京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サンクタスコート芦屋:オリックスの芦屋のマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 浜町
  7. 打出駅
  8. サンクタスコート芦屋:オリックスの芦屋のマンション
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

オリックスの芦屋のマンションのことで何か知ってる方いませんか?

こちらは過去スレです。
サンクタスコート芦屋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-01 22:35:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア西宮北口 昭和園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタスコート芦屋口コミ掲示板・評判

1. 251 tsuma

こんばんはー。放送はいろいろとズレ込んでて明日みたいですよ。
    ところで、トーニさん他の契約者の皆さん、こちらこそ末永くよろしくお願いします。
    私達も一目惚れ、ここ以外には考えられなかったです。
    他には無いマンションなだけに、こちらに決められた皆さんとこうやって書き込みできて本当に嬉しいですよ!
    早く実際に住んでみて、改めてこのマンションの良さを皆さんと共感したいですね。

2. 252 トーニ

本日ひさしぶりにマンションの方へ遊びに行きました。大きくて、雰囲気があるなっていうのが第一印象です。
    壁の色がベージュに近くて、威圧感を抑えたやわらかい印象が残りました。
    雨の中ほんとうにたくさんの方が仕事をされていましたが、実際現場を見ると、こうやってマンションができていくのかって
    なんだか楽しくなり30分以上もいろいろな角度から見学していました。
    又、北側の道路も広くなり、遊歩道もできそうでした。完成前に何度か行くのもあとあといいかもしれません。
    PS,ちゃんとお地蔵さんにもおまいりをしておきました。

3. 253 匿名

今日夕方のニュースでここのマンションのセキュリィティーが出てまして、検索したらここにたどり着きました。すごく興味があるマンションです。まだ見たことないのですが、こんなに素敵なマンションがあったんだーって感心してます。近いうちモデルルームへ行ってみようかと思いました!

4. 254 プー

契約者の皆さん〜今日から入居説明会ですね!
    こんな朝早くからドキドキして起きているわけではなく、仕事中なんですよ。
    駐車場抽選とか、ローン決めとか、その他諸々ですよね。

ところで、このマンションはケーブルテレビですよね?地上波デジタルを見るには、ケーブル会社から変換機のようなものをレンタルするのですか?
    それはテレビ1台につき1台ずつ必要ですか?
    ケーブル会社に聞くような内容かもしれませんが、、ご存知の方がおられたら、よろしくお願いします。

5. 255 プー

ケーブルテレビについては入居説明会で解決しました!
    テレビ1台につきチューナーが1台必要みたいです。でも安く契約できるみたいでよかったです。

ヴィラの方は、大型犬も可になったんですね〜エントランスとかは通らないですよね。
    カードキーはかっこよかったけど、カード持たないでゴミ捨てに行くと、部屋に入れなくなりますね〜やってしまいそう、、

6. 256 匿名

この週末初めてモデルルームに行ってきました!土曜日に行ったのですが、ちょうど説明会の日だったんですね。あまりゆっくり見れなかったので改めて見に行こうと思います。

7. 257 ちぇすか

256さんこんばんは、私はこのマンションに契約しているものです。
    ちょうど現地も工事が最後の段階で見ることが出来て、今から購入を考えておられる方にはいいですよね。
    他の新築マンションと比べて客観的に比べてどうなのかいろいろ聞かせてください。

8. 258 匿名

ちぇすかさんへ
    こんにちは!ご契約されてるんですね。。いいですねーー。色々と新築マンション見てきましたよー。でもどれも同じに見えたんです。もちろん素敵なマンションもたくさんありましたし、それぞれによって造りが豪華なものとちょっと安っぽいかなーってのもたくさんありました。でもこの前ここのモデルルームを見たときに今まで見たことないマンションだったのでビックリしました!!

9. 259 匿名はん

入居者の皆さん、はじめまして!自転車置き場に困っているのですが、自転車乗られる方、
    どこに置かれますか?

