- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2010-03-02 06:42:43
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【16】
-
528
匿名さん
新駅開通すると通勤経路が変わって会社は近くなるが、
定期券で無料で行けた川崎での買物がしにくくなるのがネック。
食べ物が毎回フーディアムってのは飽きるし3月からどうしよう。
-
529
匿名さん
川崎までたったの160円だぞ
なんで南武線はあんなに安いんだ
-
530
匿名
ラゾーナは既に集客力のある街に出来たからいつも大賑わいな訳で。
武蔵小杉と川崎では集客力が全然違いますから。
やはり目指すは横浜市営地下鉄のセンター北・センター南でしょう。
あそこは同じ沿線上に横浜がありながら、広い道幅と広い公開空地で車利用者・ベビーカー層を取り込みに成功している。
混雑の程度もほどほど。
-
531
匿名さん
小杉はニュータウンじゃないから無理。
古い街にはいい面も悪い面もありますから。
-
532
匿名さん
港北ニュータウンは、もともと山林だったところを買い上げて、ニュータウン全体を計画的に整備したからできたインフラ。
武蔵小杉では無理です。
-
533
匿名さん
新駅できても武蔵小杉で降りて買い物するような人口はたかだか知れてるよね。
東急と横須賀線は距離あり過ぎ。
10分歩く。
山手線で目黒~品川まで11分。
新駅舎に北口出来ればだいぶ違う。
もし北口できるならブリリアの立地が商業的には東京機械より良い。
あそこがマンションなのもったいない。
-
534
匿名さん
新駅できてメリットあるのは基本的に南武線と横須賀線の利用者です。
あとは武蔵小杉の住人か。
西口に住んでる人は横須賀線までちょと遠い。
-
535
匿名さん
新駅が出来て一番便利になるのは武蔵小杉住民で間違いなし。
-
536
匿名さん
NECと慶應の意向が強く反映されて、路線が整備されている。
三田、品川と日吉、小杉が一本になった。将来は、三田、日吉、湘南藤沢が一本で繋がる。
武蔵小杉住民は、たまたまおこぼれを授かった。
一般大衆としてはそれで十分。
でも、コントロールする側の人間ではない。
-
537
匿名さん
NECって凄いですね!
他の企業と違って凄い影響力があるんですね。
でも会社の決算はさっぱり儲かってないみたいですね。
-
-
538
匿名さん
君、知らないのかね。
総理はNECの意向に従って行動している。
トヨタの騒動はNECの機嫌を損ねたことが原因だ。
-
539
匿名さん
なんでグリーンラインって東横線と離れてんだ?うまく繋げなかったのかねー
みなとみらい線とは無理やり繋げたのに。。。
-
540
匿名さん
-
541
匿名さん
>>534
あんだけ夜も休日もビルの電気ついてんのに、
連結最終赤字ってすごいよね。
-
542
匿名さん
NECは自社ビルをバンバン売りまくっても益出しできない最悪な状態。
大規模破綻にならなければ良いが…。
だけど武蔵小杉の未来を考えたら破綻して工事地売って商用施設建設なんてシナリオはダメ?
-
543
匿名さん
NECは確実にV字回復するヒット商品を発売します。
商品名はPC98と言います。
-
544
匿名さん
新駅ができて品川、横浜が約10分で行けるようになった。
これで武蔵小杉に中途半端な商業施設はいらなくなった。
商業施設を造っても逆に品川、横浜からわざわざ小杉にショッピングを
しに武蔵小杉まで来るかね。
ということは、新駅開業に伴い、小杉の商業施設は余計に採算が
難しくなったということだよ。
ビジネスの論理は冷徹だよ。
ただし、喜んでもよい。さらにスーパーができる可能性のほうが大きい。
日常生活は便利になるよ。
-
545
匿名さん
横浜市営地下鉄は、川崎なんかに入りません。
日吉からJR鶴見に延伸予定です。
-
546
匿名さん
-
547
匿名
新駅オープンのイベントチラシ、子供の文化祭並だな。テンション下がるわ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件