マンション検討中さん
[更新日時] 2021-10-10 09:20:44
売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
※JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2
プラウドタワー金町について語りましょう。
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[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52
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物件概要 |
所在地 |
東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番) |
交通 |
常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩1分 (南口から現地敷地端まで約70m エントランスまで約160m(約2分)) 京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分 (駅出口から現地敷地端まで約20m エントランスまで約110m(約2分))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
190戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上21階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年07月下旬予定 入居可能時期:2021年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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施工会社 |
戸田建設株式会社 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判
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3280
匿名さん
>>3279 匿名さん
署名の数だけ区民の思いとしてJRに伝わると思います。それだけ要望が来れば、きっと彼らも検討してくれると思います。事業計画とはその後の作業ではないでしょうか?
こういう時期だからこそ、こういう活動に意味がでてくると思います。
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3281
名無しさん
>>3280 匿名さん
JRは上場企業だから、想いとかで動かんよ。署名とか集めてもクレーマーと同じ扱い。事業として収益見通しがあって、株主の利益になるなら直ぐやるよ。
国鉄の時代はとっくに終わってますよ。
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3282
匿名さん
>>3281 名無しさん
坂本龍馬の名言で、現状維持では後退するばかりであるとあります。
諦める前に行動してみませんか?
JRにも響くと思います。
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3283
匿名さん
鉄道事業が先が見えない分、今後はエキナカとか不動産事業に注力してくると思うけどな
コロナの損害が落ち着いたら首都圏の駅の改修に乗り出してくると思うよ。金町は乗降10万の駅だし、充分可能性はある。
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3284
匿名さん
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3285
匿名さん
>>3284 匿名さん
本田宗一郎の言葉に、人がやらないことをやろうとあります。これは、私は一見すると常識外れの事でも、自分の信じた道を行けばいつか到達すると捉えています。今回の場合も、区民の思いをJRに伝える事は署名を沢山集める必要があり、大変かもしれません。でも、それをやらなければ、いつまでも計画のまま終わってしまいます。私たちの手で、新金線の実現のために、立ち上がりましょう。
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3286
通りがかりさん
>>3285 匿名さん
ちなみに民間企業への陳情は単なる迷惑行為です。
そんなことしなくても、事業の採算が取れるなら、やってくれるでしょ。
過去の偉人まで持ち出して、タチが悪いので、これ以上金町のイメージを悪くしないでください。
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3287
匿名さん
>>3286 通りがかりさん
みなさんに否定されてもなお、私の志は変わりません、ビルゲイツの名言“人類史上の進歩のほとんどは、不可能を受け入れなかった人々によって達成された。”を口にして、いつも心を奮い立たせているからです。
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3288
匿名さん
冷静なコメントすると、三井三菱の再開発に駅の拡幅等を負担させるのが一番。
再開発は地域の課題などへの貢献が求められるからね。
あそこのマンションも出来たらそれこそ改札はパンクする。
まずは行政に課題認識させれば一歩前進。
先生より
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3289
匿名さん
>>3287 匿名さん
それでは駅前で署名活動してください。
声をかけて頂ければ、署名します。
駅前で見かけない場合は、あなたは妄想癖のチキンやろうということで良いですか?
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3290
匿名さん
>>3289 匿名さん
明日からやります、皆さまよろしくお願いします!
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3291
匿名さん
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3292
匿名さん
在宅勤務が定着して出社日が減った今そこまで駅の混雑は気にならなくなった
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3293
匿名さん
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3294
マンション検討中さん
金町はとても住みやすい町ですよ。
あとは北口前のポロビルを撤去して、バスロータリーの拡大と歩道の拡張が整って欲しいなぁ。あと欲を言うなら皆さんが仰っているように改札の増設が望ましいです。
これらが出来上がれば金町はもっと住みやすい町になりますよ。、
JR東に意見書を、出そうかな。
皆さんのご意見を聞かせて下さい。
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3295
匿名さん
>>3288 先生の言う通りかな。JRが主要駅以外で自社で金出して駅改修することなんて殆どないからねぇ。
今は赤字だから尚更。決算説明で維持更新への投資を見直すと明言してるくらいだし。行政か民間事業者を巻き込むしかないよ。
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3296
匿名さん
急がなくても輸送がダメな分、不動産事業に乗り出してくるから心配いらないよ。
大手私鉄とかも不況時には沿線価値向上に力を入れるし、JR東は沿線開発出来ない分、必ずエキナカ事業とか駅施設に注力してくる
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3297
匿名さん
>>3288 匿名さん
それだと北側だけ綺麗になって、南側はそのままとか?
