- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2010-03-02 06:42:43
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【16】
-
985
匿名さん
赤羽とか北千住とか馬鹿にするけどさ。
もともと立地のポテンシャルは高いのに低評価だったのは小杉と同じ。
北区や足立区とは言え23区内で東京や新宿にも物理的に近いし、
今のところ駅前は小杉の方が負けてるのは事実。
-
986
周辺住民さん
>>953
>武蔵小杉からは横須賀線ですぐ!なのですが、、、
ってまだ駅できてねーじゃん(笑)
-
987
匿名さん
>>984
だから小杉は、路線収集マニアの集う街って事なんだよ。
あるいは、不動産屋の営業トークに騙されてマンション高掴みしちゃった人達の集う街。
普段滅多に使わない路線の価格までマンション購入価格に転嫁されてしまっている。
いわゆるセット、抱き合わせ販売と同じ。
気付けば、ほとんど使わない・一度も使ったことがない路線や、駅が多数。
いまだに、営業マンやマスコミの洗脳から解放されない人達はかわいそう…
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
988
匿名さん
「その路線、本当に日常的に必要ですか?」
「必要のないものまで買い込んでいませんか?」
「ローンのために生活レベルを落としていませんか?」
「駅前商業施設はないのにホームレスは多くありませんか?」
-
989
匿名さん
普通に色んな路線、使いますが?
品川東京方面、渋谷新宿方面、赤坂方面、川崎方面、横浜方面
使わない人にとっては何の魅力もない街
価値観は人それぞれ
-
990
匿名さん
>>989
毎日毎日、それら何れかの方面に出掛けているんですか?
もしかすると主婦ですか?
ショッピングですか?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
991
匿名さん
-
992
匿名さん
小杉は、どちらかと言えばオフィスの立地に適した場所です。
元々工業地帯で、昔からそのような方向性で街作りが成されてきました。
住宅地としての開発は、根本的に方向性が間違っていると思います。
だから、住宅地として良いイメージがない、商業施設がない、文化施設もない、道路もない、
など住居としてないないづくしの街となるのは当たり前です。
-
993
匿名さん
川崎市の行政って、昔からほんとチグハグだよね。
道路行政一つとってもそう。
狭く曲がりくねった道、常に渋滞している道、歩道もない危険な道が異常に多い。
小杉の道路事情はその典型。
3、40年後に、その失敗に気付き、道路拡張用地の買収に莫大な税金を無駄に投入。
小杉も計画的な街作りがなされてこなかったから、今さらながらに莫大な税金を使う羽目に。
992さんも言っているように、小杉駅前の住宅地開発の方向性は間違っていると思う。
他に待機児童の問題、地域福祉の問題など、早急にやるべき事は山積みされている。
地下鉄の建設計画にしても、今後数千億もの税金が使われると思うと、ぞっとする。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
994
匿名さん
当時、川崎市の沿岸部には京浜工業地帯、内陸部にも大中小企業の工場、住民の数もそれなりにいたから、法人税、住民税は、他の都市に比べてもかなりの額になっていたはずです。
にもかかわらず、この貧相な道路、街並み、文化施設、公園、教育施設などはどういうことですかね?
市民から集めた莫大な税金は、どこかに溶けてしまったんでしょうかねぇ
当時の行政を司った無計画役人を糾弾したい気分です。
-
-
995
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
996
匿名さん
982-984とか、ほんと小杉住民ですか?
人に突っかかってばっかだから、荒れます。
次スレでは、勘弁してほしいですね。
-
997
匿名さん
市営地下鉄は予算が削減されてるくらいだから
恐らくやらないでしょう。
限られた予算で全てを総花的に行うのは無理。
地域開発は川崎駅周辺と武蔵小杉駅周辺に注力すれば良い。
川崎の中心はもともとその辺だし、
他は開発投資しても今後伸びる見込みも薄い。
-
998
匿名さん
川崎の中心といえばまずはダントツで川崎駅。
次に溝ノ口、その次に小杉。
あとはない。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
999
周辺住民さん
小杉はどうすれば、川崎の中心になれますか?
非現実的に教えてください。
-
1000
匿名さん
小杉は地理的には川崎の中心。
でも市民への求心力はまるでないし、
駅前のちょっとした再開発や新駅くらいじゃ
この状況を劇的に変えるのは無理そう。
どっちかというと溝の口を再開発の軸にして、
北部の溝の口。南部の川崎で2大巨頭を作って
地域バランスとった方が良かったんじゃないかと
思ってるくらい。
-
1001
匿名さん
川崎駅周辺は風俗や飲み屋などの集まるブルーカラー向けの泥臭い歓楽街であり続けるべき。(庶民のガス抜きの為の街)
一方、小杉はホワイトカラーのオフィスや住居としての機能を果たす街として発展すべき。
川崎と小杉は完全に2極化させることが大事でしょうね。
-
1002
匿名
川崎は川崎市の中心及び歓楽街、
小杉は鉄道集積地点、
溝の口は商業集積地点
とそれぞれ役割分担ができている。
ところで、新百合ヶ丘はなんだろう?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
1003
匿名さん
>>996
あなたが管理人でもないのに、そういう風に書き込むから荒れるんですよ。
以後、ご理解を願います。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
1004
匿名さん
>>990
主婦じゃない。
仕事関係、趣味関係、友達と会う場所
買い物行く場所。それぞれの方面をまんべんなく使わせてもらってる。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件