がありません。

  25. 44 匿名さん

    俺も二子玉川には興味ないよ。

  26. 45 周辺住民さん

    二子玉川に興味がない方は、いったいどこでお買い物されてるんですか?
    私はやっぱり一番近い二子玉川に買いに行っちゃってますけど。
    例えば、お中元とかお歳暮は、わざわざどこまで買いにいってらっしゃるでしょうか?

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  28. 46 匿名さん

    買い物は横浜、たまに食事で二子玉川ですかね。

  29. 48 匿名さん

    二子玉川に興味がないのは、「住む場所として興味がない」と言っているのに、買い物の話を出されてもな。

  30. 49 匿名さん

    さぁ、小杉の話をしよう!

  31. 50 入居予定さん

    19,20&22さん
    私も数週間後に東口側マンションに入居します。本物件購入以前に東口ロータリーの整備見通しについて、昨年秋に三井レジデンスの担当者に事情を聞きました。それによれば、婦人会館跡地に建設する三番目のマンションと商業用施設の工事のため、建築資材と関係車両の運行地を確保する必要があり、ロータリー予定地をそのような場所として利用する、竣工予定は2014年度ということです。とすればロータリー整備も三井の新マンション建設が峠を越えた時期にならないと着工できないので、本整備計画に遅延がなければ、最大2005年3月までは現状が続くものと考えられます。なお、このような個々の開発事業の具体的な進捗状況については、「武蔵小杉ブログ」に公開投書をすると必要に応じて開発主体にインタビューをし、その結果をきちんと公開していただけますよ。建設的な意見や根拠のあるご不満があるのであればこちらのブログに投稿することをお勧めします。
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

  32. 51 匿名さん

    コンクリートジャングル小杉

  33. 54 匿名さん

    よその批判はやめて武蔵小杉のことを語りましょうよ!

  34. 55 匿名さん

    >>52
    頼むからこれ以上武蔵小杉の評判下げないでくれよ・・・

  35. 56

    確かに、現状ただの資材置場になってるロータリーは納得出来ないですよね。
    新駅開業した場合、とりあえずの手段として簡易的に通行出来る様にすると思うんですが…
    せっかくガードマンが多数いるんだから何とかして欲しいよね。

  36. 62 匿名さん

    東急のロータリーはその付近が再開発の最中なのに、早く何とかしろってのはお門違いだよな。

    東京スカイツリーの工事現場に行って、「オレさまが見に来たんだから早く完成させろ」と言うようなものでは?

  37. 64 匿名さん

    ロータリーとかきっと延期されるよ。
    10年後にあればラッキーぐらいでいいじゃん。今で十分便利。

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  39. 65 住人

    まぁ、私の場合、ロータリーは東急を利用しないから別にいいけど、開発を街全体で見るならば、少なくとも足並みを揃えるべきなんだよな
    だって、確実に乗り換え客や住人が増える訳だし、何でも、予測しながら再開発をしないと二〇玉〇の二の舞になるんだよ。

  40. 66 匿名さん

    二子玉川は、一応、高級と言われ、一応、歴史もある。
    同じブランド住宅地として、先輩にあたるワケだから、もっと敬意を表さないと。

    歴史って貴方知ってる? もともと砂利採集してた川原だよ、自動車練習所と古びた遊技場(二子多摩川園)あとは桑畑と比較的低所得層のリーマンの家があるだけの、武蔵小杉よりはるかに遅れた地域だったよ。
    それを言うならつい最近玉高が出来て注目浴びはじめた新興開発地域が正解。
    何も知らない田舎から来た人はこまるなー。