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3298
匿名さん
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3299
匿名さん
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3300
周辺住民さん
南といえば、マンション前の道路が実質駅前停車場になってるのですが、
竣工後もあのままなんですかねぇ?
歩行者も多い上に、1.5車線くらいになっててけっこう危ない気がする。
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3301
匿名さん
ヴィナシスとの間にペデストリアンデッキ作る話はどうなったんだろ?
今も2階の壁面緑化取り払えば通り抜けできる構造になってるし、将来的に駅直結にする構想なんじゃなかったっけ?
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3302
匿名さん
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3303
匿名さん
>>3301 匿名さん
そんな構想あるんですか!実現するとしたら、金町駅の高架化とセットですかね。
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3304
匿名さん
>>3303 匿名さん
元々はそんな話だった筈、ヴィナシス3階の図書館の入口のところに開かずの自動ドアがあるんですが、あれは駅からプラウドタワー金町突っ切ってヴィナシスまでペデストリアンデッキで繋ぐ構想のために作ってあるやつです。
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3305
検討板ユーザーさん
金町駅の再開発はこれからですね!
南だけでなく北も再開発を進めて、金町全体を良くしていきましょう!
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3306
周辺住民さん
だいぶ高くなってきたせいか、駅前広場は午前中影になって寒いな。
雪が降ったらしばらく溶けないパターン。
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3307
匿名さん
>>3306 周辺住民さん
そんなんプラウドタワーが無くてもなるやんw
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3308
匿名さん
>>3304 匿名さん
プラウドタワー2階の壁面緑化部分にペデストリアンデッキ繋げられるようになってる。
あそこが二階で南北を店舗スペースにできるにも関わらず、一回の通り抜け導線と同じ位置で、南北一直線に通路が作られてるのはヴィナシスにデッキで通すため。
つまり、このマンションは将来的には駅直結になる可能性があるってこと
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3309
匿名さん
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3310
周辺住民さん
プラウドタワーの2階とヴィナシスの3階が同じ高さなのか。
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3311
匿名さん
>>3308 匿名さん
今のタイミングじゃなく後にするのはなんで?素人目線からだと新しいマンションを建てるタイミングで繋げた方が工事も楽そうだしマンションの資産価値も上がりそうたと思っちゃうけど違うのかな?
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3312
匿名さん
>>3310 周辺住民さん
知らないけど、エスカレーターとかで上げるつもりだったんじゃない?
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3313
匿名さん
>>3311 匿名さん
駅舎の高架化と同時の計画なんでしょう。今の駅舎でペデストリアンデッキ作っても接続出来ないし
駅舎の高架化もいつになるかわからないし、直結になる可能性があるって言ってもあくまで可能性ですよ。
直結できる建物の作りにはなってるってだけ
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3314
匿名さん
>>3309 匿名さん
再開発組合に聞いてみたら? そうなる可能性も考えて作られてるってだけで、そうなるかはわかりません。
ただしヴィナシス建てた時にはその予定で作られてたから、図書館のとこに今や開かずの無用の長物と化した自動ドアがあります。
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3315
匿名さん
当初ヴィナシスと同時期に完成する予定だったプラウドが10年以上延びてるから、もしペデストリアンデッキができたとしてもさらに10年後くらいかもしれん。気長に待とう。
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3319
匿名さん
[No.3316~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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3320
匿名さん
ヴィナシスとプラウド繋ぐだけなら、徒歩10秒の至近距離にペデストリアンデッキなんて作っても作らなくても変わらない。
駅舎との一体整備を待たないとヴィナシスとの連結も行われないでしょうね。
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3321
匿名さん
駅直結って京成とってこと?さすがにJRは離れすぎてるし無理だぞ
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3322
匿名さん
>>3321 匿名さん
JRとに決まってるでしょ
他の駅のペデストリアンデッキ見たことある? ここと駅なんて全然離れてる内に入らない
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3323
匿名さん
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3324
通りがかりさん
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3325
匿名さん
他の駅を見ればわかるけど駅直結させるメリットは商業施設との導線を確保することだから、この2つのタワマンと駅を繋げるメリットなんてほとんどないしそんなこともわからんのかね。やりたいなら住民で積立金だしてどっかにお願いすればいいんだよ
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3326
匿名さん
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3327
匿名さん
>>3325 匿名さん
仰る通り。三井三菱の再開発エリアと繋げる方がよっぽど実現可能性ある。
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3328
匿名さん
三井三菱の商業施設は駅直結にする話もあるみたいですね
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3329
匿名さん
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