10. 260 匿名

259サンへ。
    規約には一応パブリックスペースに置くようになっていますね。
    ただ、毎日使用する方にはつらいでしょうね。
    私も実際住んでみて考えなければならない問題と思っています。

11. 261 匿名

自転車確かにどうしようか考えますね。パブリックリビングに置くしかないのでしょうが、泥などを家に持ち込みそうでスモンね。自転車の下にマットを敷くなどして対応するしかないのでしょうかね?

12. 262 匿名はん

3階建ては売れてるのですかね。
    どのような人が住むのかな。

13. 263 ちぇすか

確かにそうですね。よく考えてみれば、この掲示板あまりヴィラ棟の話題が出てきませんね。
    私は、ヴィラ棟の空間も購入は出来ないけども住んでる方のお家に遊びにいきたいなって考えてます。
    この掲示板を見ている方でヴィラ棟購入されていたらたまには登場してください。

14. 264 匿名はん

>>262
    戸建の隣と軒が連なったのが好きな人...居ます?
    値段次第ではありだとは思います。

15. 265 匿名です

ヴィラの方が、まだ残っているようですが、やはりこのまま空いた状態でいくのでしょうか?賃貸ってあるものなのでしょうか?
    すごくヴィラが気に入ってるのですが、やはりお高いので...。値引きってあるのですか?

16. 266 匿名はん

この値段で誰が買うのでしょう

17. 267 匿名

値引きは今の段階では聞いてませんが、エレベーターを標準にしたり駐車場代を2000円にしたりと対応してるらしいですね。それでも全く売れてないわけではありませんしね。

18. 268 匿名はん

ここの鍵は危なそう。

19. 269 匿名

トーニさんみなさん、はじめまして。
    私たちもマンションに一目惚れして、悩む事無く一週間後には契約の話になったんですよ。
    トーニさんと違うのは、私たちは先に何件かモデルルーム巡りをして、マンションってどこも同じだから
    価格の下がった新築中古でもいいかな。なんて、
    まるで賃貸を借りるような感覚で物件探しをしていたときに このマンションに出会いました。
    こちらを見たときは衝撃的で、これしかない!!って わくわくしてしまいました〜。
    契約後は間取り変更やらオプションやらと楽しい事がいっぱいで、一軒家を建築まではいかないけど
    家を買う楽しみって こういう事かなって思いました。
    あれから数ヶ月もうすぐ入居開始。12月が本当に待ち遠しいですね!
    浜側の批判が一時は多くて、そんな事を書く人に心が痛みましたが
    最近は本来のスレッドに戻りほっとしております。
    自転車置き場の件ですが、私も外にあればいいのにと思っていました。
    私はマンションの方なのでエレベーターに入れて上がる時に、泥とか落ちて汚すと嫌だなとか
    エレベーターで他に何人か一緒になると他の方が怪我をしないかなと心配です。
    どこか敷地に自転車置き場を管理組合で話し合ってつくってくれたらいいですね。(って思うのはマンション棟の人だけ?)
    契約者の皆さんは家具は北欧家具が人気ですね。あのマンションなら バリリゾートっぽくしても合いそう。
    インド風にもなんでも合いそうですけど。うちは古材を使ったものを置けたらなぁと思ってます。
    誰か古い家具や、古材をつかった家具を取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください。
    長々と失礼いたしました。

20. 270 匿名はん

>268
    私もそう思う。なんか事務所みたいなドアノブとカードキー。あと共有廊下がわに大きなガラス窓が裸であるから空き巣に弱そう。
    敷地境界でのセキュリティー管理なんて所詮あってない様なもんだし。

21. 271 トーニ

こんばんは269さん、皆さん。269さん無事に契約おめでとうございます。どうぞよろしくおねがいします。一日一日と寒さが感じられる中、引越しの日が近づいてきましたね。そして同時に、今の生活との別れも感じ、ちょっぴりさびしくもかんじています。269さん、古材の件良いですね。うちも将来床を古材を使ったものにしたいなって思っていたんです。
    このマンションはインテリアがどのように変わってもほんとうに楽しめそうだなって思ってます。実際住み始めたらいろんな方のおうちにも遊びにいかしていただいていろんなお部屋の雰囲気を味わってみたいな、などとあつかましくも思っています。私のイメージする古材(っぽい)家具屋は大阪の玉造にあるTRUCKですかね。たぶん269さんもご存知の店だと思いますが、イメージとして沸いたので一応挙げておきます。