  41. 67 匿名さん

    東横線横の三井3本目タワーはJR新駅できてからの方がアピールが強いね。
    JR新駅でクラッシーの残戸も少なくなればロータリー同時に建築開始でしょう。

    三井はバカじゃない。
    しっかり勝ってる。

  42. 68 匿名さん

    東急駅東側からのアプローチに関して、1.6Mの極狭通路より
    もっと悲惨なのは、小杉タワー方面から市ノ坪交差点経由
    府中街道沿いに東急駅南口に至る道筋ではないでしょうか。
    街道沿いの1Mにも満たない歩道を対向車やすれ違う人
    を気にしながら通勤するのは本当に疲れます。こういう話を
    ここにあげれば、すぐネガキャンだといってキャンキャン
    騒ぐ人がいますが、自分のマンションの価値が下がるとかいう前に
    バランスのとれた都市開発を行政、東急、JRや開発組合に
    訴えていくことが大事だと思い始めました。
    府中街道の拡幅による、人間にやさしい歩道幅の確保を
    はやく望みたいです。

  43. 69 匿名さん

    足並み揃えた再開発は、デベがバラバラに参入したようなところでは難しいよ。

    みなとみらいだって今の形になるまで延べ20年以上かかってるし。

    またどうしても大型の工事には資材置き場や大型車両の駐車場は必要だしね。

    ブリリア→三井→ロータリーの工事の順番で考えたら、そう遅くもないように思うが。

  44. 70 入居予定さん

    No.50です。
    No.68さんに同感です。ネガではなくポジ意見として、調和のとれた開発を一住民(予定者)として強く望みます。いずれにせよ府中街道の拡張整備や東横駅南口の再開発は、東京建物跡地の再開発が本格化する機会に期待をかけるしかなさそうです。

  45. 71 入居予定さん

    ↑「東京機械製作所跡地」の間違いです。

  46. 72 匿名さん

    綱島街道は南武線を跨ぐ陸橋の拡幅が済んだら進みそうだけど、府中街道の拡幅はかなり時間がかかりそうだよね。

    その分、コスギタワーとオフィスビルの間の府中街道に抜ける道はすごくリッパなのが出来たし、アレもコレもってのはさすがに無理でしょう。

  47. 73 匿名さん

    武蔵小杉に一番近い大型のホームセンターってどこか知りませんか?

  48. 74 匿名さん

    ラゾーナ

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  50. 75 匿名さん

    二戸玉の高島屋SCじゃないですか。

  51. 76 匿名さん

    ライズ最高です。

  52. 77 匿名さん

    シンカの先に島忠のホームセンターがあるがあれが一番近くない?

  53. 78 匿名さん

    ラゾーナにユニディってホームセンターがあるのは分かりました。
    高島屋SCはよくわからない

  54. 79 匿名さん

    電車だとラゾーナ川崎
    車なら鳥忠ですかね

  55. 80 匿名さん

    あーあのライズね。
    もう終わってるじゃない。

  56. 81 匿名さん

    あれはもう死にたいです。

  57. 82 匿名さん

    二子玉ライズ最高です。
    皆さんも小杉なんかやめて東京にすみませんか。

  58. 83 匿名さん

    二子ライズいいけど、駅からちと遠い。
    田園都市線もこむし。
    交通の便は圧倒的に小杉ですよね。
    今は何にも無さ過ぎてさえないけど、
    人気の東横線で駅前の再開発はやっぱり魅力。
    駅直結の東急のマンションの情報が早く欲しい。

  59. 84 匿名さん

    ライズはだめだよ、夜行ってみなよ。
    駅直結のこっちの方がいいに決まってる。

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  61. 85 匿名さん

    ライズは今がピークでしょう。
    今時デパートに頼ってちゃ先が無いよな。
    小杉は将来性抜群だ。
    冷静に考えるとどうしても小杉になるよな。

  62. 86 匿名さん

    川崎市庁がはっきりと将来は立地条件から小杉を川崎の玄関と考える、と言ってるからなー。

  63. 87 匿名さん

    住民も増えているみたいだし、
    新駅の停車列車発表、東急直結タワーの着工など明るいニュースが続き、
    至る所で工事が行われているし、勢いを感じます。

  64. 88 匿名さん

    発展するのはいいんだけどー、住み難くなったら元も子もないよね~
    転売益狙いや「ムサコ信者」にとってはそれでいいのかもしれないが・・・
    自分としては、川崎の玄関なんかにならなくていいから、アクセス最高の住宅地としての発展であってほしいな。

  65. 89 周辺住民さん

    >>82
    住めねーよ
    お金の無駄遣いしたくないしね。
    第一、ライズを買う金あったら戸建買えば?

