東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-12 13:49:49

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

スポンサードリンク

バウス板橋大山
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 8901 匿名さん

    >>8898 匿名さん
    単なる東京のビルの眺望というより、タワマンは抜け感が大事。ただでさえ月々のランニングがバカ高いタワマンで、スケールメリットも抜け感も無いタワマンに住むのはあまり合理的ではないよね。

  2. 8902 匿名さん

    不動産詳しかったらわかりますが、計画は色々なところでこれまでも行われてきており、立て替え計画なんてのもあります。しかし実際にどうなるかはわかりませんし、それが起こる時期もわかりません。また、計画ない場所においても今後計画され、公式となる場合もあります

    つまり不動産の特性上、予測できません。しかし、言えるのは今なければ当面ないということです。

    その中で、今回プレミストタワーは、駅徒歩1分という揺るぎない場所を確保している。まさに動かせない価値。しかもこれまでの港区フラグシップと比べても素晴らしいグレード。

    よって長期的な価値が期待できます。だから素晴らしいと思います

  3. 8903 匿名さん

    買えなかった人が完売したマンションどうこう言っても意味ないですよ。もう買えませんよ。

  4. 8904 匿名さん

    >>8902 匿名さん
    不動産に詳しかったらわかりますが、お上が関わっている再開発計画は、住民の意向なんかほぼ関係なくなりふり構わず進められていきますよ。都市計画法って、ただの合法的なお上が関与する地上げですから。
    それを予測できないというのは、現実から目を背けているだけですね。頓挫するとしたら、首都直下型が起きるくらいしか考えられないですね。

  5. 8905 匿名さん

    >>8903 匿名さん
    33階売ってるけどな。これからローンに絡んだキャンセル住戸も一定数出てくるだろうし。

  6. 8906 匿名さん

    プレミストタワーは、部屋によって景色が異なり、東京タワー、富士山、恵比寿、三田、湾岸など様々な眺めがたのしめる。また、麻布通りという広い道路に面しており、夜景もきれい。

    また将来は、都心3区の他エリアと同じく誰にも制御できないものの、ダイレクトウィンドウとワイドスパンで視野を広く確保でき、高さも行かした角度もある。空がみえる部屋も多い

    いいマンションだね

  7. 8907 匿名さん

    >>8906 匿名さん
    ここってそんなに他方角楽しめるような共有施設あったっけ?それとも他人の部屋に押し入るの?
    麻布通りに面していて味わえるのは、白金タワーとスカイによって塞がれた眺望。麻布方面は、今後建つ再開発建物で潰れる。
    そして、なぜ永久眺望と言われるのかわかってる?土地用途の違いもわかってる?眺望を言うならそれくらい調べているよね。

  8. 8908 匿名さん

    共有施設も絞られており、それを望む方々にはいいですね。3階のオープンコリドーは、本日みたいな暑い日や雨の日にも役立ちそうであり、アフターコロナにもマッチしってて、雨天対応、猛暑対応で使える期間が広そうです

  9. 8909 匿名さん

    駅徒歩や仕様はいいが、眺望なしのプレミスト。
    北向きだけだが永久眺望はいいが、コスカのスカイ。

    どっちもどっちだから、いっそのこと

    一駅隣の麻布十番、六本木一丁目、永田町、四ツ谷、市ヶ谷
    あるいは、白金台、目黒辺りで腰据えた方がよほどいいよ。

    あっ、先立つもののご都合であればごめんなさいのナッシングユー。

  10. 8910 匿名さん

    >>8909 匿名さん
    白金台に地縁があるから、探すとしたらこの辺りなんですよ。
    根無し草のあなたと違って、資金的には余裕があっても色々な縛りが生じるのは地元民だからこそ

  11. 8911 匿名さん

    白金高輪はタワマン街としてさらに開発進むんだから、どこも変わらないし、まだまだ街の魅力は港区一等地とは大差ありすぎ。
    眺望重視ならスカイの北高層、高輪タワーの南高層、駅前至近や仕様重視ならプレミスト、ランドマーク性なら結局は白金タワー、そんなところでしょ。

  12. 8912 口コミ知りたいさん

    >>8911 匿名さん

    買えそうな場所はな
    港区に拘るからおかしくなるのよ
    ここまで奥に来たらいっそ目黒、品川でいいじゃんと思う
    港区内陸ってそんなに言いたいか?