22. 272 tsuma

契約者の皆さん、こんにちわー。入居日が近づいてますね。
    だんだん気候も冬にむかって寒くなりましたよね。私も引越しをするさみしさを感じています。もちろん、それ以上に楽しみでもありますが!
    うちは訳あって皆さんより入居が遅いんです。契約してから一ヶ月が経ちましたが、それ以来現地を見に行けてませんし。
    多分、一番遠方からの引越しになるかな・・・。なので引越しされてからもいろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。
    インテリアもそうですが、収納も気になります。掃除したり処分したりとがんばってみたものの限界が・・・。
    このままではインテリアを考えるどころじゃ無くなっているtsuma家です。皆さんのお宅はきっとお洒落にされているんだろうなぁ〜。

23. 273 匿名

ご契約者の皆様こんにちわ!!引越しの準備はされてますか?ところで洗濯物はどうやって干しますか?規定でお布団を外側に干してはいけないとなってますよね。洗濯物干し件お布団干しを探してますがなかなかいいのが・・。なにかいいのがあれば教えてください!!

24. 274 匿名はん

>273
    本当?

25. 275 むらさき

みなさん、こんにちは。いよいよですねー。
    私は関東から引越しますので、いろいろわからないことだらけで、期待と不安と混ぜこぜ状態です。
    マンションってご近所つきあいってあるのかなぁとか。トーニさんのおっしゃるように、訪問しあえる
    お友達ができたら嬉しいんですが・・・。皆さん宜しくお願いします。
    ところで、1Fでお庭の付いた部屋がありますよね。ちょっとうらやましいです〜。行ってみたいな。

26. 276 匿名

関東からの引越しとは大変ですね。よくここのマンションを見つけられましたねーー。

27. 277 むらさき

ネットの威力です〜。たまたま関西に転勤になって。それにしてもまだ建っていない物件を購入する
    って勇気いると思うんですけど、そういう意味では関東在住だろうが関西在住だろうが同じかなあ
    なんて思って(笑)。間取りがすばらしくて他にないじゃないですか。ほかの皆さんと同じ理由です!

28. 278 匿名はん

むらさきさんへ
    すごい決断ですねーー!!ネットでとはいえすばらしいです。うちは関西なのでよく見に行ってますがいまだに決めかねてる状態のままずるずるきてます・・。むらさきさんの言うようにこんな間取り見たことないですもんねー!!でもそれだけ魅力的なマンションなんですね。改めて思いました!!

29. 279 匿名はん

こないだここの前を夜とおりがかりましたが、まだ一生懸命工事されてましたねえ。11月末日入居
    は間に合うのかなあ?それと11月中旬内覧会でしたっけ?間に合うのかなあ?

30. 280 匿名ですが

ライフ・ステージさんのHP内での販売状況がいつの間にかなくなりましたね。やはりヴァーチカルの売れ行き不振のため隠したのですかね?

31. 281 匿名はん

確かにヴァーティカルの方は苦戦しているみたいですね。先週モデルルームに行った際、販売員さんに聞いたのですがヴァーティカルは高額なのでローンの審査が厳しく通りにくい点と今の自宅の売却をしないと購入できない人が多いので等の理由もあって苦戦しているとの事でした。私はレイトラルを契約したのですが久々に現地を見るとセンターコートも出来ててヴァーティカルの方もいい感じですよね。一つの街みたいでした。もうちょっと価格が安かったらヴァーティカルもありかなーと思いました。

32. 282 AY

レイトラル購入者の皆さんのなかで、天井カセット式のエアコンをマンション購入後に設置しようと
    考えておられる方いらっしゃいますか?
    天井の仕舞等の工事があるので何処に頼んだら良いか迷っているので、ご存知の方いらっしゃいましたら
    教えてください。ゆっくり考えればよいと思っていましたが、急に寒くなってきたので、あせってきました。

33. 283 匿名はん

いよいよ今週末から内覧会ですよねえ。皆さんはどのあたり気をつけてごらんになられます。
    ご教示願います。

34. 284 匿名

週末モデルルームの前を通った時たくさんの車が止まってました。建物が見えてモデルルームに来られる方も多いのではないでしょうか??

