>>1033 通りがかりさん
ご返信ありがとうございます。2022年4月引渡しですが、契約は2020年9月です。入居まで1年半以上あるんです。もし当たり前なのであれば、その当たり前をなぜ説明しないのでしょう?私の家族以外にも三井さんに同じ件でご相談している方々がいることも担当者の方からお聞きしています。「当たり前であれば、説明しなくていい」それは誰にとっての当たり前ですか?あれだけの重要事項説明はするのに、この点触れないのはなぜ?顧客に対して不誠実ですよ。ましてや柏の葉という場所は保活激戦区。職員の方は把握しているし、事前に調べてたとのこと。調べるということは、必要だからですよね?なぜ調べてるのに、顧客に伝達しないんでしょうか?仕事でもそうですが、当たり前だから言わなくていいはトラブルの元ですよ。