  66. 90 匿名さん

    >>86さん
    その発言の出典はどちらですか。

  67. 91 匿名さん

    >>90

    86じゃないけど、「市政だより かわさき」の2月1日号の1面にもさらっと書いてますよ。
    本人の引用はどこからかは知りませんが。

  68. 92 住民さん

    より川崎市の中央に位置する武蔵小杉の方が、市役所を置くのにふさわしいかもね。
    ですが、もし市役所移設により川崎駅周辺が衰退してしまったら、川崎市に中心部はないという寂しい状態になる。
    武蔵小杉の将来予想図からはとても川崎駅周辺に代われる中心部機能は想像できない。
    仮に川崎駅周辺に代われるだけの中心部機能を持ったら、いまのタワマン住民の生活環境は破壊されてしまうわな。

  69. 93 匿名さん

    玄関で生活するのはちょっと厳しいな。

  70. 94 匿名さん

    生活環境が破壊されてしまうと言ってる人は具体的にどういう生活環境を残しておきたいんだろう。
    雑然とした街並みにこだわってるのかな?
    川崎駅のすぐ近くはモダンに整備された最新の街並みという感じがするが
    そっちのほうがよくないか?

  71. 95 てっちゃん

    羽田空港拡張国際化を展望すると、「川崎駅」が羽田空港への南のゲートウェーとなる。
    成田エクスプレスの「品川駅~羽田空港駅~川崎駅」新路線開設、京急大師線の羽田空港
    乗り入れ、川崎市営地下鉄の羽田空港乗り入れ、東海道新幹線の「小田原駅~横浜駅~川崎駅
    ~羽田空港駅~品川駅」新路線などが当然計画されてくるだろう。

  72. 96 匿名さん

    >>95
    絶対されないって。

  73. 97 匿名さん

    >>94
    川崎駅のすぐ近くのモダンに整備された最新の街並みとは、いったいどこのことですか??
    具体的に示して下さい。
    川崎駅周辺はよ~く知ってますが、そんな場所はあったかなぁ??
    それとも煽ってる?

    140万人都市の中心街としての機能を持たせて、居住環境が壊されないのはありえないです。
    現在の武蔵小杉は綺麗ではないですが、川崎よりはるかに人は少ないし、いろいろな人が
    あちこちから集まってくる街ではないです。そうなったら、全然変わりますよ。私は嫌です。

  74. 98 匿名さん

    >97

    現在の武蔵小杉は綺麗じゃない?

    マックとかパチ屋がある方は確かに綺麗じゃないな。
    タワマン側はまだ綺麗だと思うが。

  75. 99 川崎市民

    97
    川崎駅西口の中幸町や大宮町のあたりじゃないかな。

  76. 100 匿名さん

    川崎西口は電柱が無柱化されてるからね。
    小杉も早くそうなるとよいな。

  77. 101 匿名さん

    小杉も再開発地区では電線が地中に埋設されているよね。

  78. 102 住民さん

    直前いくつかの書き込みのキレイとか整備されてるとかのレベルが低くありませんか。

  79. 103 匿名さん

    不動産屋が売り煽るために「綺麗な街並み」と言う程度のものじゃないの?

  80. 104 匿名さん

    普通の家(ミニ戸建も含む)が並んでいれば
    「閑静な住宅街」みたいな

  81. 105 匿名さん

    日本全体で考えれば武蔵小杉の街並みはキレイだと思います。
    巨大ターミナル駅でこれほどのレベルは皆無では?
    ちなみに、私は登戸の街並みが大嫌いです。

  82. 106 とおりすがり

    何もなかったところにタワマンがどんどん建っているんだから街並みがキレイであたりまえ。
    新興住宅地の武蔵小杉駅周辺が整備されているのは当たり前。
    むしろ、利便性ピカ一の川崎駅西口の街並みがキレイなのは驚愕に値する。

  83. 107 匿名さん

    >>105
    小杉が巨大ターミナルって…

    東京駅や新宿駅じゃあるまいし

  84. 108 匿名さん

    >利便性ピカ一の川崎駅西口の街並みがキレイなのは驚愕に値する。

    え?東京までは小杉のが近いけど

  85. 109 とおりすがり

    108
    は?
    なんで東京まで小杉の方が近いの???