35. 285 トーニ

こんばんはみなさん。内覧会に関して私も不安な点が多かったため、建築家の方に頼んでポイントを挙げていただきました。以下を是非参考にしてください。今回の引渡し時の検査では、傷や汚れ、はがれ、隙間、がたつき、におい、指定材料やオプションが間違っていないか、販売パンフレットとの相違がないか、設備や建具の機能障害等について検査します。特に傷汚れは引渡し後気づいても修理に応じてくれない事が多々ありますのでしっかり検査します。検査後手直しをして引渡しになります。引越し後の手直しはわずらわしい事になりますので、少しでも気になることはチェック項目に入れる方がよいと思います。玄関は 扉の傷や鍵、チェーン、スコープ(のぞき窓) 扉の開き具合 ポストやインターホンの傷、機能 家具があれば扉の開閉や傷、内部の棚も可動させ傷や不具合がないか見ます。家具内部のにおいも注意します。床は 傷 継ぎ目の隙間 段差 傾き 凹み 膨れ 隅から隅まで床をたたくように、かかと歩きをして下地からの浮き(内部で当たる音がしたり、他と違う響きになったりします)や響き具合を見ます。特にキッチンや洗面室WCは下地が空洞になっていてパンフレットの遮音等級が出ていない事があります。床と壁に角に巾木がありますがこの巾木と床や壁の隙間、巾木の継ぎ目、出隅が尖がったり、隙間があったりしていないか見ます。
     壁は クロスの汚れ、はがれ、傷、継ぎ目が気にならないか、天井や巾木、建具枠のとの継ぎ目、部屋の角などで隙間が気にならないか見ます。また浮きがないか指で軽くたたいて見ます、クロスは全面に糊を付けますが浮いている所はうまく糊が付かなかったところですので音が違います。腰壁がある場合は板の傷や継ぎ目 見切り部分の尖がりや隙間を見ます。天井は 目視になると思いますが、汚れ、はがれ、傷、継ぎ目、隙間、浮きを見ます。建具(引き戸や扉)は 開閉を何回かしてスムーズに動くか、鍵がかかるか、開けたとき壁に当たらないように戸当たりが取り付けられているか、傷 汚れ、閉めた時の枠と扉の隙間が上下で差がないか(斜めになっていないか)、を見ます。ユニットバスは傷、汚れ、出入り口の戸の開閉、浴槽に水がない状態で浴槽の中に入って床が浮いた音がしないか、排水箇所や浴槽のヨコのパネルは外れるので、中まではずして確認します(立ち会っている建設会社の人にはずしてもらってください) 浴槽に水を張り栓を抜いてスムーズに流れるか確認します。洗い場もうまく流れるか確認します。天井点検口がありますので上を覗いて(懐中電灯がいる)ゴミや汚れがないか見ます。ここはみなさん妥協せずがんばりましょう。追伸、ビー球もお忘れなく。

36. 286 匿名はん

内覧会で全ての不具合を発見するのは、難しいと思います。住んでみてわかる不具合の方が多いです。
    一年前に新築マンションを購入した者ですが、最近1年後の定期点検があり、悪いところを
    直してもらいました。でも傷はや汚れは、こちらの付けたものと見なされるので、内覧の時は、
    傷や汚れ(クロス・床・建具など)を極力注意して見るのがいいと思います。