  13. 8913 匿名さん

    目黒五反田大崎あたりも良いエリアだと思います。

  14. 8914 口コミ知りたいさん

    >>8913 匿名さん

    価格が逆転するマンションあるだろうね
    品川に行く価値を力説するなら尚更ね
    東京から離れすぎて中途半端なんだよね

  15. 8915 匿名さん

    白金高輪なら目黒や五反田の駅近くの方がいいよ。

    港区を語るなら、まずはせめて白金台駅のような駅セレブ感を出していただきますようお願いする。

  16. 8916 匿名さん

    >>8887 匿名さん
    ①については可能性の話。②、③、④については現状の話なので、将来囲まれるといったコメントを繰り返す荒らし行為に反応するのはもうやめましょう!

  17. 8917 匿名さん

    >>8909 匿名さん
    現在価値と将来価値の差で考えると、現在価値が低い白金高輪に妙味を感じています。
    先立つ物はあっても、それを増やしたいって思う庶民の気持ちをご理解ください。

  18. 8918 匿名さん

    >>8917 匿名さん

    お気持ちはわかりました。
    早く六本木や青山や南麻布などに移住できるといいですよね。
    やっぱり港区というエリアは素敵ですものねー。

  19. 8920 匿名さん

    高層階は眺望悪くないよね。現状は全部抜けてる。北東は将来不安かもだけど、少しでもズレていれば東京タワービューが残る可能性もあるよ。

  20. 8924 匿名さん

    完成がなんとも待ち遠しいですねぇ。

  21. 8925 匿名さん

    >>8920 匿名さん
    その可能性は極めて低いですね

  22. 8926 匿名さん

    ネガさんがどんなに頑張っても、もう完売した物件は買えませんよ。

  23. 8927 匿名さん

    分譲対象戸数153戸でこのスレのコメント数はエリアNo.1。
    お前はいけてない、俺はいけてる、で半分は埋め尽くされてるな。

  24. 8928 匿名さん

    >>8926 匿名さん
    スカイも高輪タワーもガーデンも完売したけど、そんな変なコメント出してるスレここだけだよ。

  25. 8930 匿名さん

    今日みたいな暑い日も駅1分だと快適ですね。

  26. 8932 匿名さん

    [No.8840~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他スレッドのレスのコピー投稿
    ・削除されたレスへの返信

  27. 8933 匿名さん

    >>8927 匿名さん
    なんでですかね?近くの大規模物件の方達が書き込むからですか?

  28. 8938 匿名さん

    [NO.8937~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  29. 8939 匿名さん

    プレミストタワーに対して自画自賛する投稿は見苦しいので、おやめください。

  30. 8940 マンション検討中さん

    >>8930 匿名さん
    空調効いてない駅構内のながーい階段昇り降りで死にそうになりました…。

  31. 8941 匿名さん

    その様子だと辿り着けて白金タワー、スカイあたりだと意識不明、三田タワーなら確実に命の危険がありますので御自愛ください。

  32. 8942 匿名さん

    >>8940 マンション検討中さん
    実際、長いのは事実だからな。そこは否定しない

  33. 8943 匿名さん

    あの駅階段の昇降だけで、1日が終わるんだという感覚です。

  34. 8944 匿名さん

    >>8939 匿名さん
    ここはプレミストタワーのスレなので、良い点、悪い点感じたことを書き込んでいいんですよ。情報交換を阻害するような発言は控えた方がいいのでは?

  35. 8945 匿名さん

    駅1分は貴重だね。
    そして改札まで測ってもかなり早いね。

    プレミストタワー側の地下鉄入り口は
    改札まで近いからね

  36. 8946 匿名さん

    猛暑に雨の日に寒い日。子供にも学生にもビジネスパーソンにもシニアにも子育てにも買い物にも。様々な生活のシチュエーションで駅1分はとにかく便利。

  37. 8947 eマンションさん

    スカイ買い逃したがアトラスタワー買えた私の勝ち。ここよりは全然良かったわ。ここ必死なポジが残念さを物語ってる。。。合掌。

  38. 8948 匿名さん

    >>8947 eマンションさん
    免震タワマン羨ましいですね。
    少し後悔しています

  39. 8949 匿名さん

    >>8947 eマンションさん

    本当にプレミストに住む方ですか?
    購入者がそんなこと書くのは控えたほうが、、

  40. 8950 匿名さん

    日興パレスの地権者が白金高輪エリアでの存在感を何とか上げようと頑張る声が聞こえたような、、気のせいかな?

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ西新井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