  86. 110 とおりすがり

    本数少なく・東京駅地下4階の横須賀線と日本の大動脈東海道線を一緒にするな。
    横須賀線なんぞ所詮元貨物路線。東海道線の支線に過ぎにない。
    南武線横須賀線などのマイナー路線の停車駅があるからって、武蔵小杉がターミナルだなんて
    アホか。

  87. 111 匿名さん

    むしろ小杉を新興住宅街の扱いにしてる所を突っ込まないと。

  88. 112 匿名さん

    ムサコ信者は、勘違いしすぎ。

  89. 113 匿名

    110の言うとおり。小杉なんて鉄道も道路もマイナー路線ばかり。たまたま横切った路線の交差点に駅を作っただけじゃないの?
    川崎駅とは比較にならないよ。

  90. 114 通りすがり

    >>110>>113
    ムサコはメトロにつながっているから、川崎より利便性は高いと思いますよ。

  91. 115 匿名さん

    ムサコって何のこと?

  92. 116 匿名さん

    ギャル語でむさいやつのこと?

  93. 117 匿名さん

    >>105
    川崎市に綺麗な街並みを求める方が間違っている、
    ということに気が付かない人が多いのが、不思議。
    同じ市内の登戸を貶めてどうする。小市民。

  94. 118 匿名さん

    >>108
    利便性が良いというと、まず東京までの近さを述べるのは一般的には変わり者。ならば、東京のすべての街に武蔵小杉は適わないし、そもそも東京に住めばいい。
    鉄道利便性は、たくさんの要素のひとつです。
    武蔵小杉は郊外としては日常生活に必要なものは満たされて便利だし、綺麗になった多摩川や等々力緑地も近いし、今後の整備も見込めるし、ローカル線ばかりだけど主要駅には比較的楽にいける便利な街です。
    ただ、街の規模や内容に対し、マスコミが取り上げ過ぎなのが気になります。

  95. 120 匿名さん

    >>108

    >驚愕に値する。

    日本語が変です。在日ですか?

  96. by 管理担当

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総戸数 37戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

5798万円~7698万円(うちモデルルーム価格6498万円、7698万円含む/使用期間:2024年3月30日~引渡しまで ※現状でのお引渡しとなります。)

3LDK~4LDK

67.07m2~76.05m2

総戸数 92戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

未定

1LDK~4LDK

46.56m2~121.04m2

総戸数 304戸

ミオカステーロ高津諏訪

神奈川県川崎市高津区諏訪三丁目

2LDK~4LDK

55.34㎡~83.27㎡

未定/総戸数 21戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円~7188万円

3LDK

70.95m2~85.83m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,898万円~6,298万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,998万円~5,398万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ヴェレーナブリエ港南中央

神奈川県横浜市港南区港南中央通2080番1

未定

1LDK

34.32m²~42.98m²

総戸数 37戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6598万円

3LDK

60.25m2~71.11m2

総戸数 26戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

デュオセーヌ横浜青葉台

神奈川県横浜市青葉区たちばな台一丁目

1LDK~2LDK

41.79㎡~67.16㎡

未定/総戸数 71戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~73.60m²

総戸数 173戸

サンクレイドル小田急相模原

神奈川県座間市相模が丘5丁目

3,900万円台予定~4,900万円台予定

3LDK

65.54m²~70.06m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

5,398万円~6,898万円

3LDK

70.93m²~75.05m²

総戸数 54戸

デュオセーヌ横濱二俣川

神奈川県横浜市旭区今宿南町1701番1他

1LDK~2LDK

44.94㎡~71.59㎡

未定/総戸数 213戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9090万円~9640万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.28m2・70.78m2

総戸数 271戸