37. 287 某ゼネコン勤務

トーニさんへよくお調べになられましたね参考にさせていただきます。一点思ったのは、新築マンションの内覧で浴室や洗面に水を張るのは無理だと思います。286さんに同意ですが今回のマンションは3ヶ月、1年、2年とアフターサービス点検がある様なのでその際に生活して分かる様な事をあげようかと思ってます。でも内覧会で目に付いた事はしっかりと伝えたいものですね。私は昔仕事上内覧会に立ち会った事はありますが(今は違う部署なので・・・)自分の購入したマンションを見るのは初めてですので今は楽しみにしています。

38. 288 トーニ

マンション引渡し時検査の件、つづきです。これも前回同様善意ある建築家からの情報です。私も知らなかったことがほとんどで当日はプリントアウトしてチェックするつもりです。又、287さんがおっしゃるように新築なので水張りは無理かもしれません。  洗面化粧台は傷、汚れ、を見ます。扉や引出しはすべて開け閉めして見ます。洗濯機置き場は水道のがたつきが無いか、コンセントや水洗の位置、高さ、 洗濯機パン(置き皿)の傷や周辺の隙間などを見ます。キッチンは傷、汚れ、壁との取り合い隙間 また、扉や引出しはすべて開け閉めして、中のラックや棚も可動させて見ます。IHヒーターは点火して見ます。レンジフードも操作してみます。(業者から使用説明があると思います) シンクの下の扉を開けると配管が見えますのできっちりとつながっているか、配管とキャビネットに隙間が無いか見ます。 各水栓で水(湯)を目いっぱい出して急に止めると音がします(ウォーターハンマー)配管がゆれるような音がしたら配管の取り付けヶ所が不適当だと言えます。音が気になるようだと対策が必要なのでチェックしてください。WCは扉のロックして外から開かないか、緊急時はドライバーかコインで開ける事が出来るか確認します。便器は傷が無いか、ウォッシュレットのふたや便座部分は工事中に傷つきやすいので特に確認します。水を流してスムーズに流れるか、音が大きすぎないか、確認します。エアコンや照明器具はすべて起動してみます。リモコンやスイッチやコンセントの位置、高さ、がたつき、傷を見ます。換気扇やエアコンは音に注意してください。換気扇は空気が流れるかを見ます。(空気の流れを肌の感触で見る)外壁面に換気用の吸気口があると思いますが、室内側の開閉部分が取り外せると思いますのでパイプの中も確認します。よく似た物でエアコン用のスリーブがありますので、こちらも蓋をはずして中を見ます。
    サッシは網戸を左右にいっぱい動かしてどちらでも隙間が無いか、障子にがたつきが無いか、傷や凹みも見ます。サッシの廻りに額縁が付いていますが傷や凹み出隅の尖がりが引っかからないか見ます。サッシの外部に手摺などがあれば、汚れやがたつき等を見ます。バルコニーはひび割れや汚れ凹み隙間を見ます。排水溝がさびていないか、水が流れるように勾配(斜め)が取ってあるか。手摺のがたつき、物干し金物のがたつき等を見ます。玄関ポーチもひび割れや汚れ凹み隙間を見ます。建物の外壁や隣、上下の壁、床(コンクリートの部分と建具)は共用部分になります。バルコニーや専用のポーチは共用部分ですが専用使用部分になります。駐輪場やアプローチ、エントランスホール、エレベーター、廊下などは共用部分ですが毎日使う場所になりますので気になるヶ所は指摘しておくのがよいと思います。(共用で持つ部分なのに誰も検査をしない事になりがちです)以上です。

39. 289 匿名はん

とてもとても小一時間では無理な内容。10人がかりでも無理でしょうね。

40. 290 さくら

トーニさんみなさまこんにちは。内覧会せまってますね。
    トーニさんのおっしゃる事をチェックしなくては〜っと、考えるだけで頭がいっぱいになってしまった今日。
    自分にとって必要と思う物をピックアップして 格闘?してきます。
    先日はTRUCKの情報ありがとうございました。取り急ぎお礼迄

