防犯、防災、防音掲示板「騒音主にやり返していますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主にやり返していますか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 21:30:00

上階からの度重なる騒音で、心が壊れかけています。
騒音でお悩みの皆様は、相手に何かしらの仕返しってされていますか?
された場合、騒音主の反応はいかがでしたか?

[スレ作成日時]2019-11-05 09:29:43

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主にやり返していますか

  1. 381 マンション検討中さん

    >>360 60◯と70◯の騒音ババアの共通点さん
    うちの騒音主も窓が年がら年中開いてます
    騒音筒抜けです
    布団叩きもダニなどが逃げてしまって意味がないとされてますが雨でも毎日叩いてます
    猫を飼っているのでおそらく毛やその他のゴミを外に落とす目的だと思います
    貧乏なのに怠け者なのも同じです
    うちは50半ばの独身ジジイだけど


  2. 382 匿名さん

    少し物音を立てたらムキになってトイレを流したり雑な生活音を立ててきたw

  3. 383 検討板ユーザーさん

    無法地帯ならねーいくらでもやり返せるけど
    あんな奴らの為に自分の人生無駄にしたくないからねー。

  4. 384 匿名さん

    明日通販で届く、効果あるといいな
    天ドンもいいけど、ウチがやってるの丸わかりすぎるから自分は別方向から攻めてみる

  5. 386 評判気になるさん

    あなたがあと1万高い部屋に引っ越せば底辺層のゴミはいなくなるって聞いたよ

  6. 387 マンション検討中さん

    やらないといい気になり
    やれば自分が被害者
    これが騒音主
    できれば関わらない方が。
    第三者にお願いがするのが一番ですね

  7. 388 マンション検討中さん

    2ldk~3ldkの賃貸なんて若い夫婦が住むところでしょ?もしくは転勤族の代用社宅とか。

    いい歳してこんなクソボロ賃貸に何年も住んでる家族キモいわ。恥ずかしくて友達も呼べないね。

    60〇と70〇、両方ともいい歳したババァと白髪のおっさん+デカい子供の家族で引く

    あの歳で家も買えないってどんだけ貧乏なんだよ
    貧乏だからこの酷暑の中エアコン付けずに窓開けっぴろげでうるせーんだろうけどw

    熱中症で〇ねばいいのに

    若い夫婦+小さい子供の足音くらいなら許せるけど、老害ババァの布団叩きや窓バンドアバンには耐えられない。

  8. 389 匿名さん

    毎日が暇で神経質な騒音主タイプ
    これはビョーキだからどうにもならん
    やり返すか引っ越すかの二択

  9. 390 匿名さん

    上の夫婦、被害者みたいに大家にチクってるけどうるさいのはそっちだからな
    長時間ガタガタ毎日やるから、また始まったと思ってドンとやると逆ギレして2、3倍になって返ってくる
    こっちはうるさくされても耐えろって事かよ
    上の夫婦は本当に性格が邪悪
    こっちが嫌がってるのにうるさくするってなんなん
    嫌がらせだとしか思えない
    静かに暮らしたい!

  10. 391 匿名さん

    平気でドンドンうるさくする上階が許せない!
    音が伝わりやすいって何度も言った!
    こっちが怒って足踏みしたの聞こえたから反応して仕返しみたいな音何度も何度も出してきたんでしょ?
    頭きてうるさいうるさいって叫んで壁叩きまくった!イライラが収まらない
    消えてどっか行け!

  11. 392 匿名さん

    いちどガチで喧嘩売ってみたら?

  12. 393 匿名さん

    相手が出している音は小さい音でも気になるのに、自分の出す音は気にならない(気づかない)タイプの騒音主がいる

    こういうのは本当にどうしようもない
    自分が悪いとは毛ほども思っていないから、やり返されたりすると激昂する

  13. 394 匿名さん

    故意にやってくる場合はそのまま同じ事をやり返すのが効果的だぞ
    騒音を出して来たらセッションすれば良い

  14. 395 匿名さん

    >>382
    こっちの騒音主も物音立てただけで引きずる音出して来たw

  15. 396 eマンションさん

    下のやつうるせーから子供に鬼ごっこさせてる
    縄跳びとかもイイネ

    男児三兄弟とか激しそうでいいな~
    うちに遊びにきてほしい

  16. 397 マンション掲示板さん

    夏休み、ずっと外出してて久しぶりに帰ったけど相変わらずうるさくて萎える。

    騒音主って盆正月...というか365日ずーっと家にいません??今までの経験上、貧乏人しかいない。泊まりの旅行なんて絶対行かない感じ。相変わらず窓開けっぱなしだし。エアコン節約してるやつが旅行なんて行くわけないか。笑

    親戚にも見放されてるんだろうなー。帰省もなければ来客もない。寂しい人生だね。笑

  17. 398 検討板ユーザーさん

    >>397 マンション掲示板さん

    うちは受験生なので、今年はずっと家にいますが801が小学生と3歳(理事長情報)なのに、ずーっと家にいます。

    プールもいかないの?
    夏休み短期教室は?
    わが子が小さいときは夏休みは多忙だったけど。

    実家がないのか?関係が悪いのか?
    と思いますね。
    お金もないんでしょうね。
    だったらもっと家賃の安いところに住めばいいのに。

  18. 399 ご近所さん

    >>398 検討板ユーザーさん
    横から失礼します。
    本当にその通り…小学生以下の子供達が毎日狭い室内ってどうかしてます。
    ストレスでドンバンしてんだろうって音だけで伝わります。
    外で遊ぶでしょ…いや、暑いの分かるけど屋外でというだけじゃなくて色んな所出かけない?
    夏休みなんか家族皆でも勿論、小学生ともなれば親だけじゃ無くてお友達とさ。

    実家と関係悪いとか良いとか貧乏とかマジでうちには関係無いのに毎日迷惑騒音で最悪です。
    室内篭るとしたら部屋の広さも家族に全然足りて無いし、もっと遊びに出かけやすくて安くて広い部屋に越せば良いのにと思うんですけど…

    騒音主ってやってる事がアホ過ぎて…
    多子になる前にもっと子供と自分達家族の為にも色々やる事あっただろ…
    周りがどうこうじゃなくて騒音宅の問題なのでどこ行っても迷惑なんだろうけど。

  19. 400 通りがかりさん

    ケチで貧乏だから旅行なんて行かない行けないのにこっちに見栄張って、お盆にバカでかい下品な声と口調で、これから旅行行くぞ!なんて真夜中に外に出てわざと言う隣人騒音主
    たぶん本当は同じ町内にある実家にお泊りのくせしてゴールデンウィークも同じことしてた
    こんなふうに堕ちたくないね~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