41. 291 第三者

>288 こんな人がいるから「内覧屋」のような商売が成り立つんでしょうな。車でも家でも何でも
    そうですが、日本人は細かすぎる。住むにあたって支障が生じるものは当たり前に指摘すべきでしょうが
    太平洋の中で一本の髪の毛を捜すようなチェックはとてもナンセンス。
    >290 さくらさん。あなたがトーニさんのように細かいチェックを本心でしたいと思っているなら
    頭がいっぱいにならないはず。他の人がそうしているからと、自分もそうしないといけないと
    思うのも日本人の悪いところ。もっと自分のやりたいようにしたらいいと思いますよ。

42. 292 ちぇすか

291さん、まあまあ。あなたみたいな第三者といいつつ、陰でちくりと嫌悪感を匂わせる発言をするのが典型的な日本人だと思いますが。

43. 293 匿名はん

トーニさんのお書きのことどれもごもっともです。細かすぎるなんてとこないと思いますよ。
    それに1時間ほどでカバーできると思います。
    内覧も楽しみながらするものです。電気機器等、既設のものは内覧後でも不具合はクレームできると思いますがね。

44. 294 ちぇすか

みなさんこんばんは。内覧会いかがでしたでしょうか?私自身内覧会は今回初めてで、いろんな情報をみて参考にして迎えたわけですが、改めてこのマンションのよさが実感できた
    内覧会でした。若干の手直し(細かな汚れがほとんど)は必要ですが大きな問題もなく、又、マンション全体の雰囲気、設備なども含めて期待どおりの新生活になりそうです。特に、お天気のせいもありますがどの階にも
    光があふれていたのが印象的です。夜の表情が想像できませんが、昼ですら高級感が漂うロビー、エントランスであの空間だけでも価値があるような感じを受けました。

45. 295 匿名さん

こんばんは。内覧会に参加された方、お疲れさまでした。
    ちぇすかさん同様、私も人生初の内覧会。少々緊張気味で迎えたわけですが、特に不具合もなく無事終了しました。
    パブリックリビングから見た六甲山の景色がきれいで感動しました。このマンションを購入してよかった!と改めて実感しました。
    ベランダから見るインナーガーデンもホッとするものがありこれからの生活が待ち遠しくてたまりません。
    私は自転車をよく使用するので、エレベーターの狭さが少し気になりました。朝の通勤時間帯は十分注意が必要ですね…。

46. 296 匿名

そうですねー、うちも自転車利用なので狭さが気になりました。あと、あんなに白くてきれいなマンションだとエレベーター内や廊下など自転車を押していくと汚してしまうのではと気になります。自転車を利用されない方からするとどうなんでしょうね。

47. 297 匿名

みなさん、こんばんは。
    週末に内覧会に参加したものです。うちは、マンション棟なのですがヴィラ棟との距離が想像以上に短く驚きました。視線ばっちりじゃないですか!
    3階以下の会にお住まい予定の方、対策はどのようにされる予定でしょうか?
    うちも通勤に自転車を使いますので、エレベーターの広さ諸々気になることがありトラブルにならないかと心配しております。

48. 298 匿名

それにしても内覧会の時にマンションの前にいた新聞の勧誘のおじさん達怖かったですねーー。ビックリしました。

49. 299 tsuma

皆さんこんばんはー。内覧会お疲れ様でした。
    ほんと、新聞屋のオッサン達にはひきましたねーー。引越し後も勧誘が激しそうですね。あんなの逆効果だと思うけど。
    さてさて、内覧会。ウチは床に少しの傷程度でした。電気機器などは実際使用してみてから、ということでしょうか。
    その他気になったと言えば、、パブリックリビングって音が結構反響するんですね。結露もしそうなので対策も考えねば、、。
    よそのお宅の前を通るのも緊張感ありますよね、、、なんて。でも、暮らす事に誇りを持てそうな想像通りのマンションでした。
    自転車の件は、管理組合発足後、という事になるんでしょうかね。

50. 300 XX

すばらしいマンションのようですね。おそらく、内覧会が終わって一般の現地見学会が始まると
    マンション等は完売するかもしれませんね。現在はずいぶんとセールスに困っているようですね

51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    サンクタスコート芦屋 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

グランアッシュなかもず

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